したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アイマス関連】好きに使うスレ7号室【出張所】

1水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/09/09(土) 22:02:24
打ち合わせや……他のスレが空いていない時などにご利用ください
他に使用したいときにはサロン・雛雛等のスレに準じます

【アイマス関連】好きに使うスレ6号室【出張所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1467471895/

368成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/24(土) 22:56:57
>>367
これがお仕事だったら泊りがけで1日どころか1週間も、なんて事になるのかもしれませんねっ
そうなると今まで以上に動物さんと心を通わせられるかもしれません
わわっ……翠さんはもう…完全にお友達に…?
(結果的にニンジンを奪われた自分とは違い、なんとなくこう…意思疎通をしてるような、そんな雰囲気を感じさせる翠さんと兎セットの子馬さん)
(思わず目をぱちくりとさせつつ、自分も今まで以上のロップイヤーさんと…と、撫でようと思ったら)
…あ、は、はい…人参、食べたり無かったんですね
(そろそろっ、と伸びた手は頭突きによりやんわりと弾かれ、自分の手元にあるニンジン入りカップに熱く注がれる)
(暫くの間、もっさもさとニンジンを頬張る兎への餌付けが続きそうだった)

馬は……何というか…
乗り物であり、生き物であり、友達である…みたいなことを昔、TVか何かで聞いたことがあります
だから…ちゃんと個性があって、信頼関係も築けるから…
勉強だけじゃなくて、乗馬に間に合うなら…えへへ、その前準備としても大事かもしれませんね♪
(ようやく満腹になったロップイヤーが今度は抱っこをねだってくる、仕方が無く片腕と体を使ってひょいっと抱き上げれば)
(自分も翠さんに遅れて馬へのニンジン提供を再開、といっても子馬さんは翠さんの方へと行ってるので)

わわっ……あ、あのっ…翠さん
大人のお馬さんって…迫力、凄いです…っ!
(自分は親馬の方へ、と近づいていけば――当然のことながら一回り以上大きなサイズに思わず圧倒されてしまう)
(ニンジンの端っこをもって、先端を震わせながら口元へと運べば、馬さんも気遣ってくれたのかもしれないけれど力が強いせいか引っ張られるような手応えが指先に走り)
(じんじんとした痺れが残り、はぁー…と口を丸く開けて若干放心気味に)

【はいっこちらこそ…よろしくお願いします♪】

369水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/24(土) 23:39:39
>>368
お仕事、であっても良かったかもしれませんが………
その際はもっと大変な経験をするかも…ですね
(餌やりだけじゃなくて掃除もなんて事が当然あると思う)
(仕事によっては寝る時間も削るなんて農家には珍しくないようだが………)
でも……触れ合うだけでしたら、こうして気軽に会いに来られるのですから
とっても……身近に感じることが出来ますよね♪
………あら♪
(たてがみをなでつつ、子馬にニンジンをあげれば………)
(なんと、二本目を途中まで齧っては………うさぎに差し出したではありませんか)
(ニンジンを見つめた後……ぽりぽりと齧りだすうさぎは仲の良い友達の如し)

それを思うと、昔から馬がとても身近な存在であったことに納得がいきますよね
…………あらあら、大丈夫ですか??
(流石に今度は、由愛に続いて親馬にニンジンを差し出してみようと近づいたところ)
(翠は別の馬を選んだところだが、既にニンジンをあげていた由愛にはインパクトがあったようで)
そうですね、基本的に私たちよりは高さはありますから………
(翠が近づいた馬、興味津々と翠を見つめると………ニンジンを当然発見)
(首をそちらに近づけて……摘んでしまおうとしたところで)
…お、お待ちくださいっ
(翠さん察して、カップを離します)
(馬は当然……"えー、くれないのー?"なんて残念な表情しつつ首を引っ込めます)
(ただ、その後も翠を見つめて……"くれないかなー"なんて期待が見え隠れ)

370成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/25(日) 00:03:58
>>369
あ、う……お、お気軽過ぎる兎さんもいますけれど
お馬さんが身近過ぎると…わわ、やっぱり…圧倒されちゃいます…
え、えっと…大丈夫だとは思いますけれど、でも…
とっても力強過ぎて…吃驚です…
(和気あいあいとした翠さんの方の分に気に癒されたり、お馬さんと兎さんの友情にほっこりと出来たのかもしれないけれど)
(目を離すのがちょっと怖いレベルの大型な親馬さん、勿論優しい目つきをしてるような気がするのだが中々自分を納得させられず)
(一先ずじり、じりっと少しずつ後退り)

……?翠さん、どうしたんですかっ?
(と言ってもいつまでも怖がってばかりはいられない、腕の中で気持ちよさそうに目を細めてまったりモードなロップイヤーもそう言ってる…気がする)
(もう一つ、カップからニンジンを摘まんであげようかと思った矢先、ふと目についたのは翠さんの行動)
(近づいては見たものの、何故かカップを離すその仕草に、自然と小首をかしげてしまえば)
(不思議そうな表情と親馬さんとは違いはあるものの、同じ仕草でじっと見つめてしまって)

371水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/25(日) 00:26:46
>>370
あ、いえ………なんでもありません………
ただちょっと……お馬さんがフライング気味でして、
(自分の一言で、心配して見つめてくれたであろう由愛に状況を簡潔に説明)
(そこでニンジンスティックを摘んで……改めて馬に差し出せば)
(やっと食べられると言わんばかりにスティックの先からぱくりんちょ)
ふふ………待たせてしまってごめんなさいね?
(にこっと馬に微笑む翠さんですけど、馬はニンジンに夢中でしたとさ)

………さて、
(そして改めて由愛の方に視線を移せば)
(まだ躊躇っているのかあれからニンジンは減っていない様子)
無理は……なさらないでも大丈夫、ですよ?
(馬の方は由愛の行動を待っているみたいだが、本人としては踏ん切りがつかないみたいだ)
(そんな様子を見ればかえって翠の方が心配をしてしまって)

372成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/25(日) 00:49:25
>>371
なるほどっ……えへへ、食いしん坊さんなんですね♪
きっと…とってもお腹が空いてたのかもしれませんね
…親馬さんは、そんなことなくて…もしかして、とってもお優しいのかも…?
(奪いには来ないけれど、待てない様子の馬さんに早速食いつくその仕草は傍から見ていても微笑ましく)
(ふと、そういえば親馬さんはそこまでグイグイっと来たりはしなかったことを思い出せばハッとした表情を上げて)

大丈夫です…♪親馬さん…とっても優しいって……分かりましたから…
私も……勇気を出して…っ
……どうぞ、です♪
(改めて親馬さんとじっと向き合い、むむっと眉間にしわを寄せる真剣な表情)
(さっ、とカップからニンジンを1本引き抜いたその仕草は刀に手をかける武士――なんて事はないけれど)
(驚かさないように下からゆっくりと、先ほどよりも深い位置でニンジンを持ち、そろりと口まで運べば)

わわっ…
や、やりました♪餌やり、今度は上手く…ひぁあ!?
(はむっ、とニンジンを食べさせることに成功、先ほどとは違い驚きや怯えはなく、喜びの表情を前面に押し出して)
(それこそぴょんっと小さく羽根がりそうなぐらい嬉々とした反応をしていたら)
(続けざまに掌がねちょりと舌に舐められ、予想外の刺激にびくーんっ、とやっぱり驚いてしまうのでした)

373水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/25(日) 01:13:41
>>372
お馬さんも……性格は様々でしょうし、
こちらのお馬さんは、大人しく……のんびりされている方が多いのかもしれません
(一口にのんびりしているといっても、その積極度合いは様々なので)
(……由愛についてきたロップイヤーみたいに積極的或いは強引な馬も居るかもしれない)

子馬さんが私達に慣れていただいて、それで安心されているのかもしれませんし
いずれにしても……この場に居る皆さんはニンジンを受け取りなれている方々ばかりかと?
(その後も別の馬別の馬にニンジンを差し出す翠さん)
(中にはニンジン差し出しても………見向きもしなかったお腹一杯そうな馬も居たがそれもタイミング)
(由愛は相変わらず色々されているようで……また悲鳴が聞こえれば、今度はくすくすと笑ってしまって)

……余ったニンジンはやはり、どうぞ♪
(残ったかけらを、お礼にとうさぎにプレゼント)
(…流石に躊躇うことなく差し出されたニンジンをかりかりと食べるうさぎ)
(その様子を微笑みながら見つめる翠と………いつの間にか立ち上がり寄り添う子馬さん)

374成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/25(日) 01:28:11
>>373
暴れ馬、なんて言葉もあるぐらいですしね…
でも、ここの皆さんはきっと、穏やかななのかも……
確かに受け取り慣れてる感じはしましたけれど…あぅ…
まさかのサービスですね……
(上手に出来ましたと胸を張るつもりが、決して小さくない悲鳴を上げてしまい羞恥心に顔を赤くしてしまう)
(親馬も申し訳なさそうな…顔はしておらず、どうして声を上げたのか不思議そうにしていて)
でも…驚かせちゃったのに、全く動じないこの子はやっぱり…大人な逞しさを感じさせられますね…
(その後もリアクションは薄め、好きにして良いよという佇まいは懐っこそうな子馬さんの可愛らしさとはまた違う愛らしさ)
(恐る恐ると顔の後ろの方を撫でてみて、しっとりとしているようで硬さもある様な皮の感触を確かめるように撫でれば、おぉ…と感嘆の声が自然と溢れて)

ふふっ、翠さんみたいに凄く仲良く、なんてことはまだまだ難しいかもしれませんけれど
私も……親馬さんと少しでも仲良くなれたかな…?
…ロップイヤーさんは、なんでしょう……何というか、その…別枠ですけれど
と、とにかく…えへへ♪もっと色んな動物さんと仲良くなりにいきましょうか…?
(子馬さんと翠さんが寄り添う姿はそれだけでも何となく絵っぽい雰囲気なのだけれど)
(一方こちらは目をぱっちりと開けたロップイヤーにねだられるがままに、抱えた状態でニンジンを与える作業に勤しみ)
(振り回されちゃってます、なんて肩を竦めてしまうのでした)

【そろそろお時間的に…ですね】
【名残惜しいですけど今日はここで凍結…お願いしてもいいでしょうかっ?】

375成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/25(日) 01:48:43
【わわっ…お待ちするの、ちょっぴり厳しくなりましたから】
【今日はお先に失礼しますね…?】
【今日もありがとうございました…♪】
【おやすみなさい、翠さん…来週は雑談ですけど、よろしくお願いします♪】

376水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/25(日) 01:49:13
>>374
【わかりました、それではここで凍結とさせていただきますね?】
【今夜もお相手ありがとうございました、次回続きは4月に入ってからですね】
【来週も何方がいらしてくれるのか、楽しみにさせていただきます♪】

【私の方も……誰が来るかは当日のお楽しみということで】
【それでは…これにて失礼させていただきます、お休みなさいませ(ぺこ】

377音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 21:48:02
【今日も、待ちます!】
【そして続きを書いてきまーす】

378音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 21:54:34
>>358からの続き

んん〜……。
あったかーい♥
(まだ肌寒いなかでも抱きついているとやっぱり暖かくなるもの)
(布団に入ろうとしていた気持ちはすぐに霧散してしまい、抱き合うだけで満足に)
(なお、力が入っていないのでいつもより重くなってしまうかもしれませんが)

すー すー
(先を刺激されただけでは、まだ何も反応しない)
(ただただ静かな寝息を繰り返しているだけ)
(どうやら酔いも手伝って、一度落ちた眠りには簡単に抗えない様子)

【さて、先に書いておきます】
【そして待ちます】

379並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/29(木) 22:10:38
【今晩は、今夜もよろしくお願いしまーす】
【ちょっと今日は眠くなるのが早そうな気配がしてるので】
【もしかしたら短くなるかも、ごめんなさい】

380音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 22:14:11
>>379
【よろしくお願いしますー】
【とはいえ、過去何回もご迷惑をおかけしているのでお気になさらず!】

381並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/29(木) 22:34:46
>>378
暖かいですね〜、ホントに♪
(暖かいどころかすでに暑いくらいの感覚)
(お酒と興奮とが相まって、既に少し汗ばむくらいに火照っているので)
(その熱が伝わってしまったのでしょうか)
(そのまま再び意識を手放してしまったらしい小鳥さんの身体を抱きしめて)

ここまでされても起きないなんてぇ
何が起きても知りませんよ〜?ふふ
(誰に向かって言っているのか、そんな独り言のような言葉がぽろっと)
(いよいよ遠慮がなくなった手つき)
(たぷん、と音が鳴るほどに大胆にその胸を揉んでいき)
(摘まんだ先端を、くにくにと捏ねるように指の間で転がして)
(眠っている小鳥さんの胸を堪能していく)
(その内に、不意に、ちゅ、と。その先端に唇を付けと思ったら)
(そのまま深く咥えて、ちゅぅ、と音を立てて吸い始めて)
(タイトスカートに包まれたお尻や脚を撫でながら、いよいよ一線を大きく踏み外す)

382音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 22:47:14
>>381
すー すー
(お酒は意識を深いところへと誘ったまま、戻ってこない)
(体のアルコールを分解してからやっと意識が戻るのは、もう朝になるのはほぼ確実)
(とはいえ、抵抗もできないので一切合切任せきりの状態)

ん、ん……。
(音を立てて吸った瞬間はぴく、と瞼が動いたものの、見開くことはなかった)
(その間にもだんだんと胸の先が刺激によってやや堅さを帯びていく)

383並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/29(木) 23:30:56
>>382
んっ…はむ…ちゅぅ……♪
(小さな身動ぎとわずかな反応が一つ)
(色っぽい声と共に表れて)
(でもまだ目が覚めるところには至っていないようで)
(それっきり、再び寝息に変わってしまったようです)
(尤も、それで起きてしまおうが、今更私に留まる選択肢はありませんでしたので)
(影響は合ってないようなものですけど)
(口内で弄ぶ先端は少しずつ硬く膨らんでいくのが分かり)
(反応は小さいものの、確かに感じてくれてることを実感できる)
(音をたてて、より強く吸いながら唇で啄み、絞るように揉んで)
(いい大人が寝込みを襲って、胸を好き放題していて)
(さらにエスカレートする欲望はもはや止まらず、ついにはタイトスカートにまで手を伸ばして)
(ホックを見つけるとぷつりと外しつつ)
(ファスナーを下ろしてしまうと、緩んだ腰回りから手が張り込んで、下ろし始めて)

384音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 23:32:42
【だいぶ時間かかったようですけど大丈夫です?】
【早めに切り上げるかもとおっしゃってましたし、ここで一旦切っても大丈夫ですけど……】

385並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/29(木) 23:51:33
>>384
【うー、大分限界みたいです】
【レス考えるのに大分時間かかっちゃいましたし】

【今日はここまででいいですかー?】
【あと私からの動きってこんな感じで問題なかったですか】

386音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 23:53:48
>>385
【デスヨネー】
【23時を過ぎたあたりで怪しいかな……って実は思ってました】
【というわけで今日はここまででお願いします】

【えーと、次なんですけど、来月5日の木曜日の夜がまた都合がつけられるので】
【なのでその日にお願いしようかな、と思います】

【あと、動きはいいんですけどたぶんあたしがあのまま起きないと動きがなさそうなので……】
【どこかで場面を区切って、朝になってあられもない姿になってまたいちゃいちゃ、にしてもいいかもしれないですね】

387並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/03/29(木) 23:57:28
>>386
【動きがなくて動かしにくい、という面も実はありました……】
【なので起きてから今度こそ勢いで食べちゃう感じでいいかもです】

【それではまた来週、よろしくお願いしまーす。おやすみなさい】

388音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/03/29(木) 23:58:39
>>387
【ですよね……】
【うん、泥酔したってのはちょっと失敗しましたね……】

【それでは、おやすみなさーい】

389水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/07(土) 22:07:16
【さて、時間ですので由愛さんをお待ちしますね?】

390成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/07(土) 22:11:03
>>389
【わわっ…こんばんは翠さんっ】
【お待たせしました、今日もよろしくお願いしま…すと言いたいところですけれど】
【あちらでお話し中…でしたら、今日は…あちらに移動しちゃいますか…?】

391水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/07(土) 22:21:28
>>390
【こんばんわ、由愛さん♪】
【大丈夫ですよ、予定通り…ロールの続きでお願いします】

【来週も22時に続き、で宜しかったでしょうか?】
【宜しければまた、続きを準備いたしますので……しばしお待ちください】

392成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/07(土) 22:25:36
>>391
【わかりました、そういうことでしたら今日もお待ちしてますね…♪】
【来週は…はいっ!22時にロールの続きで大丈夫です】
【お返事もですけど、そちらも楽しみにしてますね…♪】

【あ、それと…CD、ちゃんと入手できましたっ】
【とても素敵でした…えへへ♪】
【2曲目のタイトルが……すごく…個性的でしたけれど…それも含めて、とってもいいCDでした…♪】

393水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/07(土) 22:54:37
>>374
お馬さんにも、出来ることと出来ないことがあります………
ですが、気持ちを伝えるくらいの事は……どんな方法でもあると思いますよ?
(それも由愛に対するサービスのうち、きっと感謝の意を伝えたかったのだろう)
(驚いた由愛に対し、不思議そうにしている親馬の気持ちを汲めばそんな結論にも至る)
鬣にも、世話をされている方の気持ちがこめられています………
如何に大切にされているのか、こちらをみるだけでも十分分かります
(鬣も綺麗に整い、つやもある…毛艶もみれば十分丁寧な育てられ方をしているのは良く分かる)
(それだけに馬も人に対する信頼は深いのだろう、"どうぞ"と言わんばかりの表情はその証)

………ううん、そちらのうさぎさんのお気持ちはまだ、図りかねますが
お馬さんとの気持ちは交わせたものと、私は思ってます
(じっと、とある馬を見つめれば……"何ー?"なんて表情で返してくる)
(翠が見つめるだけだったので………ちょっとしたら視線をそらされたが、それからくすっと翠は笑う)
では、お時間になるまで………また新たな出会いを探しに参りましょう♪
(と今度はうさぎと併走で、お馬さんとは一旦お別れである)
(さあ!と由愛に視線で次をと誘う翠の心はワクワクで一杯の模様)

>>392
【ふふ、芳乃さんも喜んで居られますよ…きっと♪】
【先週の件については気になさらないでとの事でしたし、またチャンスがあればとも】
【フレデリカさんの曲、でしたね………それも一緒に楽しんでいただけたのは幸いですよ♪】

【では、今夜も改めて………よろしくお願いいたします(ぺこ】

394成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/07(土) 23:15:06
>>393
特化型…ですよね、お馬さんって
あの脚力は…羊さんの比じゃありませんけれど…
こうしてみると…鑑賞用?なんて思えちゃうぐらいご立派です…♪
皮膚も艶々してて…とってもお手入ればっちりで…きっと、いっぱい…愛情を注がれたんでしょうね…♪
…兎さんももしかしたら、ふふ♪いっぱい愛情を受け取ったから人懐っこくなったのかもしれません
(自分は兎への餌付けというよりも餌やりに勤しんでるのでお馬さんに触れる余裕はないけれど)
(見上げているだけで圧倒されそうな大きさと、しっかりとしつつも綺麗に磨かれた皮膚は絵画に負けない、いやそれ以上の生の生命力を感じさせてくれて)
(そんな中、翠さんとのやりとり。何とも言えないふわっとした雰囲気に自分までついつい肩を揺らしていたら)
(気付けばロップイヤーが掌の上に顎を乗せてくる。どうやら満腹だから後は撫でろとおねだりしてるようで、わしゃわしゃっと撫でを実行に移しつつ)

…そうですね♪
餌も無くなっちゃいましたし…次は、あっちにいってみませんか?
羊さん達が…先ほどかけていったから、多分群がのんびりしてる気がします♪
(撫でもそこそこにスッと立ち上がり、抱っこをねだるロップイヤーさんは「食後の運動ですっ」とここは我儘を突っぱねて)
(翠さんの誘いに大きく頷けば、輝かんばかりの笑顔でぱたぱた、と自分も駆けていく)
(そうして次の場所へ、と言っても柵が仕切られてる程度でそこまで離れていない区画)
(先ほどの小屋の方ではお馬さん達は相変わらずのんびりとしているけれど――)

……放牧、なんて言ってましたけれど
こっちはこっちで…なんでしょう…自由過ぎます…
(そんなお馬さんののんびりを越えるのんびりがそこにはあった)
(青々とした草のカーペットが一面に広がるそこには、白くてもこもこして丸っこい塊がもぞもぞと動いたり、まったり寝転がったりと各自自由な場所でまったりモード)
(杏さんも吃驚なだら〜んとした自然体な姿に、思わず目も口も丸くしてしまうのでした)

【ネコだったの…?と、一瞬目が点になっちゃいました…】
【でも、全部いい曲て…とてもいいお買い物でした♪】

【はいっ…次にお会いした時は、もっともっといっぱい起きていられるように頑張りますね…っ】
【それでは今日も…よろしくお願いします♪】

395水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/07(土) 23:41:43
>>394
そう言われて思い出しましたが………最初にお会いしたのは、"羊さんの群れ"でしたよね
(うさぎ…の前に羊の群れに出くわしている)
(あの、群れでかけていく姿を第一に目撃したのは中々の衝撃だった)
それからかなり時間が経ってますから、いまは何をされているのかと思いますが………
(こちらのうさぎは翠の行く先が気になるといわんばかりに併走して付いてくるのみ)
(さあ、次のエリアへ行ってみよう)

……ここまで、のんびりされているものなのでしょうか???
(さしもの翠も、ここまでゆるい羊の群れを見るのは予想外であった)
皆さんが皆さん、眠っているわけでは無さそうですが………自由に過ごされてますね
(としか言えない翠さんであったとさ)

396成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/07(土) 23:59:31
>>395
きっと全力言疾走をした後だから…でしょうか…
(ぐったり、というよりかはまさにまったり)
(どうなんでしょう、なんて小首をかしげてしまい翠さんの言葉に肯定するとも否定するともとれない中途半端な返答になってしまう)
(羊たちからすると来訪者であり、異質な存在である自分に気づいたらしく、顔を上げてこっちを見てくる)
(…も、まあいいかなんて言いたげなゆったりとしたモーションでまた定位置に戻り、ぬもっとした雰囲気で地面と一体化したりと)
(翠さんの言う通り寝てはいないものの、危機感皆無な様子で)

でもこれぐらいゆったりしてたら…うさぎさんよりも大きくても怖くないかも…?
(どうやらロップイヤーは併走とまではいかなくとも後ろから着ていたらしい、もそっとした羊の毛の上に乗っかって同じように一体化)
(きっとこうして触れあえば良いと言ってるんですね、なんて彼……彼女?の所作に学び、やる気に満ちた顔でいざ羊さんとの触れ合いに出向いて)

……あうっ
(先ほど兎さんにしたように、手近なところで寝そべってる羊さんの頭を撫でようとした瞬間)
(じゃれついてきたのだろうか。大きく開いた羊さんの口がぱくりと自分の手を捉え、ぬちゅっとした感触とくすぐったさに体はびくーんっと驚いて)
(何とも言えない表情で振り返り、油断できませんと翠さんに訴えかけるのでした)

397水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/08(日) 00:45:31
>>396
運動した後の、リラックスタイムというものでしょうか??
(天気だけではこの時期暑苦しいものがあるが、ここは牧場なだけに吹き付ける風も心地よく)
(羊たちが寝転がりまわっている正にこの場は夏場でも天国といえよう)
…………こちらを見られても、警戒されていないようで流石にここの牧場の住人といえそうです
(「何も襲われるような事は無いな」と決め付けられているような、そんな視線だった)
(それを思うにベテラン羊ばかりなのだろう、牧場の人間ではない自分たちを確認したうえで)
(更にスルーされては翠にしても気を許さざるを得ない)

あらあら、そう思っていると思わぬ行動に移されるものですよ?
(とあるひつじに寄ってみればやっぱり視線は送られるが………)
(じっと見つめて笑顔で返せば、また視線をそらされて……リラックスモード)
………やはり、どなたよりももふもふされていますね♪
(正にウール100%である、間違いない)
(そのもふもふ、いや夏場にもかかわらずもさーっとした手触りは翠の心も癒す)
(尚、うさぎ……といえば、とある一匹の羊の前でにらめっこしている)
(羊も視線はそらさないままで、何をしているのかはお互いのみぞ知る)

…どうかされましたか?
(もこもこ具合に癒されていたみどりさんも、やっぱり由愛の声で振り返れば)
(またしても何かされたらしい模様、油断はならなさそうだがそこは生き物に対しての注意ということで)
(心にはとどめておくまでに………)

398成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/08(日) 01:17:25
>>397
は、はいっ……え、えっと…その
不意打ちされちゃいました…
(本当にじゃれついてきただけだったらしい、手は直ぐに開放されたものの涎でべたべたに)
(ハンカチで拭いつつ、いきなりのビックリに未だに動揺まではぬぐい切れず)
(基本的には大人しい羊さんへの接触も、やっぱりおっかなびっくりな物になっていく)

……わ、私も…ちゃんと、もふもふしないと…羊さん達に失礼…ですよね?
(何をもって失礼なのかは分からないが、何となく触れと言ってるように見える羊たちの毛並み)
(冬とは違いもこもこし過ぎない程よいふんわり感を求めて、そろり、そろりっ…と手を忍ばせて)
(背中の辺りにもふんっ、と掌を軽く押し付けるのは、間違いなく先ほどのハムっとした一撃を受けないための苦肉の策だろう)

…み、翠さん!触れました、えへへ♪私も触れましたっ!
(ということで翠さんが羊さんに癒され始めてから遅れること数十秒…分?ぐらい?)
(同じ感触を堪能できた嬉しさと、ふわっとしつつふっかふかで、動物特有の生きてる暖かさが伝わってくる不思議な心地よさに自然と笑みを零し)
(ぴょこんと小さく跳ねるように喜びを前面に押し出して)

こんなに大人しいと……あ、さっきのは…すごくビックリしましたけれど
羊さん…沢山いても怖くありませんね…♪
兎さんも……お、お話…?してるのか…もしれませんけれど
私もいっぱいいっぱいコミュニケーションをとらない…と…
わわっ……!
(が、ここでふと気づく)
(どうやらまったりタイムに飽きたのだろうか、何匹かの羊たちが相変わらずゆったりとした動きで、しかし確実に近づいてくる)
(好奇心のある羊さん達にツンツンと鼻で体を押されたり、逆に体をこすり付けられたりと)
(むしろこっちが触れあいされてる格好になってしまい、思わず圧倒されてしまうのでした)

【もうちょっと…と欲張りたいですけれど…】
【ばたんとしちゃう前に…今日はここで凍結お願いしても良いでしょうか…?】

399水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/08(日) 01:26:41
>>398
【わかりました…、それでは今夜はここまでで凍結としましょう】
【また次回は来週いつも通りで、引き続きよろしくお願いしますね?】

【では無理をなさらないうちに、これで私もお休みさせていただきます】
【厳しければお返事はお気になさらず……ごゆっくりお休みください】
【おやすみなさいませ、由愛さん♪】

400成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/08(日) 01:31:13
>>399
【ありがとうございます…♪それと、今日もありがとございましたっ】
【来週の土曜日の22時…ですよね、勿論…ばっちり体調を整えてきます!】

【えへへ、おやすみなさいませ翠さん…また来週もよろしくお願いしますね…♪】

401成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/14(土) 21:56:58
【そろそろ翠さん…お待ちしています♪】
【デレステのSRはしっかりと確保できました…っ!】

402水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/14(土) 22:01:24
【では…今夜も由愛さんをお待ちしますね♪】

403成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/14(土) 22:05:03
>>402
【ふふ、こんばんは翠さん…♪】
【今日もお会いできてうれしいですっ】

【早速ですけど来週…土曜日の22時、大丈夫でしょうか?】

404水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/14(土) 22:17:04
>>403
【はい…こんばんわです、由愛さん♪】
【本家で入手できなかったので、此方で数枚既に入手できたのは幸いでした♪】
【後は………総選挙でも結果を残せると良いのですけど、】

【来週も変わりなく同じ時間で大丈夫です】
【では、由愛さんが宜しければ…スタートさせて頂きたいと思うのですが】

405成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/14(土) 22:25:04
>>404
【本家ではなかなか入手できないのが手に入りやすいのがいいところですよね…♪】
【総選挙は中々読めませんけれど……お互い、頑張りましょうっ】

【えへへ、それじゃあ私も準備大丈夫ですから】
【よろしくお願いします…♪】

406水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/14(土) 22:26:26
>>398
あらあら……大丈夫ですか??
(相手も然る者、寄ってきた人間に気は許しても油断はさせない動き)
(それもぱくっといかれたらしい由愛の手はハンカチで拭うくらいにベトベトになったようで)
(とは言え、由愛もこの牧場に来たのだからとサイドチャレンジして手を出せば)
…………、
(翠も静かにその様子を見守る、内心では大丈夫だろうかと不安も抱えながらだが)
(由愛のチャレンジ、ここでの手出しは無用)

ふふ、よく…頑張りましたね、由愛さん♪♪
(思わずパチパチと拍手してしまうのも"見守ったから"に他ならぬ)
(翠自身は既にもふもふと触れ果せているのでその心地良さを十分経験しているが)
(由愛はここでやっとだから仕方ない)
………ゆ、由愛さんっ!?
…い、何時の間に………??
(達成事に感動している間にふと気づけば、由愛がいつの間にか包囲されている)
(流石にこれはと思うと、由愛に近づこうとするけど……)
(あら翠さんも同じ状況……さあどうしようか?)

>>405
【では……今夜も是非、よろしくお願いしますね♪】

407成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/14(土) 22:44:37
>>406
………が、頑張りましたけれど
これは頑張るのとは……もう、色々違い過ぎます…!
(相手は肉食獣でも無ければ獰猛でもない、噛みつきもしない平和な動物)
(…なのだが、こうも群がられると流石に圧倒され、羊の海で小さな体を揉まれ、両手を突き上げて存在感をアピールしなければ埋もれてしまいそうな状態)
(ネコは人間を大きな猫だと思ってる、なんて話を聞いたこともあるけれど、羊も同じ感じなのだろうか)
(触れ方に確かな愛情は感じつつも、あまりにも積極的過ぎる行為はくすぐったさだけにはとどまらず、助けを求めようかと思いきや)

翠さんまで…わ、わっ!
(羊か見えない視界で何とか翠さんを視認しようとしても困難だった理由が判明)
(それもその筈、自分と同じく群がられているではないか)
(おそろいですね♪なんて普段なら喜ぶところだが今はそれどころではなく、暖かくて気持ちが良いけれど身動きが取れない不思議な感覚を打破せねばと)
(混乱した頭は容易く冷静にはならないけれど、必死になって考え込み一つの結論に至る)

こ、ここは頑張って…歩きましょう…!
羊さん達も…そっと触ったら…驚かないはずです…!
(結果、離しても多分伝わる相手ではないので強行突破を試みることに)
(とは言え羊をかき分けるわけにもいかないので、目の前にいる羊の体にそっと手をあてがい、すっ…と移動を誘導するように促す)
(そうして隙間が少し生まれたら、踏まないように気を付けてそこに体を差し込むように踏み込んで……)
ひあぁぁあ…っ♪
(踏み込むのは成功したものの、顔にそっと手を当てて移動を誘導した結果)
(これは何だろうとばかりに羊がぺろりと舌で舐めてくる、何とも言えないくすぐったさに今度はぶるるっ、と震えてしまうのでした)

【はいっ、こちらこそ…改めてよろしくお願いします♪】

408水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/14(土) 23:06:50
>>407
………ふむ、困りました
(同じように周囲を包囲されて、同じようにつんつんと突付かれては)
(由愛のように動揺するまでは至らなくても困り果てる翠さん)
(……さて、由愛は無事なのだろうかとそちらを見るも………埋もれてる?)

ええと、ええっと………由愛さーん……大丈夫、ですかー???
(大丈夫、ではきっと無いのだろう)
(それでもこの状況を打破すべく、何とか行動に移そうとしてみる)
(さて、先ずは羊の群れから抜け出なければと辺りを見回せば………何とか抜け出せそうな隙はある)
きっとどこかに抜ける道は出来るはずです、そちらを何とか見つけて抜け出しましょう!
(聞こえたかどうかは分からないが、由愛に向かって声を上げてみて)
ゆ、由愛さーん、大丈夫ですかーーー???
(さっき以上に心配である、この包囲された状況で先ほどみたいに舐められる様な事があれば)
(下手をすると気絶沙汰なんて事もありえそうだ)

(と、そんな時であった)
(動揺する由愛の足元にちょこんと何かいるではありませんか………)
(翠の傍についてまわっていたうさぎである)
(にらめっこもいつの間にか終わって気づいてみれば、二人…いや今度は由愛の足元にいたのである)

409成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/14(土) 23:30:38
>>408
だ、だいっ、大丈夫…ですっ!
ちょっと…大丈夫じゃない事になってるだけでっ!
大丈夫ですっ!…多分…!
か、噛まれたりはしていませんから…えっと、凄く舐め…られてますけどっ!
(そんなに遠くはない、むしろ近い筈なのに遠くから聞こえてくる翠さんの声)
(恐らく羊達に遮られているからだろうか、めぇ〜なんて和やかな鳴き声も数が集えば相当なボリュームになる)
(ぴょこぴょこと跳ねるわけにもいかず、歩みはゆっくり。手で誘導し、体を差し込んで歩くペースも相当遅い)
(しかも手は伸ばす先で舐められ続け、そのくすぐったさは増すばかり)
(必死になって大丈夫アピールをするものの、切羽詰まったような声にくすぐったそうな反応はあまり大丈夫じゃなさそうな雰囲気を漂わせて)

……わわっ!
兎さん…?ついてこってこと、なのかな…?
(と、気づけばロップイヤー……ではない、翠さんに懐いていた兎さんがいることに気づく)
(兎が羊をよけたのか、羊がウサギをよけたのかは定かではないが、羊たちの隙間から確かに見えるその存在は)
(自分を誘導してくれているのだろうか、ちょこちょこ、と動いた先は羊たちの間にいい具合に隙間が出来ていて)
(すいすいっとまではいかないけれど先ほどよりかは随分とまともなペースで歩むことができ、そして)

お、おまたせ……しました……
(羊たちに囲まれている状態は以前として続いてるけれど、なんとか翠さんの傍まで到達)
(激しい運動をしたわけでもないので肩で息をするように呼吸は乱れているが、ホッとしたような反応に)
(こんな触れ合いもアリと言えばアリなのかな?なんて言いたげな笑みを零してたら)
わわっ…!
…ふふ♪
(背後から近づいてきた羊さんが、自分の腕と横腹の隙間に顔をにゅっと差し込んできて)
(何を思ってるのだろうか、翠さんの方をじーっと見つめている)
(何だか慌ててた自分がちょっぴり照れくさくなって、クスクスと肩を揺らすのでした)

410水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/15(日) 00:07:43
>>409
………ううん、どうにかしたい所なのですが………わたしも包囲されてしまってますし
(正直、視界はそれほど遮られている訳ではないが)
(何せ羊の数が多く、中々身動きも制限されてしまっている)
(何とか何とか隙を見つけては由愛に近づいている筈、なのだが……)
どうしましょう、声は聞こえるのですが……どちらにいるのか………
(流石に困った翠さん、一度ここは離れて由愛を視界に入れなくてはと思うが)
(その間に由愛にしても舐められたりつつかれたりするのを思うと離れられない)

……あら?
(困り果てているとうさぎを発見、どうやらこちらに向かっている……しかも)
由愛さんっ!
由愛さん……大丈夫、ですか?
(由愛を見事に誘導してきてくれたではありませんか)
(怪我は流石に無いみたいだけど、その間に色々じゃれ付かれただろうにちょっと心配)
………私に、何か御用ですか??
(由愛のわき腹に顔を入れてきて、かつ視線を送ってくるのでなんだろうと視線を合わせて尋ねてみる)
(首を傾げつつ、それでも手はここでは出さないのでちょっかいをかけられる事は無いだろう)
(気づけば………ロップイヤーの方が自分の足元にちゃっかり居たりするのは何だろうか?)

さて、そろそろ……お腹の方もすいてきませんか?
(牧場に来てちょっと経った、今日は昼直前に出た事もあってお腹のすき具合が次はおやつ時)
(時計は見ていないけどきっと本日のお昼時が近いに違いない)
(由愛に視線を送れば、如何でしょう?と)

411成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/15(日) 00:32:53
>>410
ご、ご心配をおかけしましたけれど…
大丈夫です♪羊さん達も悪い子達じゃなかったみたいで…
…多分、ですけれど羊さんも…仲良くなりたかっただけじゃないかなって
ちょっと…マイペース過ぎますけれど…♪
(若干もさっ、と毛が服についてたり、癖毛のもふっと感が増しているかもしれない)
(けれど平気です、なんて強がりじゃない本心からの頷きを一つつくと、自分の小脇でもぞもぞっと動く羊さんを視認)
(特に用事はないけど、なんて言いたげなちょっとおとぼけた顔につい脱力なんかもしていて)

それにしても翠さんと仲良くなったこの兎さん…とっても優秀でした
お陰で助かって……しま…
(ありがとうございます、なんて足元のうさぎさんを撫でていたら)
(視界の隅に見えたのは特徴的な垂れ耳。ハッと顔を上げてみてみれば、翠さんの下で丸まってるロップイヤーと目が合う)
(どうやら羊に巻き込まれまいと、ちゃっかり安全圏をキープしていた様子)

…そうですね、ふふっ
兎さんやお馬さんだけじゃなくて…私達も栄養補給した方がいいかもしれません
…お陰様で、沢山カロリー使っちゃいましたから♪
(翠さんの提案に、んー…と頬に人差し指を当てがい少し考えこむ)
(起床後の食事時間を考えれば本来ならそこまで空腹になる時間ではないけれど)
(牧場で色々触れあって、遊んで、囲まれて、なんてしてたら予想以上にカロリーを消耗していたらしい)
(またね、なんて羊さんをくしゃっと撫でてから、翠さんの視線には元気よく頭を縦に振り)
(丁度牧場らしく若干オープンな感じの小屋が柵の向こうに見える、あちらにいきましょうなんて指さしてみて)

412水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/15(日) 01:08:33
>>411
由愛さんが大丈夫と仰るのでしたら…良かったです、
ただ……羊さんの毛が沢山くっついちゃってますね♪
(冬場ならきっと静電気なんて事もあったろうが、今は幸い夏場である)
(風が吹けば多少の毛は飛んでいってしまうので、掃えば問題は無かろう)
(羊さんもどうやら顔を出しただけらしいので微笑んで一撫でしてあげて)

…………あら、こんな所にいらっしゃったのですね
(翠自身もロップイヤーが足元に居た事は知らなかったようだ)
(ただ、由愛はうさぎに救われたという状況だけは理解できたので)
(そんなうさぎにお礼を述べて頭を撫でてあげて………)

では、どんなメニューがあるかは…お楽しみですから………参りましょうか♪
……今度は、私達についてきてもらえますか?
(うさぎとロップイヤーにここまでのお礼を兼ねて何かしてあげられないかと)
(二羽のうさぎに翠から声を掛けて)
さて、行きましょう……由愛さん♪
(まだまだメェ〜と後方から鳴き声が聞こえる、"また遊ぼう"なんて或いは言っているのかもしれない)
(今こそ群れは離れてくれたけれど、思えば羊なりの歓迎だったのかも)
(でも、今は………楽しみな牧場ランチの時間である)

413成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/15(日) 01:31:28
>>412
猛獣さんとは違いますから…助かりました…
毛塗れで済んだのは幸いですけれど…
…もー、ロップイヤーさんは…まったりしすぎです
(助けてくれたうさぎさんとは違い、あくまでマイペースを貫いたロップイヤーにムスッと頬を膨らませてみるも)
(ロップイヤー側からもいざという時は助けるつもりだった、なんて言いたげな首振り仕草を受ければ、クスッとつい噴出して)

多分…甘いミルキーな物が多いかも……?
…ふふ、またね、です♪
(兎さん達はひょこひょこっとついてくるけれど、羊たちは柵を越えられないし、そもそも越えるつもりもなかったらしい)
(ぞろりとついてくる羊も何匹かは居たが、諦めたのかそれとも歩くのに疲れたのか、その場にしゃがみこんでのお見送りになり)
(自分もひらひら、と手を振って一旦お別れをすると、翠さんと並びいざ軽食へと…)

……わわっ…
これは……ちょっとお悩みしそうかも…
(と、いうことでお店の前までやってきた)
(手近なところで手を洗い羊さんの涎を洗い流したまではよかったけれど、お店の外に出ているメニューに軽く目を通せば割と豊富なメニューに早速悩みだして)
(予想通り牧場のミルクを使ったソフトクリームに簡単なスイーツは勿論、サンドイッチにカレーと言った軽食)
(かと思いきや揚げ物がついてる重めのメニューは流石に選択肢に入らないけれど、美味しそうなパンの類にも惹かれ)
(どうしましょうか、なんて悩んで困ったようでいて、実はそわそわと楽しそうな顔を翠さんに向けてしまうのでした)

【わわっ…そろそろぼんやりしちゃう時間ですね…】
【今日は…ここで凍結、お願いしますっ】

414水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/15(日) 01:44:37
>>413
【わかりました、今夜もこれにて凍結という事で……】
【ふふ……また来週も引き続きよろしくお願いします♪】

【では、名残惜しいですが今夜もこれで失礼させていただきます】
【お相手…ありがとうございました、由愛さん…お疲れ様です(ぺこ】

415成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/15(日) 01:48:03
>>414
【えへへ、今夜も楽しかったです…♪】
【翠さん…こちらこそ、ありがとうございました♪】

【それではまた土曜日の22時に…楽しみにしてますね!】
【おやすみなさいませ…来週もよろしくお願いします♪】

416水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/21(土) 22:00:19
【さて、お時間ですので…由愛さんをお待ちします♪】

417成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/21(土) 22:01:52
>>416
【こんばんは翠さん…♪】
【急にポカポカしたりして…お天気さんは気まぐれですけど、お元気でしょうか…?】
【私は準備とか…体調もバッチリで、今日もよろしくお願いします…♪】

418水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/21(土) 22:15:16
>>417
【こんばんわです、由愛さん】
【そうですね……いつもの衣服でも汗をかきそうになるくらいでした】
【体調に気をつけなければ、熱中症にもなりそうですね】

【ですが、流石にこの時間ですし………体調は落ち着いてます】
【今夜も是非、お相手お願いしますね(お辞儀】
【後は……来週も、同じ時間で宜しかったでしょうか??】

419成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/21(土) 22:19:53
>>418
【明日も暖かくて…月曜日からまた涼しくなるとか…?】
【衣替えとかバタバタってしちゃいますね…】

【はい、えへへ…♪】
【いつもの時間、22時に…土曜日のお約束で大丈夫ですっ】
【今日も来週も…楽しみにしてますね?】

420水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/21(土) 22:28:31
>>413
夏場ではありますが……羊さん、ですからね
由愛さんが毛塗れで済んだのがなによりです………
(流石に牧場に住む羊、襲われなくともその分好奇心が旺盛なのか)
(由愛をあっという間に毛塗れにしたのはやむを得ないところだろう)

羊さんとは………また"出くわす"のかもしれませんが、
柵は流石に乗り越えてこないでしょうし、牧場には他の動物さんもきっと居るはずですから
(羊の鳴き声もそろそろ小さく聞こえる距離に、いよいよ食事)
(どんなものが待っているのか……楽しみで仕方ない)
ソフトクリームなどは定番でしょうし、食事はしっかりした物もありそうで………
(なにせ昨日までに見たようなお店などにここの牧場の品が卸されているほど)
(規模も中々なので、そこで食べられる食事とあれば期待も膨らむ)

………予想以上ではありますね、
(メニューのその豊富度合いは想像よりも上を行っていた)
(ここではバーベキューメニューもあり、別方面の建屋外にそれだけの設備が整っていた)
(いざ入ってみれば、客も…中々賑わっている)
さて………迷うところではありますけど、由愛さんはどのようなものにするか……決められましたか?
(うん、自分も迷うところではあるけれど……出来るならここの名物と銘打っているものをと思う)
(どうやら………カレーどころはお肉に野菜に、地産どころか自作のものらしいので)
(カレーにしたい意向ではあるが………)

>>419
【では来週の予定も決まったところで、早速スタートさせていただきますね?】
【改めて……よろしくお願いいたします】

421成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/21(土) 22:49:45
>>420
むしろ毛塗れ以上になってたら…お食事どころじゃありませんでした…
(お手洗いと軽く毛をはたいてある程度綺麗になった体)
(お食事に挑むには十分で、もーっ…と冗談っぽく羊さんに怒りつつも視線は後ではなく前へ)
(素朴で落ち着きつつもおしゃれな雰囲気も感じられる店内で、柔らかめの椅子にぽふっと腰を落ち着かせれば)
(メニューとまっすぐ向き合い、むむっと翠さんと一緒に悩む時間すらも楽しんで)

んー……どうしましょう……
……でも、いつまでも悩んでたら店員さんも困っちゃいますよねっ
私は……ここのサンドイッチセットにしようと思います♪
ちょっとボリュームは多めですけど、チーズサンドにBLT、それにサラダも付いてきて…
フレッシュチーズがかかってて、それだけでボリュームもありそうですし
翠さんは…もうお決まりですか?ご注文、しちゃいましょうかっ?
(質問されても即答は出来ず、小首をかしげ眉をハの字にしてしまうけれど)
(ようやく指がサッとメニューを指し示せば、ちょっと豪華目なサンドイッチが並ぶ写真を指さして)
(ドリンクは追加で悩んだけれど新鮮牛乳、とこちらは幾分か決まったので)
(良かったらご一緒に注文しましょうか?なんて小首をかしげ尋ねてみて)

【はいっ…こちらこそ、よろしくお願いします♪】

422水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/21(土) 23:23:25
>>421
そうですね……食事どころではなくなっていたかもしれません、
(それを思うと心中は穏やかではないが、実際には済んだことなので)
(由愛と一緒に今はメニューを決める)
(どうやら、お互いのメニューはほぼ決まったらしいので………)

大丈夫ですよ、私も……注文するものは決めましたので♪
(ふふっと微笑む、さて…翠は何を頼むのやら)

私は………こちらのビーフカレーを、お願いします
ドリンクは………そうですね、野菜スムージーを♪
(由愛には視線で大丈夫ですよと丁重に断りを入れての注文)
(メニューに目ざとく載っていた野菜スムージー、主食のカレーといい食欲は普通にありそうな)
(そして…注文が終わっても、メニューは手元に残ったので何がほかにあったのかじっくりと見てみる)

423成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/21(土) 23:49:51
>>422
えへへ、次は羊さんの海に負けないために…
いっぱい栄養を付けないといけませんよね…♪
それじゃあ決まりましたし…注文、しちゃいましょうかっ
(ビーフカレーも確かに美味しそうです、なんてメニューに視線を散らしてこくこくと頷いたけれど、サンドイッチの決意は揺らがず)
(注文も終わればさて、と手持ち無沙汰なお時間)
(折角なので自分を身を乗り出すようにして、翠さんとご一緒にメニューを見させていただくことに)

安定のソフトクリーム……もいいんですけれど
アイスクリームなんかも気になっちゃいますよね♪
お店のメニュー……見ているだけでも全然飽きません
ただ、ちょっと…欲張りさんになりすぎちゃうのが……玉に瑕ですけれど
(一風変わったメニューばかりではないけれど、それでも街のカフェではあまり見かけないようなメニューもちらほらと目につく)
(ソフトクリームという牧場の定番デザートから手作りアイス、更にはアイスサンドなんてデザート系のサンドイッチまで)
(自分が注文したものはそれなりにボリューミーなのでデザートは控えめにすべきだろうか?なんて)
(食事を始める前からそのゴール、デザートについて真剣に考えて眉をキリっとなんてさせてしまうのでした)

424水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/22(日) 00:13:53
>>423
私は……乗馬が控えてますから♪
(そう、この後は翠は乗馬が控えている)
(といっても確約はされていないが本人は心に決めているようで)
(これも………流鏑馬への第一歩となるか)

そうですね、肉料理は勿論ですが………デザートが中々豊富なのは目を引きますよね
これがありますと、ちょっとした休憩でも訪れやすくなりますし…………
何よりこれだけの人の入り様も納得が出来ます
(ちょっとした会場よりは人が集まっているといえよう)
(ただそんな目的は飲食に他ならないので、比べるといっても……ちょっと無理があるだろうか?)

あら………どうやら注文したサンドウィッチが、来たようですよ?
(カレーより先んじて店員が運んできたのは由愛のメニュー)
中々、食欲をそそるベーコンがはさんでありますね…………
(厚みも中々のBLTサンド、これだけでもどうやら十分一食に値するレベル)
(ただその直ぐ後にカレーの香りとともに翠の前にビーフカレーが置かれて………)
これで、メニューは揃ったでしょうか………
それでは………戴きます♪
(ドリンクも同時に運ばれてきたので、これで注文の品は揃ったはず)
(それを確認してから、翠は手を合わせて……食事のご挨拶を)

425成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/22(日) 00:40:27
>>424
意外と沢山カロリーを消費する、と伺いましたっ
やっぱり生き物さんに乗るのって…気を使いますし、それに沢山揺られますからね
しっかり栄養取らないと、です…♪
ふふ、もしかしたら皆さんも…乗馬とか、あとは…動物さんとかけっことか
色々運動するから…沢山栄養補給をしたのかも…?
(周囲の様子を見る程度にテーブルの状況をちらっと見れば、思いのほかボリュームのある食事が目立つ店内)
(やはり活動的な場所ではどうしてもそういったチョイスが目立つのだろうかと)
(失礼にならない程度に、早々に視線を外せば)
わわっ…
…今すぐ食べたいです、けど…せっかくなので…お待ちしますね♪
(やはりカレーよりも先に出てきたのはサンドイッチ、香りという点では弱くても色とりどりな具材のカラーが見ていて楽しいそれに)
(目を輝かせてほころべば、今はただ眺めるだけにとどめて)

…では、私からも…頂きます♪
(折角なのでご一緒に、なんて待っていたけれど待ったうちに入らない時間で揃った注文の品々)
(賑やかになったテーブルから視線を上げれば、手を合わせてぺこりと小さく会釈、そしてその手はサンドイッチを手にしてもぐりと一口)

……ん、んっ……♪
…なんでしょうか、この……すごく、インパクトがありました…っ
(口に広がるのは分厚い食感と強いお味)
(噛む度に迸るベーコンの味は厚切り特有の重厚感を押し出した肉々しさで、それを抱擁するレタスとトマトのフレッシュさも嬉しい)
(文句なしに美味しいのだけど、ごくんと喉を鳴らした後に出てきたコメントはやや驚きがち)

翠さんのも香りは素敵です……けど、とっても、具材がゴロっとしてて…
お互い…すごく食べ応え、ありそうですね♪

426水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/22(日) 01:20:41
>>425
騎手の方は……体力だけじゃなくて、集中力も要するので消耗が激しいと聞きます
私も、それだけの体力は…回復しておきませんと………
(周りは…こちらのメニューに負けない程の品と量)
(ただ、見回していても広い店内…キリが無いので)
………由愛さんのサンドウィッチも中々のお品ですね
(由愛の品も良さそう、けれど…控えているのがカレーなので)
(試食を…という言葉は我慢している様子)

………♪
(ただ、目の前に出されたカレーはそれに負けじと良い香りを放ち)
(一口食べればふわっと広がるスパイシーな刺激……中辛くらいだろうか?)
(入っているニンジン、玉ねぎも食感を十分楽しめるカットで食べ応えがある)
ライスが……比較的小守りで、カレーの食材を純粋に楽しむ品であると言えますね………
(牛肉も柔らかく、それでも一口のサイズとしては存在を示す大きさで)
(それぞれの素材をカレーの中で楽しむといった趣向の品の様だ)
やはり、牧場で提供されるメニューとしてはそんな傾向にあるみたいですね
………ステーキですと、食べるのに苦労しそうです
(由愛のサンドも食べ具合を見ていれば分かる、中々の衝撃だった様子)
(和牛であってもボリューミーなメニューの中では、実際の量を越えた満腹感に襲われるに違いない)

427成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/22(日) 01:40:30
>>426
いつかは流鏑馬チャレンジをされるのなら…
乗馬と弓道のカロリーと集中力が必要なんですよね
……スポーツは食べることも仕事だ、なんて言いますけれど
本当に大変そうです…
(もっもっ、と食べ進めつつ、これもなかなかのカロリーかもしれないけれどそれだけでは全然足りないであろうと考えてしまえば)
(改めてスポーツの大変さに、はぁー…と深く息を吐いていたら)
(ふと聞こえてきた言葉に、折角なので、とサンドイッチを一切れ小皿に取れば)
よかったら味見、どうでしょう?
一切れだけなら…ずっしりしすぎないと思いますから♪
(サンドイッチを乗せた小皿をススっと机の上を滑らせて勧めてみて)

カレーってスープカレーとか…色々ありますけれど
インドだと煮物みたいな立ち位置だって聞いたことがあります
だからきっと…ある意味では本格派なのかもしれませんね…♪
…す、ステーキは…多分、その……で、ディナーなら…?
あまり贅沢さんなチョイスは…気持ちだけでもお腹がいっぱいになりそうです♪
(翠さんの言葉を聞いて、ちょっぴり注視してみれば確かにライスの量は一般的なカレーライスと比べると控えめだろうか)
(こちらもパンよりも具材のボリュームが圧倒的なだけに、ステーキみたいな軽食ならぬ重食?になればどうなるのかと)
(イメージが大きく膨らみ過ぎて、サラダをもそもそっと食べつつぶるっと小さく震えてしまったりもするのでした)

【わわっ…おまたせしました】
【今日はそろそろ…ここで凍結、お願いしますっ】

428水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/22(日) 01:46:55
>>427
【はい、今夜もお疲れ様です………】
【また次回は、いつも通り来週ですね……楽しみです♪】

【最近温かく、どころか暑く……も何てきていますが】
【お互いに体調管理には気をつけて次回もお会いしましょう】
【では…私はこれにて失礼しますね?】
【お疲れ様でした、お休みなさいませ…由愛さん♪♪】

429成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/22(日) 01:48:55
>>428
【えへへ、お疲れ様でした…♪】
【連休初日ですし…いつもより沢山遊んじゃう気持ちで…いっちゃいます♪】

【30度越えのところもあったみたいで…ぐたって溶けちゃいそうですよね】
【そうならないようにしっかり…でも、夜はちゃんと暖かくしておきますっ】
【それではおやすみなさいませ、翠さん♪また来週も…よろしくお願いしますね】

430音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/25(水) 21:13:13
さて……
そろそろ芽衣子さんを待ちまーす。。

431並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/25(水) 22:08:00
>>430
ごめんなさい遅くなりました!
まだいらっしゃいますか?

432音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/25(水) 22:13:01
>>431
いまーす!

お久しぶりですー。
で、始める前に一度お話をしたいと思いまして……。
結構状況膠着しちゃってるので、一旦場面を切って酔いが覚めた翌朝にしませんか?っていうことです。

433並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/25(水) 22:17:32
>>432
そうですね、お互いかみ合わずに今日までもつれ込んじゃった感じで……
そしてごめんなさい、今日も打ち合わせが精いっぱいで、本格的な続きは明日お願いしたいかも、です。

前回少ししかけてた話ですね
翌朝か、もしくは今目が覚めちゃうかどちらかかな、とは考えてました
私としてはどちらでもいいですけど、小鳥さんからすると翌朝側のほうが動きやすい感じですか?

434音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/25(水) 22:21:02
>>433
というか酔っ払ったら動けなくなるのわかってるのに提案したあたしが悪いです、はい……。

もしかして結構切羽詰まった感じだったりします?
なら無理しなくても大丈夫ですからね?
ちなみに明日もお休みなんで、19時以降であれば基本的に大丈夫です!
もっと早くに、ってことでしたら早くてもいいですけど。

んーと、翌朝の方がうれしかったりします。
というのも今目が覚めたとしてもお酒が回ってて大変に、ってなっちゃうので……。
ついでに翌朝だったら、目を覚ますついでに一緒にお部屋のお風呂に入りましょうとかそういう展開にもできるかなーって。
狭いかもしれませんけど……。

435並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/25(水) 22:28:55
>>434
導入があれでしたから、しょうがないんじゃないですか?
私も乗っかりましたし。

切羽詰まった、というかすでに眠気がぐらぐら来ちゃってまして……
明日は多分20時半には戻れてると思うんですけど……
今日はイレギュラーでしたけど、明日は少し楽な日なので。

分かりました、ならそれでいいですね。
色々広げやすいということで。お風呂もいいなあ……
どちらにせよ私が酔った勢いで襲っちゃった話ですから、少し気まずさなんかもあったりするかもですけど!

436音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/25(水) 22:33:50
>>435
あ、なるほど……。
お疲れだったんですねー。
……かくいうあたしも今筋肉痛と闘っているところです、はい。
おかげで体がちょっと疲れ気味です。
じゃあ明日は20時半ぐらい、ちょっと遅く見積もって21時でも大丈夫ですかね?
その時間帯にお待ちしてますー。

なんか昔、一緒にお風呂入りたいみたいな話を聞いたような気がしたので(苦笑)
そして飲んで帰ってそのままごろんしてるので、汗を流したいっていうのもありますしね。
と言うことでその方向性でいこうと思います。

437音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/25(水) 23:07:40
これは……。
たぶん寝落ちしちゃいましたかねー?

では、明日お待ちしておりますのでー。
(そっと芽衣子さんに毛布を掛けてその場を後に)

438並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 20:41:08
昨日はごめんなさい、案の定力尽きてました……
駄目かもって分かってたのに。

とりあえず今夜は今から見てますので……!

439音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 20:47:26
あわわわわ。
あたしものんびりしすぎちゃってました……。

こんばんは〜。

440並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 20:52:17
>>439
こんばんは、昨日本当ごめんなさい
腱鞘炎とかは大丈夫ですか?

441音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 20:54:30
>>440
いえいえー、気にしないでください。
あたしもやらかしちゃうこともあるので……。

腱鞘炎はですね……。
……大丈夫なのかいまいちわからないです(苦笑)
キーボードを打つのには全く支障がないんですけど、ゲームだけばりばり支障があるという……。
まさかステラステージでも違和感から痛みが出るとは思わなかったんですけどねぇ。

442並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 21:11:39
>>441
今後気を付けますねー

どちらにしても腱鞘炎は安静以外治す方法ないですし
無理はしないでくださいねー
それで今夜は場面転換からでしょうか?

443音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 21:14:46
>>442
無理はしてないどころか全くと言っていいぐらい触ってないんですよね……。
おかげでデレステは2回ぐらいイベントをスルーしてますし。
そろそろ復帰したいけど、まだまだですね……。

はい、場面転換からです!
翌朝、目が覚めてからっていう感じでいいですかね〜?
たぶん流れとしては朝ご飯食べます?⇒ちょっとまだお酒が抜けきってないので食欲が……⇒そういえば昨日汗を流してないですね〜
みたいな感じになりそうですけど。

444並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 21:23:56
イベント二回飛ぶほど安静にしてて……
それは一度ちゃんと整形外科か何か受診した方がいいんじゃ。

分かりました、そんな感じで。ならもう>>383はなかったことでもいいかも……

445音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 21:28:51
>>444
とはいえ、日常的にスマホを使っているので「絶対安静」ってできていないのかなーとか思ったりしてます。
そういう意味では治療はまだ道半ば……?

ということでまたよろしくお願いします。
えーと、じゃあ続きはどっちからにしましょうか……?

446並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 21:39:34
>>445
仕事でも手は使いますし、どうしてもそうなりますよね。
あまりひどくなるとか、改善していかないということなら受診をお勧めします。

そうですねー……
それじゃあ、二人そろって寝落ちた感じで私書きましょうか。
多分小鳥さんが起きてあわわってなるやつですね……少々お待ちください

447音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 21:41:43
>>446
そうですねー。
もう少し様子を見てみようかなーって思ってます。
あまりにひどすぎるようなら……本当に病院ですねぇ……。

では、続きをお願いしますー。

448並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 22:03:44
(夜通し灯りのつきっぱなしだった室内)
(真っ暗だったはずの外はいつの間にか薄く明るくなり始めており)
(夜明けが近いことを伝えていて)

(ひょんなことからはじまった、お酒の席の延長戦)
(小鳥さんが早々に意識を手放したのをいいことに)
(飲み過ぎで理性が麻痺した自分が、小鳥さんを脱がせて好き放題していた途中)
(小鳥さんと同じように、意識を睡魔に持っていかれてました)
(相手の服をまくり上げて脱がせて、触れたり揉んだり吸ったりと好き放題してる最中での寝落ち)
(完全に状態としては事後に近いわけですが……)
んん……♪
(小鳥さんの身体が心地よかったのか、胸に埋もれながら安らかに眠っており)
(恐らくいい夢でも見ているのでしょう)
(脱がせられて胸を滅茶苦茶にされた小鳥さんのほうはたまったものじゃないでしょうが)

【お待たせしました、ちょっとどう描いたものか悩んでしまいました】

449音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 22:14:19
>>448
……さむぅい……。
(昨日から繰り返しているものの、朝になるにつれてだんだんと体は勝手に覚醒していく)
(とはいえ、調子に乗ってお酒だけ飲み続けていた体は水分が足りないと訴えていた)
(要するに、二日酔い一歩手前の状態)
(そんななか、暖かい場所と寒い場所があることに気がついて、ゆっくりと目を見開いていく)
(そこには、上半身が裸になってしまった自分と、そこに抱きついている芽衣子さん)

…………。
(この頭の痛さは現実なのか、夢うつつなのかわからないまま、数分そのままにしてみた)
(でもやっぱり、寒い)

(とりあえず無言で芽衣子さんの体を自分から離して、そーっと起き上がって水道水を喉に)
(冷たい感覚にまた体が芯から冷えてしまいそうになったとか)
(そして何も身につけていない上半身はなんとかせねば、と思い、あたりを見回す)
(すぐには自分の服や下着は見当たらなかったものの、自分の部屋なのはわかったので新しいものを引っ張りだしていく)
(その間、がたがたと音を立てたりしているでしょうが)

【なんか結構任せっぱなしになっちゃいましたけどすみません】
【ちなみに、起きなかったらそのまま芽衣子さんを起こして上記の流れにしようと思っているので……】

450並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 22:30:57
>>449
っくしゅ……!
(いくら春とといえども、夜)
(何の布団も毛布もないまま寝ていたら身体が冷えるのは当然)
(ましてやお酒を飲んでいたのならなおさらのことで)
(それでも眠れていたのは小鳥さんと言うとても心地いい暖があったから)
(先に目を覚ました小鳥さんに剥がされたら、その語行きつく先は)
(よく冷えたソファの革の感触)
(あっというまにぬくもりを奪われて、くしゃみをして目を覚ましました)

んー……あ、い、たた……
(にぶーいような頭痛)
(それほど強くもないのに理性が麻痺するほど飲んだら、当然、そのしっぺ返しがきてしまって)
(今何時なのか、ここはどこなのか)
(それすらも曖昧でぼんやりした意識のまま、何かを探すようにのそのそ這いまわり始めて)
(自然とつられるように音のする方へと)

……あ。
(お着換えの最中でしたでしょうか)、と)

451音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 22:38:03
>>450
……あー、目ぇ覚めちゃいました……?
(頭痛がしていることもあって、いつもと違ってはっきりしたしゃべり方になっていない)
(おかげで間延びしたような言葉になってしまっているけれども、仕方ないですよね)

あはは、昨日は夢中になって飲み過ぎちゃいましたねぇ……。
おかげであたしは二日酔いですよ、これは……。
(そんなことを言いながら、いそいそと服を着る)
(とは言ってもいつもの制服とかではなく、すぐに着たり脱いだりできるように、と普段はあまり着ないTシャツだったり)

とりあえず水を飲んで落ち着きましょ?
今日は休みですし、ゆっくり一日過ごしながらまたお仕事できるように体調を整えれば……。
(と言いながらお湯を沸かし始める)
(そのついでにエアコンの電源を入れ、部屋全体を暖め始める)

452並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 23:18:04
>>451
うう……
おはようございます……
(まだ覚醒しきってないぼんやりとした頭)
(それでも声を聞くと少しずつ状況を思い出してはきて)
私も……ちょっと頭痛いかも。コップ借りますね……
(ひとまずは水分を欲する身体の訴えのままに)
(水を汲みそれを一息に飲み干す)
(はふぅ、と一息つくころには大分意識もはっきりしてきて)

飲み過ぎて……
……そう、飲み過ぎて……あ……
(飲み過ぎた末)
(ようやくとぎれとぎれだった記憶がつながり始め)
(今目の前で着替えていた理由に思いあたる)
(自分、昨晩とんでもないことをしていたのでは?と)
ああ、あ、あの小鳥さん……?
私もしかしなくても滅茶苦茶なことしてます、よね……?
(合意があったのかなかったのか)
(当然そんなものが形成される前に起きた事実に)
(ひやりとするものが)

(温まりはじめた部屋とは裏腹に肝はどんどん冷えるようで)

453音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 23:27:26
>>452
あー、調子に乗って飲み過ぎましたねぇ……。
お酒ばっかり飲んでると、体の中の水分が抜けて脱水症状になるらしいですし。
ほどほどにしないと後に響くことが多いですけど。
楽しいとつい、ああなっちゃうんですよねぇ……。
(顔を手で覆って拭おうとして更に気づく)
(昨日は化粧も落とさずにそのまま寝てしまっていたのだと)
(ただ、上半身の服を脱がされていたせいもあってか、多少は落ちた様子)
(それでもシャワーでも浴びてさっぱりしたいことに変わりはない)

んー、帰ってきてから何があったのか覚えてないので……。
芽衣子さんが覚えているとしたら、あたしは何も聞かなかったことにします♪
(少しばかり茶目っ気たっぷりに表情を浮かべるものの、二日酔いの頭の痛さでちょっと力がない)
(そしてそれを早く解消しようと思い、薬箱から頭痛薬を取り出す)

あ、頭痛薬いります?
たぶん効くようになるまでちょっと時間かかるかもしれませんけど……。

【だいぶ時間かかってたようですけど、昨日みたいに無理はしないでくださいね?】

454並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 23:29:20
【はい、それでは今日はここまでで……】
【ちょっと怪しい感じがしてます、レスがまとまらないという……】
【こういう時は眠気に負け始めてるときです、きっと】

【次はまた来週でしょうかー】

455音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 23:44:59
>>454
【では、ここまでということで……】

【ええと、来週はちょっと予定が見えてなくて……】
【おそらく一番早くて5/9になりそうな気がしてます】
【ちょっとGWは出ずっぱりになるのと、その前後でいろいろお仕事が忙しくなりそうなので……】

456並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/04/26(木) 23:46:21
【分かりました、それじゃあひとまず5/9で見ておきますね】
【私もGWはちょっと悲惨なことになってるので】
【昨日・今夜と不甲斐なくてごめんなさい、またよろしくお願いしまーす……】

【おやすみなさい】

457音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2018/04/26(木) 23:48:13
>>456
【いえいえ、眠気が出ている時は体か頭が疲れているサインですから】

【5/9もお休みの予定なので、割と早い時間からで大丈夫ですよ】
【では、今日もありがとうございました】
【おやすみなさーい】

458成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/28(土) 22:01:33
【それでは…翠さん、お待ちしています…♪】

459水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/28(土) 22:09:33
【こんばんわ、由愛さん…本日もお会い出来てなによりです♪】

【さて……早速来週について、ですが】
【実は日帰りでちょっと遠出することになりまして………】
【帰りがわかりませんので23時、どちらかでお話で宜しいでしょうか??】

460成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/28(土) 22:15:49
>>459
【こんばんは…♪えへへ、最近は暖かくなって調子もばっちりですから】
【嬉しさも一入ですね…♪】

【実は私も来週の夜はちょっと怪しくて…】
【23時なら多分大丈夫ですから、丁度良かったかもしれません♪】
【それじゃあ23時に……どこかでのんびりと、でしょうか?そちらも楽しみにしています♪】

461水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/28(土) 22:26:00
>>460
【では……来週はお話ということにして】
【只今続きを準備しておりますので、暫くお待ちくださいね?】

462成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/28(土) 22:32:52
>>461
【はいっ…♪のんびりとお待ちしていますから、翠さんもごゆっくり…です♪】

463水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/28(土) 22:44:19
>>427
食べて厳しい環境に耐えられる身体をつくるのは…、スポーツされる方の共通事項です
ただ食べればよいというわけでもなく、しっかりした栄養管理も重要ですから
(摂取する栄養にも必要なものとそうでないものがある)
(といっても、今の翠にはそこまでを求めていないので………)
美味しいですよ、こちらのカレーも♪
……ありがとうございます、でしたら……………
(アイドル活動に支障の無いレベルの食事を楽しむ翠さんなのです)
(そしてサンドウィッチを差し出されて、お礼を述べると)
此方のカレーも、よろしければ一口…いかがですか?
(ころっとビーフの乗ったスプーンのカレー、それを由愛に差し出して)

煮物ですと、やはり具材が主役ということになるのですね……
………流石に、夕食としても少し大変かと思いますが
(旅先としては、二人には中々のお値段と量を誇る)
(量からしての値段は安いが、それでも立派な牛肉もとい…ステーキといえよう)
さて、これだけの食事ではありますけど……ちょっと甘いものにも興味はありますね
(カレー、由愛はサンドウィッチと……デザートの余地はある二人の昼食)
(デザートはどうしようかなんて悩みだす翠であった)

【さて、少しお待たせしてしまいましたが………】
【今夜もここから、お相手よろしくお願いしますね♪】

464成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/28(土) 23:11:36
>>463
…折角ですし、頂きます♪
(差し出されたカレーのスプーン、所謂あーんと言うアレは店内でするにはちょっと照れ屋な色合いが強く)
(躊躇う様な恥ずかしいような、ちらちらっと視線を周囲に散らし、注目されてませんよね?と確認をしてから)
(身を乗り出すようにしてスプーンに近づけば、パクっと小さくスプーンを咥えて)

ん、んっ………んー……♪
……想像以上に、肉厚でした…
(そうしてカレーを頬張れば、噛む度に染み出るスパイスの旨みと牛肉の主張)
(固すぎず、かといって柔らかすぎるわけでもないカレーに適したカットは、ほろほろと崩れるような繊維の質感がくすぐったく)
(ただ味が良いだけではない、噛む度に広がる食べる楽しみに思わず綻んで)
(想像以上の満足感に、ふぅ…と一口だけで吐息をついてしまう程)

頑張って走り込みをして……ようやく食べれるかもって…量ですよね
(よくよく見てみればそれなりにご立派なグラム数)
(赤身系のステーキは食べやすいなんて筋肉系アイドルさんの会話を、美穂さん並の通りすがり力で小耳にはさんだことはあるけれど)
(自分はどちらかと言えば非力系、気持ち的にはお肉よりも)
アイス……?それともパンケーキ系でずっしりと…いきたいですけど、パンケーキは食べたばっかりですし
ここはゼリーやプリン系統も捨てがたい気がします♪
(涼し気なゼリーやクリームの主張が激しいプリンなどなど、甘い方向へと気持ちは傾いて)
(食べ応え十分なサンドイッチを嗜みつつ、メニューに描かれた煌びやかな甘みの数々に目を輝かせて)

あえての、和洋折衷もいいかもしれませんね…?
(そして目についたのはアイス大福なる代物)
(指さしたメニューはシンプルな商品名に写真のみ、そこから推測することしかできないが)
(抹茶系統のもっちり生地に、お餅と小豆とアイスが入っている一品?のようだった)

【わわっ、こちらもおまたせしてしまいすみません…】
【こちらこそ、よろしくお願いします…♪】

465水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/29(日) 00:04:35
>>464
ふふ……どうでしたか?
改めて…尋ねる必要も無く、良い表情をされてました♪♪
(写真を撮って収めたくなるほどに良い表情を見せてくれた由愛)
(けど実際は撮影準備もしてないので捕れてないのだ、残念だがさて次は………)
こちらのサンドウィッチを……失礼しますね?
(由愛におすそ分けされたサンドを食べる番)

………ベーコンのジューシーさと、トマトの酸味………
それを楽しんだ後のレタスの食感と……なんと心地いい歯ごたえでしょう
(ついつい口からでてくる言葉は"あの時"の役の翠さん)
(それだけこの具材の三者の質とバランスが良かったといえよう)
牧場といっても、ここは農家も兼ねているみたいですから………
良質な素材を用意できるのはこのお店の強みといえますよね
(質に関して言えば自分のところで用意できるのだから保証モノだろう)

中々写真を見るだけでも……実際のグラム数も結構な量です
(一番少なくて250Gからと手は出せるが、それだけの量でも気軽な食事にはと言えるかどうか
(付け合わせにも野菜が中々しっかりとした存在感を放ち、満腹感はどのメニューよりと言える)
それよりも……デザートは、と
(思考も流石に直ぐ切り替えて、デザートの選択に移る)
(メニューにはデザートの項目からだが、流石にページの最後の方にある)

さて………大福、ですか
(抹茶……は地の物では無さそうだが、小豆はもしかするともしかする)
では……由愛さんが宜しければ、こちらは一緒のメニューで注文しましょうか♪

466成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/04/29(日) 00:36:28
>>465
とっても美味しかったです…♪
お店のお味と言えばそうなんですが、でも私達がいつも食べてるところとは全然違う…
ここだけのお味がしました、えへへ♪
…ふふ、翠さんも…ついあの時を思い出しちゃうぐらい気に入ってくださったみたいで良かったです♪
(サンドイッチの味がカレーに負けることも無ければその逆もない、それぞれ別のベクトルながらしっかりとした美味しさを楽しませてくれて)
(自分が食べた物を美味しいと言ってくれるその表情が嬉しくて、つい白い歯を見せてしまうのでした)

もしかすると季節ごとに出せる料理とかが一変するのかも?って思うと
夏だけじゃなくて秋とか冬…勿論春の食べ物も気になっちゃいます
…でも、冬だとこんなアイスクリーム系は流石に…ですけれど、えへへ
…んー、そうですね♪他は結構ボリューミーなのもありますから
これをシェアしたら…丁度良い具合になるかもしれません
(他にアイスは、と見てみると割と軽食需要にこたえられるしっかりとしたアソート系や)
(何やらフルーツやらなんやらとてんこ盛りな豪華な品々が目立ち、サンドイッチがまだ少し残ってる自分では厳しそうな品々)
(自分から提案したこともあり、こくんと頭を縦に振れば)

それじゃあ早速注文…しちゃいましょう♪
…えっと、食後に……お願いしますっ
(デザートの為にサンドイッチを急いで食べる、と言うのは本末転倒だろうということで)
(店員さんへのご注文に食後に手配をお願いしますと付け加えるのも忘れず、これで一安心とサンドイッチを頬張る作業へと戻り)

私達ばっかり食べてますけれど
うさぎさん達も今は…もしかしたらお昼ごはん…ううん、おやつタイムかもしれませんね♪

467水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/29(日) 01:11:52
>>466
……あっ、いえ……これは……わざとではないんですよ………?
(指摘されてハッとしてようやく気づく翠さん)
(ちょっぴり赤面しながら、それでもサンドウィッチを食べきれば)

一年中、同じメニューというのは考えられますけど………
やはりこちらにある旬のものは季節ごとに変わっていくでしょうから、
サラダや………季節限定のメニューというものもあるのでしょうね
(ここでは肉・野菜類が主役、魚料理も無くは無いが………川魚ばかりでやはり季節モノとメニューの注釈にあった)
冬でもデザートは固定メニューかもしれません、もしかすると……ケーキとか?
(冬場なら冷たいものといっても、ケーキ類なら売れるかもしれない)
(牛乳をつかったメニューとあらばここには"強み"しかなかろう)

ふふ、注文も終わったところで……私はこちらも食べきりませんと
(さて残りはおおよそ半分のカレー)
(バランスよくライスとともに食べ進めれば、由愛の残りも見て…微笑む翠さん)
(そこで言われてみればうさぎの事も思い出して)
流石に……店内まではつれてこられませんでしたが、今何をされているのでしょうか??
(おやつ……もしかすると牧場の人から配給されているかもしれない)
(ここまでついてきてくれたのだから探せば見つかるだろうが、今は二人で食事中である)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板