したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

712水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2019/06/09(日) 01:50:14
>>709
そうですね、お客さんとして楽しんだ味を………
私達なりに再現したりして、それでお店が開ければどれだけ楽しいことでしょう
………ふふ、由愛さん自身が頼んだお寿司の味は…如何でしたか?
(そういえば、一口目が自分だった……ちょっと反省気味)

食感としては、菜花のそれと似たようなものを感じますが………
(素材そのものは違うけれど、調理後の食感は……似たものになっていそうな)
(調味次第では色んなものに似せられるので深くは追求しなかったり)
うどんも………讃岐のものが最近ではブームですが、
讃岐に限らず、美味しいうどんは全国に存在しますし♪
(ここのうどんも所謂"讃岐"では無い、なので食感は小なり違っても)
(味は問題なく、添えられる具も絶妙なので評判はいい)

そうですね……食欲が無いときも、おうどん…もしくは素麺でも食べることは可能です
何とか今年も猛暑を乗り越えていければ………いいですよね♪♪
(と、既にお夜食の時間を迎えてはいるが………)
(二人のお食事はゆっくりと、マイペースで進むのであった)

>>711
【改めて、お疲れ様でした…由愛さん】
【だいぶ間を開けてしまった旅ですが、来週は再開できることを楽しみにしています♪】
【それではお返事も返したところで…失礼させていただきたいと思います】

【お休みなさいませ、由愛さん……また来週お会いしましょう!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板