したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

1音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2015/08/18(火) 20:58:39
ここは765プロと同じビルに入っているたるき亭です。
普段は食堂として営業していますが、夜はお酒も提供しています。
いつでも気軽にお越しいただける待ち合わせの場、憩いの場としてワンドリンクからご利用ください。
もしかすると意外な方が接客して下さるかもしれません!
アイドルデビューを目指す候補生さんたちの練習場所としてもぜひご利用ください。

【注意事項】
・原作、アニメ、ゼノグラシア、漫画版と色々設定が違う為、
 (誰の@どういう設定)などと補足を名前の後に付けるとわかりやすくなります。
・アイドル(キャラハン)の被りもOKですが、トリップをつけて区別が出来るようお願いします。
 もちろん、新しいアイドルさんはいつだって大募集中です。
・伝えたいことがあったら【】を使用しましょう。
・原則sage進行、荒らしは規制されます。
・スレ立ての目安は>>980レスを過ぎた時になります。アイドルさんが宣言して新スレを立てて下さい。
・THE iDOLM@STER あずさM@STER(本板、通称あずさ板)の
 「アイドルマスターシンデレラガールズ緊急避難所(暫定版)」スレ(姉妹スレ)との交流を全面開放しています。
 交流は上記スレ及び「交流イベント会場」スレでお楽しみ下さい。


この場所を使っているアイドル達の過去ログ、プロフィールはここで保管しています。
品乳P、いつもまめに更新して頂いて、本当にありがとうございます。
なんだかお忙しいみたいですけど、どうかお体には充分お気をつけ下さいね。
http://wikiwiki.jp/narimas/


それでは、楽しいひと時をどうぞ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板