したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

1音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2015/08/18(火) 20:58:39
ここは765プロと同じビルに入っているたるき亭です。
普段は食堂として営業していますが、夜はお酒も提供しています。
いつでも気軽にお越しいただける待ち合わせの場、憩いの場としてワンドリンクからご利用ください。
もしかすると意外な方が接客して下さるかもしれません!
アイドルデビューを目指す候補生さんたちの練習場所としてもぜひご利用ください。

【注意事項】
・原作、アニメ、ゼノグラシア、漫画版と色々設定が違う為、
 (誰の@どういう設定)などと補足を名前の後に付けるとわかりやすくなります。
・アイドル(キャラハン)の被りもOKですが、トリップをつけて区別が出来るようお願いします。
 もちろん、新しいアイドルさんはいつだって大募集中です。
・伝えたいことがあったら【】を使用しましょう。
・原則sage進行、荒らしは規制されます。
・スレ立ての目安は>>980レスを過ぎた時になります。アイドルさんが宣言して新スレを立てて下さい。
・THE iDOLM@STER あずさM@STER(本板、通称あずさ板)の
 「アイドルマスターシンデレラガールズ緊急避難所(暫定版)」スレ(姉妹スレ)との交流を全面開放しています。
 交流は上記スレ及び「交流イベント会場」スレでお楽しみ下さい。

この場所を使っているアイドル達の過去ログ、プロフィールはここで保管しています。
品乳P、いつもまめに更新して頂いて、本当にありがとうございます。
なんだかお忙しいみたいですけど、どうかお体には充分お気をつけ下さいね。
http://wikiwiki.jp/narimas/

それでは、楽しいひと時をどうぞ!

308的場梨沙 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/11(土) 00:28:18
>>307
そうね。お気に入りと、あとは慣らし運転ってところらしいわよ
色んな状況に放り込んで慣れさせておこうっていう…なんかよく考えたら扱いが雑な気もするわねっ
(受け取ったオレンジジュースをぐいーっと一気に飲み干して)
(あちこち色んな人にぶつけられてる自分の境遇にいささかの疑問を感じないでもない)

あははは、いいじゃないの
欲望の赴くままっていうのも相手と楽しめてるならアリだと思うわっ♪

に゛ゃあぁっ!?
(思い切り反り返っていたところを突かれて、素っ頓狂な声を上げてそのまま後ろに倒れこむっ)
(…と、見せかけて咄嗟に両腕を床についてパシッとブリッジ状態になって)

あ、アンタねっ?いきなり突っつくんじゃないわよっ
びっくりするじゃないのっ、もうっ
(ブリッジ体勢のままシャカシャカっと手足を器用に動かして素早く方向転換)
(くるっと芽衣子の方に向き直って)
…なんか、この動き…エクソシストとかで見た気がするわ

309並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/06/11(土) 00:44:01
>>308
メンバーが多いのは素直に尊敬するなぁ
私はもっぱらソロだし。

……私はちょっとだけ屍人を思い出したかな
(ホラーゲームとして有名な奴を思い浮かべて)
(最近動画で見たそうです)

最近お空の方は全然遊べてなくてね〜
だからお話して、こうモチベーションんをぐっと持ち上げたかったというか……

310的場梨沙 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/11(土) 00:52:48
>>309
そう?まあ、気分転換ついでにやってるだけだし
芽衣子がソロでやってて楽しく遊べてるならそれでなにも問題ないと思うわよ
実際、アタシは話してて楽しいしね

とうっ
(足腰のバネをいかしてババっとブリッジから跳ね起きて)
…まったく。あんまり変なアクションしてるとオカルト系アイドルになりかねないわね

ああ、そういうことだったのね
今はお空はテイルズコラボね。アンノウン武器が手に入るから芽衣子が参加しても美味しいと思うわよ
あとはAP半額もやってるからストーリーを進めるにも向いてるし、復帰にはちょうどいいタイミングじゃないかしらね

311並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/06/11(土) 01:06:00
>>310
そう思われてるなら別にいいんだけどね〜
ただやっぱりワンパターン化しちゃう弊害はあるから……

もう結構十分そっちのオカルト好き?は知れ渡ってるような……

うん、黒ぴにゃ襲来後からあまり遊べてなくて。
一応ログインボーナスだけは毎日受け取ってるけど、APの消費とかは全然。
あの頃から全然強くなってないから、相変わらずExtremeは厳しい感じだしね〜

312的場梨沙 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/11(土) 01:22:27
>>311
かと言ってあんまり自分に馴染まないことをムリにやってもしょうがないわよ
ま、そういうところを気にするのはきっとサービス精神旺盛ってことなんでしょうね

それもそうね…ちなみに今一番アツいのは貞子VS伽?子よっ
きっと色んな意味で問題作になると期待が膨らむわね!

アンタってお仕事忙しそうにしてるもんね、最近は特に
お空ってお金がかからないかわりにどうしても時間が使えないと厳しいところがあるから
でもそれくらいならあと何回かイベントに参加して火力上げれば、わりと安定してエクストリームいけるくらいにはなりそうよね
なんかSSRとかのキャラはよさ気なの揃ってたと記憶してるからあとは武器とスキルレベルだけでしょうし

313並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/06/11(土) 01:45:35
>>312
ああ、始球式やったりしてたらしいね、あの二人。
私は映画は見たことないからそもそもどういう二人なのかは知らないんだけど。

うん……悲しいかな、お忙しい感じで。
特にここしばらくはずっとね!
(もう色々溜まってます。疲労とかそれ以外も)
今全体で140人キャラがいて……SSRもそれなりに?
(気付いたら結構お金つっこんでました。といってもまだ9か月で一桁万円台半ばほどだと思いますが)
イベントなのか、やっぱりマグナなのか……恐らく後者だろうなって自分でも察しはついてるんだけどね。
なかなか数をこなすのも大変だし、全然落ちないしで。
せめてハード巡りだけでもきっちりしてれば、輝きで交換できるんだろうけど……それもままなってないから!

314的場梨沙 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/11(土) 01:57:02
>>313
そうねぇ…もし見るとするなら色々とシリーズあるけどどちらも初期の方がおすすめよ
今回のはもう完全に開き直ってる気配がプンプンするけど、でもわりと本編PV見る限りはガチっぽいし
事前にネタ的な盛り上がりで注目を集めてわりと本気のホラーっていうのもあるかなって期待してるわ

くれぐれも体にだけは気をつけるのね
タイミングさえ合えば溜まってるアレコレの解消のお相手くらいならきっと千秋が付き合うんでしょうけど
結構いい感じにお金使ってるのねー。ま、ついついやりたくなっちゃうわよね、ああいうのって
マグナって拾うと嬉しいけどやっぱり遠い道のりよ。アタシにしたって持ってるマグナ武器は全部三凸で埋めるなんてどこの属性でもできてないし
AT使ってハード退治をちゃっちゃと済ませるのも、その時間に手が空いてないとどうにもならないわよねぇ…
ま、気長にやりましょ。やることなくなっちゃったらゲーム終了ですもの

さーて、それじゃアタシはさすがにもう小学生が起きてちゃマズいにもほどがある時間だから失礼するわね
芽衣子も体、ちゃんと休めるのよ。おやすみさい♪
(というわけで撤収。それじゃね♪)

315並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/06/11(土) 02:08:32
>>314
なるほどね〜
やっぱり回数重ねると、斬新さを求めてネタに走っちゃったりするのかな?
シンプルな怖さは初期にこそあったりして。

もう本当色んな欲求が溜まってるよ〜
買い物したい、ウィンタースポーツ目当てに冬に長野かどこか行きたい、カラオケしたい、ゲームしたい、もにょもにょ!とか。
あとは攻刃のSlvを上げるための素材が圧倒的に足りないし……キャラの上限解放のルピも足りない状態かなぁ
確かにそれはそうなんだけど……せめて、古戦場のEXぐらいは一人で倒せるようにならないと……

おやすみなさーい。またお話してね。
さて、……流石に人はもういなさげ?

316並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/06/11(土) 02:30:18
流石にもうだ……め……すう……

(つぶれて寝落ちました)

317浜口あやめ ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/11(土) 22:47:51
ふぅっ………ようやく落ち着くことが出来ましたよ
あ、何かさらっといただけるような物を所望します!
(いつもの調子でも些かお疲れ気味のあやめさん来店)
(姿勢は正してますが、疲れが見られる模様)

318はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/06/11(土) 23:39:06
(もにゅっ)
(足に飛び付いてちゅーっと啜っています)

319浜口あやめ ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/11(土) 23:45:43
>>318
……!?
(じーっと待っている間に何か足元に食いつかれた様な吸われた様な)
(流石にびくっと身体を震わして正体を探ってみると)

…………はるかさん殿でありましたか、お久しぶりですね
(ぬぽっと足元から何とか引き離して抱え上げてみました)

320はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/06/12(日) 00:12:03
かっかー!
(嬉しそうに足をじたばた)

(顔に吸い付きたい様子ですが、そうはならないようです)

321浜口あやめ ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/12(日) 00:22:30
>>320
今宵は疲れていますので……抱えて上げるくらいの事しか出来ませんが、
せっかく顔を出していただいたのですから、お相手はして差し上げますよ♪
(そういって自分の頭の上に乗せてみました)
(はるかさんの事だから吸い付くか何かして落ちたりする事は無いと思うの)

322はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/06/12(日) 00:30:49
ヴぁいっ
(頭に載せてもらうと、まずは胸を張るポーズ)

(からのうつ伏せになりーの)
(お団子の髪に吸い付きーの)
(ぶらりんちょ)

323浜口あやめ ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/12(日) 00:43:35
>>322
……中々重い髪飾りになった気がしますね
(お団子に吸い付いてぶらさがるはるかさんに流石に苦笑い)
(けど其処は流石の忍ドルあやめさん、首を揺らしてはるかさんを揺らして遊ぶ余裕が)
(はるかさんがぶら下がっているその間に、出されたお茶漬け平らげてしまいました)

さて、そろそろ眠気も迫ってまいりましたし………
今宵はご一緒にお休みしませんか?
(はるかさんを髪にぶら下げたまま尋ねてみます)
(十中八九付いてくるでしょうからその間にお会計済ませたり帰宅準備をしていますが)

【では今宵はこれにて失礼致します、またぷち殿にはお相手いただければ幸いです♪】
【紗枝殿や翠殿もお会いできる時を楽しみにしておりますので、次の機会にも是非!】
【短時間でしたが、改めてお相手有難うございました…お休みなさいませっ】

324はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/06/12(日) 00:46:36
(するぅりと降りてくると)
かっかー!
(一緒についていくとの意思表示みたいです)

325喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/17(金) 22:34:55
さてと
タイミングが合ってるかどうかも微妙だけどひとまずこっちでっ

ダラダラ〜っとね♪
(奥の畳席に移動すると言葉通りにだら〜んと横になって寛いで)

326双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/17(金) 22:59:11
う゛ぁ゛〜……
(世にも珍しい双葉杏の谷間を強調したセクシーポーズ!)
(…ではなく雨と熱さと湿気にやられてぐったり前傾姿勢、腕をだらんと、ついでに口もだらんと開けた猫背スタイルなので)
(必然的にだらけTがよれているだけなのでした)

あ、やっほー柚ちゃん……
コーラ!杏はコーラを所望するよ!

327喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/17(金) 23:06:40
>>326
えっ?ロリコンを所望するって?
そっかそっかー。そういうことならまあ…杏ちゃんのご注文だしね σ(のヮの)
(一文字しかあっていない。しかしそんなことはしったことじゃないのだ)
(むくっと起き上がると露わな谷間もセクシーな杏ちゃんに、にゅっと腕を伸ばして抱きしめてー)

…………暑いっ
(この湿気が大気に満ち溢れる季節っ)
(抱きしめた杏ちゃんの肌もわりと湿気っぽくって)
(伝わる互いのこのむしむしした感じが我慢ならず、数枚ほど重ねられた座布団の上に杏ちゃんをぽいっとね)

328双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/17(金) 23:15:38
>>327
うぉぉっ!?いきなり何、何っ!?
……はぁ
ねえ、2点だけいーい?
あのさあ柚ちゃん、いくら奥だからって店内で抱擁は人の目がグッサリくると思うよ
そしてもう1つは柚ちゃんと同じ。…暑いよ全くっ!
(ぎゅんむりと包み込まれるように抱擁されれば小柄な杏はすっぽりと収まり)
(いい感じに汗ばんでしけっている身体は柚ちゃんを温めたかもしれないが、杏からすると熱の逃げ場が失われ、そして柚ちゃんの体温を与えられる)
(ちょっとしたセクシーシーンなら卑猥な意味にもなり得る単語は本来の役割を果たしてくれてしまい)
(結果、クワッ!と怒った顔で抗議に出た瞬間)

うぉぉおぅっ!?
(バッと舞う身体)
(ガッとやろうとした手は空を切って)
(チュッと吸い寄せられた先に顔を押し付け)
はあぁぁぁぁぁんっ!
(と座布団に顔を叩きつけ悲鳴を木霊…させられなかった)

ってなにすんのさー!
もー。コーラは柚ちゃんのおごりだからね!はい、確定ー!杏が決めた!今決めたっ!

329喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/17(金) 23:23:55
>>328
あははは、イベント期間中だからちょっとはセクシーさを意識した展開にしようとしてみたんだっ
でも暑苦しさには勝てなかったよっ

おっけおっけー。アタシもちょうどなんか飲みたかったしコーラぐらいなら気前よくおごってあげちゃおうじゃないですかっ
へーい、マスター。コーラを大ジョッキで2つよろしくー♪
(たしかにね。うん、やたらと湿気が鬱陶しいちょっとした熱帯夜のような空気)
(爽やかなものが飲みたくなるわけで。カウンターに向かって手を上げると大きな声でオーダーをして)
(いつもながらに元気だなぁ…なんてこと思ってそうな小川さんが苦笑しながら冷蔵庫を開けてたりして)

――…にしてもサ
なんかそうやってるとアレだね?座敷わらしとかっぽいね? σ(のヮの)
(杏ちゃんの方を見てみる)
(以前から特に成長しているわけでもない妖精ボディ)
(その小柄な体が畳敷きのお部屋の重ねてふかふかの座布団の上に座っている姿は妙な趣きが醸しだされていて)
(これで和服でも着て微笑んでいれば座敷わらしとして心霊特集に投稿しても通じそうだ)

330双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/17(金) 23:27:21
>>329
途端にギャグ漫画みたいにぶん投げられたよ!…にしても柚ちゃんの肩って相当な強健だよね
あ、ついでに甘い物!何かデザート系も追加でおねがーい!
(ぶん投げたんだからこれぐらいはいいよね、と右のほうだけ釣り上がった悪い笑みっ)

うぇ?なにさいきなり人を妖怪呼ばわりしてー
いくら座敷童が家にいるだけで利益を生む良い妖怪だからって……!?
(その時杏に電流走る!)
(結構だらけた感じ、少なくとも妖怪がしてたら一気にご利益とか恐ろしさが0になってしまいそうな崩れた姿勢から)
(改めて座布団をぱさっと、その上にちょこんと正座で佇み)
…ねえ柚ちゃん、今の杏なら家にいるだけでも莫大な利益を生めそう?
(妖怪の顔はよく分からないので、とりあえずアイドルで得たキラキラ輝く営業スマイル)
(勿論こてんと小首をかしげるあざとさも忘れないぞ!)

331喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/17(金) 23:45:14
>>330
毎年の冬の雪かきで鍛えられてるからねっ
(ぐぐっとガッツポ!いや、あんまり腕とか鍛えちゃってもアイドルとしてアレなんだけどね?)
…杏ちゃんってばわりとだらけてるようで、そういうところだけはホントに隙がなく乗っかってくるよねw
いや、まあいいけどねー♪…って小川さんもホントに遠慮無くぶっこんでくるねっwww
(デザートもかっ。なんと抜目のない…なんて思っていたら運ばれてきたのは夏を先取り豪華絢爛夕張メロン!)
(独特の朱色の果肉っ!そしてホントにコーラを大ジョッキでもってきたっ)
(なんかもう見てるだけでわりとがっつりとお腹1杯になりそうなボリューム感あふれる絵面だね)

おおうっ♥
うんうん、バッチリっ♪そうやってるとホントに可愛いしマスコットとしては文句無しだよっ♪
…あ、でもサ
一応は座敷わらしを名乗るからにはちゃんとご利益がないと厳しいかもしれないね σ(のヮの)
食っちゃ寝してお家の食費がかさむだけなら普通にただの可愛いニートだよっ
(眩しいっ。本当に営業モードの時の杏ちゃんは天使か妖精かってくらいに眩しい)
(このあざといまでの可愛さなら取り敢えずビジュアル的には文句のつけようもないっ)
(…しかし、そこで気がついたっ。幾ら見た目が良くても結果が出せなければならないという世知辛い現実というやつに)

332双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/18(土) 00:04:21
>>331
杏は鍛えられなかったよ……
まあ雫ちゃん程じゃないにせよ、柚ちゃんも日常生活で相当鍛えられてそうだよねー
バドもしてるしさっ…って
こ、これは……予想以上に気合を入れて来たね
大丈夫?プロデューサー呼んだ方が良い?
(ぐてーと肢体のを我慢しているのかピクピクと小さな痙攣が垣間見えつつも普通に雑談にふけっていたら)
(思わず顔が引きつってしまいそうな豪華絢爛仕様のデザート、そして大ジョッキコーラ)
(糖分のナイトフィーバーと化した机の上に圧倒されてしまい、サッと携帯を構えて)

………じゃあ杏ニートでいいやー
(脚が痺れた!と、即座に正座解除!小さな脚をポーンと投げ、疲れた〜と言いたげに天井を仰ぎみてぐったり顔)
それに柚ちゃんの方が髪型的には座敷童っぽいよね、パッツンショートだし
体型的には成長し過ぎてるから無理だろうけどさー。小さい頃はお婆ちゃん受けとかよかったんじゃない?
…あまーっ!
(折角なのでコーラをごくりと、そして夕張メロンを一口)
(コーラのシュワシュワ感からの甘いベタベタ感が張り付いていた口に広がるメロンの旨みに思わず開眼っ)
味は文句なしだけど、これ杏達だけで処理できるかなぁ…

333喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/18(土) 00:24:40
>>332
杏ちゃんは逆に試される大地どころか無人島に放り込んでもちっとも鍛えられるビジョンが見えないよねw
うんっ、払えなくもないけどここは杏ちゃんのPさんにお支払い回しといてっ♪
無事に周子ちゃんをゲット出来たのかどうかはわからないけどきっとお財布にダメージ入ってそうだけどサ、あははっ♪
(これで後顧の憂いは無くなったっ。あとは食べ尽くすのみっ)
(こんな可愛いアイドル二人にたかられるならPさんのお財布も本望に違いないっ)
(ジョッキコーラを持ってグビグビグビーっとね)

あはは、諦めるの早いんだからー
もうちょっと頑張るとか…あ、でも頑張る杏ちゃんとかまずナイしねー
(この仰向けに寝っ転がってる姿がとってもサマになる)
(さっきの営業モードの方が可愛いはずなのに。なんだろう、この言いようのない安心感さえ漂う佇まいは)

ン?お婆ちゃんウケ?そりゃもうバッチリっ♪
今でもたまにお小遣いとかもらいにいっちゃうくらいだよっ。いやあ、ぱっつんで良かったね♪
(思い返してみれば中々にご年配の人達に可愛がってもらった記憶もあるので)
(果たしてそれがパッツンの効果なのかはともかくとして、だけど)

んー、美味しいけどね〜♥
これ一気に食べて飲んでーってこんな夜中にやっていいのかどうか心配カモってのもあるよねー
(なんて言いながらわりとシャクシャクと。甘いメロンの果肉をスプーンで掬っては食べ、掬っては食べ)
(コーラのちょっとくどいくらいのジャンクな甘さと天然果実の甘さ)
(交互にいただくとこれがまたどちらも味がわりと引き立ったりして)
(しかし糖分も量も女の子二人が片付けるには意外と気合いがほしいレベルだね)

334双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/18(土) 00:43:23
>>333
謎の力で生存するよ!
…あーうん、お金は使ってないみたいだよー?
ありす入手して、紗枝ちゃんスカウトチケで手に入れて
燃え尽きた感じになってたっけー
ちなみに周子は無償30連で小爆死してたけど、まあ恒常だしポロッと出るよきっと。2年後ぐらいに
美優も控えちゃったから無理はできないよっ!
(自分もジョッキを持ち上げ……るのも一苦労)
(ずっしり重い大ジョッキはそれだけで十分な重量、そこに氷とコーラが詰まれば杏の細腕はぷるぷると震え)
(何とかぐびりと飲みつつも、やっぱり筋力あるなーとちょっぴり羨ましそうに柚ちゃんを見据えて)

頑張った杏って色々台無しだと思うんだよね
言うなれば立ち上がったホッキョクウサギみたいな?
いいなぁ…ねえ柚ちゃん、そのお小遣いで杏に飴を投資してみないっ?一袋から受付中
見返りは…多分運気があがるよ、0.1%ぐらい
(まあ明るいキャラだしねーと、合間にメロンを摘まみつつ悪い顔っ)

適当に喋ってたら意外とカロリー消費するんじゃない?
いざという時は包んで貰おうか、コーラは包めないけど
…にしてもメロンかー。意外と食べてなかったけど、こんな味だったんだーってなるよね
最近はメロン風味の飴とかジュースぐらいしか摂取してなかったし

335喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/18(土) 01:03:45
>>334
ギャグ漫画補正ならぬアイドル補正ってやつだねー♪
あ、そうなんだ?ふむふむ…それにしても迷わず紗枝ちゃんに突撃した辺りに愛ってやつが伺えますなぁ♥
もうそこまでメンツ揃っちゃってるとアレだよねー。せいぜい恒常になることを祈るしか無いっていう修羅場っ
アタシのところは…まあアタシがいつ来るかなーってぐらいだけどさ。心配らしいのは……ん?
(なんて、順調にカロリーを摂取しながらガチャ談義に花を咲かせていたらなんだか杏ちゃんの視線を感じて)
(その行き先とニュアンスをしばし考えこみー)
…なんかっ。なんか、こう…アレだっ
男の人のごく日常的なふとした仕草に感じる男らしさにときめく乙女…みたいなものを感じたっ
喜んでいいのかどうなのか微妙なやつをっwww
(とか言いつつわりと豪快にサクサクと食べて飲んでをやめないのだっ)

0.1%の運気かぁ…具体的にどんなことがあるんだろね?
目玉焼きがいい感じに半熟に焼けるとかそんなところカナ?
だったら投資はこれくらいがいいとこだなー、ほいっ♪
(テーブルに頬杖ついてちょっと考えてみたけど、どっちみちそんなにご利益は無さそうだ)
(なのでさくっと目の前のメロンを大きめに掬って、それを杏ちゃんのお口にIN)

あ、そっかー。それじゃあ踊りながら喋ってたらもっと消費するよね?はい、踊ってー♪
コーラはいざとなったら杏ちゃんが一気飲みしてくれるって信じてるよん♥
あっ。それわかるっ。地元の名産品って意外と食べる機会なかったりするよねー
手に入りにくいってわけじゃないんだけど、いつでもいけるからイイかなーみたいなサ
…なんかサ。飲食がジャンクっぽい方向に偏ってるのだと杏ちゃんか加蓮のツートップってイメージっ
加蓮みたいに杏ちゃんはファストフードに出歩いたりはしなさそうだけどー

336双葉杏(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/18(土) 01:26:20
>>335
結果的に友紀が放置をくらったよ!
声無しSSRも当たり前に追加されてるし。しれっと声が付いたりとかもあるしね、飛鳥みたいにさ
衝動的なガチャはほどほどにねー。次の月末シンフェス疑惑が持ち上がってるけど
……うん、ときめきかどうかはさておいて
逞しいなーとは思ったよ!流石にマッチョ感は出てなかったから安心してよ
(自分と比較だからねーとフォローをしつつ、このまま突っ切った方が面白かったかなと)
(メロンを口に含みつつぼんやりと考えるのでした)

訓練されたPなら喜んでくいつくよ!って
うぐっ……杏の分も大量にあると言うのに…!
でも値段的にさ、飴一袋よりさっきの一口の方が高そうだよね
(拒否したら良いものを、条件反射で開いてしまいぱくりと閉じてしまう)
(仕方がなくむぐむぐと味わいつつ、贅沢な事してるなーと改めて思案して)

体力がないから無理無理ー
(げんなりと脱力した顔の前で手が右に左にと振られて確実なる拒否っ)
柚ちゃんってさ、杏に対して結構苛烈だよね!
(メロンを頬張りつつじとーっと恨めしそうな視線を絡めつつ)
(小さな手を伸ばして頬を押すっ!ひたすら押すっ!)
(珍しく実力行使で抗議に打って出た模様)
地元の銘菓とか○○土産とか、中々買わないもんねー
対抗馬で里美とか来るかもしれないけど、イメージ的にはそんな感じかも?
柚ちゃんも柚ちゃんで放課後ジャンクフード勢な気がするけどねー
ていうかこんなメロン食べてるとこ見られたらあずきちゃんとかにずるいーって言われたりしない?

…そして杏は限界!満腹っ!寝るっ!
あとはよろしくー…がくり
(メロンを何とか完食、コーラも必死になって飲んだ結果はスタミナ切れ)
(柚ちゃんの足元にごろーんと寝ころび大の字を描けば、暗に運んでとお願いをしてスイッチオフっ)

【良い時間だし杏は寝るよー】
【あ、勿論カット推奨。夜遅くにありがとねー。楽しかったよー】
【ということでおやすみ!】

337喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/06/18(土) 01:35:36
>>336
それじゃあバサッとー…カットっ!
(こうね。宙をしゅばばっとね。切り裂くようなイメージで大きく両手を振り回してー)

食べてすぐ動いたら牛になるからねー
杏ちゃんを運ぶにしてもアタシもちょっと休憩してからにするよん♪
(微妙に間違えたことを言いながら)
(積み重ねてあった座布団を数枚ほど取ってそれを枕がわりにごろーんとね)
(寝っ転がって休憩しつつ、時折起き上がってはメロンを食べてと)
(なかなか贅沢なぐうたらタイムをもう暫く楽しむのでした)

【ではお言葉に甘えましてっ】
【うん、楽しかったッ♪それじゃおやすみー♪】

338水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/19(日) 00:33:27
何だかそこかしこで盛り上がっている気がしないでもありませんが………
今夜は暫くこちらでゆっくりとさせていただきますね
(着席してお茶を飲み始めた翠さん)
(メニュー見ながら何にしようか考えてます)

339成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/19(日) 00:51:14
>>338
わわっ…確かにとっても賑やかですね…
こんばんは……お夜食さんでしょうか…?
(夜も遅いので静かにそろりと自然に忍び足になって、後ろからにゅっと現れ)
(ぺこりとお辞儀をして、隣良いですか?と着席)

340水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/19(日) 01:06:55
>>339
あら………由愛さん、こんばんわ♪
何だか、少し食欲が出てきてしまいまして………由愛さんもそうなのですか?
(たるき亭に顔を出したと言う事はそういうことだろうと思う翠さん)
(この間あやめが食べたお茶漬けをオーダーしました)

341成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/19(日) 01:10:05
>>340
えっと……翠さんがここにいるって聞いたので…お話をしに…
………それと…えへへ……♪
(最初の言葉は勿論本当、だけれど翠さんの言葉も図星を突いていた)
(照れくさそうに顔を赤らめ微笑を零せば、自分は軽めにカットフルーツを注文)

ちょっぴりしかいられませんけど、最近…中々お話する機会に巡り合えなかったから…
こうして直接お話し出来るのって……本当に…嬉しいです…♪

342水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/19(日) 01:22:05
>>341
ふふっ、誰に聞いたのか気になるところですが………
由愛さんも一緒なんですね……何だか安心できます♪
(アイドルの身の上としてはお夜食には中々厳しいところもあるが)
(今この場でその行動を共にする仲間が居て色々と安心できるもので)

こちらでは"あちら側"程賑わうわけにもいきませんけど、
今夜はこうして由愛さんとお会いできただけでも来た甲斐がありましたし、お話も出来ますから♪
それに今夜だけじゃなくても、また二人してお会いできる機会もきっとありますし
その時はまた………ご一緒しましょう、ね♪
("含む"言葉ではあるが、この場では相応しくなくこうして巧みに隠して由愛に伝えれば)
(そんなこんなしている間にもお茶漬けとカットフルーツが目の前に)
(当然作るにもそんなに時間の掛かる品ではない為あっという間に出てくるわけでしてー)

343成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/19(日) 01:25:45
>>342
企業秘密だって……周子さんが言ってました…
(内緒です、と口の前でペケを作るも内緒になっていないのはご愛嬌)
特に今日は沢山動いて…へとへとですから…
ちょっとぐらい贅沢しても良いかなって……
…それでもいけないことなんですけれど…でも、誰かと一緒なら……勇気、貰えちゃってます…♪
(共犯者の心理、とまではいかなくても同じ秘密を共有する感じだろうか)
(運ばれてきたフルーツを食べつつ、いけない味に酔いしれて)

わわっ……えへへ…♪
色々とやりたい事沢山ですから……勿論喜んで、です…♪
最近はとっても暑くなってますし…避暑地に行ったりとか…?
アイドルのお仕事を始めて…沢山…色んなところに行って…旅行の楽しさも……分かってきて…欲張りさんになっちゃいました…
(勿論その含むものを察知したのか、顔を赤らめ照れくさそうにもじもじとしつつも)
(伺いがちに上目遣い、こくんと小さく頷いて丸ごと全部ひっくるめて肯定して)

344水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/19(日) 01:42:35
>>343
……ふふ、企業秘密……ですか♪
(敢えてここで秘密になっていないのを指摘しない翠さん)
(優しさなのか悪戯心なのかははてさて)
由愛さんは今日、いえ……もう昨日ですか…何かされていたのですか?
私は連休を戴いてまして今日もお休みだったのですけど
(土曜だからお仕事、と言う事もありえる昨今)
(レッスンだったりしてもプライベートだとしても全然不思議ではないが、其処まで疲れるならばと)
(一方の翠に関して言えば、完全にお休みであり…ウィンドーショッピングなど楽しんでいた模様)

避暑地ですと海や川辺、高原に湖だったりと色々ありますよね
お仕事で行ったところは、今一度プライベートでも行ってみたくもなりますし
(さらさらとお茶漬けを口に運びつつ、時折由愛と話すために箸を置く)
(お仕事だけで楽しみきれなかったものを改めてという気持ちは翠でも良く分かる)
今度、二人で………計画してみるのも一興かもしれませんね♪
(実際に予定にするには色々調整しなければいけないものの、そうなればいいと願わなくも無い)

345成宮由愛(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/06/19(日) 02:04:05
>>344
はい…内緒なんです…っ
(真剣っ、というような顔つきが未だに暴露に気付いていない証拠になってしまって)
一緒です……♪私もお休み…だったんですけれど
お休みだったから……天気が良いうちにって…色々とお散歩したり、ハイキングをして…沢山写生してたら…
脚が…棒になるっていうのかな…?歩き過ぎちゃいました…
多分…翠さんと一緒で……とっても、充実してました…♪
(疲労と一口で言っても心地よいものとそうでないものがある、自分にとっては前者なので)
(翠さんも…?と、窺うように小首を傾げて)

やっぱり…高原…かな?沢山いい絵がかけそうです…♪
あ、でも…前に周子さんが海に行きたいって言ってたような……
翠さんはどこが好きとか…ありますか…?
(もぐもぐっとフルーツを食べながら真剣に考えれば手の動きはオート操作状態)
(いつもよりちょっぴり早めのペースで食べ勧めてしまって)
はいっ…♪パンフレットを見たり、いろいろ眺めてるだけでワクワクします…
こんな所あったよって…見せっこしたり…してみたいですよね…♪
(行けるかどうかはさておいて、企画やその前段階、旅行トークに花を咲かせるのが悪い訳がないと自信に満ちた表情)

わわ…ん、やっぱりちょっと眠くなっちゃいました…
…ちょっぴりだけ、でしたけど……でも、とっても…いっぱい、楽しかったです…♪
おやすみなさいませ…
(くぁっ、と小さな欠伸をして目じりを擦り、眠気に負ける前にと席を立つと)
(ご一緒にどうですか?と誘いつつ、ぺこりとお辞儀をしてふらふらっと仮眠室へと向かうのでした)

【それでは私はこれで……お話、ありがとうございました…♪】
【お手紙…私からか、それとも…?になるかもですけど、時間があえばで結構ですから…また遊べるといいなって…えへへ…♪】
【おやすみなさいませ…】

346水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/06/19(日) 02:33:06
>>345
風景画を描くにも、由愛さんですと景色にこだわったりしてそうですし
それだけに動き回るだけでも結構運動になりますよね………
(だからこそ、今夜の様なフルーツによる糖分は最適なのだろう)
(彩りからしても由愛のお好みである事は疑いも無く)
心身ともに充足できると、その後のお仕事でもスムーズに頑張れそうですよね
私のほうも結果的には買い物をとまでは行きませんでしたが、中々楽しめましたよ?
(こちらも由愛ほど歩いたわけではないが、人で溢れる町の中で)
(軽い変装でウィンドーショッピングを楽しめたので中々充実した日となった)

高原も絵描きの定番の地、ですよね………何だか高原で絵を描かれる由愛さんが想像できてしまいます♪
(くすりと笑えば、誰にしても想像が容易な由愛の姿を実際思い浮かべて)
私…ですか、ううん………色々行きたいところが多くなって、絞りきれませんが………
(お茶漬けを食べ終え、コトリと器を置くと思わず考え込んでしまって)
(暫く悩んで出した答えは)
由愛さんと一緒でしたら、どちらへでも興味がありますよ♪
仮に計画だけだとしても楽しさはありますし、それが現実となればより幸せです!
(由愛の高原とも、或いは…と、この先の計画を期待してのお答えでしたとさ)

あら、丁度私も眠気がやってきたところですし………
それでは遠慮せず…ご一緒させていただく事にしましょうか
………ご馳走様です、またよろしくお願いしますね?
(と会計を済ませて由愛の後を追えば)
(同じくして仮眠室へ向かい、由愛と寄り添うようにして眠りに付くのでした)

【ふふ、短い時間でしたが楽しませていただきました♪】
【もしお手紙をいただければ予定も組み易いですし、二人でのお時間も作れるかと】
【それでなくてもまたお会いできるかもしれませんし、その時は是非】
【それではこちらも失礼させていただきます…おやすみなさいませ】

347大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 11:05:11
と言う訳で、超っ健全な枠はこちらになります!
朝からどや顔でたいき(-w-

348北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 12:47:38
>>347           /にゅっ\
昨日はおたのしみでしたね。
もうお昼になっちゃってるけどまだいるかな…?

349大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 13:08:35
まだイルカナ?はもういないのサインだって知ってた?
わっこー>w<ノ

350北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 13:14:43
>>349
唯って出席確認で「いないなら返事しろー」って言われて返事するタイプだよね…。
なんか久しぶりー。
昨日不健全さを満喫したから休憩中?それとも今日の不健全さに備えての待機かな?σ(のワの)
(ハンバーガーやらナゲットやらポテトやらをテーブルにわちゃわちゃ並べて)

351大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 13:25:30
イベントはしってた><b(ずびしっ
ん〜?そー?ってまぁた身体によくないの買ってきてるし―。
(ポティトひょいぱくっ)
んゃぁ…なんだろね。休憩は休憩だけど暇だからのんびりしてたって感じかな〜。
今回イベなっがいよねぇ…(ぐでぇ

352北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 13:41:08
>>351
おつかれー♪
ちゃんと1週間1回のペースは守ってるってば。
(ケチャップつけつけ)
暇だからのんびり、って言うとほのぼのしてるけどさ、言い換えると
現時点でたるき亭以外の場所では触手と媚薬と白濁液でアイドルがぐっちゃぐっちゃに…
なんかこれってパニックホラー映画の終盤っぽくない?
(実は走ってない)
私は明日からの咲いてJewelに期待してるからね〜…。

353大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 13:49:48
>>352
おつかれちゃーん。
所で自慢!!なんでゆい、今2枚撮り圏内なんて場所にいるんだろね(汗
最終着地地点は1枚なんだけどなぁ…。この辺も踏まえてスレ更新するとき書かないといけないねぇ。
そうなんだよね。現時点だとそういう事なんだ。触手風呂の方でもゆいがヌトヌトにされてるしねー(・w・
咲いてジュエルいいよねぇ。いい曲なんだけど。イベにすると割いてジュエルなんだよねぇ。
あ、ゆいが歌ってるきみにいっぱい☆とスターラブレイションが入ってるパッションジュエリーズ003は絶賛発売中だよ♪
(宣伝宣伝)

354北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 13:57:45
>>353
あれ?今回ずいぶん頑張ってるね。
ところで唯的には協力ライブってどんな感じだった?
私は大体4位とか5位で終わっちゃうことが多かったんだけど…。
ちなみに最終日だから、ユニットの誰で出るかちょっと考えてるんだよねー。…唯ってレイ○願望もあったりする?
いや、ジュエルは割きたく…あ、でも割いた分以上に手に入るなら…う〜ん。
あ、あのマツ○ンサンバね?(酷
それにしても今年は上半期ずっと唯のターンってくらい曲が出てない?
なんかそんな印象なんだけど…

355大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 14:07:43
>>353
ん。ちょい付き合ってくんない?少し語りたくなってきた…
頑張ってるっていうか、今回取る気0だったんだけどフロント強化が最近グングン進んでね。
実験ついでに走ってみたら。あれ?これ一枚いけるなーって。
なので少し無理してるけど走ってるトコ。きょうこの先からはジョギング程度に流してフィニッシュかな。

協力ライブは…マスターでしてた?ゆいはマスターだったけど一位は何回か取れたよ。
ただ、ポジショニングで絶対取れないことも多々あってねぇ。例えばセンターにSSRでおねシンとかされると
これ絶対1位無理だよねーってなるんだよね(汗ようは腕前もだけど基本運。
報酬の獲得具合だけどやったらベテトレさんがでるね。あとSR出現率も悪くなかった。
殆ど自然回復でまわしたけど最終紗南ちゃんが13枚美玲ちゃんが4枚だったかな。
咲いてジュエルは…どう聞いても27以上の難しい曲にしかならないけどどうなるやら…w

酷いね!?確かに動画も上がってるけどさwww
うん、でてる☆ 12月のスノーウィングスを皮切りに個人ソロにジュエリーズと。
加蓮ちゃんと並んだんじゃぁない?(ぇ

356北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 14:25:27
>>355
聞くだけならタダだからねー。(もぐもぐ
あー……あるある、なんかさ、ある時点から編成変えようが何しようが上に行けなくなるんだけど
新しめのSR(しかも特訓後)が揃ってきてふと試しにイベント参加したらあれぇ?ってなる現象ね。
…それはちひろさんの罠…まあ課金しない唯には効かないかー。

ねえ、私がおねシンやウィアフレ以上のMASTERやれると思う?(真顔で壁ドン
まあSSRには勝てないよね…あんずとかで番狂わせでも起きない限り。
いやいやいや…いやいやいや、高くない?唯だけ出現率高いよ?
私その半分もいってないんだけど?
どうせまたMASTERはわけのわからないもので画面が埋まるから、私はPROで楽しむよ…。

ちょっと真面目に数えてみようか、
私                  唯
薄荷                ラジオハッピー
蛍火                スタラブ
ゴキパ               ニート
オルゴール            サンバ
トラパル              スノウィ
STORY

…うん、ギリギリ勝ってるね。

357大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 14:37:46
>>356
そうなんだよねぇ(もきゅもきゅ
今回さ。正直ホントに取れるドリンク数じゃなかったんだよ。
1/5 250個 生30本 これでスタートだもん(・w・
むろんすた走りもしたよー?でもね、考えてみてよ
無料ドリンク35本×9 配布ドリンク毎日30本×9メダル枠内180個と
かなり貰えるんだよね(汗あとはチケット次第で今の場所までってかんじー。

うん?マスター回ししてる人等平均してゆい位だしてるよ(・w・
あのイベントはスコアが高い程いい報酬出やすいってやつだかんね。
石割ってる人は美玲ちゃんだって☆15だし。まぁ…少しずつやっていけばいいとおもうよ(汗

こらぁ!?唯の貴重な曲をへんな呼び方するなしー!?
(ほっぺみょんみょんみょんみょんっ!!)
ニートってひどくない!?あとサンバはやめい><。
くっそぅ…よく考えるとエボレボもトラパルバージョンあるじゃん…(--;

358北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 14:53:13
>>357
…うん、私だったら買い足すレベルの本数だね…いやその前に走らないかな…
まあそもそも凛とか私とか卯月とか上位で出ることがほぼ無いしアイプロなんかはさらに出ないんだけどさ。(ふて
それで自然回復縛りとかどんなマゾゲーって話なんだけど…
唯で言えば植物性触手の種を植え付けられて体内で発芽しちゃうみたいな?
…ということは差し引きでドリンクは+になってるのかなー…?

そう、つまり私にはすんごい不利なイベント!(バンバン
やっぱり私はグルーヴで地道に走るしかないんだ…石割るなんて誰でもできるもん!(ぇ

いーじゃーん、持ち歌は手加減してあげたんだからー。
(みょいーんと当社比30%増で伸びております)
え、だってNEAr To You だから略してNEAT、ニートで合ってるじゃん?σ(のワの)
そういえば収録はまだされてないけど、ネーションブルーも歌ってたね、イベントで。
つまりまだまだ私の圧倒的有利!(どやぁ

359大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 15:10:41
>>358
まぁふつーは走らないよね。でもまぁロワのボーダーが低いからねぇ。
うん、加蓮ちゃんは上位一回だけだねぇ。ゆいはしょっちゅうくるけど(・w・
自然回復もだけどスタ走りが効いてるかなぁ。いやぁいいイベントでした(最早眺めてながす定点観測だからねぇ。)
ってなにそのたとえ!?…ははぁ。。昨日のアレを見て発情した?(いやぁん♪
残念。スタドリもほぼつかいきっちった(・w・しばらくスタ走りできないねぇ。
とはいえスタドリはほっといてもすぐ溜まるしアイプロ位しか使い道ないからいいけどねー。

うん、とりあえず練習しようという所からだね。熱血乙女Aとかなら加蓮ちゃんでもイケルっしょ。?
石割るなんて誰でもできないよ!?(後生大事に抱えてます)

ニートはNEETだよ!?ひっどいなぁ…。ゴキパとかなんかGっぽい名前よかはいいけどね(^w^
あぁん?収録されてない曲なんてノーカンにきまってんでしょー!?
どこが圧倒的かこのっこのっ!(凸ツンツンツンツンツンツン

360北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 15:32:40
>>359
ボーダー低いと「自分でもいけるかなー?」って思っちゃうんだよね。
基本的に4thライブ最終日組は月末とかに回されることが多いからねー…
そのくせ肝心の夏やら水着やらに私が登場しないっていう謎スケジューリングなのがね。
…発情したって言ったら触手で脳姦させてくれるの?(ぇ
どうせならデレステの方に余ったスタドリを回せるようにできないものかな……(ぇ

この上から目線めぇ…十分難しいよ!リハチケ使ってもゲージがすぐ赤くなるし!
(ネタ的に)美味しいから大丈夫だよ♪
……まあ実際割った以上に報酬で貰えたりするからね、グルーヴでは。

NEATって単語もあるからいいんですー(知的アピール!
唯…言ってはならないことを…今度ファンタジーの方で巨大虫型モンスターにくっころされるユイとか考えようかな。
某動画サイトとかで(非公式に)収録されてるもーん、この金髪ワカメー!
(SRのピザみたいにみょいんみょいんと頬引っ張り)
……はぁ、争いは何も生まないね…(ぐったり

361大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 15:54:11
>>360
ゆいは今回は「取った」レベルで安泰位置につけてるからねぇ。
のんびりさせてもらうよ〜♪そだよね。アニバでもメダル枠だったもんねぇ。
え?それは…(体系みて…)うん、水着は少しきついかなぁ(ひでぇ
うん?前に約束してなかったけ凛ちゃんとσ(のヮの;
それだよねホント!ホントそれ!デレステの方に石がほしいよ…

ユーキャンッドゥーイット!!(びしぃ!
22なんだからクリア位しろし!?というか十分練習しろぉ!
月末がグルーブだねぇ。ひょっとしたら加蓮ちゃん新曲かもよ?w

はいはい…。
だって先に言ってきたのかれんちゃんだしー?♪巨大虫型っていうとナウ○カのオームだね!
だ、だれが金髪わかめかぁあ!?
(エビフライあるかは知らんけどみょんみょん!)
…うん、無駄な争いだったねぇorz

362北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/06/19(日) 16:01:43
>>361
【ごめーん、ちょい急用!】
【会えたらまた夜にー!】

363大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/06/19(日) 16:18:13
【らじぁー!ゆいも一旦てっしゅー><】

364やよ ◆aaaaaaaafU:2016/06/19(日) 20:44:31
うー

(ごろんごろん)
(座布団の上で好きに寝転がっています)

365やよ ◆aaaaaaaafU:2016/06/19(日) 21:16:30

(ちゃりーん)

う!

(どこかで10円玉が落ちた音がしたのでばびゅんと飛んでいきました)

366音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/07/28(木) 21:47:43
(ぽちぽちとアイマスプレイ中)

やばいー
みんな可愛いなー。
(はなぢが出そうな小鳥さん)

……とりあえず春香ちゃんと千早ちゃんと美希ちゃんでユニット組みましたけど間違ってないですよね、うん。

367喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/07/28(木) 22:01:26
>>366
あとからアンコールで見られるのについ見ちゃうよねっw

アタシはねー。春香さんと貴音さんと千早さんかなー。もうちょい進めたら四人目とか出るんだろうけどねー σ(のヮの)

368音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/07/28(木) 22:06:39
>>367
いやほんとうにみんな可愛すぎるんですよー

あとは音楽ゲームの要素もあるんで、あとはそこを極めるつもりです、はい。
とりあえずはREADY!!のPROをPERFECT CHAINですかねー。

369喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/07/28(木) 22:09:23
>>368
わかるわ(kwsm)
いや、もうすっごいよねっホント♪

音ゲー的なのはデレステで慣れちゃって長押しの指離すところでよく失敗してますw
なんか一周クリアするとマスターが出るとかって情報もあるけど、それにしてももうちょい先になりそうだしね
どっちみち小鳥さんならわりと楽勝っぽくない? σ(のヮの)

370音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/07/28(木) 22:15:21
>>369
えっとね、
真ちゃんだけイケメン!
(ALL STAR LIVEで発見した新事実?らしいです)

たぶん楽勝かなーって感じですね。
今のところってだけですけど…
ただ、まだPS4の操作に慣れてないのでそこだけちょっと不安だったりします、はい。
一瞬ミスったんじゃないかって不安が襲ってきますからねぇ…

371喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/07/28(木) 22:19:22
>>370
声もやたらイケボだしねー♪
オールスターライブ?っていうとメドレーのつなぎのところのMCかな
特に配置とか変えないと三曲目のMC、真さんがやってくれてカッコいいカンジだよね

あ、やっぱり? σ(のヮの)
アタシはちょこちょこミスってるけどさ
こういう音ゲーってゲームでもちろん判定の基準が違ってきちゃうから
そこのところに体っていうか指先が慣れるまでが問題なのかなって

372音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/07/28(木) 22:22:31
>>371
たまたまですけど、PERFECT CHAINのペースでいくと、最後のGO MY WAY!でクリアのボルテージ?に達するんですよ。
そこでアピールが入った真ちゃんがイケメンすぎて…

そのために、まず調整からやりましょう!
一番最初に遅延調整すると自分の感覚でできますから、そんなに戸惑うこともないと思いますよ。

373喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/07/28(木) 22:31:50
>>372
ほほう、そんなことになるんだねぇ
アタシがそんなペースでメドレーをこなせるのはもうちょい先のことになりそうだけどっ
でも今回のグラで見ると真さんのイケメンっぷりも磨きかかって嬉しいよね♪

あー、あったね。調整っ。そっか、アレ一度きちんとやっといてみるかなー
うん。綺麗さっぱり忘れちゃってました。ありがとね♪

っと、小鳥さんまだ起きてるならイベ会場に凛ちゃんいるっぽいし一緒に襲撃してみない? σ(のヮの)

374音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/07/28(木) 22:37:45
>>373
じゃあお返事はあっちで書くとして、凛ちゃんのところへ行きましょうか。

375喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/07/28(木) 22:40:24
>>374
了解っ。ではっ
(しゅばばばっと離脱っ)

376最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 22:36:52
………美味しいです♪
(今日も一人でたるき亭の静香さん)
(やっぱりいつもと変わらぬ、うどんを啜っていました)

ふぅ………今日は、本当に楽しかったなぁ♪♪
(バースデイライブの余韻に浸ってるようです)

377あふぅ ◆aaaaaaaafU:2016/09/14(水) 22:43:08
(くんくん)

ナ……
(匂いにつられて上からやってきたようです)
(ガラガラーっと横滑りの扉をあけてやってきました)

378最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 22:52:07
>>377
……?
(誰か来たかなと思って振り返ってみれば……姿が見えないので視線が下に)
(そこでようやくあふぅを確認)

あら、こんな時間にどうかしたの??
(思わず近づいてあふぅに視線を合わせるべくしゃがんでみて)

379あふぅ ◆aaaaaaaafU:2016/09/14(水) 22:58:11
(ぐぎゅるるるるる)
ナーノー
(晩御飯を食べそびれてお腹が空いているようです)

(なお、何故か「働いたら負け」Tシャツを着ています)

380最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 23:04:02
>>379
………うどん、で良かったら……食べていかない?
(おなかの音を聞けば流石に察しますとも)
(うどんの……替え玉を用意してもらっていたところだったので、すぐに用意できるそうな)

……………それで、何でそんなシャツを着ているのか聞いて良い???
(確か…346プロの双葉杏がそんなシャツを着ていることで勇名だったようなー)

381あふぅ ◆aaaaaaaafU:2016/09/14(水) 23:06:27
ナノ!
ナノっ!
(凄く勢いよく頷きました)

ナ!
(小鳥さんと一緒にお出掛けしたときにそのTシャツを着ていた方を見かけたようです)
(そしてその場で探してしまったとか)

382最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 23:31:26
>>381
はい……どうぞ♪
(替え玉なので、スープ類はそのままですが……あふぅには大丈夫な筈)
(美味しく食べる姿を期待して眺めてます)

へぇ……もしかしたらファンの方かも?
もしかすると、杏さんのコンサートかイベントがあったのかもしれないわね
(実際にあったかはさて置いて、普段使いに来ている人は案外珍しくないのかも?)

383あふぅ ◆aaaaaaaafU:2016/09/14(水) 23:36:44
(はふはふしながら食べています)
(じゅるじゅるー)
(はふはふっ)

ナー
(あったのかもしれませんね)

けぷ
(食べ終わって満腹)

384最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 23:45:07
>>383
………♪♪
(一日の終わりにぷちに出会えて心からリラックスの静香さん)
(そのいつもと変わらないあふぅの食事振りに落ち着いた笑顔で眺め)

シャツを着てもらえるだけでも、私達としてはファンがとても身近に感じられて
そんなアイドルに………私はなれているのかな?
(ねぇ?とあふぅに首を傾げて聞いてみる)

ふふっ、流石にもう…ご馳走様かな?
よかったら……膝の上においで♪
(手を広げてあふぅを迎えてます)

385あふぅ ◆aaaaaaaafU:2016/09/14(水) 23:50:42
ナ!
(ぴょこーんと飛び込んできました)

ナノ、ナノ!
(好きに生きるのが一番です)

(くぁー)
あふぅ
(ぷるぷるっ)
(Zzz……)

386最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/14(水) 23:58:34
>>385
ふふっ…よしよーし♪♪
(飛び込んできて元気に挨拶してくれるあふぅ)
(思わず愛でずには居られなかったようです)

流石に、もう日付も越えちゃうし………あふぅもお休みの時間かな?
お休み………起こさないように気をつけなくちゃ、ね
(そっと抱きとめつつ、まだまだ静香さんはたるき亭でゆっくり過ごすつもりです)

387姫川友紀(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/09/15(木) 00:43:39
>>386
やっほー……って言っても体力ギリギリ降板寸前なんだけどさ!
こんばんは静香ちゃん!あとお誕生日おめでとうっ!

388最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/09/15(木) 00:56:50
>>387
……あ、姫川さん……ですよね?
わざわざ来て頂いたんですか、ありがとうございます(ぺこ
流石に日付は越えてしまいましたけど、感謝しています♪
(あふぅを抱えている為、立ち上がりませんでしたが)
(会釈してお礼の言葉を)

流石に……もうお休みの時間ですので、これで失礼させてもらえればと思います
もし、宜しければ……途中までご一緒しませんか?
(そしてあふぅを起こさぬよう抱えたままゆっくり立ち上がって)
(事務所に帰ろうと帰宅する静香さんでした)

(また、予定通りに金曜日によろしくお願いします♪)

389姫川友紀(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/09/15(木) 01:02:17
>>388
…うん、あたしもそろそろ寝ないと結構きてるから
じゃ、途中まで一緒にいこーっ!
(だよねーと頬を描くその指もいつもより指に力が入らず)
(珍しくビールは自粛、とりあえず事務所に送ってから自分も帰路へとつくのでした)

【はいはーい、おやすみーっ!】

390はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/09/20(火) 20:16:51
ヴぁーい
ヴぁーい
(ごろごろ)

(外が雨なので出たいのですが、出してもらえないようです)
(単純に暇なんですが)

391喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/09/20(火) 21:09:59
>>390
…とうっ♪
(にゅっと湧いて出てー)
(はるかさんの頭をピコハンでピコっとね♪)

こんばんはー、はるかさん♪
なになに?ひましてるの? σ(のヮの)

392はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/09/20(火) 21:14:44
(ぴこっ)
かっ

はるかっか!
(飛び込んできました)

393喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/09/20(火) 21:29:57
>>392
それをガシッと捕獲してー
(ガシッとね)

バックドロップー!
…とかやったらきっとアタシが頭打つだけだろうね σ(のヮの)
いや、そもそもやんないけどっ

雨降ってるから出してもらえないんだ?
ま、諦めてお店の中でゆっくりしてましょ♪
小川さん、コーラ二つー♪
(とりあえずの注文をして奥の畳の席に落ち着いて、と)

394はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/09/20(火) 21:33:31
(きゃっきゃっ)
(遊んでもらえるとわかっただけで楽しそうです)

かっかっ
(すたたたたたーっとたるき亭の奥へ駆け込んでいきました)

395喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/09/20(火) 21:41:28
>>394
はい、どうぞっ♪
(注文していたコーラを一つ、はるかさんの方に差し出して)

さて、なにして遊ぼっか?
……デレステ? σ(のヮの)
っていってもさすがにはるかさんじゃできなさそうだしなぁ♪
これでアタシより上手だったらビビるけど…
(じゅ〜っとコーラをストローで飲みつつ)

396はるかさん ◆aaaaaaaafU:2016/09/20(火) 21:51:39
かっ?
(飲み方がわからない様子)

(にゅっ)
た「しじょ?」
た「しじょーん」
(ちがった)

(ダッ)

(はるかさん急に駆け出して行っちゃいました)
【ごめんなさい、急用ができたので離れます】

397喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/09/20(火) 21:55:31
>>396
おっとぉ?
…何があったんだろ。相変わらず生態が謎に包まれてるよねぇ σ(のヮの)

よしアタシも一旦戻ろうっ
(駆け去ったはるかさんたちを見送って)
(コーラのお勘定を済ませてこちらもお店を出ました)

【了解っ。それじゃアタシもー。またね♪】

398橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2016/10/10(月) 22:42:05
…なんだかここに来るのも久しぶりな気がしますね
(席に着くときょろきょろと落ち着きなく周囲を見渡して)
(これではいけない、と。咳払いをすると表面上は落ち着きを取り繕うも)
(足元はそわそわとしてしまうのでした)

399水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/10/10(月) 22:51:33
>>398
……私も、何だか久しぶりです♪
(大体静香、或いはあやめで来る事が多いのでそんな感覚)
(からっと扉を開ければありすの声が聞こえたので思わず乗って返してみる)

こんばんわ、ありすさん……ありすさんもお食事ですか?
(自分は軽く何か食べてから帰ろうと思っていたところだがありすは果てさて?)

400橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2016/10/10(月) 22:55:25
>>399
あ、こんばんは……翠さんっ
えっと、そうですね。私も軽く…デザート系を頂ければと
……例えば苺のムースとか
(果たしてそんなものはあるのか、そんな冷静な分析はあまりできそうにもない)
(少し驚いて、目をぱちくりと。それでも胸に手を当て若干無理矢理に息を整えると)

こんばんは翠さん、お久しぶりですっ
お会いできてうれしいですし…あやめさんも、ステージはあちらですけど
大きなお仕事、おめでとうございます。とお伝えしたかったので
こうして……お話し出来て、本当にうれしいです、ふふっ

401水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/10/10(月) 23:11:41
>>400
では………軽く、おむすびでも♪
(本格的なお食事とまで行かなくとも、お仕事で空かせたお腹はそれなりに)
(ありすは食後の意味合いも含まれていそうで、苺を頼むところなどはお約束か)

お久しぶりですね、私もこちらでお会いできて何よりですし
変わらずお元気そうで…良かったです
(自然とありすの隣に席を取り、着席)
(おむすびが出来るまで時間は掛からないだろうけど…出されたお茶を飲んで一息ついてゆっくりと)
ふふっ……あやめさんにお伝えしておきますね?
まだまだあちらではMastarを何とかクリアーできるレベルなのですが、
ありすさんの活躍もしっかりと確認させてもらってますよ♪♪

402橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2016/10/10(月) 23:16:33
>>401
あ、注文通ったんですね。なんでもありますね
…まあいいですけど。ふふ、こういうところのおにぎりって妙に美味しいですよね
最近ではおにぎり専門店…って最近じゃないですけど
少し前から流行ってると聞きました
(苺おにぎり?何を言ってるんですか合う訳ないじゃないですか)
(という常識は持ち合わせていたらしい、米と苺のハーモニーを注文する事は無かったのでした)

ええ、最近急に冷えてきましたから心配してたんですけど…
あれ?翠さん始められてたんですかっ?
(予想外の情報。目をぱちくりっとさせて驚いて)
言伝、よろしくおねがいします
それよりも…なんだかむずがゆいです、ふふっ
安定するまで難しいですよね、私もマスターが安定するのに3か月以上かかった気がします…

403水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/10/10(月) 23:39:31
>>402
(店員が某検事ドラマで有名なキャストの顔をしているっ!)
(とまぁそんな店員を横目にお結び二つ、翠の前に)

前にプロデューサーさんが住んでいたところも地元で有名なチェーンがありましたし
今住んでいる所の地下鉄駅近くにもありますから、結構お世話になっていたみたいですよ?
(中高の頃は特にお世話になりましたとも)
(もぐもぐと口を動かしながら、苺おにぎりでも頼むのかなと思いつつも)
(結局最後までそういったことも無く、ありすの常識人振りを目の当たりにするだけとなるのでした)

ええ、流石に先日のお休みで夏服が厳しいと思っていましたので
ちょっと今日は長袖に切り替えてみたのですが、朝早くだとそれでも寒くって………
(なのでここでのお茶は本当に心温まる一息)
………言ってませんでしたか?
(ちなみにスマホデビュー2ヶ月ちょっとです、デレステは1ヵ月半ほど?)
(ええ、セキュリティーの都合で出来ない事が増えてきた上、5年物以上確定の携帯がいよいよメインボタンも取れる様でしてー)
実力がまだまだなところで、PCSのイベントでメンバーに増えた響子さんですが………
あの能力は諸刃の剣過ぎて……なんだか扱いが大変です
(苦笑いです、間違ってPROを選曲すると瞬殺必死ですから)

404橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2016/10/10(月) 23:48:09
>>403
……?
あ、きましたね
(そんな店員さんの異変に小首を傾げるあたり、今一悪癖に気付いていない様子)
(自分のとこにはやってきた苺のムース、ふわふわとした甘みを楽しんで)

おにぎり専門店って……と、最初は思ってたんですけど
意外とバカにできませんよね
…というか羨ましいです。私の近くにはありませんから…
洋菓子店とかパン屋さんは物凄く豊富なんですけれど
(ブームと言う程ではないにしても、目につく程度には取り上げられた専門店)
(かといって遠出していくほどの所ではない、まさに日常的に有れば嬉しいお店)
(それを近くに持つ翠さんが羨ましくないわけがなく、ちょっぴり羨望の眼差し)

朝晩は本当に、気をつけないと…。一気に風邪引いてしまいますから
はちみつ、いいですよ。あと林檎と、やっぱり苺も……
……はい、割と。初耳だった気がします
(そして林檎と言えばスマホ――リンゴと確定したわけではないけれど)
(大きく頷いて聞いてませんと主張。が、やっぱり一緒のゲームが出来るのが嬉しいのか喜びの笑みの方が強い)
響子…さん?ああ、オバロですか
あれはおっしゃる通り諸刃の剣ですからね、私も難曲を選ぶときは外してます
逆にダメージガード、回復系を入れると背伸び曲も安定しますよ
(なんて、28曲の必需品を提示してみるのでした)

405水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/10/11(火) 00:16:06
>>404
パン屋・洋菓子店はよく商店街などで目に付きますし、
有名どころも多々あって珍しくないのですが、おにぎりの専門店は数も少ないですし
あ、駅近くのところは比較的規模の大きいところなのですが……それでも比較してしまうと……
(少ないのは致し方ない)
(ただ、明らかな個人店舗でお結び屋をやっている所はあるし需要がない訳でもない)
(愛知の様なところは特にねー)

エアコンもいつの間にか暖房に切り替わっているほどですし、
すっかり夏は過ぎ去ってしまったかのように思えますよね………
ふふ、ですが……ここでお話してしまいましたし、これからは皆さんの話題にも少しは加われるかと♪
(暖かお風呂が本当に気持ちよい季節になりつつあります)
(あ、ちなみにリンゴではありませぬ故)
今は……

[笑顔の女神]新田美波
[シークレットナイト]八神マキノ
[サルファーウェーブ]土屋亜子
[ファンシーガール]今井加奈
[アッパーテンション]仙崎恵磨⇔[ラブレター]五十嵐響子

この6人が主力なんだけど、やっぱりまだまだスタートしたばかりでメンバーが………
(うん、考えてみれば加奈によく救われている気がする)
(スコアを考えるのはまだまだ先になりそう)

406橘ありす ◆7H7Iphy/kY:2016/10/11(火) 00:26:17
>>405
兵庫のパン屋さんの量は伊達ではありませんよ
一時期はコンビニより多いのではなんて揶揄されてましたから、ふふっ
…あと、おにぎりはコンビニが強いですから
そう言う意味でも大規模展開は難しいのかもしれません
(主にビジネス街で輝くであろうおにぎり専門店も、市街地では劣勢だろうか)
(なんて考えるのが楽しい背伸びしたいお年頃)

寮の扇風機も早く片付けないといけませんね、また今度…と放置してたら気づいたら寒くなっていて
ええ、皆さんそれぞれのペースで遊んでますから。何か質問があれば遠慮なく…

そうですね…あ、この間のイベントで未央さんと凛さんはとれましたか?
だったら、そろそろ属性統一しても良いかもしれませんよ
全体曲ならいいんですけど、各属性の場合その属性のアイドルのステータスが30%もアップするんです
回復役としてなら加奈さんをどの属性に入れても良いですけど
もしくは曲を選んだ時に選べるゲストに「3タイプ全てのアイドル編成時、全員の【特定の】アピール値100%アップ」
を安定して選べるならメイン属性3・他属性1ずつでもいいと思います
…ちょっと難しいかもですけど、イベントは時間がとれるのなら上位も取れますから
デイリーミッションをこなして、ドリンクの貯蔵を並行して進めていくと良いかもしれません

とりあえず、SSRがないとどうしても弱くなってしまいますから
シンデレラフェス、が3の月の末に開催されます。それまでジュエルを溜める戦法をお勧めします

407水野翠 ◆VWmLg6JP/Q:2016/10/11(火) 00:49:54
>>406
パン屋が資本のコンビニも中にはありますから、
仮に一時的に多かったとしても不思議でも何でもない話ですよね
(コンビニは確かに数年のうちに急増、個人経営を含めたパン屋より多いのは予想に堅くない)
コンビニでもこだわりのおにぎりだったり、具材の豊富さは目を見張るものがありますし
大きさや焼きおにぎりだったり、本当に見ても飽きない工夫がされていますね♪
(ちょっと小さな一角を見るだけでも見飽きないコンビニ)
(種類があればあるほど、棚の前での滞在時間は増えるのである)

扇風機も、そろそろ出番が減ってしまいますね………
レッスンルームだったり……身体を動かすところだとまだ少し必要な事もありますが
(様は汗をかくようなところ、こんなところは冬場でも使えそうな気がする)

あ、はい……まだ贈り物から獲得はしていませんが…入手は何とか
そうですね……今までプレイしてみてどうにもパッションの曲にあっているような気がしていて
(特に…ミツボシはね)
属性曲だとゲストさんもその曲の属性に合ってしまいますから
後は度々使ってしまうジュエルをどうにか溜め込む必要があるみたいですね………
(イベントも無いのに使ってしまうくらいですからー)

SSRはやっぱりイベントか、ガチャでしか入手できないのでしょうか??
(トレード機能なんて無いみたいですし?)
(有償ジュエルはあくまで近道に過ぎませんし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板