したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

1音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2015/08/18(火) 20:58:39
ここは765プロと同じビルに入っているたるき亭です。
普段は食堂として営業していますが、夜はお酒も提供しています。
いつでも気軽にお越しいただける待ち合わせの場、憩いの場としてワンドリンクからご利用ください。
もしかすると意外な方が接客して下さるかもしれません!
アイドルデビューを目指す候補生さんたちの練習場所としてもぜひご利用ください。

【注意事項】
・原作、アニメ、ゼノグラシア、漫画版と色々設定が違う為、
 (誰の@どういう設定)などと補足を名前の後に付けるとわかりやすくなります。
・アイドル(キャラハン)の被りもOKですが、トリップをつけて区別が出来るようお願いします。
 もちろん、新しいアイドルさんはいつだって大募集中です。
・伝えたいことがあったら【】を使用しましょう。
・原則sage進行、荒らしは規制されます。
・スレ立ての目安は>>980レスを過ぎた時になります。アイドルさんが宣言して新スレを立てて下さい。
・THE iDOLM@STER あずさM@STER(本板、通称あずさ板)の
 「アイドルマスターシンデレラガールズ緊急避難所(暫定版)」スレ(姉妹スレ)との交流を全面開放しています。
 交流は上記スレ及び「交流イベント会場」スレでお楽しみ下さい。

この場所を使っているアイドル達の過去ログ、プロフィールはここで保管しています。
品乳P、いつもまめに更新して頂いて、本当にありがとうございます。
なんだかお忙しいみたいですけど、どうかお体には充分お気をつけ下さいね。
http://wikiwiki.jp/narimas/

それでは、楽しいひと時をどうぞ!

499成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/01(土) 22:44:57
>>498
……あれを後にするのはちょっと大変でしたけれど
何とか……到着ですね
(退店時も、後ろからじーっ…と凝視されていたので後ろ髪を引かれるどころではない気分)
(そわそわとして、時折振り返ったりもしながらようやくたどり着けば)
こんばんは…翠さん、芳乃さん
今日はお招きありがとうございます
(お店からお店へ、とりあえず話には聞いていたので)
(身体の前で手を揃えて、ぺこりとお辞儀)

「あっちこっちでお仕事とか…いろんなことが増えて…目がぐるぐるって回っちゃいそうですけど」
「こうやって…みんなでお話しできる時間が出来て…とっても嬉しいです♪」
(自分もぺこりとお辞儀をしてから、あまり店の入り口で立ち続けるのもなんなので)
(いそいそと先にお邪魔していた二人のもとへとありすと共に向かって)

500依田芳乃+翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/04/01(土) 23:03:39
>>499
お二方ともー、ようこそー♪
「ありすさんも、由愛さんもお仕事の後なのに……お疲れ様です(ぺこり」
(よしのんは勿論、翠も笑顔で二人を出迎えて………ささ、と奥の座敷席へご案内)
(とりあえずは賑やかしても問題の無いため、都合が宜しい様子)

ありすさんはー………あれはふくろうさん、なのでしてー??
頭の回るありすさんにはー、ぴったりのー役柄だったのでしてー♪
(掘りごたつ式の座敷席にちょこんと座れば、ささーとお茶をお振る舞い)
「由愛さんの方は、都さんの番組に出演されていましたよね………」
(そしてPは今、ミリマスの麗花さんのイベントに苦戦中!)
(時折デレマスに戻って楽しんでます……今日仕事入れなきゃ良かった)

501成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/01(土) 23:17:26
>>500
いえ、大丈夫です。お二人とも中々お話しする機会はありませんでしたから
貴重な時間ですし…その、素直に嬉しいです
(少し気恥ずかしそうに言葉に詰まりながらも、遠慮はせずに案内されるがままに座敷席に腰を下ろせば)
(一先ずお茶を、とちょっぴり背伸びしたセレクトを有難くいただいて)

なんだか恥ずかしいですけど……あ、ありがとうございます
ええ、フクロウの中の…ミミズクですね、あんなに小さくて丸くて…
可愛らしいんですけど…じっと見られてて、あれじゃあ見に来た私が観察されてるような気分でした
…もし芳乃さんが同様のお仕事をしてたら…
…ウサギ、でしょうか?日本では昔からなじみがありますし
(タヌキやキツネは化かすイメージもあるので除外すれば、顎に手を当て数秒ほど考えてみて)

…あれには……色々とびっくりさせられちゃいましたけれど…
友紀さんに続いて…今年は私の出番があってよかったです…ふふ♪
芳乃さんは…今年始まってからずっと…歌とダンスの方でお仕事続きだったから、そちらはゆっくり…でしょうか
でも…プロデューサーさんはその分…色々とやることいっぱいみたいですし
イベントとか…沢山あるほうで、翠さんや芳乃さんに…近いうちに動きがあるかもって…思ってますから…
新年度……始まってからすぐ、忙しくなりそうですね…♪
(お疲れ様です…と、言うようにすっとクッキーを進呈すれば)
(お互い頑張りましょうと小さくうなずくのでした)

502ゆきぽ ◆aaaaaaaafU:2017/04/01(土) 23:33:34
(頭にお盆を載せてお茶を運んできました)
(4杯分のお茶が乗っています)

(いつもと違って割烹着?姿ですね)

503成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/01(土) 23:48:27
>>502
お茶が…被りましたけれど
折角ですし…有難くいただきますね
(どうも、と小さくお辞儀をして運ばれてきたお茶を、先ほど頂いたばかりのお茶と並べて)
(やっぱり風味とか香りが違うのだろうかと小首をかしげるのでした)

「ゆきぽさんもありがとうございます…♪」
「…ところでその恰好…いつも、ここではそうなんでしょうか…」

504依田芳乃+翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/04/01(土) 23:49:13
>>501
最近はー……ありすさんとお話しする機会に恵まれずー
「こうした機会を設けないとお会いできない気もしましたので………何となく」
ミミズクさんにあやかってー……何か思い浮かべばよかったのですがー
良い案には恵まれずー………ふむー
「折角ですし、ありすさんに苺パーティーでもと♪」
(どうやら今夜はデザート尽くしになりそうだ)

緑茶ならー……いつでも申してくださいませー、温かいものをお淹れしますー
「紅茶もご用意していますので、そちらが宜しければ仰ってください」
(一堂が入って並べられたのは和洋様々な苺メインのお菓子)
(ぷち苺大福やぷちショートケーキ、タルトなどもまたプチサイズ)
(飲み物も……希望するものは一通り揃えられる様子です)
ミミズクさんはー、肉食動物と言えど頭の回る知恵ものなのでしてー………
騒がず慌てずー、じっと対すればありすさんとは通じるものがきっとあるのですー
(くすっと大福を手にとり微笑むよしのん)
私でしたらー………ふむー???

「あちらの方も、今回地上波放送となって………もっと大勢の方が楽しめたのではないでしょうか♪
勿論今回も思い出しがてら楽しませていただきましたし、ヘレンさんもどうやら完走できたようで………」
(私にはとっても厳しそうです……なんて呟きながら一日企画を振り返る)
「そうですね、年末年始に仕事が集まりましたから……暫く大きな仕事は無いかもしれません
ですが、あやめさんと紗枝さんは…デレステの方のお仕事がまたあるのかも?」
(有難う御座います、と受け取ってはむ…と一口)

505ゆきぽ ◆aaaaaaaafU:2017/04/01(土) 23:57:13
(胸を張って引っ込んでいきました)
(どうやらここではこの姿だと言いたかったようですね)

506成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/02(日) 00:12:50
>>504
主に由愛さんが動いてましたから仕方がありません
…でも、落ち着いたらまた……
翠さん達にはお世話になってますし…その、信頼してますから
何かアクションは起こそうかと思ってました、本当です
…あ、いや。えっと待ってください
ミミズクはああ見えてですね、肉食だから…!
(今すぐとは確約できないのでやや表情は暗く、それでも前向きな面持ちで二人を見たのも束の間)
(ミミズク=肉食=あやかってお肉パーティなんてことになるかと思いきや)
(ホッと胸をなでおろせる提案に、ひとまず息をつけばお茶を一口飲んで気を取り直して)

……では、頂きます
(パーティと言っても夜は遅く、そんな時間でも安心なサイズともなれば文句のつけようがなく)
(そもそも苺なら断る理由がない、と、もっもっとタルトを食べ勧めて)
ええ、自分でもあの3種類の中で選択するなら適役だと思いました
…それにミミズクは大人しいので、観察するときに
押し寄せられて…なんてことはなさそうですから
ほら、ウサギって…他にも意外と洞察力のある動物らしいですし
(勿論最適解というわけではないけれど、犬や猫というにもちょっと難しいだろうかと悩んだ末に)
(何となく毛並みがさらさらっとしたイメージもある動物が尚更思い浮かぶのでした)

「ふふ…翠さんはすらっとしてますから、もっとスタイリッシュな動物さん……?」
「わわっ……ヘレンさん、本当に…凄いですよね…」
「体力もですけれど…実行力……驚かされました……」
「…特にあやめさん、歌のイベントで何か…大きな写真がどーんっと出そうですよね♪」
「珠美さんとご一緒なら属性もきれいに分かれますし…」
(SRからSSRの間隔が短いのは美玲をはじめ他のアイドルが証明済み)
(となると…と、まずはイベントSRで出るのでは…と、リスみたいにさくさくさくっとクッキーを小刻みに齧りながら空想を膨らませて)

>>505
……なるほど…
アルバイトというよりかは…住み込みみたいになってませんか?
(言いたいことは理解した、つもりだったが残念ながらここでいつも働いているのだと主張したのだと解釈してしまい)
(頑張ってくださいね、と奥に引っ込む姿にお仕事へのエールを送ってしまうのでした)

507依田芳乃+翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/04/02(日) 00:56:04
>>503
おー…、これはこれはまた小さき生き物?でしてー………
(確か以前、一緒にお茶したようなー)
「今日はこちらでお仕事を……されているのでしょうか??」
(翠も普段見ない割烹着姿に興味津々)

>>505
「あら……行っちゃいましたね」
小さき生き物もー郷に入っては郷に従うのでしてー………
(引っ込んでいってしまったゆきぽを見送りつつ、パーティは続くっ!)

>>506
でもー、こちらからこうしてー………巡り会えたのでしてー♪
「お誘いはした側なのですけど…こうしてお会いできてお話も出来ますから……」
お肉でもー………良いとは思ったのですがー
流石のわたくしもーこの時間には残念ながらー…………
「ふふ………正直後が大変ですから、無難ですがお菓子パーティーですよ♪」
(くすくすと笑う翠さん、流石にこの時間にお肉は用意できませんと)

「途中……全国苺の食べ合わせや、〆にシャーベットをご用意していますので」
ごゆるりとお楽しみいただければー
「藍子さんはリス、幸子さんは…犬、でしたよね」
幸子さんも………流石でしてー………
(劇場にあったような事を見聞きしては感心しきり、本人はどんな気持ちか知らぬまま)
「ミミズクさんもむやみやたらな事はしないみたいですし…ありすさんの事をよく知ろうとしていたのでは?」
ふむー、因幡の何とやらーという話もあることですしー
(よしのんも大福……ばっかりもくもく食べ進めてます)

「そうなると、やはり……猫さんとか?」
意表をついてー雉さんなどは如何でしょうー??
(横からよしのんも想像してみるが、けして似合わなくは無い筈)
私は………じっとその場に佇むのがー、一番なのでしてー
(とても今ここにいる二人には厳しそうなチャレンジ)
(それについていけるとしたら……茜や真尋くらいなものか)
「ええと、ルナティックショー・桜の頃を最近では歌ってましたよね………」
(声付きだとデレステによく出演機会が巡ってくるよね)

508成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/02(日) 01:31:56
>>507
無難ではありますけど、変わったことをしても失敗するだけです
だから…これでいいんです、とっても美味しいですし
(タルトは小さいおかげで飽きることなく食べきれて、小柄な自分でも胃で重さは感じない)
(なので折角なので次はショートケーキにフォークを、そしてお茶がちょうど飲み終えたので)
紅茶も頂きますね、やっぱりケーキには紅茶ですから
(紅茶の消費量が多い地域出身、夜の紅茶にも抵抗はないのか)
(ケーキを食べ勧める傍ら、追加のお茶までもらってしまうのでした)

…ど、どうでしょうか。興味を持ってもらえてるのなら何となく…嬉しいですけれど
ちなみに…ジュエルの在庫は危うくなりましたが、無事1枚は手に入りましたから
イベントが落ち着いたら…私も、衣装交換しないといけません
ええ…因幡の白兎、ですよね。名前ぐらいしか知りませんけれど
ただ…兎って大人しい品種もいるみたいですし
物静かな芳乃さんに似た兎にもであるかもしれませんよ。兎カフェがあるかは知りませんけれど
(飽きませんね、と大福を食べ続ける芳乃さんに口を丸く開いて視線を向けつつも、自分もしっかり苺を口に運ぶ作業は止めないのでした)

「雉…確かにすらりってしてますもんね…♪」
鳥被りですけど、良いと思います。スタイルも違いますし
猫だと……ノルウェージャンフォレストキャット…とか?温厚で賢いそうですよ、ちょっと大きくて長毛ですが
(そして気づけば3人のっかって翠さんの動物談義)
(前々からちょっと考えてた部分はあったらしい、ありす自身も若干身を乗り出す格好になって)

「川島さんも1か月待たずに立て続けに歌われてましたし、紗枝さんも間隔…短かったですよね」
「1回歌ったからちょっとお休み…なんてことはなさそうです、ふふっ♪」

509依田芳乃+翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/04/02(日) 02:16:45
>>508
「ふふ……大きなパーティーではありませんから、仕方ありませんよ」
こうしてー、そろってパーティーができるのもー…基本に忠実ゆえー
かえって慣れないことをするとー失敗するものでしてー
(大福なよしのんは自分でお茶を淹れつつ)
(紅茶を所望したありすには今度は翠手ずから、淹れて差し出すのでした)

「ジュエルは………少しずつ使いながら、今4千くらい溜まったところですね」
(実際は、ログボやシナリオ回覧のジュエルを"ほぼ"回収していないので)
(集めきると7千は堅いかと?)
後はー………不具合が解消すると、なおよいのですがー
(ちなみに……美玲さんは獲得できなかったのですよ)
(OSアップデートをしてからタップしているうちに譜面ががずれてずれて)
(SE切れば影響はないけど、今度はミスした箇所がわからなくなる)
(トラウマになりそうorz)
某うさぎですかーな作品にもさまざまなうさぎが登場するのでしてー
(うさぎで身近な作品といえば………有名どころであります)
(なお、イチゴどら焼きなるものまでさりげなく手に取ってたりする)

「ふふっ………鶴や…孔雀なども、いい線いっていると思うのですが」
(自分に思うのは……鳥類か)
(猫だとすでに……ずばりそのものの先駆者がいるので、あまり深く追求はせず)
(敢えて別路線に思考を変えてみる翠さん)
由愛さんはー………自分では、何が似合いだと思うのでしてー??
(ふと思った芳乃さん、じーっとした視線を由愛にふいっとむけて)

「声がつかなくとも…チャンスありますし」
(実際モバマスSRの翠さん登場イベントがあったくらいですし)
(美玲さんみたいにサプライズということも期待!)

510成宮由愛+橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2017/04/02(日) 02:37:41
>>509
基本は大事ですよね
人とは違うことをするというのは一見いいように見えて
リスクは伴いますから、やっぱりケーキには紅茶です
…ということで、その…翠さん、ありがとうございます
(丁度良い紅茶、風味を楽しみつつぺこりとお辞儀をするのも忘れない)

あ、貯めて一気に収穫するタイプなんですか?
「…一気にドバっと来るの…気持ちいいですよね…♪」
「私もたまに……イベントドリンクで似たような事します…」
…それにしても、不具合ですか…
スマホ個体の問題もあるかもしれませんが、デレステのユーザー登録をキチンとすましてから
再インストールという手もありますけれど、いざというときはSE切れになれるのもありかと
実をいうと私も、SE切ってるんです。音を出せないところでプレイすることもたまにありますから
そちらを基準にして慣れていこうかと…まあ家でやるときはきちんとイヤホンをつけますけれど
(何かあれば相談に乗ります…と言いたいところだけれど、何せスマホは色々とややこしい部分もあるので)
(当り障りのない言葉しか言えず、若干恐縮気味に肩をすくめて)

「もしかすると……ですけど、直接コラボがなくても何らかの形で…なんてあるかもしれませんね…♪」
(個人的には風景を写生しに行きたいです、とちょっぴり積極的な視線)
…ふふっ、それにしても
芳乃さんなら…目当てのお菓子、どこにあったかなんて探す必要もなさそうですね
(芳乃さんの某スキルはこういった場面でも役立つのだろうと、ちょっぴりほほえまし気に見つめて)

「翠さんって…もしかして、鳥さん好き…?えへへ…確かに、どこまでもばさばさって飛べるのは…素敵です…♪」
「…えっ!?あ、あの……え、えっと、その…よ、よく言われるから……えーと」
「じゃあ…羊でお願いします……」
(急に話を振られてビクンっ!と体が硬直、しばらく口をパクパクと素早く開閉するような喋り方で)
(どうしようと悩む間もなく、いつも?という程ではないにしてもよく自分の評価で耳にする動物の名前を挙げてしまうのでした)

本当に…誰がどこでどうなるかもわかりませんし
それに、新しいアニメもありますから。きっとチャンスはあります
…皆さん、力を合わせて頑張りましょう
(そろそろいい時間なので、退店前にこほんと咳払いをしてまとめるような一言を)
(大人を意識してかキリッとした表情で力強く言ってみたものの、口の端にはクリームがついていて)
(たった1つのパーツで、割と子供っぽい表情になってしまうのでした)

【時間も遅いですから、私はこれで…もちろん、夜も遅いのでお返事はカットでも】
【翠さん…芳乃さん、今日はお誘い…ありがとうございました。有意義で楽しい時間でした】
【また時間が合えばぜひ、楽しみにしてますから…その、おやすみなさい】

【「私からもありがとうございました…♪」】
【「翠さん…次の予定、金曜日と土曜日の夜でしたら…どちらも大丈夫ですから、もし都合がよければまた…ご連絡いただけたら嬉しいですっ」】
【「それじゃあ芳乃さん、翠さん…おやすみなさいませ…♪」】

511依田芳乃+翠 ◆VWmLg6JP/Q:2017/04/02(日) 02:52:32
>>510
【ではー、お返事は後々としてー今宵は眠きに任せてお休みするのでしてー】
【「……私もそろそろ限界が近かったので、助かります」】

【「改めて、お疲れ様でした…ありすさん・由愛さん」】
【またきっとご縁がございましょー、その時まで互いに健やかにー♪】
【「次はまた来週土曜日の予定ですが……正式にお手紙を出させていただきますね」
【それではーよき夢をー………お休みなさいませー(ぺこ】

512音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/09/07(木) 21:38:46
お久しぶりで〜す♪
(超久しぶりにたるき亭に来訪)
(そして片手にはコンビニで買ってきたチューハイが)

いっただっきまーす♪
(おもり役のちっちゃんと晩酌&夕ご飯)

513音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/09/07(木) 22:42:09
ごちそうさまでした♪
結局誰も来ませんでしたね……。

眠くなってきちゃったのでおうちに帰ります!
おやすみなさーい。

514最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2017/09/14(木) 23:28:12
………♪
(おうどん啜って幸せな表情静香さん)
(気づいてもらえるか分からないけれど、誕生日うどんを楽しんでます)

515喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/09/15(金) 00:25:43
>>514
うどんっ!
(注文ではありません。ご挨拶のつもりらしいです)

や、こんばんは静香ちゃん♪
なんかもうホントにアタシと顔合わせるときはだいたいこのお店でうどん食べてる時だよねー、あはは
では…コホン、お誕生日おめでとうございます♪
今日は残念ながら明日の予定が早いからご一緒におうどん食べることは出来ないんだけどサ
ちょっとお姿見かけたから直接言っておきたくってね
あとミリシタもっ。ステージの静香ちゃんすっごい可愛いっ。応援してますっ♪

じゃ、アタシはこれでっ。また一緒にうどん食べようねー。おやすみなさいっ♪
(ということで、ガラガラガラ〜と戸を閉めて帰っていきましたとさ)
(小川さんが、何か頼んでいかないの?という顔をしていますがそこは気にしない。おやすみなさーい)

516最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2017/09/15(金) 00:41:04
>>515
う、うどんっ!
(とっさに反応した答えがそのまんまでしたとさ)

ふふ……日付は越えてしまいましたが、挨拶に来てくれて感謝してます♪
ありがとうございます(ぺこり
やっぱりお休みではないだけに、厳しいとは思いましたけど………
またお会いできたときにはご一緒できると嬉しいです!
……柚さんも、いよいよ声が付かれるだけあって……ますますこれからが期待ですよね
これからも、お互い切磋琢磨して頑張ることが出来れば♪

………そうですね、私もこれで失礼させていただきますね?
ご馳走様でした………またおうどん、よろしくお願いします!

517音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 22:07:45
さーて♪

今日は久しぶりにこちらにお邪魔しましょうかねー♪
なんでかって明日休みなんですよ。
あと、巴ちゃんを慰めるのに疲れました……。
というわけで久しぶりにかんぱーい♪
小川さん、ビールください!
(順番が逆ですよと突っ込みが入りました)

518喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 22:34:25
>>517
おっと、こんばんは♪

うん。たしかになんだか小鳥さんを見るのも久しぶりだねー
明日はお休みなの?おつかれー
あ、小川さーん。アタシはコーラで♪
(ってことでやってきました、たるき亭)
(こちらはコーラを注文しまして、休日前の乾杯をしてる小鳥さんのお隣に)

519音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 22:38:54
>>518
こんばんは〜。

そうなんですよ、明日お休みなんですよ。
なので体力が持つ限り夜更かしでもしてみようかなーって思いまして。
でもお酒飲んだら早めに眠くなっちゃうんですよねぇ。(苦笑)

良かったら楓さんとか来てくれるかなーとか期待したんですけど。
まぁそううまくはいかないわけでして。
じゃ、かんぱーい♪

520喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 22:50:21
>>519
あはは、それじゃ結局はいつもとあんまり変わらなさそうだよねぇ♪
そもそもお酒飲んじゃってる時点であんまり夜更かしできなさそうっていうっ

ん?代わりにアタシがお酒付き合ってもいいよ?
ただしわりとすぐに寝ちゃうけどねっ
そんじゃかんぱーい♪
(ではっ。コーラでかんぱいっ)

521音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 22:56:35
>>520
だ〜め〜っていってるでしょ〜?
(拳を作って頭を挟み込んでぐりぐり〜)

それはさておきかんぱーい♪
まあ昔に比べてめっぽうお酒に弱くなりましたからね〜。
(ちびちびと飲んでますがおかわりはしないようです)

522喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 23:01:55
>>521
あががががg
(こうね、グリグリっと。愛の拳が頭蓋骨に響くわけですよ)

前はわりとしょっちゅう飲んでるお姿を見かけたもんねー
ま、ちょっと弱いぐらいの方が簡単に寝れちゃうからコスパもいいってことでサ♪
体にもよさ気だしー。そういえば健康診断とか大丈夫なんです?
(こっちはコーラなので気持ちよくグビグビ飲みながらね)

523音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 23:08:07
>>522
これぐりぐり攻撃っていうんですよ〜♪
(某嵐を呼ぶ園児の母親が使うやつですね)

本当はお酒って飲んでも飲まなくてもどっちでもいいと思うんですよねー。
体質で飲める飲めないってありますし。
そして思うのは、あたしは普段から飲んでたから強くなっただけであたしは本来飲めないんだなーって(苦笑)

け、健康診断は……。
お、お察しください。

524喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 23:21:02
>>523
ぶりぶりざえもんクールでカッコイイよね!
わりとアレな性格してるところも含めてっw

そだねー。飲めなければ飲めないでもね。うん。ちょっとお付き合いの席とかで面倒かもだけどー
あー…千秋さんとかと同じカモ
あの人、一時期強めのお酒を飲み続けてたらビールとかカクテルで全く酔わなくなってたんだよねぇ
またすぐに戻って前と同じように一缶飲みきらない内にパタっていっちゃってるけど

あはは…うん。なんていうか、気をつけましょうっ
普段の生活とかお食事とかからって意識が大事らしいです

525音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 23:30:11
>>524
ねー。
……でもあのキャラって昔と今で声が違うんですよ……。
(ほろり)

いつ飲んでもいいようにある程度体のことは知っておかないとーって思ってますけど。
それでも飲み過ぎは注意ですねー。
千秋ちゃんそんなことやってたんですか?
まあ……ほどほどにっていっておいてください。
北海道は寒いからお酒で体を温めたり……ってそれはロシアか。
無理は禁物ですよー。

まあ体に関しては……。
うん、
はい、

……はい……。(トーンダウン)

526喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 23:39:45
>>525
ねー。あんまり違和感ないけどさ
たしか、かなり前に変わっちゃってたんだよねぇ…
最近某アベマさんでも昔のしんちゃんとか見れたりして懐かしかったりです

特に酔いやすいってアルコールの影響が出やすいってことだからねぇ
うん。なんか美味しいお酒を手に入れてね?
気に入っちゃってストレートで飲むのが美味しいからってしばらく飲んでたなぁ…
あはは、寒さをお酒であっためるって発想はたしかにあるねー
あっちの人はウォッカとかなんだっけ?
さすがにそんな無茶なことはしないだろうけどサ

はいっ。それじゃ健康改善が小鳥さんの来年の目標ってことでっ
年末年始も飲んだり食べたりの機会増えるから気をつけましょ♪

527音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2017/10/25(水) 23:45:17
そして24時になってきたら結局眠いっていう!
やっぱり日頃の習慣には勝てないわぁ……。
あとは食生活……よりも運動が重要だと思うんですよね、あたしの場合は……。

じゃ、そろそろお暇しまーす。
おやすみなさい、ごちそうさまでした!
(小川さんにお代をお支払するとそのまま歩みはゆったりぎみで帰っていくのでした)

528喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2017/10/25(水) 23:50:58
>>527
うん、いつもと行動時間変わらなかったねっw
そだねー。今こそ昔懐かしのビリー隊長とキャンプに出かける時かもしれないよっ

はい。それじゃおつかれ〜
アタシもこれにてっ。おやすみなさいっ♪
(ぐいっとコーラを飲み干して、小銭をカウンターで支払うと小鳥さんの後を追いかけてお店を出ました)

529音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2018/02/26(月) 21:57:22
はてさて。
久しぶりにこちらにお邪魔しましょうかね〜♪
小川さん、お願いしまーす!
(たぬきの格好をしているゆきぽちゃんとたかにゃちゃんと一緒にたるき亭に入店)
(そして晩ご飯を待ちながらデレステを始めるのでした)

530音無 小鳥(withぷちず) ◆Kotori..NY:2018/02/26(月) 23:39:47
んー、結局誰も来なかった……。
(すっかりお腹一杯になったたかにゃとゆきぽを抱えて)
おやすみなさーい。

531成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/10(土) 22:48:11
ええっと、お約束の時間には…間に合いましたでしょうか…?
お邪魔しますっ…
(ちょっと緊張した面持ちで入店、きょろきょろと中の様子を伺えば)
(夜のこう言ったお店はやはり慣れないらしく、なるべく目立たないようにと小さくなるようなちょこちょこっとした移動の仕方)
(一先ず座席へと向かい、隅っこの方でちょこんと座って待つことに)

532水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/10(土) 23:05:36
>>531
ふふっ、由愛さん…こちらですよ♪
(ちょっと奥の座席から由愛を呼ぶ声)
(どうやら"準備"は整っているようで)

533成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/10(土) 23:08:10
>>532
あ、翠さん…♪
(待ち合わせなのに極力存在感を消そうと小さくなっているのはやはり深夜のお店という雰囲気に恐れ――ているわけではないけれど、アウェーを感じてる様子)
(そんな心細さも見知った顔を発見し、手招きのような声を聞けば明るくなって、安心しきった表情を浮かべればパタパタとそちらに向かって)

えへへ、こんばんは…♪
おまたせしちゃったみたいですみません
(見たところ先に来ていただいて、何かご用意をしてもらったらしい)
(恐縮そうに肩を竦めつつも隣に座らせてもらい、ぺこりとご挨拶)

534水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/10(土) 23:20:51
>>533
いつもでしたら………お店、とかではなく個室だったり
交流できる事務所だったりしますけど、折角の春初めですから美味しいものでもと思いまして
(と、目の前に並んでいるのは苺にちなんだ和菓子だったりする)
(中には苺ではないものも無くはない)

私でなくても良かったのですが、今夜はたるき亭さんにお邪魔させてもらって………
もしかしたら、誰か他にも来て頂けないかと期待していたりしています♪
(この際は紗枝だったりあやめだったりで良かったかもしれない)

535成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/10(土) 23:36:00
>>534
確かに…たるき亭さんには中々足を運ばないですよね
事務所が色々と自由にできるからというのもありますけれど…
…でも、夜のお店の雰囲気も悪くないかも…
翠さんと一緒だから安心できるのもありますけど、えへへ♪
皆さんお忙しいとは思いますけど…こんな素敵なお菓子があれば
もしかしたら、かもしれませんね…♪
(わぁ…♪と嬉しそうな声を上げ、目を輝かせるには十分な素敵な和菓子の数々)
(普段は洋菓子派な自分にとっては目新しいのもあれば、お馴染みのもあるだろうか)
(クスクスと笑いながら翠さんの言葉には同意しつつも、気持ちは完全にテーブルの方へと向かっていて)

それではおひとつ…早速いただきますね♪
和菓子自体は…周子さんの実家の物を…その、SNSに宣伝写真として乗せるために…食べさせてもらったことが多々ありますけど
お店ごとに味とかも……デザインも微妙に違ってたりして
奥が深いですね…♪ん…♪
(ということでさ即一つ、イチゴ系の和菓子の中では新参だろうか)
(苺ショコラ大福らしき物を一つ摘まめば、潜りと口にほお張って満面の笑みを浮かべるのでした)

536水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/10(土) 23:47:33
>>535
こちらですと、大体お食事と一緒に楽しむことが多いのですけど………
今夜はぷちさん達は居ないのでしょうか?
(ふとしたことで現れる"ぷち"、神出鬼没なのでもしかすると近くに潜んでいたりしないかな?)
ありすさんをお誘いしなかった事に……ちょっと後悔してしまう準備をしてしまいました
(ちょっと申し訳無さそうだが、この場にはありすも呼ぶべきだったか)
(この時間といういつも馴染みで由愛を呼んだわけだが………)

ふふ……でしたら私は、地元の銘菓を戴きますね♪
色々な地域で"銘菓"というのはありますが、由愛さんは……そういったものはご存知ですか??
(某名古屋銘菓ひとくちういろの"桜"を手に微笑む翠)
(自分用に確保した中には……苺のおたべまである、こちらは紗枝に勧められた品の様子)

537喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2018/03/10(土) 23:52:58
そういうことならアタシがお呼ばれしちゃおうじゃないですかっ
……え?別に呼んではいない?あ、そう? σ(のヮの)
(ガラガラ〜っとお店のドアを開けて深夜だって言うのにけたたましくやってきましたよ)

どもどもこんばんは♪
なんかお二人とはわりとお久しぶりっぽい?
美味しい夜のおやつタイムができると聞いてやってきましたっ
(ということで奥のお座敷へとそそくさとあがって)
(空いている席にしっかりとスタンバイっ)

538成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/10(土) 23:57:08
>>536
気づいたらにゅっ、て誰かが来る可能性もありますし
ぷちちゃん達なら気づいたら足元に…とか…?
小さいだけに要注意ですね、ふふっ…
…確かにこのラインナップならありすちゃんが……とは思いますけれど
もしよかったら、お土産とか…?
(念のためテーブルの下を覗いてみるも…知らずに足蹴にしちゃってた、なんて事はなくホッと一つ息をついて)
(改めてテーブルの上を見てみれば、口に広がる苺の風味もそうだけど結構な苺率、ついつい同意するように頷いてしまう)

糸切餅……かな…?
滋賀は…意外と渋いお土産が多いのでお菓子と言われると中々難しく…
あ、でも…名古屋さんのそれ…とっても美味しそうですね…♪
ありすちゃんの…兵庫でもういろうは有名だったりしますけど
ちょっと違うのかな…?
(どちらかといえば美穂さんとかそっちが喜びそうなおみやげ物が多い滋賀県)
(こう言ったお菓子の場には似つかわしくない名前が出そうで、早々に切り上げてしまえば)
(ごくり、と洋風な和菓子を食べ終えた口はまた次の何かを求めてしまい)
(見た目も可愛らしくてきれいなういろうに惹かれつつも、まずは定番を攻めようと羊羹を一切れ頂くことに)

539成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/10(土) 23:59:56
>>537
わわ、柚さんもこんばんは…♪
(大きな音にちょっぴりだけ、びくーんっ!と反応してデフォルメ顔を浮かべるも)
(胸に手を当て深呼吸、何テンポか遅れてぺこりとお辞儀をして)

確かにお久しぶりだったかも……?
ふふ、どうぞ…沢山ありますから…と言っても翠さんがご用意してくださったのばかりで、私が勧めるのも変かもしれませんけど
とっても美味しいです…♪
………
そういえば…柚さんも…和菓子では…定番…?
(ふと、イチゴ塗れなテーブルの中に見つけた柚系の風味漂うお菓子を目にすれば)
(この中で一番和菓子っぽい名前なんじゃないだろうかと、ついついジーっと柚さんの顔を見ながら考えてしまうのでした)

540喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2018/03/11(日) 00:15:32
>>539
おおぅ、苺メインとか本当にありすちゃんが見たら喜びそうなラインナップだよねー♪
とりあえず…苺大福とかからいってみようっ…ん、美味し♪これ考えた人、なにげにチャレンジャーだよねぇ
(苺大福。今でこそそんなに変わり種扱いされないけれど)
(大福の中に苺をインという改めて考えてみると中々に大胆なお菓子)
(あんこのまったりした甘さと苺の酸味がいい感じにマッチしていて)

……つまり、アタシを食べたい…と?
やぁん、もう♪由愛ちゃんったらしょうがないなー♥
(その視線をじーっと見つめ返して、徐に斜め上な事を口走っていそいそとパーカーを脱ぐ素振りを見せる)
(子供相手に大人ジョークをいきなりぶちかましていくぞー)

541水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/11(日) 00:21:48
>>537
あら……柚さん、どうぞ…こんばんわ♪
(確かに…呼んではいないけれど、たるき亭なので大歓迎である)
(これだけ和菓子を並べておいては二人で食べきるのは当然厳しいもので)

はい、お飲み物は……ご自由に
(といっても手元にあるのは専らほうじ茶なのだが、頼めば出てきそう)
(準備が整ったら、さあ召し上がれ♪)
後、イベント……お疲れ様でした♪♪
(最近ではデレマスのイベントにも出演、海外でのお仕事はどうだったか)
(デレステでもボイスが装備されその活躍や本当の意味で華々しい)

>>538
……ふふ、とても普通な登場で柚さんがやってきてくれましたね♪
(和菓子に釣られて現れたといっても過言ではない?最近ご活躍の柚さん登場)
ええ、きっと持ち帰られたら………喜んでいただけると思いますよ?
(その為の……タッパーまで準備してある)
(まぁ、用意した量を食べきれないというのは良くあることなので)

ういろうだけではありませんが、名前が通っているのはこちらかと?
(後は坂角のえび煎餅だったりするが、こちらは今回用意してなかったりする)
さて………ういろうとしては、地元の品がよく送られてきますので
食べ比べというのはした事は無いのですけど………?
実際に仰られてしまうと、気になりますよね………
(Pの担当メインアイドルエリアの銘菓なので食べ比べというまでもいかない)
(大福にしても、お近くの店の品を用意してきたので)

542成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/11(日) 00:33:12
>>540
苺は品種改良で美味しくなった…ってありすちゃんが教えてくれました
美味しくなったからこそできたのかもしれません…♪
でも……今では定番になってますけれど
昔はやっぱり反発があったのかなとか考えたらドラマがありますよね、イチゴ大福…
(大きさは勿論の事、イチゴがまるっと入った存在感が大変大きなイチゴ大福)
(自分が食べずとも、誰かが食べてる様子を見ているだけで結構な満足感を得られるそれを)
(失礼と思いつつも、継続してじーっと眺めていたら)

わわっ!?
ゆ、柚さん…ち、違います!だ、だめですっ!
こんなところで…わ、わわっ!
(と思いきや目の前で行われるまさかの脱衣行為)
(お店の中でそんな事を、と見ているこちらが恥ずかしくなって両手で目を覆って視界を塞ぐ仕草)
(勿論、劇場で見せた日菜子さんの絵を見た時と同じぐらい隙間が開いた状態になっているのでした)

>>541
安心できるいつもの登場…と言いたいですけど
音が大きくてびっくりしちゃいました…えへへっ
…意外とするりと入るとはいえ
やっぱり沢山ありますしね……食べすぎちゃって、もちもちぷくーっ…ってなっちゃいそうです
(ちょっとしたパーティ状態のテーブルは見ていて楽しいが、実際自分達で食べきれるかと言えば…むむっと眉を寄せてしまう)
(一応日持ちする物もだるだろうし、お互いユニットは多いので処理に困ることはないだろうけれど)
でも、この雰囲気は…やっぱりこの場にいてこそ、ですよね♪
(お土産とはまた違う、テーブルの上で広げられている圧巻の光景)
(目で楽しむのも和菓子の楽しみ方の一つなので、今しか味わえないそれをたっぷりと堪能するのでした)

言われてみれば確かに…?
名古屋は…どちらかといえばモーニング文化とか、そっちの方がよく耳にしますし
お菓子で限定すると…ピンと来るのはこっちかも…
(ということで羊羹の次は翠さんと同じものを一切れ頂くことに)
(もっ、もっ…と咀嚼を勧めれば、羊羹に似て非なる食感と風味に思わず綻んで)
…うーん……ういろうさん、意外とヘビーだったりしますから
中々に種類を食べ比べって言うのは難しいですよね
あ、でも…なんとなくですけど、名古屋ういろうの方がしっかり目な食感な気がします
神戸の方のういろうは…むんにょり…むにゅり?もちり…?
(噛んでみれば風味は勿論、歯切れの良さとか舌触りが確かに違うと実感できる……が)
(それをうまく表現する言葉は残念ながら持ち合わせていない、頬に指を当て小首をかしげながら、しっくりくる言葉を探り始めて)

543喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2018/03/11(日) 00:46:53
>>541
千秋さんを派遣しようかなーとも考えたけどサ
顔ぶれ的にここはバランスを取って賑やかし役が必要かもっ…とかね? σ(のヮの)
(ついついテレビ的な配役を気にしてしまう辺りは芸能人の性というやつであろう)

じゃあ、ほうじ茶いただきます♪
和菓子にはぴったり合うし、体も温まるしねぇ…ふいぃ…
(ということで、ここはほうじ茶をチョイス)
(このほっとする香ばしいかおりと味。ほへー…と一息ついて)
そうそうっ、パリっ、フランスっ
いやあ。アタシもついにパリジェンヌの仲間入りかーって感じでサ♪
…まあ。そこまでファッションセンスは磨かれなかったけど、それはそれとしてもいいお仕事させてもらいました♪
(やっぱり海外でのお仕事って色々と新鮮だしね)
(アイドルとしては中々に勉強になるお仕事でありました、はい)

>>542
ありすちゃん…やっぱりというか色々と研究してるんだねぇ
好きなもの見つけると知識とか追求しそうなタイプだなーとは思ったけどサ
…んー…実はそこにプロジェ○トX並みの波乱万丈のドラマがあったりとかするのカモ?
(まるっと苺が入った大福をもごもごとお口の中で頬張りつつ)
(そこにある壮大かもしれない歴史に思いを馳せたりして)

……なんてね♪
(てへぺろー☆)
いや、さすがにお店では脱がないよっ
ン?じつはちょっと見たかった?
あはは、由愛ちゃんがお望みならヌードモデルぐらいはなってあげるからいつでもどうぞっ
(指の隙間からわりとがっつりとこちらを見ている視線と目が合えば)
(その覆っている掌越しにずいっと顔を近づけて)
(くふふーと楽しげな笑みを浮かべてにんまりと)

544水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/11(日) 00:56:16
>>541
柚さんが来ればクラッカーに負けないくらい賑やかになりますし、
夜には……些か騒がしいものになったかもしれませんから、お店を選択しました♪
幾ら用意したとは言え、流石に食べ過ぎると大変ですし…お好きなものを持ち帰ってください
(そしてまた一つ、手にとっては…口に運ぶ翠さん)
(その姿は………普通に笑顔の翠さんですよ?)

コーヒー一杯の価格でパンだったり卵だったり付いてきますので、
中々独特の文化であるという事に否定はしません、
(実際、それだけに力を入れる店はかなりの数)
(今度翠が手にしたものは……水羊羹、ういろうと違いその食管はゼリーに近いものがある)
水、をモチーフにした和菓子ですと岐阜は大垣の方に水饅頭がありますよ♪
("件の旅"の中でも水饅頭は登場しましたね、なんて呟きつつ封を開けて)
(その食感を楽しむ翠さんです)

>>543
誕生日をお祝いできなかった分、是非…千秋さんには来て頂きたかった事はあります
(そこはちょっと残念な翠さん)
………是非、柚さんのチョイスで千秋さんにお気持ちをお伝えください!
(タッパーを是非、是非にと差し出して中々真に迫る勢い)

今夜は私が淹れたもの………とはいきませんが、
いくらかお店にお世話になっています、その代わり……ドリンクはお好きなものをと
(頼めばお茶は勿論、水やジュースでも……大人だとお酒でも可だったようで)
中々、ファッションモデルというのはアイドルとしては羨ましいお仕事ですし
こちらに柚さんが……らしさを生かした飾らない衣装で見られたのは良かったことだと思ってます
(なんだったらイベントにボイスを実装してしまえと思ったのは自分だけではあるまい)
(そうなると二人ご新規さんキャスト追加の手間も合ったりするだろうからお察しなので)

545成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/03/11(日) 01:13:45
>>543
もう…驚かさないでください
(目を塞いでいるようで塞いでなかった手はそのまま胸へと滑り落ち、ふぅ…とため息を一つ)
わわ…!ち、違います!みたく……えっと…!
わ、私はまだそんな絵は描けませんからっ…
(見てるこっちが赤面する都合上視認し続けるのは困難だと、反射的に断りそうだったけど失礼な言い回しになってしまうとハッとすれば)
(ずいっと近づく顔に若干仰け反りつつも、ちょっぴり気を利かせたよう……な?お返事をしてみて)

自慢のタブレットさばきが冴えてました…♪
ありすちゃんは…その、色々と一途過ぎるだけですから
……悪気はないんですよ
(苺の話題、なのは重々承知だけどプロジェクトだとか波乱万丈と言われれば某パスタが蘇る)
(実際デレステで蘇ってしまった某パスタ、一応ユニット仲間としてフォローは入れるも頬にはたらりと汗が滴って)

>>544
夜更かしさんでうとうと…してる時はすごく目がくっきりしそうですね♪
実は…最初はちょっと、夜のお店が怖くて…どうなるかなと…思いましたけど
夜のお店の雰囲気も…意外といいかもしれません♪
えへへ、準備とか色々ありがとうございました…翠さん♪
…それにしても、本当に美味しいですね
翠さんの手が止まらないのも納得です…
(ただお菓子だから、美味しいから、だけでは説明ができない手が止まらないこの現象)
(いつも通り佇んでる翠さんとは違い、こちらはちょっとお見せの賑やかな雰囲気に流されがちで)

衝撃的だったのは…お昼でもモーニングが食べられるところがある、ですね…
あと、味噌ソース…でしたっけ?あちらのお味も…中々良かったです…♪
ふふ、和菓子を食べてる時に主食のお話はちょっぴりアレかもしれませんけれど…
水をモチーフ……ぷるぷるってしてて、なんだか可愛らしいですよね♪
私はやっぱり…スタンダードにわらび餅さんを…
(どちらかと言えば夏に清涼感を求める際に食べたくなる一品)
(食べてる翠さんを見ていればそこだけ涼やかでさわやかな空気が感じられ、自分も、と手を伸ばしたのは定番のわらび餅)

ん…そろそろ…おやすみしないと…?
えへへ、翠さん…ごちそう様でしたっ。素敵な…パーティ、開いてくださって…本当にありがとうございます
柚さんも…ちょっぴり、慌てちゃいましたけど…えへへ、楽しかったです♪
お二人とも…おやすみなさいませ…
また、いっぱいお話ししましょう…♪
(しかし中学生、体力的にやや厳しい物があったのかくらくらと頭が前後に揺れて)
(そのまま寝てしまわないうちに立ち上がれば、一足先に事務所へと向かうのでした)

546喜多見 柚&黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/03/11(日) 01:23:13
>>544
お、おおうっ。そういうことならちょっと待っててっ♪
(ずずずいっとタッパーを手に迫ってくる翠さんの迫力にやや押され気味になりつつも)
(スマホを取り出して、ぴぴっと連絡を取りまして)

『…どうしたの柚?急に呼び出して……あら、翠さん。ふふ、なるほど。そういうことね』
『こんばんは翠さん。少しご無沙汰していたわね』
(カラカラとたるき亭のドアを開けてやってきました千秋さん)
(奥の座敷席に柚と、そして翠さんの姿を見つけるとくすっと微笑んでまずはそちらへ。空いている席へと着席)

『…ええ。柚がファッションモデルと聞いた時はどうなるかと思ったけど、これでなかなかサマになっていてちょっと驚いたわね』
あははは、褒め言葉として受け取っておこうっ♪
翠さんの言う通り、アタシらしさを出しつつモデルもぴしっとこなしていい感じだったと思うんだよねー
(なんて、一段落ついたお仕事の思い出を肴にわいわいと。ご用意してくれたお菓子をつまみながら)
(あれでボイスもついていればどれだけ賑やかになったことだろうか)

>>545
『あら、入れ違いになってしまったわね。おやすみなさい由愛さん』
『…なんだかフラフラしていたけれど…柚、また何か妙なことでも吹き込んだりしてない?』

いやっ!?何もしてないし、アレはきっとそういうのにアテられたとかじゃないと思うよ?多分っ
(眠気でちょっとおぼつかない足取りの由愛さんの背中を心配そうに見送って)
(それから、何かとやらかしそうなユニットの問題人物にジト目を送って)

547水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/11(日) 01:36:56
>>545
ふふ、この時間ですから……無理もありません
どうぞごゆっくりお休みください、お疲れ様でした♪
(駆け足気味だが、あいさつはしっかりと)
(また来週の予定は追って連絡させていただきますね?)

>>546
………千秋さんっ!?
(幾ら柚が呼んだといってもこのタイミングの登場には翠も驚かざるを経ない)
えと、あのっ………誕生日にお祝いできなかったのは、申し訳ありません………
ですので、お詫びの代わりといっては何ですが………こちらの和菓子を、と
(申し訳無さそうな翠、だけど……今更でも祝いの気持ちは持っている模様)

(と千秋さんも登場したところでそろそろPも活動限界なの)
(この後3人で眠くなるまでお店にお世話になることに………という流れで)
(今夜は残念ながらここでお休みさせていただきたいと思います)

(お疲れ様です、また次お会いできたらゆっくりお話できる事を祈って!)

548喜多見 柚&黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/03/11(日) 01:49:55
>>547
『ふふ、そんなに驚かなくても…まあ私が柚と一緒に行動しているってかなり珍しいのだけど』
『いいえ。翠さんが私をお祝いしようと思って今でもこうして気を配ってくれているだけでも充分に嬉しいわ』
『ありがとう。喜んでいただくわね。それじゃあ、少し遅いけれど私のお誕生日パーティもかねてみんなでいただきましょうか』
(なにせお互いにお仕事が忙しいアイドル。お誕生日などのプライベートなお祝いごとのスケジュールがままならないなんてよくある話)
(何よりも、今でもまだそこまで気にしてくれていたことが嬉しくて)
(お祝いにと頂いたお菓子。せっかく集まっているので、みんなで食べたほうが美味しいだろうということで)

(そんな感じで、さらに小川さんにドリンクやデザートなんかも追加で注文)
(お誕生日祝いに柚のパリのおみやげ話、翠さんの近況などなど)
(賑やかな話に花を咲かせつつ、夜は更けていくのでした)

【ええ、お疲れ様。私も変な時間に寝て起きたから少し目が冴えていたとはいえさすがに活動限界なのでこれで】
【楽しかったわ。また今度ごゆっくりとお話しましょう。では、おやすみなさい】

549橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/03/31(土) 22:49:20
し、失礼します
…夜のお店って…特別な気がします
ふふ、夜の1時まで起きていた時も…こんな気持ちでしたね
また1つ、大人の階段を上ってしまいました
(約束の時間よりもほんのりと少し早め、扉を開ければ平静を装いつつもそわそわとしながら入店)
(一先ず手近な席に腰を落ち着かせようかと思いつつも、やっぱり向かってしまうのは座敷の方で)
(夜ともなればお昼とは客層もちょっと違う気がする、何とも大人な雰囲気を感じ取れば満足そうな表情で着席するのだった)

550依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/31(土) 22:58:51
>>549
はてー、これは可愛らしい待ち合わせ相手でしてー♪
(翠からどうですかと進められて足を運んできたよしのん)
(予定もなかったので喜んできてみれば、相手はありすだったとさ)
こんばんわー、宵も深い時間ではありますがー……私で宜しければ是非お相手をー
(ぺこーっと頭を下げれば、ありすの隣に着席)

折角ですしー、何かお食べになりますかー?
(お店なのだから、さて夜食でも如何と)

551橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/03/31(土) 23:11:04
>>550
芳乃…さん?
こんばんはっ…少し驚きました、勿論良い意味で、ですけれど
中々お話しする機会も少なかったですし…あ、どうぞ
(現れた人物にはしばし目をぱちぱちとさせて、口を小さく開き軽く驚いたような表情)
(それもすぐに笑みに代われば、こくんとお辞儀を返して歓迎すれば)
(やはり夜のたるき亭の雰囲気にあてられてるのか、そわそわっとした様子はあまり収まらず)

そうですね…夜も遅いですし、それにこの時間だとお店の材料とかも尽きてたりしますから
人気がありそうなのとか、重い物は回避して…かつ、大人っぽいもの…
…あたりめセット、はやめておきましょうか。それとも…
…ではこの、ナッツの盛り合わせを頂きましょう。ナッツでしたら軽く摘まめますし、そんなに品切れとかもなさそうで…
あ、でも…もしかして芳乃さんのオススメとかあったり…?
(浮ついた仕草に引っ張られて気持ちも浮ついてるらしく、普段は選ばないような「大人っぽい物」は無いかと顎に手を当てメニューとにらめっこ)
(そうして辿り着いたのは小皿に盛られた3,4種類のナッツ。見た目と響きが大人っぽい一品を指さしたところで)
(自分より年上の芳乃さんなら注文慣れしているのでは、と)
(背伸びをしたことで得意げになってしまい、どや顔を作ろうとしたものの寸前でキャンセル、そのまま小首をかしげ、じっと視線を向けてみて)

552依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/03/31(土) 23:39:33
>>551
ふふ…もしかすると私ではなくー、茄子さんだったかも…しれませんー♪
(これもめぐり合わせでしてー、と笑顔のよしのん)
(先週宣言していた時点で翠は別としても、普段会うことが少ない相手同士なら)
(それはそれで盛り上がらないかと思えばこそ)
それではー、遠慮なく隣に失礼するのでしてー
(お手拭で手を拭けば、よりさっぱりとした表情が)

ふむー、折角ですのでー………私は一食、よろしいのでしてー?
(さて、一つまみにナッツと聞いた時点でそれも良いとは思ったものの)
(芳乃は軽いお食事を希望の様子、メニューを開いて"ふむー"と見つめたその先は………)
ではー………この出汁粥をひとつー、お願いするのでしてー
(本人はなんの飾るところもなく、偽ることなく食べたいものをと選んだ結果がお粥だったのですよ)
(しかし、ここで視線を受けたことを感じ取れば)
………ありすさんのナッツも、後ほど…宜しいのでしてー?
(やっぱりありすの注文したナッツにも興味はあるようで………)

553橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/03/31(土) 23:49:30
>>552
それを言うなら私のところだって、私じゃなかったかもしれません
ただ…偶然、じゃない気がします。なんというか……幸運の中の一つというべきでしょうか
色んな中の一つの可能性が実現したんだと思います
(普段ならこんなことはないのだけれど、そこはもう深夜テンションと夜のお店の雰囲気に高揚感を得ているらしい)
(若干飛鳥がかった物言いはお仕事でそれなりに影響もされたのだろうか、半ば独り言のように言葉を紡ぐも)
(嬉しいという感情は確からしく、声はややトーン高め)

お粥…ですか、確かに夜に食べても重くないですし消化にも良さそうです
…一緒に食べるには食感が違いますからね、勿論私一人で全部食べるつもりはありませんから
こうやって…お話の間に摘まむ程度ですし、十分残っていると思います
(その特性上スピードメニューに分類されるそれは、注文されるや否やサッと出されるも)
(流石に一人用というわけではないらしいその量、小柄な自分じゃなくても一人で食べたら脂肪過多な雰囲気を漂わせる)
(一つ摘まんでカリっと噛めば、塩分控えめなローストアーモンドの食感に大人っぽさを感じたらしく満足そうにドヤり気味)

それにしても……CD、おめでとうございます
ちょっとどころじゃなくタイミングはズレましたけれど…ほら、今は丁度お花見の最盛期ですから
大丈夫…ですよね?
(そして忘れていたわけではないがタイミングを逃してしまった祝福の言葉、若干バツが悪そうに肩を竦めてしまって)

554ゆきぽ&たかにゃ ◆aaaaaaaafU:2018/04/01(日) 00:02:17
「とうとうやってきた」
「鋼鉄公演きらりんロボ」

「そして小鳥の腕も限界」

(すすすーっとお茶を出すゆきぽ)

555橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/04/01(日) 00:07:53
>>554
あ、ゆきぽさんもたかにゃさんもこんばんは
…お茶、頂きますけれど…その前に
小鳥さんに…無茶だけはしないでくださいとお伝えください
あそこまで成し遂げられるのは…純粋にすごいな、と思いますけれど

556ゆきぽ&たかにゃ ◆aaaaaaaafU:2018/04/01(日) 00:13:42
「既にやると決めたことが無茶」

「あとは運を天に任せるのみ」

「ところで今日のデレステは一日限定でゲームが違う」

ぽぇー
(23:56に新規データダウンロードで焦りました)

557依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/01(日) 00:23:31
>>553
そう仰っていただけるのもー、ありすさんが思慮深いお方だからなのでしてー♪
(にこーっと微笑みかければ、ありすのテンションの高さを見抜いても)
(それを指摘することなく、良い気分に向かわせるのはよしのんならでは)
(実際よしのんとしても嬉しいわけで)

ふふ、アイドルとしてはー……ありすさんお一人に独占を許すわけにはいかないのでしてー
(きっとカロリーオーバー必死のナッツ類)
(よしのんにしてもお粥を待ちつつ、出されたナッツの一つでもと)
(よろしいのでしてー?なんて視線を向けながら手を伸ばして一つまみ)
………ありすさんも満足されたのでしたらー、きっと私でも十分かとー
(うん、塩分控えめという点がナッツの全てをより味わうことが出来る)

いえいえー……昨年頃のデビューで、ようやく待ったCD化ですがー
季節も良い頃合に発売の時期を選んでいただけたものと思いますー♪
(正に…とはずれた気もしなくはないが"桜の頃")
(ここたるき亭に来るまでに、道中楽しんできたのは公園の夜桜)
ありがとうございますー、特典も中々にー…ありすさんもお聞きいただけたのでしてー?
(じーーーっと見つめるありすの瞳)
(ここはやはり一人でも多くの人に手に入れてもらいたいものでー)

558橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/04/01(日) 00:32:14
>>556
まあ今日1日ぐらいは息抜きをしても良いですよね
去年は落ち着いてましたけど、今年の所謂4月馬鹿は結構大がかりみたいですし
しばらくこちらで…あ、でもゲーム的に腱鞘炎だと厳しい気が…

>>557
そ、それほどでもありませんっ…ふふっ
どうぞ食べてください、味は私が保証します
…と言っても食べたの、まだアーモンドだけなんですけれどね
次はクルミにしましょうか、それとも…?
盛り合わせって…アイドルのユニットみたいで、にぎやかで楽しいですよね
(一応日本でも鬼胡桃とか木の実系は食べられてきたので和風に反さないのだけれど、恐らくアーモンドとかそっちは海外系)
(お口に合うのだろうかとつい心配そうに見てしまい、どうやら大丈夫そうなのでほっと胸をなでおろして)

そういえば…ポルトガルにはアーモンドの花でお花見みたいなことが出来るそうです
桜に似ていて…とっても綺麗だって、写真を見せてもらったことがありました
……あ、えっと…実はまだ購入できていないんです
お店に出向いて買いたいところなんですが、お昼間に時間の自由が中々…
何時かは手にしますから、それまで待っててください
(と、ネット知識を披露しつつカシューナッツを噛んだところで瞳に向かってくる視線に気づく)
(少し申し訳なさそうに肩を竦めてしまい、首を横に振ってしまうものの)
(いつかは買いますから、と約束するのでした)

559ゆきぽ&たかにゃ ◆aaaaaaaafU:2018/04/01(日) 00:44:19
「実は既に右手も厳しい」

「自業自得」

「とはいえ今日も仕事」

ぱぅー
(律子さんに怒られないように見張ってます)

560ゆきぽ&たかにゃ ◆aaaaaaaafU:2018/04/01(日) 01:05:56
「そろそろ遅い」
「就寝」
ぽぇー
(おやすみなさい)

(2匹揃って事務所に帰っていきました)

561依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/01(日) 01:07:51
>>554
ちいさきものもー、宴に釣られてやってきたのでしてー♪
(ふと気配を感じた方を見てみれば、あら可愛い来客がここに登場)
ふふ、それではー…遠慮なくー♪♪
(お茶を受け取れば、香りを楽しんだ後に静かに一口)

>>558
ふむー、では今度はー………殻付のそちらを戴くのでしてー
(と手に取ったのはピーナッツ…所謂落花生)
(これはもう芳乃にしても食べなれてるわけで、安心して一粒)
(とまぁ、そんなこんなしている間にお粥は出来上がるのでしてー)

桜に似ている花だけでしたらー、どちらのお国にもありそうですねー………
もしよろしければー………ありすさんにそんなお花を紹介してもらいたいものですー
(きっとありすであればそういった事をちょいちょいと調べてくれるに違いない)
(そんな内心の期待も持ちつつ、お粥に"いただきます"と挨拶してから一口掬えば)
ふむー、いまは"いんたーねっと"というもので簡単に入手できるとお聞きしますがー
実際にお店に出向いてー、とは都市の方々はそういうものかと思ってましたー
焦る必要は、ないのでしてー……きっと何時でも入手は出来るでしょうー
(まだまだそんなくらいのインターネットのイメージでしかない芳乃)
(詳しくないにしてもその便利さくらいは理解しているようだ)

562橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/04/01(日) 01:23:30
>>559
と、とにかく次のイベントまで余裕はありますし
それまでに回復に努めておいてください、とお伝えください
まあお仕事があるのならそういうわけにもいかないんでしょうけれど…
お大事にです、ゲームで体を壊してしまったら元も子もありません

>>560
と、おやすみなさいませ
……本当に大丈夫でしょうか…
とにかくお仕事中でも異常があったら病院に行ってくださいね?

>>561
落花生、馬鹿に出来ませんよね
ナッツってランクがあるらしくて…落花生、ピーナツは比較的安価な位置にありそうですけれど
殻付きで湯がいた物は美味しいですし…国産のブランド品はクルミやピスタチオに負けないぐらいですから
(お目が高いです、とただ注文した側なのにどこか生産者っぽいようなそうでもないような得意げな顔で頷けば)
(自分もつられて一つ、流石に湯がきたてではないけれど殻付き故の酸化から守られた風味に綻んで)

まあ…夕美さんの受け売りだったり、自分で気になって調べた程度の知識ですけれど
なんでも雪国からポルトガルに嫁いできた王妃様が雪景色が恋しくなったそうです
だから白い花をつけるアーモンドを一面に植えて、開花したら雪景色みたいになるように…なんて
ロマンチックですよね
(お粥も見ようによっては白い雪のような美しさも感じられる、だからだろうか調べたエピソードの中でも一際好きなその話はすらりと口から出てきて)
(お姫様とかそういうのに憧れる性質ではないけれど、目を細めてどこかうっとりとした表情になるのでした)

来週…あ、いえもう今週ですね
なるべく今週中には入手できるように努力はしてみます
インターネットでの購入も良いんですが、何となくですけれどCDはお店で買うように心がけてるんです
私一人の購入なんて大した差ではありませんし、ダウンロード購入もしますけれど…
最近はCDショップを応援したいという気持ちも少しだけあったりして…

563橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2018/04/01(日) 02:03:24
…と、そろそろ帰らないと…
すみません、もしかしたらレス蹴りになってしまうかもしれませんがこれで失礼しますね?
おやすみなさい、芳乃さん…今日はありがとうございました

564依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/01(日) 02:12:05
>>562
ありすさんも、一口……如何ですかー?
(ナッツ…のお礼というわけでもないのだが)
(自分の食べているものを分けて食べるのも、ちょっとした時間の楽しみ)
(出汁のちょっとした風味がふうわりと口の中で広がり、なんとも幸せなひと時)

雪景色ー、なんてロマンチックなお話なのでしょうー………
この日本でも雪景色は美しいものの一つと数えられますがー
ロマンチックというよりはー、どちらかというと厳かなものとー………
(そんな芳乃のイメージだが、出自を思えばそれも仕方ないだろうか)
(その上鹿児島出身のアイドル、雪には中々縁はなかったはず)

ふふ……努力はきっと、必要ありませぬー
(お店にいければ……売り切れるほどまではないだろうから)
(いつかはきっと入手できるだろうとは思ってのこと)
お店でも、特典だったり……お得な内容に縁があるのやもしれませぬー♪
(どこだったろうか、ジャケット柄のシールがおまけについていたような店も見つけた)
(こういった類の店は特典も様々らしいが………)

565依田芳乃 ◆VWmLg6JP/Q:2018/04/01(日) 02:17:56
>>563
…ちょっとお返事が遅かったのでしてー
(そんな残念な表情もありつつも、今夜はありすと交流できた)
(ありすを見送った後、自分はお粥を食べ終えて)

それではー、私もー…ご馳走さまなのでしてー♪
(とお会計を済ませ、夜桜を途中に見ながら帰路につく芳乃さんでありましたとさ)

566小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/03(土) 23:08:33
………これで、準備はええやろか?
(なにやら紗枝主導で何か始まりそうなたるき亭個室)
(飾り付けされており、何かのお祝いが始められる様子が伺えます)

567大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/03(土) 23:12:17
おい〜〜すっ久しぶりにゆい登場っ♪
お互い来週のライブに忙しい身だけど、休む時はきっちり休まないとだよね〜♪
んで、なにしてんのかな(・w・

568小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/03(土) 23:16:30
>>567
ふふ、唯はん…お久しぶりやねぇ♪
お仕事も頑張ってはるみたいで、結構なことどすなぁ?
(大きなお仕事はここ暫く無いけれど、色々頑張ってる紗枝さんですよ)

ああ……これの事どすか?
今日中に来てくれるかは、わからへんけど……由愛はんのお祝いに、な♪
(今日は由愛さんの誕生日、先週は別な人でとは言っていたけど会えるかどうか分からないもので)
何やったら唯はんも一緒にお祝いしまひょ

569大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/03(土) 23:27:46
>>568
あ、宣伝しとこっ
今デレステの方では、来る6thに向けての新楽曲スターリィゴーラウンド開催中!
報酬にゆいの新規SRあるから是非GETしてね>w<b
6thにはゆいとさえはんも当然でるからっ、ドームでまってるよー!!

ああっそういえば今日由愛ちゃん誕生日だった!?(完全に忘れてた)
でもまぁ、来てくれると思うけどね(・w・最近全く来てない唯が来るくらいだしっ
おkおk♪あまり時間ないけど唯がいる間に来たらばっ♪

570並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/03(土) 23:49:06
改めてこんばんは?

そっか、由愛ちゃん誕生日だったんだ。
全然把握出来てないなぁ

>>569
あ、唯ちゃんお手紙出してたの気付いてるかな?
またお返事貰えればー

571成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/11/03(土) 23:50:35
>>568
こんばん…は…
何とか帰宅…できました…
(歩数が6万越え、そんな結果体力0どころかマイナス状態)
(お店に入店するや否や、畳の方へとふらふらっと向かえばそのままビターン!と倒れそうな勢いなのでした)

572大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/03(土) 23:57:12
>>芽衣子さん

お手紙気づいたよ(今さっき!!!)
明日だよね!?明日なら時間めっちゃ余ってる!それこそ朝からずっと余ってるかな〜。
それでよければ是非に是非に♪

>>由愛ちゃん
おかえり〜って…何してきたの!?
と、とりあえずメディーーーーク!!!!
(まぁ、大丈夫だとは思いつつ結構大げさ気味に助け呼んでみたり♪)

573並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 00:00:52
>>571
おかえりなさい……大丈夫?
とりあえずこれでも飲んで?
(栄養価の高いパウチタイプのゼリーを差し出しながら)

……6万歩!?
(朝からお出かけしたとしてもそこまで歩くことがあるだろうか?)
(恐ろしい歩数計の表示に戦慄して)

574並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 00:02:08
>>572
つまり言われて気付いた……?
(つんつん)
それじゃあ朝から遊ぼっか♪
とりあえず私は起き次第様子見ておくねー

575小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/04(日) 00:04:19
>>569
>>572
………♪
(後ろでカメラ目線で唯の宣伝にアピールして手を振ってる紗枝)
(ライブには出演する仲間なので便乗はしてます)

ふふ、せやねぇ………そやと思てたわぁ
(今日のお祝いの席の意味はそういうことなので)
(知らないとはそうなるわけで)
唯はんがいる間にこれるかは、わからんけど……

………と、言うてる間にきはったねぇ♪♪
(クラッカーどーぞ)

>>570
あや、芽衣子はんも来てはったん?
よかったら…芽衣子はんも一緒にお祝いしまひょ♪

>>571
結局、由愛はんで来てくれたんやねぇ〜………
お疲れみたいやけど、暫く付き合ってくれたら幸いどす♪
(ふらふらな由愛を優しく支えて席まで誘導)

…お誕生日、お目でとさんどす〜♪
(そしてポーンとクラッカーを控えめに鳴らす紗枝さんでした)

576成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/11/04(日) 00:11:28
>>572
こんばんは…
ちょっと本格的な…登山…に挑戦してきたばかりです…
(愛海さんのアレとは違う、手ではなく足が重要なの)
(大丈夫です、と救急車の要請は遠慮しつつも倒れたままぴくぴくっと動くだけなのでした)

>>573
芽衣子さんもこんばんは…
ありがとう…ございます…
(ぱし、と受け取れば早速ちゅぅー…と吸引)
(身体に染み込む何となく良さそうな成分にはホッとしつつも、膝にかかった負荷は覆せないのか)
(むしろそのまま穏やかにすやぁ…としそうな勢いなのでした)

>>575
紗枝さんもこんばん…わわっ
…えへへ、ありがとうございます…♪
(パーンと聞こえた祝砲にお祝いの言葉には嬉しそうにはにかむ…のだけど、肝心の顔は床とご対面中)
(なので、嬉しそうな声と感謝の言葉は気持ちいつもよりも大きめなのでした)

577小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/04(日) 00:23:44
>>576
お疲れさんどす………
結構大所帯になってしもたけど、由愛はんと会えてほんによかったわぁ〜♪
(床にぺたっと倒れこんだ由愛に対しては無理に起こさず)
(芽衣子がドリンクを渡したので………)

由愛はんには楽しんでもらいたいとこやけど………
取り敢えず、うちらからプレゼント……受け取ってもらいまへんか?
(メンバーで選んだのは3色カラーのマフラー)
(キュート・クール・パッションの三色がナナメで折り重なった優しい色柄のマフラーをプレゼント)

食事は………好きなものをー、言いたいところやけど無理はせんでええから
ゆっくりしてってや?

578並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 00:25:54
>>575
こんばんは〜
うん、流石に少し眠気が来てるけど

少しだけでもお祝いできればーと思って。

>>576
とりあえず誕生日おめでとう♪
なんだかお話するの随分お久しぶりだね。
他の子も含めて、そちらとはご無沙汰なきがする!

とりあえず休もう!
(膝を貸して頭を乗せさせて)

579大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 00:30:51
>>さえはん

って言ってる傍から来たね〜♪ほらねっ唯の言った通りだったしょ〜♪
(クラッカー受け取り)
誕生日なんて大事な日だからどうしても来たくなっちゃうってもんよ♪
というわけで、由愛ちゃんお誕生日おめでとー><

>>574芽衣子さん
つまらなくても、言われてきづいた(ぷにぷにされながらあうあう言いつつ)
とりあえず唯も明日朝からみてるよ〜。

さて、短いんだけど眠気マックスだからゆいはこの辺で失礼するよ!
由愛ちゃん改めて誕生日おめでとー><ノ
(寝てる由愛にクラッカー向けてぱーん!としてから退出!))

580成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/11/04(日) 00:38:49
>>577
私も吃驚しました…でも…
とっても嬉しいです…ふふ♪
(いつまでも倒れていられない、とむくりと起き上がれば満面の笑みを差し向けて)
…わわっ!?
(からの目をぱちくりと、驚いた様子で紗枝さんの顔とプレゼントを交互に見て)
……これからの季節、ぽかぽかしそうですね
本当に…ありがとうございます♪
(と、ぎゅっと大事そうに胸に抱くのでした)

>>578
確かにそう…だったかも?
私達自身…あんまり通常の待機はないから…かな?
でも、お祝いして頂いたのもありますけど…お会いできて牛居です、ええっへ…ありがとうございます…わわ!
(ぺこり、とお辞儀をしようとした…いや、した次の瞬間にはもふりとした感触)
(くすぐったそうに肩を竦めつつも、悪い気はしないのか嬉しそうな、驚いたような声が上がるのでした)

>>579
唯さんもお久しぶりですよね…えへへ、ありがとうございます♪
無事…かどうかは置いといて…誕生日を迎えると
新しい一年が始まる様な…新鮮な気持ちになります、えへへ♪

あぅ…本当はもっと…と思ってたんですが
本当に危険なので…この辺りで失礼しますね?
皆さん…おやすみなさいませ。今日は…本当にありがとうございました♪

581小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/04(日) 00:50:53
>>578
芽衣子はんも一緒にお祝いしてくれるだけでも十分どす♪
………芽衣子はんも何か好きなもの食べてってや♪
(和菓子洋菓子問わず色々あるよ?)

>>579
ふふ……唯はんもありがとなぁ〜♪
またお仕事、頑張って………会えたときはよろしゅうなぁ〜?

>>580
また、由愛はんは翠はんとの約束でお会いできるやろし………
由愛はん自身もお疲れやろから、喜んでもらえるだけでも大丈夫や♪

………お疲れさんどす、またうちやあやめはん……他の皆も会いたがっとるし
そないなチャンス見つけて会いにいきますよって、宜しゅうしたってやぁ〜

582並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 01:08:27
>>579
それじゃあまた明日ねー
(ぷにぷに)

お疲れ様

>>580
そうだね、確かに普段の待機という意味では見かけないかも
それだけ引っ張りだこで忙しいんだろうけど

私も久しぶりに会えて嬉しかったよ
また遊べたら良いね。そしてゆっくり休んでね〜
(膝枕で頭撫でつつ)

>>581
なかなか紗枝ちゃんたちとも顔合わせてなかったし
由愛ちゃんたちのところとも顔合わせてなかったし。

今日はそういう意味でもお祝いだね!
そうだね〜。それじゃあ少しお饅頭でも
(一つもふもふ)

583小早川紗枝 ◆VWmLg6JP/Q:2018/11/04(日) 01:32:44
>>582
まぁ、時間が合わんだけで………会おう思えば会えんこともないんやけど、
それはプロデューサーはん次第やからなぁ?
(自分はお茶で一息ついて)

みんな、慌しく帰ってしもたけど……
うちらはうちらでゆっくり一緒に楽しみましょ♪
(と芽衣子とお祝いの席で楽しみ始める紗枝)
(お互いに眠気を迎え入れるまで、夜のおやつタイムは続いたのだそうな)

【と、ここでうちもそろそろおやすみせんと………】
【芽衣子はん、今夜もここまでお付き合いありがとうございます〜】
【またお話しできる機会があったら、よろしゅうなぁ〜♪】

584並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 01:46:51
>>583
今日は久しぶりにいろんな子達と会えたから
それだけでも十分嬉しかったしね〜

うん、由愛ちゃんも寝ちゃったしね。よっぽど疲れてたんだろうけど
それじゃあわたしたちはのんびり……

【うん、ありがとう】
【またどこかで遊べたら〜おやすみなさい】

585大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 08:35:09
うい〜す。おはよ〜ちゃん☆
今日は芽衣子さんとの約束があるんで、のんびり朝から待機してるよ〜♪
というか芽衣子さんと遊ぶのってチョー久しぶりな気がするね(--;
以前ならほぼ毎日イチャイチャしてた気がするけど…
やぁ……うん。人生ってわかんないね〜。

586並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 09:32:29
早いね、おはようー
遅くなってごめんね?

587大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 09:50:37
約束したかんね!
別に待ってないしダイジョブだよ〜(・w・
んで、今日はなにするの?(・w・

588並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 10:00:01
久しぶりにイチャイチャしたくなっちゃったし、声かけたら来てくれるかなーと思って。
でもお手紙って、案外気づきにくかったりするかな
昨日はたまたま唯ちゃんが来てくれてたから直接言えたけど!

何をするかは相談しながら決めていこうと思ってて。
私としては久々に濃厚に絡めたら〜とは考えてるよ!

589大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 10:06:59
成程っゆいもかな〜り溜まってるから全然ウェルカムだよ(☆Д☆)
まぁ、昨日のはほんと偶然だったけどね(--;いやぁ、中々にあぶなかった…

ふむぅ……まずはシチュをどうするかだよね。
これこれしたいってシチュはあるかな〜?まったり系だとか少しハードだったりとかっ
ちなみにゆいはどっちでもいいよ!!

590並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 10:13:44
私がお手紙出す出すいいながらなかなか出せてなかったのも原因だろうから
そこは気にしないでね?
ただ私はいつだって唯ちゃんとは遊びたいと思ってるし。
そういえば最近は遊びにこれる時間とかってどんな感じなの?
平日の夜でもいけるところがあるのか、基本的に日曜日しか駄目なのか、とか。

そうだねー……
前に唯ちゃん調教したから、ほんのりその続きみたいな感じでどうかな。
もう身も心も堕ちちゃってる唯ちゃんとイチャイチャしちゃって、みたいな。

591大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 10:29:55
いやぁ…そうはいっても唯にも原因はあると思うからねぇ…。
ともあれ気にするなと言われれば気にしない方向で!
うん?あ〜。言ってなかったけσ(のーの
ゆいね、環境がちょーーーっとかわってさ。夕方遊ぶ時間が増えたんだよ。
なので平日夜はぜんぜんおkおkだよ。あとは以前と変わんないかな。
日曜日は今日見たく空いてるし(来週はライブだから空いてないけど!)
土曜日だって休みの日は家にいるし、祝日はおやすみ〜(-w-

おおぅ。一年以上前だね!(はやぁ
続きは大歓迎かな〜♪となれば場所移動かな?

592並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 10:34:49
>>591
うん、普通に初耳!
それなら結構遠慮なく声かけちゃっていいんだね
私平日は駄目なイメージしかもってなかったよ!

調教を完璧に締めたのは今年の五月だから……まあ半年かな
唯ちゃんと遊ぶの半年ぶりだと考えると嬉しいね♪
それじゃあhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1511060118/
こっちに移動しましょう〜

593大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 19:59:33
20時なんで芽衣子さんを待ってみる!

594並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/11/04(日) 20:09:40
>>593
こんばんは、あっちを見てたけどこっちに来たんだね
早速元の場所に戻りましょ?

先行ってるねー

595大槻唯 ◆65hpc2dx4s:2018/11/04(日) 20:14:59
ういうい!んじゃ移動しまー!

596成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/12/05(水) 20:51:53
お邪魔します…
無事…帰って来れましたけれど…お約束してたわけじゃないですから
のんびりと…させてもらおうかな…?
(ちょっぴりお久しぶりなたるき亭)
(ひょこっと中の様子を伺い、ひとまず席は空いてると確認するとお座敷の方へ)
(小包とか持ち込み品を目立たない所に置きつつ、ひとまず暖かいお茶を注文してホッと一息)

597水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2018/12/05(水) 22:10:13
>>596
………芳乃さんにこちらへどうぞと言われてきたのですが、
(失礼しますと、扉をくぐれば辺りを伺って)
(そして隅の席で見知った顔を見つけると)

……由愛さん、こんばんわ……今夜は、お一人ですか??
(隣、失礼しますね?と席について………温かいお茶をとりあえず注文)

598成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2018/12/05(水) 22:22:21
>>597
わわっ…こんばんは♪
えっと、おひとりだったんですけど…今はそうじゃなくなって…
あの…その、お誕生日…おめでとうございます♪
(流石にお店でパーン、とクラッカーを鳴らすのは気が引けるので)
(こんばんは、とぺこりとお辞儀をしてから顔を上げれば、ちょっと慌て気味ながらも笑みを差し向けて)
(和風な包装紙に包まれた小箱をサッと差し出して)

暑くて寒くて……忙しい日が続きますよね
暖かいお茶に…合うこれなんかもどうぞ…召し上がってください♪
(小箱の中身は有名――かどうかは分からないけど、琵琶湖のすぐそばにある「水茎焼」のマグカップ)
(テーブルにはケーキの代わりにと暖かいお茶にマッチするであろう、そして京都の下鴨神社には負けるけど地味に滋賀的にも歴史が長いらしいみたらし団子と)
(今年は折角なので地元にちなんだプレゼントを用意した様子)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板