したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

1音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2015/08/18(火) 20:58:39
ここは765プロと同じビルに入っているたるき亭です。
普段は食堂として営業していますが、夜はお酒も提供しています。
いつでも気軽にお越しいただける待ち合わせの場、憩いの場としてワンドリンクからご利用ください。
もしかすると意外な方が接客して下さるかもしれません!
アイドルデビューを目指す候補生さんたちの練習場所としてもぜひご利用ください。

【注意事項】
・原作、アニメ、ゼノグラシア、漫画版と色々設定が違う為、
 (誰の@どういう設定)などと補足を名前の後に付けるとわかりやすくなります。
・アイドル(キャラハン)の被りもOKですが、トリップをつけて区別が出来るようお願いします。
 もちろん、新しいアイドルさんはいつだって大募集中です。
・伝えたいことがあったら【】を使用しましょう。
・原則sage進行、荒らしは規制されます。
・スレ立ての目安は>>980レスを過ぎた時になります。アイドルさんが宣言して新スレを立てて下さい。
・THE iDOLM@STER あずさM@STER(本板、通称あずさ板)の
 「アイドルマスターシンデレラガールズ緊急避難所(暫定版)」スレ(姉妹スレ)との交流を全面開放しています。
 交流は上記スレ及び「交流イベント会場」スレでお楽しみ下さい。

この場所を使っているアイドル達の過去ログ、プロフィールはここで保管しています。
品乳P、いつもまめに更新して頂いて、本当にありがとうございます。
なんだかお忙しいみたいですけど、どうかお体には充分お気をつけ下さいね。
http://wikiwiki.jp/narimas/

それでは、楽しいひと時をどうぞ!

144P ◆Yui//OsVUE:2016/03/04(金) 21:08:20
さておき、3人の活躍というよりゆいの出世ぶりが正直凄まじい…

アニメデビュー。しかもプロジェクトクローネという大それたプロジェクトの一員だ。
その中には文香も含まれる。アニメで担当アイドルが同時に出てきた時は卒倒しそうになった程だ。

それ以降もデレステデビューに始まり、スノーウィングスでニュージェネとCD初デビュー
(この時渋谷も移籍していた居た為私の疲労はマッハ)
そしてつい先日はゆいのソロCDデビューもあったわけで…

ふぅ…随分遠い所まで来たナァ…

145P ◆Yui//OsVUE:2016/03/04(金) 21:15:12
全然売れてない頃から担当してた子だけあって感慨深いものである(ぅw;
っと。またも仕事の電話だ…

おやっさん勘定おいとくよー(・w・b
(という訳で仕事に戻ります…)

146佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/06(日) 21:54:15
………ふぅ……たまには、こっちで…晩ご飯……。
(大河を見終わってからスーパーに買い物に行ったはいいものの、食べたい弁当が売ってなかったようだ)
(たまには外食もいいよね、ということでたるき亭まで足を運んで)
……ミックスフライ定食…ひとつ……。

147塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/06(日) 22:08:21
>>146
こんばんはー…っと、あれ?雪美ちゃん今からご飯?
ふふ、それなら隣にお邪魔しても良いかなーっと、ああ注文ね
あ、バニラアイスあったりする?うん、カップのでも良いから♪
(何となく甘いものが食べたくなってふらりと入店してみれば見慣れた小さな後ろ姿目に入り)
(やっほーと手を上げて挨拶と、断りを入れつつ隣に着席しようと)
(勿論サラッと軽いものを注文するのも忘れない)

148佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/06(日) 22:29:21
>>147
(箱ばれてきた定食にソースを掛けて割り箸を割り、いただきますというところで)
ん…しゅーこ、こんばんは……。
そう……テレビ見てたら…寮の食堂、終わっちゃったから……。
ふふっ、いらっしゃい……。…残念、アイスだと…天ぷらとは、食べ合わせがよくない……から…一口食べる?って、言えない……。
(いかにも残念と言った様子で揚げ物を口に運ぶ…うん、美味しい)
………あっ……ここのミックスフライ…カキフライがある……やった……。
(盛り付けられたフライの中にカキフライを見つけると嬉しそうに)

149塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/06(日) 22:39:24
>>148
昔はアイスのてんぷらとかもあった気がするけどねー
アレ結局食べずじまいだったなぁ、どこかの学園祭で出してた気もするし
今になって思えばブームの内に食べておけばよかったって後悔…はしてないかな、うん、脂っこそうだし
あ、ちなみにあたしはもう夕食済ませてるからさ。ま、次の機会って事で♪
やー、冬になると妙にバニラアイスが恋しくなるよね
(残念だわー♪なんて肩を竦めつつも颯爽とデザート系を注文するあたりお腹はそこそこずっしり気味)
(運ばれてきたアイスをサクッと口に含みつつ、微笑ましげに雪美ちゃんの可愛らしい反応を眺め)

お、カキフライ好きなの?
カキって言えば広島とか有名だよね!ユニットリーダーのありすちゃん的に言えば相生かもしれないけど
っと、そうだ。流石にアイスは雪美ちゃんが食べ終わるまで残ってないだろうしさ
その代りって言ったらなんだけどこれどーぞ♪プロデューサーがノルウェーで頑張ってたお土産だって
嫌いだったりしたら遠慮なく言ってよ、あたしが引き受けるから!
(と、ガサガサっとどこかを漁って取り出したのはノルウェー産のスモークサーモン)
(ちょっと渋かったかなーとチョイスに肩を竦めつつも、どう?と差し出してみて)

150佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/06(日) 22:51:05
>>149
アイスの天ぷら、とか…鉄板焼きアイスとか……食べたことないけど、どうなの……かな…?
………あっためたら……溶けちゃわない……の……?
あ……でも……揚げ饅頭は…美味しかった……。……和菓子屋の、しゅーこ的には……邪道……?
(などと世間話をしながらも次々とフライを口に運び、ご飯と味噌汁を食べ進めていく)
ん……生だと、ちょっと…苦手だけど……フライは、柔らかくて…好き………。
あと……なんとなく、牡蠣って…高級なイメージ…するから……あると、嬉しい…。

………………?あ……美味しそう……。
…ありがとう……サラダとかにすると、いい感じ………。
(ありがたく受け取ると早速食べ始めて)
ん……これが…お酒が欲しくなる味…なのね…。…私も、あと10年したら………。
(ソースのかかってないキャベツに乗せて、ドレッシングをかけて即席のサラダとして食べるようだ)

151塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/06(日) 23:01:09
>>150
鉄板は知らないけど、フライはアイスと油の間に層みたいなのを作って…なんとかじゃなかったっけ?
ふふ、ちょっとした自慢だけど昔さー
鉄板でアイスを作るお店で食べた事あるよ、コールドストーンとは別のとこ
勿論鉄板って良いっても熱いんじゃなくて、冷たい-9度とかそんなのなんだけどさ
色々とアレンジとか要望も入れて、自分が作ってる訳じゃないけどあたしだけのアイスを作ってる感じ?
結構楽しかったから、機会があれば雪美ちゃんも一緒にいってみない?
んー…どうかなぁ?ふふ、邪道じゃー♪って言っても良いんだけどねー
そもそも結果的に実家から逃走したあたしがどうこういうのもね♪
ま、個人的には普通の饅頭に行きついてほしいけど、結局そう言うのって口に入ったり興味を持ってもらわないと意味ないじゃん?
新興系の和菓子はその入り口になってくれるだろうから、あたしは黙認してるって感じかなーと
よっぽどお腹空いてたんだねー…ふふ♪アワビほどじゃないけど、確かにカキフライって特別なお値段するよねー
(自分もカキフライ定食を頼んだりすることはあるけれど言われ見ればそこそこのお値段でボリュームはコロッケ等が入ったのと比べれば控え目)
(雪美ちゃんの意見には納得気味に頷きつつ、ぱくっとアイスをもう一口)

持ち込みOKなお店って言うのも中々珍しいけどね♪
ねー?生ハムサラダとかも定番中の定番だし
あたしもあと1歳、早く生まれてたらなー…いやぁ、身近に飲む人がいると結構誘惑はすごいんよー?
と、あたしは日本酒だとして。雪美ちゃんが育ったらどうなるんだろうね、やっぱりワイン派?

152佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/06(日) 23:26:52
>>151
へぇ……そういう理屈が……。…ふふ…ひとつ、覚えた………。
それ……すごく、楽しそう…!今度、是非…連れてって……。
(周子の話を聞いて目を輝かせて)
ふんふん……私も、京都の出だから……和菓子は、慣れ親しんでるけど……こっちだと、そうでもないかも…しれない……。
そう言われると、そういう考えも…ひとつ……。
ん…。だから……カキフライ…好き……。あと……エビフライとか、コロッケより……大人っぽい……。
(子供特有の大人への憧れも大いに含んでいるようだ)

………飲んでみないと……なんともいえない、けど……。
……名前から、入りたいから…日本酒か、焼酎がいい……かも……。
……でも、ワインが似合うって言われるのも……それはそれで、嬉しい……。

………ふぅ……ごちそうさま……。
(世間話をしながらも、いつの間にか定食を平らげて手を合わせて)

153塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/06(日) 23:41:48
>>152
お店がまだ残ってるかわかんないけどねー
(何せ結構前の話、世知辛い大人の事情に肩を竦めつつも)
ああいうのってエンターテイメント性も重要だし、あたしたちアイドルも体験することで何か感化されるかもしれないしね!
こっち…まあ東京も意外と老舗は多いみたいだし侮れないけど、やっぱり観光客向けのお店が多い印象はあるよねー
…ふふ、背伸びしたいお年頃って奴?ま、確かにあの複雑な味は大人っぽいよね
複雑な味わいで大人っぽい名前っていえばさ、ルートビアって言う飲み物があるんだけど……
お勧めはしないけど、た、試してみる?
(言われてみればエビフライ、コロッケ、唐揚げは若干お子様ランチなイメージもある)
(ちんまりしてるけれどしっかりと年相応に成長してるんだなー、なんて親でもないのに感慨深そうに頷いて)
(会話のついでにとりだしたのは怪しげな飲料、A&Wと書かれた魔の缶だった)

雪美ちゃんってどっちかというと洋風だからかなー
……まさかのウィスキーだったら吃驚だけどね?
あーでも、冬の雪化粧された京都の映像と一緒に雪美ちゃんが日本酒を飲む姿も絵になるかもねー

っと、早いね!
折角だしアイス、残り少ないけど食べてみる?
(自分が口をつけてしまった物を進めるのは気が引けたものの、一応会話の流れついでにスプーンを差し向けてみて)

154佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/07(月) 00:02:33
>>153
あっ……、それは……なかなかに、世知辛い……。
そういう意味では……遊びながら食べられる……駄菓子が、最強……?
んん……浅草、とか……そっちの方は、和菓子屋……あるみたいだけど……都内とか、神奈川になると…なかなか……。

………そう言われると……そうなのかもしれないけど、………なんだか…悔しい……。
(むうっと口を尖らせて)
ん……それ……美味しいの……?すごく……怪しい雰囲気、感じる………。
(周子の差し出した缶をジト目で眺めて)

……最近は……着物のお仕事、増えてきたけど…やっぱり、初めての大きな仕事…プチマドモアゼルの、印象強い……?
その辺りは…自分だと、よくわからないから………。
……京都も、北と南で…雰囲気、全然変わるから……。日本海側は…ほんとに、雪国……。

ん……お腹、空いてたから……。
……ありがとう……いただく……。…あーん……はむっ……。
(周子の差し出したスプーンに躊躇なく食いついて)
(先程揚げ物とアイスの食べ合わせについて話していたのは忘却の彼方らしい)

155塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/07(月) 00:14:55
>>154
駄菓子と言えばなんか杏ちゃんが気に入ってた番組があったっけなぁ
行儀は悪いけどね、あたしもよく親に怒られたなー
でもさ、ああいうのって交換する楽しみもあるよね。ポテフを開けて、ポテフ1枚とシート系の焼肉味のお菓子と交換したりしてさ
…でさ、かなーり味気ない話しちゃうと
経営大きくした老舗がデパ地下にお店を出してたりするんだよねぇ…あはは
そこまで行くともう、味気ないって言うか。有難味薄れちゃうよね、便利だけど

…楓さん曰く最初はまずいけど勇気を振り絞って飲んでみたら100人中1人は美味しいと覚醒するかもしれない
だってさー
サロンパスの中に甘みがあって、その甘みが終わればサロンパスが残るって評してたよ
……ま、まあ大人でもなっかなか踏み込めないある意味真の大人だけが到達できる何かじゃない?
(ジト目をむけられてもおかしくない一品、勧めてみたものの人に勧めるには中々凶悪な一品なのは事実)
(飲まないならひっこめるよーなんて、先っぽを五指で摘まんでひょいっと持ち上げようとして)

あの雪美ちゃんのインパクトは凄かったからね、もち可愛い意味で♪
おかげでドリンク的な意味で相当なものだったしさー…
ああうん、特に日本海側は絶対に冬に行ったら駄目だよね、特に舞鶴
あそこはうん、絶対に行っちゃダメだよ。いいとこなんだけどね、あはは…

はいはーい、どうぞどうぞ
別に丸々太らせて食べちゃうわけじゃないし、遠慮なくね
(自分もよく餌付けされる系女子なのだけれど、こうしてスプーンから伝わってくる感触は非常に心地良い)
(片手は頬杖をついて、スプーンを雪美ちゃんの唇から引っこ抜くともうひとすくい差し出してね)

156佐城 雪美 ◆WwIePYSo3A:2016/03/07(月) 00:41:35
>>155
去年の夏…だったかに、私たちが……駄菓子を食べる、イラスト本が……出てた……。
ネタバレになるほど、内容があるわけではないけど……あれは、よかった……。
大きな、おせんべい……割って、ウサギの耳…つくったり、とか……楽しかった……。
……そう言えば……イ◯ンとかでも…よく見る……。

………………その評価は……なんとも、反応に困る…評価……ね……。
……今の話を聞いた後だと……ちょっと、遠慮したい…けど…引っ込めるって、言われると…飲みたくもなる…。

…あー……一時期……いわゆる、ヴィンテージ上位報酬…すごく値上がりしてた……。
舞鶴は……最近だと、イベントがあったりするから……初見の人も、行ったりするけど……。
……なめてかかると、えらい目に合う……。
………それは……ダチョウ的な、フリ………?
(押すなよ、絶対に押すなよ!的なことかと思って)

ふふっ……おとぎ話…みたい、ね……。しゅーこ狐が……私を、化かして…食べちゃう……?
(などと言いながらも差し出されるスプーンをぱくりと咥えて)
んぁ……もっと……ちょうだい……?
(スプーンが引き抜かれると、ねだるような目をして口を小さく開け舌を覗かせる)

ふぁ……お腹いっぱいに、なったら……眠くなって、きた………。
……しゅーこは……この後、どこ…?……寮か、仮眠室なら……お願い…連れてって……?
……………ふあ……ぎゅーっ……ふふっ…。
(欠伸を咬み殺しつつ周子に抱きついて)
(そのまま送ってもらおうとするのだった)
(狼じゃなくて狐だから送り狼の心配はないよね!…ないよね?)

【そろそろ…寝ないと、明日も早いから…】
【わざわざ、声かけて…遊んでくれて、ありがとう……】
【それじゃあ……おやすみなさい……また、今度……ね…】

157塩見周子(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/03/07(月) 01:03:07
>>156
そんなのあったんだ?へー♪
血行興味があるかもね、こう…都会の荒んだ空気に当てられた心を浄化する、みたいな?
そんな効果がありそうだよねー
お煎餅…っていってもちょっとやわらかめの素朴な味のやつね
それに水あめで絵を描いたり、接着剤代わりにして砕いたのを貼りつけたりもできるし
今度実際にやってみても面白そうじゃない?

じゃ、今度一緒に試そうよ!
…その際は子供だから少しだけなんて理屈は通らないよ?仲良く半分、一緒にがんばろうねー

今でも高いけどね、やっぱりクォリティがいいと欲しがるしさ
あたしもデレステで出てくれてなかったらフリトレの誘惑に負けてたかもねー
…うん、あたしのとこのプロデューサーも冬には絶対に行かないって昔っから言ってたっけ
ん?ふふ、じゃあ今度一緒に旅行してみるー?舞鶴じゃなくてもすっごく寒いとこ!
もう3月だから期限ぎりっぎりだけどねー

と思ったらペロがやってきて狐と猫の仁義なき争いが今ここに!
シン撰組とかやってくれるならあたしVSペロみたいな短編映画とか作ってくれないかなー
…流石に怒られる?ふふっ
っと、どーこで覚えたのかなそんなことはー
(ふひひ★ではない人もそっちに引っ張られそうなあどけなさと扇情さが交じり合った危険なおねだり)
(お仕置き―という意味も兼ねて、アイスをすくった後裏側の丸い部分をぴたっと舌の上に乗せ、すーりすりと擦って冷気攻めっ)
(からのくるんと反転させ、アイスをちょこんと乗せてね)

ん?あー…こんな時間だしねー
支払いは……あー、うん!プロデューサーにつけといてよ♪後で払いに来るように連絡しとくから
じゃ、雪美ちゃんー。あたしってこう見えて結構攻めこんだり踏み込んだり容赦ないタイプよー?なぁんてね♪
(いくら軽いとはいえ二桁キログラムには変わらない、程よい重さとむしろ心地良い衝撃を細い身体で受け止めたら)
(仕方がないなーなんて笑いながら両腕でギュっと雪美ちゃんを抱きとめ、自分の身体に押し付ける感じで固定)
(当然両手は塞がる、一応片手は少しの間なら動かせそうだが必然的にもう片方の腕に負担が来るので使うのは扉の開閉ぐらい)
(少なくとも財布を探し、小銭やお札を捜し、おつりを受け取って財布を戻す一連の動作は不可能、ということで雪美ちゃんを運んだあと携帯で連絡を取る選択肢をピッとね)
(勿論一番近い仮眠室に直行はしたものの、はてさて、受け攻め合わせてR-18適性あるみたいだしどうなったんだろうねー♪)

【変則的な感じだけどこんな感じでっと】
【おつかれさまー♪ふふ、こっちこそこんな時間まで付き合ってくれて嬉しいよ、楽しかったしね!】
【またね、おやすみーん♪】

158音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/03/18(金) 22:54:52
久しぶりにこっちに来ましょうかねー。

……ちょっと体を温めたい気分なんで、小川さん、久しぶりに熱燗をお願いします。
(ちょこっとだけ髪が湿り気を帯びていますが、外で雨に濡れたんでしょう、おそらく)

159喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/03/18(金) 23:25:32
>>158
まぁまぁメガネ…じゃなくって、一杯どうぞ♪
(熱燗をお酌するJKアイドルっ)
(色々とアウトな気もするけど飲んでないからセーフっ)

160音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/03/18(金) 23:28:42
>>159
まぁまぁメガネ……のあの子が歌ってるCDが3/30に発売っ!
(くわっとしながら言いましたが宣伝です)

っていうか、お酌は……。
うう〜ん、飲んでないからセーフって言いたいですけど、絶対飲まないでくださいよ!
(とかなんとか言いながらくいっと一口)
あ〜、温まる〜おいし。

161喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/03/18(金) 23:36:21
>>160
宣伝おつかれさまですっ
…っていうかライブ放送見てたけどサ、小鳥さん凄いねぇ〜♪

あははっ、この状況でアタシが飲んだら小鳥さんの責任問題になるもんねぇ?
ダイジョブだよー。アタシってば弱いからわざわざ飲もうと思わないしぃ

っていうか、どしたの?雨でも降ってた?
(熱燗で暖を取るなんて渋いことしてる小鳥さんの髪の毛がちょっと濡れてるのに気がついてツンツン引っ張って)

162音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/03/18(金) 23:43:28
>>161
あっ、はい、お疲れ様です。
え、あたし全然すごくないですよ?
っていうか、凄かったらここで事務員してないと思います!

いやー、責任問題で済めばいいんですけどね。
うん、責任問題で済めばって。
お金の問題がそれどころじゃない気がするんですけどね!
っていうか弱いからってそれ飲んだことある人のセリフじゃないですかー。
やだー。
(ちょっとお酒が入ってテンションあがってきたようです)

ちょっと雨が降ってたんですよ。
しかも傘持ってくるの忘れちゃって。
だからちょっと降られちゃいました。
(とか言いながら熱燗で温まっております)
っていうか引っ張るのは痛いですって。

163喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/03/18(金) 23:52:01
>>162
やはりPS4では小鳥さんプロデュースルートを…っ!
でもそんなのあったら絶対に体力的な負担でダウンするエピソードがありそうだよねっw

アイドルだからねっ
イメージダウンによる損失がががが
お仕事のキャンセルとか色々と発生しちゃうからそれが全部小鳥さんにっ
いやあ、大人の世界って怖いなぁ〜♪
ん?気がついた?まあ、そこは細かいことは気にしちゃダメよん♪うぇへへへ♪
…実際サ、どこまで飲むかは別として、小鳥さんもアタシの年齢くらいの頃にはお酒飲んだことあったよね? σ(のヮの)

あ、痛かった?それじゃクルクルするねー♪
(指先に絡めてくーるくるっと)
寒い時期の雨って体が冷えるからお風呂にも入ってさ
シャワーとかだけでもいいから温まったほうがいいよぉ〜?

164音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/03/19(土) 00:01:01
>>163
ないです。
(きっぱり)
でも体力的にじゃなくて、精神的にライフ0になりそうな気がするんですけど。

イメージダウンだけならいいですけど、普通に法律違反ですからねぇ……。
だから賠償もおいくら万円になるのか想像つかないっていう……。
大人の世界って怖いなー。

……いや、あたし一人に責任押し付けないで下さいよ。(苦笑)
もちろんあたしは飲んでませんよ〜。
だってその時点でアウトじゃないですか。
アウトになることはしないですって。

くるくるされても痛いですってば!
ちゃんとお風呂入って温まりますー。
温まりたいですけど、髪でこれされたらできないですって。
(苦笑)

165喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/03/19(土) 00:10:36
>>164
そう。この時は冗談で言っていたのです
まさか発売されたら小鳥さんがあんなことになるとは……
…みたいな?
まあ、フツーにね。事務員やってたのにステージに上るとかプレッシャーすっごいことになりそうだしねぇ σ(のヮの)

ええっ!?しなかったのっ?まぢでっ!?
お友達のところにお泊りした時とかに、ちょっとヤンチャっぽい子が
コンビニにお買い物いったついでに一本買ってきて、みんなでワイワイ言いながらちびっと飲んで
うへ〜、変な味ー…みたいなそういうアレなナニとかなかった感じです?
い、意外と品行方正な学生時代を送ってたんだね…っ!
(びっくりしちゃうような、でもちょっと見直しちゃうようなっ)

クルクルもダメなら…ペガサスMIX昇天盛りとか…?
あ、お風呂にそろそろいくならどうぞどうぞっ♪
もう寝る前の色々な準備とかのお時間だと思いますし、アタシもそこまで長居はできないからー
(冗談はさておき、と。弄っていた小鳥さんの髪をぱっと離しました)

166音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/03/19(土) 00:14:10
>>165
えーっと、そろそろ時間なくなってきたのでカットで。
(ばさーっと切るポーズ)

全くしなかったんですよ、だってまぁ……それなりの事情あったりとかしましたからね?
なのでお酒は大人になってから!

じゃ、そろそろおやすみなさーい。

……盛ってもいいですけど、カツラ必須になるのであたし的にはノーサンキューってことで。
(捨て台詞はともかくとして、お酒の分のお金はおいてたるき亭をあとにしました)

167喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/03/19(土) 00:18:54
>>166
うん、そろそろだろうなーって思ってました♪

それじゃあアタシも更にカットしてっ。バサーっと
ではひとまずこの場は撤収っ
(小川さんにお勘定を済ませてから退店っ)

168音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/04/23(土) 21:52:51
お久しぶりにこっちに〜。

小川さーん、晩御飯を作ってください!
(その言い方に小川さん、思わず苦笑しながら奥に引っ込んでいきました)

169喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/23(土) 22:21:31
>>168
へい、おまち!おにぎりしかなかったけどいいかなっ!
(ドンッと。かなり大雑把なつくりの大きめの梅おにぎり)
(実にシンプルである。決して手抜きとか言ってはいけない)

や、アタシも今日は別にバイトしてるってワケじゃないんだけどね? σ(のヮの)
きっと本格的なのはなんか小川さんが作ってくれると思うよ

170音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/04/23(土) 22:35:52
>>169
あら、柚ちゃん。

いやー、おにぎりでOKですよ、だってあんまりこの時間に食べちゃうと太りますもん……。
(とか言いながらいただきます、そしてもぐもぐ)

なので本格的すぎると太るのでのーせんきゅーの方向で。

あ、でもお味噌汁ほしい。
(えっ)

171喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/23(土) 22:41:54
>>170
まあ、小鳥さんってこう…わりとグラマーなスタイルが魅力だから
ちょっとくらいお肉がついても…なんて言ってるとすぐに夏が来て薄着の季節だからねっ
(そう、油断大敵なのだー)

でもサ
ここって居酒屋さんだよね?
基本的にお酒以外のメニューも割りと味付け濃そうなもの多い気がするよw

あ、小川さーん。お味噌汁くださーい。えっと、ローカロリー的なのでっ
(ということで奥でお仕事こなしてる小川さんにご注文をば)

――ということでっ。シンプルにネギとお豆腐のお味噌汁っ。さあ、どうぞ♪
(さっき持ってきた梅おにぎりといい、本当にやたらとシンプルな組み合わせ)
(ま、太らないって意味なら良いかもしれないけどね)
(小鳥さんの前にコトっと、湯気のたつお味噌汁のお椀を置いて)

172音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/04/23(土) 22:50:24
>>171
いやん、もう……。
そういえばそんな季節ですよねー。
また今年も……うん……。
ただーし、今年はアイマスで楽しんで夏を乗り切る予定です。
まだ予約してないですけどねー。
どこで予約したらいいかご意見募集中です♪

んー、一応普段は食堂ですよ?
お昼とかはよくいただいてるんですけどねー。

……あ、ありがとうございますー。
普通に飲めるこのお味噌汁がおいしー。

173喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/23(土) 22:55:39
>>172
つまり引きこもるのっ!?
あははは、今年はねー。楽しみだよね♪
予約特典とか店舗別にあるんだっけ?それなら…いっそ全種類買うとかっ。それだけでPS4がもう一台買えそうだけどサw
とりあえずアタシは春香さんと貴音さんのどっちでやろうか迷ってるよっ
OFAだと貴音さんからで始めたんだけどねー

そうなの?なんか居酒屋の印象が強くて
…あ、そっか。お酒飲んでる小鳥さんの印象があるからだね σ(のヮの)

なんかこの時間って微妙にお腹すいてきちゃうよねー
でもだからってあんまりコンビニにカップ麺とかアイスとかばっかり買いに出るっていうのも
カロリー的な部分で問題があるっていう、この悩ましさっ

174音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/04/23(土) 23:02:48
>>173
ぶっちゃけて言うと引きこもります。
(真顔)
なんか店舗別って言われてもぴんと来なくて。
とりあえず初回限定盤だけ買おうかなーって思ってるんですけど……。
でも、今の状況で予約特典手に入りそうなのって青い袋のお店しかないんですよねー。
選択肢がないんですよね。

そうです、あたしが夜に飲んだくれてた印象が強いからだと思います。(苦笑)

アイスとかはもうちょっと夏になってから走る感じですかねー。
あ、でもカップめんに走るっていうのはあたし的になしかな。
なんでかカップめんってお昼は食べるんですけど、夜に食べるって感覚がなくて。

175喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/23(土) 23:10:21
>>174
ま、夏ってあんまり暑いから出歩きたくないっていうのはあるけどねー
アタシはたぶん通常版かなぁ…ほら、予想していたよりも発売日が早いからさ
下手したら来年ぐらいになるかなーって思ってたのに夏だもんw
なのでちょっとお小遣いの貯金の状況と照らし合わせながらっ

ここってわりと小鳥さんの巣みたいになってるもんねw
夜だったら小鳥さん以外の成人組のアイドルとか集まって飲んだくれてそうだしー♪

ふむ…オールシーズンでアイスを食べるのは道民の習性かもしれないっ
あとカップ麺は多分、コンビニに行く途中で寒くってなんか手早く暖かいものを食べたくなるからカモ? σ(のヮの)
あとはなんかデザートに目についたスイーツを買い物かごに入れてーみたいな♪
小鳥さんは夜の間食はあんまりしないタイプ?

176音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/04/23(土) 23:22:12
>>175
ですねー。
今年の夏もどれだけの暑さになるやら……。
あんまり暑すぎる用ならまた遠慮したいですよ……。
ちなみにあたしも秋ぐらいの発売かなーってかまえてたので、割とですね……ええ、厳しいんでございます。

あはは、あたしか、その次は早苗さんか楓さんの巣ってところですかねー?

あたしは夜の間食ってだいたいアイスです。
そもそも間食自体あんまりしないというか、晩御飯食べたらあんまりお腹がすかないというか。
すいても小腹程度なので、食べるとしたらアイスですね。

あ、そろそろ明日のこともあるんで寝なくちゃ。
今日はご馳走様でしたー。
おやすみなさーい。

177喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/23(土) 23:28:49
>>176
月五千円の貯蓄計画が台無しですよ、台無しっ!

ふむふむ、いつか小鳥さんと夜のコンビニにお買い物にいって一緒にアイス買いたいかもっ♪
それじゃアタシもバサーっとカットしつつっ
こちらはこの辺で失礼しまっす
それじゃ小川さんもお疲れ様でしたー
(と、そんなところでたるき亭を撤収っ)

178北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/04/24(日) 01:04:56
こんばんはー…なんかここに来るのもすごい久しぶりなような。
入ってきて注文しないのもなんだし…あ、お茶とかけそばお願いしまーす。
(カウンター席について注文が来るまでスマホで暇つぶし)

179高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/04/24(日) 01:37:48
>>178
あら加蓮ちゃんも夜更かし?
だめよ、夜は早く寝ナイト♪
(若干頬を赤らめ、抑揚も激しめ。つまりお酒を飲んだ後モードで颯爽と現れ)
(失礼するわね?と隣に座り、まさかのお冷を注文)

180北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/04/24(日) 01:51:51
>>179
あ、楓さんこんばんはー♪
夜更かしは良くないんだけど、翌日が日曜かつオフだと目が冴えちゃって。
楓さんは…その感じだとハシゴ酒みたいだね。何かあった?
(上品な香水に混じってほんのり漂うお酒の香りから飲んできたものと推察)
(運ばれてきたお蕎麦を冷ましながら啜って)

181高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/04/24(日) 01:59:00
>>180
ふふ、じゃあ今日は少しだけ大人の時間、体験ね♪
(今日だけよ?なんて大人の役目は適当なところで切り上げて)
(加蓮ちゃんがいうのだから大丈夫よねと運ばれてきたお冷を底に手を添え、まるでお酒を飲むようにぐいっと)

ええ、そうなの。ちょっと色々とあって友紀ちゃんに付き合ってたのよねぇ
加蓮ちゃんもレッスン上がりかしら?お疲れ様
(炭水化物を摂取…ということはきっとカロリーを費やしたのだろう)
(となればと予想をたててみる。外れたら?勿論笑顔で誤魔化します♪)

182北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/04/24(日) 02:15:19
>>181
大人の時間かぁ……ふふ、なんかいいかも。
いつもはこんな時間に美優さんや川島さんと飲んでるんだよね?
(眠くなったらちゃんとタクシー呼ぶからー、と保護者役に心配かけないよう伝えて)
(ただのお水なのに様になってるなぁ…と横顔を見ながら感心)

ユッキと?今日は……あっ。
(ツイッタを開いて見たらキャッツがスターの球団に負けていた模様)
私はレッスンの後で、卯月のカウントダウンパーティーの帰りだよ。
(時間が時間なので今夜は飲み物で乾杯しただけということもあり、小腹が空いたからと説明)

そうそう、楓さんも総選挙頑張ってね♪
(5回目の正直、ということで楓さんにもCGになってほしいものの)
(ユニット友達でもある卯月も応援したい複雑な乙女心)

183高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/04/24(日) 02:25:59
>>182
ええ、色んなお酒を買いたくなるようなお店を開拓したり
居酒屋やバーばかりじゃないのよ?

何よりも得点力が…ねぇ
流石に21イニングで1点は、なんて嘆いてたかしら
カウントダウン?そういえば卯月ちゃん、今日お誕生日だったかしら
あとでおめでとうって電波を送っておかないとね
(眉間をちょこんと摘まみ、むむむっと電波を送るサイキックモノマネ)

……まあ、そうねぇ
ふふ、でも流石に20歳を超えてガールは厳しい気がするの
でも…他にも見どころは沢山ありますから、目が離せませんね♪

184北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/04/24(日) 02:39:26
>>183
お酒を買いたく…開拓?よくそんなポンポン出るねー、コツでもあるのかな。
でも楓さんが行く所っていうと……杜氏の蔵とかワイナリーよりも、
独立系のスーパーとか輸入品店でお手頃価格なのにレア物のお酒を発掘してそうなイメージかな。

あー…やっぱりそれなんだ…‥投手戦になるとわりと見てて退屈しちゃうかな、私は。
そうそう、声の人…もといぴにゃこら太からもお祝いメッセージが来てたりしててねー。
(ありがとうございます、今日の夕方くらいにまた登場するかもしれないのでよろしくお願いします!とみょんっと返電が)

えー、それは年齢不詳って言われてたり永遠の17歳だったりまだまだイケるわって思ってる人には厳しい言葉な気が…
でも楓さんはなんか年取ってもその年齢に合った美しさを保ってそう…70になっても往年の大女優として紹介されてたりして。
Cuだと美玲、Coは美優さん、Paは柚がいい位置につけてるよねー。
特にCoは乃乃や肇も上がってきてるし、私たち(TP)もうかうかしてられないかな…?

185高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/04/24(日) 02:50:27
>>184
うーん……そうねぇ
コツと言うか何事もコツコツと、地道な努力が大切かもしれません♪
あとは閃きですね、ふふっ
あ、でもレアなお酒は外れを引く可能性も高いから気をつけてね?
特にハーブ系は癖が強かったりするの、ヨーロッパ人と日本人の味覚の違いかしら

…投手戦じゃなくて、貧打戦だったみたいだから尚更ね…?
それにしても意外ね、加蓮ちゃんも野球見たりするの?
私は友紀ちゃんの愚痴に付き合ってたら詳しくなってて…
(受信した瞬間大げさに仰け反るっ)

何を言ってるのかしら、菜々ちゃんは17歳だから平気です♪
…70歳……ふふ、どうなってるのかしら
ドラマで良い役が演じられてるといいのだけれど
ええ、美玲ちゃんはもう定位置な気がしますけど。乃々ちゃんのおまけで声がついてくれたら、なんて思ってます
TPの皆さんは多分、他の所に票が分散してるのかもしれませんね
例えばクローネ繋がりだったりとか…

186北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/04/24(日) 03:14:24
>>185
…うんσ(のワの)
まあ私は春香さんや幸子やみうみうみたいにお笑いの道を極めるつもりはないから程々にしておこうかな…
(こういうのは才能だと思う加蓮さんであった)
ふふっ、お酒探しは20歳になってからねー。
芽衣子さんと私でラムレーズン好きで意気投合したから、まずはラム系から当たっていくかも。
ハーブ系…ジンとかだっけ?

えええぇ…しょっぱ過ぎ……
入院してた頃、TVでやってたら時間つぶしにね?球場へは行けなかったんだけど…
あはは、楓さんのユニットにいたらみんな野球詳しくなりそうだよね。

あれ、なんか菜々さんが涙を流して喜んでる予感が…
(今度オフの時に隠れ家もしくは宅飲みしましょう、とウサミン星から電波が)
その頃にはCGも相当進化してる気がするし、どこかの若返りドラマみたいに
実写の楓さんと若い日の楓さんが共演するドラマが出来たりして…
それにしてもCu上位の鉄壁感はすごいよね。
あ、そっか。フリスク以外にアンダーザデスクのユニットつながりもあるんだ。
クローネつながりだと奏、フレちゃん、唯、周子、ありす、アーニャ、文香…(あるぇー?
(その割には中間で顔を見せなかった子が多いなーと首を傾げ)
もしかしたら私たちの順位を安定させつつ、CoにもっとCDデビューできる子を増やそうとしてるのかもね?

さてと、ごちそうさま。お蕎麦も食べたし…そろそろ私は帰るねー。深夜のお付き合いありがと♪
今度また深○食堂みたいなノリで来てみたいな。
楓さんも夜更かしは程々にね、おやすみなさーい♪
(と、タクシーを呼んで帰宅の途につきました)

187高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/04/24(日) 03:22:12
>>186
適材適所というものがありますからね
つまりお酒が私の口に収まるのも仕方がないんです♪
あら、ラムレーズン?いいわねぇ…某大型倉庫でよく買います、大きなサイズのハーゲンダッツを
あと…自作した事もあったかしら、あの頃は丁度ラムを大量入荷しちゃって…
ええ、ジンはまだいいのだけど。イェーガーマイスターとかそっちかしら
ふふ、もしラムを飲むのなら「パンペロ」「バカルディ8年」「ハバナクラブ7年」あたりがお勧めですよ♪
ちょっと高級なのは…前にボトルが変わってしまったと落ち込んだのを話したことありましたよね?
「ロンサカパ センテナリオ」っていうんですけど、それもお勧めです♪

雪美ちゃんにお願いしたらきっと悦んでエスコートしてくれるかもしれませんよ?
ええ♪ただ由愛ちゃんはそこまでみたい。死球のシーンを見て以来少しトラウマになるかけたみたいで

………
(その電波に対してはしらーっと目を横に流して知らんぷり)
(フォローを台無しにしていく自爆スタイルは身体が持ちませんよ、と精神と腰に慈しみの念を送るのでした)
CGも本当に進化しましたものね、何だか恥ずかしいわ…
Cuは上位もだけど、40位付近もね。悠貴ちゃん美玲ちゃんあたりがかためてますから、裕美ちゃんの躍進にはいい意味で驚きました
…ふふ♪だからこそ分散したんじゃないかしら
あとは声が付いて燃え尽きた担当が多いから、結果的に…だったり、ふふっ

こちらこそありがとうございました♪
では私も失礼しますね?おやすみなさいませ

188最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/04/27(水) 00:01:04
だんだん温かくなって………冷たいうどんが美味しい季節になったわね
(そんな彼女の目の前にはとろろうどん(冷)、何の面白みも無いといってはいけない)
(シンプルイズベストという言葉もあるのだから)

……いただきます♪
(そして彼女は手を合わせた後、何時も通りうどんを啜り始めます)

189喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/27(水) 00:23:54
>>188
いつ来てもだいたいうどんじゃんっ

っていうツッコミはなし? σ(のヮの)
(はい。大勢のファンの声を代弁してみましたっ)

今夜は…とろろうどん?なかなか渋いね♪
アタシも好きだよー。ヤマイモが新鮮だとそれの味も楽しめていいよねー
(よいしょっと。ひとまずはお隣の席に座りました)

190最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/04/27(水) 00:43:14
>>189
そうですね………でもうどんは美味しいですよ??
(うどんですが何か?みたいな表情で振り向いて首を傾げました)

こんばんわ、柚さん
ええ、ねばりも程よいですし………お汁と良く合いますから
食欲が無くてもつるつると食べられますし、身体にも優しいです
………柚さんも一杯、如何ですか?
(こんな時間にもかかわらずお勧めしてくる、そんなうどん好き)

191喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/27(水) 00:50:15
>>190
なんかもう、お米を毎食に頂いてるのと同じノリだよね
(もう常識のボーダーラインからしてずれている。ちょっと感心しちゃうね)

はい。こんばんは♪
あんまりお出汁の味が濃いとヤマイモの微妙な風味が飛んじゃうし
かといって薄すぎるとヤマイモの水分でどんどん薄くなって味気が足りなくなっちゃうし
その辺の調整が微妙なところだよね、とろろって
ん?そう?
ま、せっかくお勧めされちゃったからご一緒しようかな♪
小川さん、同じの…あ、いや。ハーフでっ
(この時間だとね。食べるものは一通り食べちゃってるわけでして)
(ハーフサイズでひとまずご注文をしてみるのでした)

192最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/04/27(水) 01:07:44
>>191
日本人ですから、お米は勿論食べますけど………
私はどちらかというとうどんが好きですから、こちらを主食にする事が多いかもしれません
("かも"ではない、きっとうどんの方がメイン)

山芋だけだと風味もありませんから、こうしてうどんの汁とあわせると丁度良くなります
お好みによって卵黄浮かべたり、刻み海苔を振りかけたり
変わったところだと………鰹節とか、あ………私のお勧めは大根おろしと合わせるのも♪
(そうこうしている間にもハーフな柚の分も手早く用意されたり)

193喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/27(水) 01:16:23
>>192
……聞くまでもないけどサ
今週の食卓を思い返してみて…きっと、いや多分間違いなくうどんを食べてたことのほうが多いでしょ?
(確信を持って言える。明日の降水確率100%ぐらいの信用があるっ)

ねー♪
あとは、天ぷらとかぁ…あ、いただきます♪
(思わぬところで、うどん談義かとおもったらヤマイモ談義っ)
(と、その最中に手早く用意されたハーフとろろうどんをまずは食すっ)

うん。卵黄とか海苔はアタシもよくやるなー
鰹節…あぁ、それいいかもっ。でも大根おろしって初めて聞いたっ
え?すりおろしたヤマイモと大根おろし…?それ、味付けとかはどうなるんだろ…
(聞いてみると食べ方も色々とあるもので、なんだか興味を惹かれるものもあったりして)
(ずずず〜っととろろうどんを啜っていた手がピタッと止まって)

194最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/04/27(水) 01:25:31
>>193
………ええ、うどんの方が多いですね
(ちょっとの間を置いて出る答えは誰しも想像の出来る答えでしたっ)

天麩羅にも海老だったり野菜だったりで違いがありますけど、
やっぱりどっちに転がってもうどんは合いますよね♪♪
小麦と小麦で喧嘩をするわけがないじゃないですか
(みたいな持論、やっぱりうどんと結び付けてくるところがうどん好きのこの娘……だと思う)

大根おろしと山芋をあわせるのは……お汁が少ないうどんで試すといいと思います
その時にはワカメをあわせるのも忘れなければ完璧です
(実際にPが好んで食しているのもこの手のぶっかけうどん、全面的にお勧めします!!!)
(暑い時期にぴったりです!)
ふぅ………ごちそうさまでした♪
(そんなこんなしているまにうどん完食静香さん、お茶を飲んで一息ついてました)

195喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/27(水) 01:35:56
>>194
あ、やっぱり♪
そしてこの深夜の熱いうどん談義っ
…静香ちゃんってサ。もしいつの日かアイドルを卒業して第二の人生を歩む日が来たら
かなり高い確率でうどん屋さんを営んでそうだよね σ(のヮの)
(なんだか以前のあちらのイベントでもやたらと気合入れておうどんを作っていたとの噂は聞こえてきている)
あ、その時は食べに行くから教えてねー♪

ふむふむ…お出汁少なめで、わかめも…ね
おっけー。ありがとっ。なんかホントに涼し気な感じがして良いね
ぜひ近いうちに試して見ちゃいます♪
(こういうポピュラーな食材でのレシピを教えてもらえるのって楽しいよね)
(なによりも、すぐに試せるっていうのがGOOD)

アタシもごちそうさまっ♪
なんか、静香ちゃんにここで遭遇するとわりとおうどんをご一緒すること多いような気がするっ
(こちらも食べ終わってお茶飲んで一息)
(なんだか、うどんを布教されてるような気もするけど…まあ、美味しいから大丈夫だよってことでっ)

196最上静香 ◆VWmLg6JP/Q:2016/04/27(水) 02:01:28
>>195
将来うどん屋を経営するかは、まだ誰にも分かりませんよ?
まぁ…魅力的な選択肢である事は否定しませんけど、まだまだ私はアイドルでいたいですから
柚さんだって、卒業してそれからなんてまだ何も考えて無いでしょう
(未来なんて誰にも分かるもんじゃない、想像し易いなんて事はあるかもしれませんが)

大根おろしと山芋が出汁を吸ってふんわりとうどんに絡んで、なんとも………
(なんだか幸せそうな顔をしている、そんな静香を見て笑ってる小川さんも)

では、時間も時間ですし……今日はごちそうさまでした♪
(とさり気なく自分の分のみならず柚の分までお会計を済ませたり)
それじゃあ、私はこれで失礼しますね………途中まで柚さんも、ご一緒しますか??
(前会った時は追ってきた柚、もしかしなくても追ってきそうな彼女に声を掛けてみる)

【さて、これで私は失礼しますね?】
【一応明日もお仕事ですし、これ以上は厳しいですから】
【お相手してくれて有難うございます!また柚さんとはゆっくりうどん談義できれば♪♪(ん?】

【それでは、お休みなさいませ(ぺこ】

197喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/04/27(水) 02:11:51
>>196
っと、とぉ…っ!
ちょっと待ってー。いくいくー♪
帰りもまたコンビニ寄ってこ?ほら。前は冬で暖かいもの中心だったから今回はひんやりデザートとかでっ
実はサ。ちょっと変わったアイスを見つけて…あ、うどんは入ってたりしないけどね?あとさ――……
(ここでのうどん談義も毎度なら、帰りがけに一緒に買い食いをするのも恒例になりつつある)
(奢ってもらっちゃったんだから、こっちからもスイーツの一つぐらいはご馳走しちゃおうなんて思いながら、後を追っかけてお店を出て)
(性格がわりと正反対のようでわりとウマの合う様子。わいわいと賑やかなお喋りの声は、月明かりの照らす夜道に妙に弾んで聞こえるのでした)

【うんっ、もう夜も遅いしねー】
【それじゃうどん談義はまた次の機会にっw】
【楽しかったよ。ありがとねー♪おやすみなさい♪】

198大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/05/05(木) 20:00:15
今日はこっち〜☆
イベント会場にいてもいいんだけど、苺狩りしてるみたいだしねσ(のヮの
ゆいは…今日は少し本家の事でつらつら語りたいからねぇ。
あとはデレステとかっ
雰囲気壊す恐れもあるから、ここでのんびりしてようかな〜って

199大槻唯 ◆Yui//OsVUE:2016/05/05(木) 20:31:58
i今はちょーひさしぶりにデレステ講座のスレを更新する作業の準備中。
今回のは…ガチめに書き込みいれるから期待してね♪
主なテーマは、

フリトレにおける振りトレをしない方法だよ♪

200音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/05/08(日) 22:18:50
す〜すめ〜
ふーんふーくに〜の〜そら〜♪
いのち〜 は〜て〜る〜まで〜♪

(※某アニメの主題歌を口ずさんでいますが、一部不明瞭な点がございます)

あ〜、イベント終わった〜♪
GWも終わった〜♪
やっと気軽に休めるー。
(くたっ)

201喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/08(日) 23:10:36
>>200
イベントはともかくGWが終わって休めるってなんだか大変そうだねっ

こんばんはー
そういやイベントどうだった?いけそう? σ(のヮの)

202音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/05/08(日) 23:12:24
>>201
いやもう大変だったことこの上ないんですけどっ

イベント?

んーと、スコアに関しては平気なんですよ。
金のトロフィーは獲得確定なんで。

でも、美波ちゃんは……。

(はるかさんちゃん連れてきました)
(夜です)

(でも何か食べさせましたよ?)

むりっ!
(あんこく化したはるかさんちゃんを柚ちゃんに投げました)

203喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/08(日) 23:19:43
>>202
そのはるかさんを食べるっ
(ぐわっとっ)

いや…さすがに無理だけどね? σ(のヮの)
(とりあえずパーカーをかぶせてみました)
(どうやらフードで視界が遮られて動きが鈍くなっているもよう)

もういっそスコアでトロフィー取れる人にも一枚ぐらい報酬つけてもいい気がするけどねーw
今回みたいなのだと時間がないと厳しいよね

204北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/08(日) 23:22:01
…………
(無言で死んだような目をしながらふらふらと入ってきます)

……
…………(ばたり
(お座敷の畳の縁につまずくようにして倒れたまま起き上がりません)

205音無 小鳥 ◆Kotori..NY:2016/05/08(日) 23:25:08
>>203
(はるかさんちゃん避けました)
(そして頭にon)

(がぶっと噛んでます)

本当、一枚欲しいですよ……。
もう金トロフィー5個以上持っているのに〜!
それなのにスターとかもらえないですし。
(もんもん)

>>204
あ。

……。
(近寄ってなでなで)

「もっ」
(いつのまにかいおも来ていて頭なでなで)

206喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/08(日) 23:34:57
>>204
あ、加蓮がまた死んでる σ(のヮの)

こんばんはー?どしたー?生き返れそうー?
あと起きないとパンツ剥ぎとるよー
(とりあえずツンツンとつっついてみるのだった)

>>205
おおぉっ、やるなっ
って…ぐわーっ
(頭にがじっとね)
(ノーマルはるかさんにやられるよりも微妙に痛痒いっ)

でもサ
ってことは藍子ちゃんも手に入らないってことかな?
うーん、やっぱりスコアアタックももうちょいなんかあるといいよねー

207北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/08(日) 23:35:08
>>205
……小鳥さんお久しぶり。
なんかぷちじゃなくて小鳥さんと話すのって数ヶ月ぶりかも…?
(寝返りを打って誰か確認すると撫でられるがままに任せ)

あ、GW潰れた同士おつかれさまー(ばたり

208北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/08(日) 23:37:44
>>206
5コマ7死亡とかありそうだよね…いやほんとそんな感じに疲れてるし。(ぐてー

GWはおろか土日もお仕事だった上に、ろくにプレイできないから
睡眠時間削ってイベントやってたからね…溶けそう…
パンツってゆーかそのまま着替えさせて欲しいくらい…

209並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/05/08(日) 23:38:05
御邪魔しますっ

……加蓮ちゃん、よく頑張りました♪
(おでこにハンコ代わりの人差し指をぽむっと)
とりあえずダッツのラムレーズンでも食べる?
(すす、っと取り出して)

210高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/08(日) 23:38:08
この間、プロデューサーが最大51VS51の某有ガン名作ダム品のオンラインゲームを久しぶりにプレイしてたの
そしたらね……
なんと、柚ちゃんとありすちゃんが戦ってたんです

ふふ、私達も人数が多いから
こうして自分達の名前をどこかで見かけると嬉しくなりますね

こんばんは、繁盛してるみたいですけど席は空いてますか?
半畳だけでも良いのでスペースがあると嬉しいのだけど

211音無 小鳥(ほろよい) ◆Kotori..NY:2016/05/08(日) 23:42:26
>>206
(がじがじ)

(本気の噛みの様子)

藍子ちゃんは手に入ってるんですよ。
何だったら二人手に入ってるんですけど。
二人手に入ってるにも関わらず美波ちゃん手に入らないってどういうことですか!
(その怒りがはるかさんちゃんらしいです)

スコアアタックもうちょっとねー。
恩恵あればいいのに……。
ジュエルだけでもいいんですけど。

>>207
お久りぶりでーす。
最近はあたしが出てくることが少なかったですけどねー。
うん、もうね。

GWの代わりに明日と明後日お休みだからいいもん。。。。
(いじけてます)

(いおは乗っかって頭なでなで継続中)

>>209-210
あら、こんばんは。
今日は賑やかですねー。

楓さん、いっそのこと二人でヤケ酒しましょうよっ!
(※もう酔っ払いに片足突っ込んだ事務員さんが誘っております)

212北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/08(日) 23:49:20
>>209
芽衣子さんもこんばんはー……あむ。
(押された指をはむっとする、顔が割とぷちと見分けがつかなくなりつつあるたれ加蓮さん)
あ、食べるー…というか本音は食べさせてほしい…
(もぞもぞ動いて芽衣子さんの膝に頭を乗せて)

>>210
ガ○ダムとアイマスは親和性高いからね…ソースは某動画。
最近柚が乗ってる機体っていうとヘイズル・ラーがすぐ想像できちゃうのがね…(苦笑
ありすが乗ってるのはなんだろ…スペリオルじゃベタ過ぎるし。

カウンターでもお座敷でもお好きな所へ〜

213喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/08(日) 23:54:55
>>208
わりとどこかにそんな本ありそうだよねwww
でも疲れてるってのはわかったっ

って、なんでかって思ったらそういうことだったのね
お仕事が忙しいってだけでもアレなのに本当にイベントやったんだ…
…ま、まあ。レベリングとかいい練習になったってことでいいのかも σ(のヮの)

着替えさせるのめんどいからとりあえず全裸で転がしておくとかどうでしょうかっ

>>209
はい、芽衣子さんもこんばんはー♪

アタシにもなんかくださいっ
あ、なかったらちゅーとかでもオッケーです♪

>>210
あははは、なにそれすっごいっwwww
でもさ、なんとなくだけど。ありすちゃんってわりとロボものだと新型の期待を使いそうだよねー
便利なのかどうなのかよくわからない機能が付いてる奴
アタシは使いやすいのか、じゃなきゃ一点突破のロマン砲みたいなのでっ

でもお空とかでもわりとモバマスのアイドル関係のは見かけるよね、ホント

とりあえずダジャレはツッコミが追いつかないからスルーしちゃうけど、どうぞどうぞっ♪

214喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/08(日) 23:59:34
>>211
あー…今回やたらとボーダー伸びたっぽいしねぇ
今までだと二人手に入ったらそこからもうちょいいったら上位も楽って感じだったんだけど…
そしてなんだか、だんだん頭がよだれでぬめってしてきてるっw
(ええ、そりゃもう思い切りかぶりついてますもの。よだれもつくってもんですね)

スコアアタック自体が課金してSSR揃えるの必須なわけで
モバマスとは違って出来る限り課金しなきゃどうにもならない要素をなくして
手に入るのがトロフィーだけってことにしたんだろうけどね
そのうちさ、イベント復刻とかやってくれるといいねー。アタシも最初のウサミンとか取れなかったしさー

215北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 00:01:43
>>211
765プロの方も全国ツアーとかやってたから忙しいのかなとは思ってたけどねー。
あと美波さんなら、小鳥さんの腕前なら毎日1時間睡眠時間削ってシャンシャンすれば手に入ったと思うよ?

休みまで私と同じ…これで同じお仕事先とかだったら面白すぎるんだけどねーw
(乗っかってきたいおのおでこを撫で撫でして)

>>213
スタドリを注ぐと復活する謎仕様とか?σ(のワの)

アーニャがREGULARでリタイアしながら「美波ィ!!ミナミィィィィィ!!!」って叫んでたからね…まあ今回の衣装カッコ良かったし。
もうね、お休み無いのに寝る時間まで少なくなるとかなんの拷問なの…
あ、一応5分前で80000位前後でもう1プレイしたから、よほどの事がない限りは大丈夫…かも。

主語がないから全裸での前に「柚を」って付けてもいいよね?(にっこり

216高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 00:01:56
>>211
こんばんは♪
ふふ、やけににぎやかだと思ったら自棄になりたい人が多いのかしら
でもダメですよ?酒は楽しく酔う物ですから
自棄にならず、にヤケる程度の嗜み方で楽しみましょう♪

>>212
それとデレステと同じバンナムIDを使えるのが大きいんじゃないかしら?
柚ちゃんは最強機体の百式に乗ってましたけど
ありすちゃんは…伏せておきましょう、ふふっ
連邦だったらNT-1でアリスチーナ・タッチッバナー、略してアリスなんて言えたのだけど
0083ならヒナ・アラキと……アナべべ・ナナーとか♪

……ふぅん、お好きなところへ?
(お好きなところへ、それはすなわち自由への免罪符)
(意味深にクスッと笑みを浮かべれば背後を取る、そしてピタリと胸を押し当てるように覆いかぶさる)
(密着すれば微かに漂う酒気が、どうしてこんな行動に打って出たのか、その理由を物語っていた)

>>213
ええ、きっとありすちゃんは情報処理型ですよね
マジェ○リだと…パープル2かしら?
ふふ、柚ちゃんは凄かったわよ?一緒に戦ってたけれど……
足が速くて近接型、アイドルで言えばダンス型だったわ

多分キャラも多いですし、色々と合わせやすいんですよ
………スルーするー?本当にするー?
(ここにきて若者言葉!唇を尖らせて人差し指を立てて自分の頬をぷにっと押して顔を傾けつつ)
(顔と仕草と棒読みのセリフでスルーは不満です、と全面的にアピール)

217並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/05/09(月) 00:08:26
>>210
まさかの3秒差!?

こんばんは、もう出来上がってます〜?

>>211
あ、私がナチュラルに外された!

多分私が弱いの知ってて誘わなかっただけでしょうけど!
(大正解です)

>>212
あれ?
(生温かい濡れた感触に)
(これはこれでとても好きな行為だけど)
あはは、甘えん坊モードだね
よろしい、ならお姉さんが甘やかしてあげるっ♪
(たまには甘えられる側も気分が良くて)
(自然に膝に乗ってきた頭を撫でながら、スプーンですくって綺麗な唇へ)

>>213
え、全裸で転がってる柚ちゃん?

それじゃちゅーとかしようか?今私動けないからこっちにきてよ♪
(すぐに乗っちゃうダメな大人の典型)

218北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 00:13:04
>>216
アイドル物とロボ物はバンナムの2枚看板だからね。
(なお合わせるとゼノグr(削除されました)
(ところで生存本能ヴァルキュリアの劇場公開はまだですか(ばんばん)
百式が最強ってことは時代的にはグリプス戦役の頃なのかな…?
…それはちょっとキツいかな、駄洒落的には。(苦笑
それだと菜々さんが最強なはずなのに、なぜか旧ザクに乗ってる絵が思い浮かぶんだよねぇ…。

え、あれ?楓さん今日はちょっと積極的?
(後ろから首筋をくすぐる呼気から酔ってるのはわかるのだけど)
(いつも以上に大胆な行動に、ちょっと目を丸くして)
(とはいえ彼女の方からスキンシップを仕掛けてくるのも珍しいので、クスクス笑いながらそのまま任せることに)

219音無 小鳥(ほろよい) ◆Kotori..NY:2016/05/09(月) 00:13:52
>>214 柚ちゃん
あのボーダーの伸びっぷりったらないですよ……。
そしてあたし休日は必ずお仕事お休みできないので、勘弁してほしかったです……。
(ちなみにはるかさんちゃん放置中)
(とりあえずの憂さ晴らしを柚ちゃんに向けているようですっ)

んー、もっと他にやり方あるんじゃないかと思いますけどね?
SSRとSRを使えなくさせたうえでのスコアタとか……。
……うん、同率1位が大量に発生しそうな気がしますけどっ
あと、個人的にはMA+も復刻してほしいんですよねー。
たまにはプレイ支度なるんです、アレ。

>>215 加蓮ちゃん
相変わらずドS発言ですねw
でも、今回のイベントでドリンクをあんまり消費しなかったから、それは間違いようがない正解なんでしょうけどっ

んー、あたしが海外に飛ばない点でお仕事先は一緒じゃないと思いますっ。

……あれ、加蓮ちゃんは手に入ったパターン?
(※20時40分になって起動したら11万位になってた人)

>>216 楓さん
いやー、お仕事一区切りついたんでちょっと気晴らしをしたいんですよ。
というか、現時点でもうちょっとふらふら気味です、はい。
(笑ってますけど頬赤いです)

>>217 芽衣子ちゃん
だって芽衣子ちゃん飲むと忙しなく世話しないといけないじゃないですか〜。
(楓さんが乗り移ったレベルのダジャレ……かな?)
(でも自分で言ってウケてる小鳥さん)

まあまあ、飲むならしずかーに飲みましょうよー。
酒は飲んでも飲まれるな♪

220喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 00:15:51
>>215
むしろスタドリで満たした浴槽とかにドボーンっと
…なんか成分が体の隅々に染みこんで違うキャラになりそうだけどねw

あの、その昔の海軍さんっぽい白い軍服風衣装かっこいいよねっ
誰に着せてもピシっとした雰囲気が出そうなのがとってもいいですっ♪
アタシさ、眠い時にデレステやってると強烈な睡魔に襲われて瞼が落ちるタイプだから
眠気削りながらとかちょっと想像したくないぐらいしんどいよ…ま、でもそれならさすがにね。セーフだと思うよん♪

つけてもいいけど、加蓮も一緒でも良いかもしれないっ
…二人一緒に全裸で転がってるってどんな状況なんだろう… σ(のヮの)

>>216
ガンダムだとなんか強化されてファンネルとか使ってそうっ
じゃなきゃNTとか?ちょっとイマイチ報われきれない強キャラっていうのが子供のパイロットのイメージかなぁ
ほほう…ガンダムのはよくわからないけど(おそらくPCの性能がついていかないからね)
お話を聞く限りだと相当に強いね。ぜひその人には喜多見柚のガンダム業界宣伝部として頑張って欲しいですっ

……うん。スルーするー♪
ね、楓さん。酔ってるでしょ?
(そんな可愛らしい楓さんのダジャレと仕草をニコニコしながら見守って)
(しかし同じセリフで返したということはスルーしてないのかもしれないっ)
(もう片方のほっぺに手を伸ばしてぷにっとね)

221北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 00:22:53
>>217
んー…GWとイベント返上で一週間頑張ったし、
ちょっとご褒美があってもいいかな?なんてね。
(軽く甘噛みすると指を離して)

ふふっ、今日は芽衣子お姉ちゃんモード?
それじゃ遠慮無く〜……あーん♪
(目を細めつつ、差し出されたスプーンを咥えて)
んー……ふへはくへほいひい♪
(冷たくて美味しい♪)

>>219
ごめん、今のはS意識してじゃなくて素の発言だからw
(言われて気づいたある意味ナチュラルS)
私の方はドリンク全部とジュエル100個分かな…あ、レベルアップ分と到達ポイントで貰えるドリンクも合わせてね。

私も鰹の美味しい県とか行かなかったから違うかなー…むしろそっちの方が色々食べれそうで羨ましいかも。

これで逃してたら6話の未央状態になると思うんだ…

222高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 00:23:39
>>217
ふふ、びっくりしましたね♪
ええ、出会って3秒で出来上がってしまいました…
直ぐ赤くなるのはあかん女、でしょうか…
でも酒に飲まれるのは避けられませんから、仕方がないんです♪

>>218
え、エンディングは……屈指の名曲よ…?
(なお代償として千早ちゃんとかその辺りが物凄い事になった模様)
(OVA形式の4部作で絞れるだけ絞る(財布的な意味で)になりそうですね♪)
いえ、UCまで一気に飛んだんです、0083から
そして今Zプロジェクトに帰ってきて、Zとバウ、キュベレイが実質産廃で百式が独り勝ち、ジオンはガーベラテトラが最強…みたいな混沌としてる状態みたいなの
流石のナナチャンでもそれは厳しそうだけど…
あと台詞の改編で「ナナは(ピー)年間待ったんですってなんでピー音入るんですかぁ!?」なんて、ふふ♪

さぁ、どうかしら。いつも通りよ?
……ええ、いつも通りです♪
(ジュエリーズ1的な意味で、と胸の前で手をパンと合わせて満面の笑み)
(受け入れたのを良い事にひょこっと肩から頭を出してー頬をぴたっとあわせてー、すりすりー♪と第二次擦り寄り作戦を決行)

>>219
御疲れ様でした♪
……大丈夫ですか?そう言う時はほら、こうして
自棄ではなく、元気になるお酒を…♪
(とくとくっ、と日本酒を注ぎつつ)
(後ろ向きでは無く前向きにね?と杯を掲げ、自分の分をぐいっと呷って)

>>220
ちなみにその某ゲームのファンネルはプレイヤー全員ニュータイプ仕様の所為で殆ど役立たずみたいだから
ありすちゃん、また机バンバンしちゃわないかしら
多分…ZZの影響かしら、それ?
チャットの話題でフリスクの話も上がってたんだけど
冗談では無く本当に、柚ちゃんの名前を見て検索して、なんてことがあるかもしれないわよ?

……あーん♪
(酔ってるかって?その答えがこの暴挙)
(ぷにっとあてがわれた手に嫌がるように首を振ったかと思いきや、上機嫌なムフフ顔を浮かべ)
(指では無く手。親指の根元の更に向こう側あたりをかぷっと甘かみして)
(はむはむ、と動かしたり擦りあわせたりと、赤く染まり熱くなった頬への接触への反撃にしては過剰防衛過ぎる悪戯にしたり顔)

223喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 00:26:31
>>217
なんなら芽衣子さんも一緒に全裸で転がってみてくれてもいいよ♥
…ますますカオスな絵面だけど、なんかこう…ちょっとエッチな抱きまくらっぽい感じだと思えばっ

へいへーい♪うぇへへへ♪
…あ。これはあんまり気にしなくって大丈夫だよー
(すすっと芽衣子さんのお傍によって、おでことおでこをコツン)
(なんか頭にはるかさんがかぶりついていますが、多分あまり害はありません)

>>219
連休とさ、毎日スタドリ30を無料配布っていうのも効いたよねー
ホントにもうタイミング悪かったっていうかねぇ
こんな伸びることってあとはそうそう無いと思うけどサ
(ふむ…と、思案して試しにはるかさんをぐいーっと引っ張ってみるっ)
(離れないっ。何度かトライしてみるけど離れないっ。しょうがないのでそのままでっ)

でもそうなると、課金して手に入れたのに使えないなんてー…っていう声もありそうだしね
いっそNだけのスコアタとかもちょっとやってみたい気はしちゃうけど♪
で、やっぱりそうなると同率1位さんばっかりになるだろうねーw
MA+ってまだ復刻してないんだっけ?
じゃあ、せっかく譜面も作ったんだしそれもそのうちに復刻するんじゃないかなーって

224北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 00:32:15
>>220
…それ、はるかさんみたいに増殖するパターンじゃないかなー。
(どこの人類加蓮化計画?)

だよねー、私や凛のも某静画とかで描いてもらってたし♪
なにより今回は曲調と藍子のセリフのおかげでPさんたちの想像が捗ったっていうのがね…
全部合わせたら2クール分の脚本くらいできるんじゃないかなって感じだったし。
なんかね、寝そうになると画面ボーッと見てたら指が勝手に動くっていうかね…
そのおかげか認識はされないんだけどフルコンが6個くらい増えたし、初めて1000コンボも達成したっていうね。

えーっと…温泉でのぼせたとか?
もしくはまあ、そういうことの真っ最中とか。

225音無 小鳥(ほろよい) ◆Kotori..NY:2016/05/09(月) 00:36:25
>>221 加蓮ちゃん
ええ、なんというか相変わらずですねぇ。
(遠い目)
えーと、あたしは……。
確かレベルアップ2回と、あとは毎日のドリンク30と。
あとは一応毎日のミッションのドリンク20とー。
それでもドリンク増えてましたね……。
おっかしいですねー。

んー、まあある意味日本中を旅行してる気分ですよ、ほんと。
ただ、しばらくはここからは動かなさそうなので、しばらくはお預けかもしれませんねー。

……ええと、まあ、ドンマイって感じですよ。
あたしはもう救いようがないですけど。
(一応20時40分から2回MA+でプレイしたものの、焼け石に水)

>>222 楓さん
ん〜、あ〜、楓さんに注いでもらうとなると照れちゃうというか、申し訳ない気分になりますねー。
では元気になるお酒、いっただっきまーす♪
(おちょこからくいっと一口で飲んでしまうと、微笑みが尚更だらしなーい感じに)
あ〜、体にしみます〜。
(ふにゃふにゃ〜)

>>223 柚ちゃん
いやー、もうこんなに辛いイベントは今回だけで十分ですっ。
そしてもうちょっと簡単にレベルアップできればいいんですけどねー。
(現時点でレベル120近くになってきたので、経験値を3000以上積まないとレベルアップしない人)

(そして小鳥さんははるかさんちゃんのリボンを取るとふにゃふにゃ〜っと脱力)
(がちょんとくっつけると春香さんちゃん復活)

<かっか〜♪

いや、正直言うと課金しても絵で手に入れたいか能力で手に入れたいかって時点で目的違うと思うんですよ。
あたしの場合、スコアを伸ばしたいんで、能力がCOMBOボーナスじゃなかったら正直捨ててますし。
(※これ割と本気の発言)
なので、正直coolアイドルでCOMBOボーナスをある程度まかなえるようになってる以上、
あたしはこれ以上ガシャは積極的には引かないかなーって。

MA+はほしいんですよねー。
割と本気で。
ちょっとフルコン狙ってみたいですしおすし。
(生粋のドM発言)

226並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/05/09(月) 00:37:46
>>219
ですよね〜
弱いし暴走しちゃいますもんね。
……そう、私は小鳥さんのことも素敵だなって思ってますから
(物欲しそうな目線をじー)

あ、私は今日は飲みません、飲んだら多分寝ちゃいます!

>>221
明日辺りはお休み貰えた?
流石にそろそろ休まないと本格的に倒れちゃうよね。
(濡れた指で唇をつーっとなぞって擽って)

ふふ、私の妹みたいに勝手に思ってるからね〜
(思うだけなら無料ですし)
(アイスを口に運んであげながら、髪を撫でたりして)
ラムレーズン好きだって言ってたから用意してたんだよ
忙しいって知ってたからそろそろ甘味も甘やかしも必要かな、みたいなね♪

>>222
いや、その前から出来上がってたような……
楓さーん、和歌山親善大使やりましょーよー
(と飲んでも無いのに絡みに行って)
「赤なるのはあかなして」……ふふっ
(紀州弁で赤くなるのは駄目だよ、の意)
(返した!)

>>223
私も餓えっぱなしだから吝かじゃないけど〜
流石にここだと……だめなんだっけ?
(ちょっと感覚がおかしくなりつつ)

……何か頭にがっぷり噛み付いてる気がするんだけど気のせい?
(目を光らせてる何かががっぷりと、ええ)
まあじゃあ気にしないことにして……んー♪
(そしてちゅっと唇へ)

227喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 00:42:33
>>222
これで活躍できると思って勇んで戦場に駆けつけると、みんな持ってて大して役に立たなかったっ
なんだかそんな展開がすっごいありすちゃんに似合いそうって思ったけど秘密にしておこうとおもいますっ
作品の年代はわからないけど、多分それカモ
まあ。だいたい戦場に子供が居て強いってなるとわりとワケありっぽくなっちゃうしねー
おぉ…なんだかかなりコアな人っぽいね
その調子でいったらいつかはアタシも、春香さん並に有名になれるかもしれない♪

お、おぉ…っ?
…うぇへへへ&hearts;
なんか楓さんの動きがえーろーいー♪
(反撃は思っていた以上に大胆だったっ)
(指を通り越して手に直接かぷっと噛みつかれて)
(口を動かすたびに歯や唇の感触がして、いやに生々しいッ。さすが大人ッ)
(されてるこっちの方がなんだかニヤけて表情が緩んじゃうね)

228高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 00:46:48
>>225
そうかしら?ふふ、じゃあ…いっぱい注いで慣れてもらわないといけませんね♪
はい、良い飲みっぷり♪
肝臓は強くなりませんから無理してはいかんぞう、なんて言いますけれど
どうしても飲みたい時は無理は禁物ですよね
さ、さ、もう一献♪
(開いた瞬間すかさずとととっ、と注いで)
中々お時間とれなかったんですよね?会話が耳に入った程度ではありますが…
…きっとまた、再入手の手段も来ると思いますから
その時にでも頑張りましょう、今は金トロフィーおめでとうございます、という事で♪

>>226
………
…………ふふっ♪
(頬に手を当て、あらあらどうしましょう、困ったわ〜♪と、年上キャラ特有のおっとりポーズと困り笑顔で誤魔化したっ)

それは私では無くプロデューサーにお願いするしかありませんね…
でも……そうねぇ
和歌山の良い酒所…もとい、良い場所を紹介する番組があってもいいかもしれませんね
芽衣子ちゃんは旅慣れしてますし、きっと強力な相方になってくれますし
一度お願いしてみましょうか♪
ええ、赤くなっても飲んだら悪化しますからね♪
(そして方言では無い方向から返してどやぁっと胸張り)

>>227
…まあプロデューサーも落して微妙な顔をしてたから、複雑だったみたいよ?
クローンの子とか出て来たらきっとZZだと思います、ふふっ
定番ですよね、ただ…大体主人公の子とか、私達アイドルと合わせた作品でも
10代がメインになってしまうから、子供と言えば子供ですよね
ええ、トップアイドル、目指しましょう♪

ん〜……♪
(なお口がふさがっているので↑の会話は全てNTのアレ的な念波で補った模様)
ぷはぁ…♪
吃驚しました?驚いてもらえると…したかいがあったんだけど
流石柚ちゃんね、悪戯は何手も上手みたい♪
でもね、柚ちゃん?私だって大人なんですから……えーろーくーなちゃうことだって
あっても珍しくないかもしれませんよ?ふふっ♪

229北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 00:49:58
>>222
「曲だけいい」って聞くとなんかK○TYみたいな印象が…(汗
(スタイルと役どころを等価交換しちゃったか…)
(出来さえよければ予約が殺到しそうなのが…そして眠り姫とか見てると普通に出来も良さそうな予感)
あ、そうなんだ?そしてなんというゲームバランス…あ、ティターンズとかの可変MSはどんな感じ?
菜々さんはなんかこう……ガンダムファイトとかの世界から来てるんじゃないかって気がね。(汗

お酒飲んでるのがいつも通り…まあ楓さん的にはいつも通りかも…
って、ちょっとくすぐったいってば♪
(楓さんが頬をすり寄せるたびにくせっ毛が鼻先や耳元を擽って身を捩り)
(お酒の匂いに混じるほんのり上品な香りに、態度は子供っぽいのにずるいなぁ…とちょっと羨ましく思ったり)

230音無 小鳥(ほろよい) ◆Kotori..NY:2016/05/09(月) 00:57:46
>>226 芽衣子ちゃん
えっ、もう、酔ってるんですか〜、芽衣子ちゃ〜ん。
(酔っ払いが肩をぺちぺちたたいています)

そしたら今度一緒に飲みましょうよ♪
ただし、翌日お仕事に支障がないように日程を調整したうえで。
(※そこはお仕事している大人でした)

>>228 楓さん
いやー、もうお酒を飲むのが久しぶり過ぎて。
ちょっとのんだだけでもだいぶ酔っ払いですよー。
でも、明日と明後日がお休みだったら飲んでても怒られないですし。
そういう気分でもいいと思うんですよね♪
(お酒を注がれるとくいっくいっと飲んじゃいます)

イベント中にお休み取れたの1日だけですからね……。
そこでもプレイしてたんですけど。
それでも……ですね……。(遠い目)

まあ久しぶりに金トロフィー取れたのでいいかなってことで!

231喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 00:58:07
>>224
もしくはとっても逞しい身長2mぐらいのマッチョに生まれ変わった加蓮が…っ!
こう、日焼けしてムキムキしてて…あはははははっっwwwww
(言いながら想像してさすがに違和感ありすぎて自分でも笑っちゃうねっ)

TPとかはやっぱり似合うよね♪
個人的には黒川さんに着せてみたいと思いましたっ
…2クールかぁ…加蓮が何話目ぐらいで自分の命を燃やして敵を撃破するかなぁ…って σ(のヮの)
アタシ、そのボーってしてる状態からそのまま意識がホワイトアウトしてくタイプだからサ
ゲームにもよるんだけどデレステは夜間のプレイは厳しいんだー
って1000COMBO出したの!?すっごいじゃんっ。アタシとうとう900越えが限界だったよー
やっぱりだいたいの腕前は同じくらいなんだろうねー

あははは、ただ転がってるだけならのぼせたっていう方が合いそうだねw
なんかもう色気も何もなく、ぐでーんって♪

>>225
でも次もきっと連休中とか凄いことになりそうだしサ
夏休みとかそれこそみんな大好き水着がどーんってカンジで修羅場になると思うんだっ
レベルアップでスタミナ持ち越されるようになったのは嬉しいけどねー
さすがにその辺まで来ると簡単には上がらないよねぇ…

かっかー♪
うん。やっぱりリボンが本体っていうか相変わらず謎の生物だよねぇ&hearts;
(元に戻ったはるかさんを抱き上げてぶらーんとね)
(こうしてるだけなら、わりと無害な雰囲気っ)

ほほう、スコアアタックやるってなるとそういう基準になってくるんだね
たしかにSSRってそう簡単に手に入らない以上は片っ端から課金してってわけにもいかないもんね
同じCOMBOボーナスで更に能力が段違いに強いっていうのもそんなに来そうにはないしね

まだMA+はフルコン出してないんだっけ?
そだねー。小鳥さんだったら期間限定プレイじゃなかったらわりと出せそうだよね

>>226
酔っ払った勢いで居酒屋っていうか食堂っていうか
そんなところで服を脱いだりしちゃう人はたまにいるけどアウトかもしれないっw
芽衣子さんがどうしても脱ぎたいって言うならアタシは喜んで見る側に回らせてもらっちゃうけど♪

うん、ついさっき元に戻ったから大丈夫だよー♪
(小鳥さんの適正な対処によりノーマルはるかさんに戻った模様)
はい、それじゃそゆことでぇ…ンー…&hearts;
(少し首を伸ばすようにして芽衣子さんに近づけて)
(ちゅっと小さな音をさせて唇と唇を触れ合わせて)

232北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 01:02:11
>>225
この手の会話もこれで…伊織さんの時から数えると5年近くだっけ?
私はレベルアップは4回かな。
え…あのミッションのドリンクの20ってさ、課題曲に使うスタミナ分を考えると
イベント中はわざわざ取る意味ないと思うんだけど…(汗

小鳥さん漫遊記も小休止ってとこ?
でもあちこち動くと引っ越しが大変そうだねー…。

いくらMASTERの方がポイントは高いとはいえ、2回分だとちょっときついかもね…
10万位台ならまだ挽回できたかもしれないけど。

>>226
貰えたー、明後日もね♪
ふふっ、昔よりは体力もついてきてるんだけど、流石に休日返上は厳しいかなー。
GW返上は精神的に…ね。
(時々唇の隙間から舌を出してつっと舐めてみたり)
(それにしても前から楓さん、後ろから芽衣子さんというすごいサンドイッチ)

ふふっ、私を妹にしてくれるなら大歓迎かな?
面倒くさがりで偏食で手がかかる妹でいいならだけどねー。
…好物を覚えて貰えるのって結構嬉しかったりするよ?
じゃあ体力が回復してきたら改めて続きの方でも甘えたいかなー…♪

233高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 01:03:21
>>229
致命的なバグはありませんから、ノミネートはされませんね♪
(1つ30分程度でいいから、まとめて製作とかしてくれないかしらね?)
ティターンズとエゥーゴはまとめて連邦側、可変機はメタス、Z、バウ、ガザC
あとは昔からあった陸戦強襲型ガンタンクとヒルドルブしか実装されてないのだけど…今のところ可も無く不可もなくみたい
ちなみにティターンズ機はバーザム改がそこそこ優秀みたいです♪
UC時代からやってきたジェスタはもしかしたらゲルググ以下、みたいにカオスになってるので史実の強さはあまり関係ないみたいです

本当はね?素面のときもこうしてスキンシップしたいって思ってるんです
でも素面だと恥しいから、自分の気持ちをしらんふりしてて♪
(その割には悲壮感をはじめとした哀の感情を感じさせない、喜怒哀楽でいえば喜一色の弾むような抑揚)
ほーら、すりすりー♪すりすりー♪
(ふわっとボリュームに富んだ髪の毛は意図してこすりつけている部分も有れば、そうではない部分もある)
(加蓮ちゃんが強く突っぱねないのを良い事によく言えば明るく、悪く言えば調子という単語に乗っかってコロンビアポーズレベルの暴挙)
(スリスリ3割増し、顔を更に前に出せば鼻先にボリューミーな髪の毛が意図せず鼻の下とかをこちょこちょっとくすぐったりして)

>>230
あらそうだったんですか?
本当にお疲れ様でした、休みが1日は辛いですよね…
でも金トロフィーが取れるのは流石です♪その腕は羨ましいわ…
SSRもそこまで敷き詰めている布陣じゃないんですよね…?ということは、ほぼフルコンかしら…

ええ♪頑張ったご褒美です
どんどんいっちゃいましょう、どんどんと♪

234喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 01:10:57
>>228
キュピーン…っ!
(この効果音だけで伝わるのがNT念話の凄いところっ)
(さすが人類の理解と平和を促す能力と言われるだけのところはあるのだっ)
あ、楓さんはパイロットよりも艦長ポジション。これだけは声に出して言っておきたいです♪

いや、もう…うんっ。吃驚どころの騒ぎじゃないねっ
ブログに『楓さんに噛まれた』ってタイトルで画像付きで投稿して自慢して回りたいぐらいにっ
んふふー♪いっつもダジャレの楽しいおもしろお姉さんでも、やっぱりそういう夜もある…みたいな?
いいんじゃない?アタシ、そゆの大歓迎だよー&hearts;

235北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 01:11:32
>>231
そーいうのはPaの子担当でしょ?(にっこり
(都合のいい時だけCoに立ち返る加蓮さん)

あとはNGとかLIPPSがライバルポジションっていう絵もあったかなー。
あ、わかるわかる♪
挙げた以外のアイドルだと、翠さん、のあさん、楓さん、唯、マキノさんなんかも似合いそうじゃない?
えー、私死ぬ前提?
わりと最近のロボットアニメって死にそうなキャラほど死ななくて、死にそうにないのから死んでくってイメージがあるんだけど…。
なるほどね…柚って机で寝てたこととかあるの?
1000コンボはもう出たのが奇跡っていうのに近いけどね、1回だけだったし。
…ということは私たちってこの事務所のブービー賞?

だねー…まあ今夜は柚の周りも私の周りも色気のある人に囲まれてる気がするんだけど。(苦笑
やっぱりみんな肌色なイベントに飢えてる感じなのかも?

236並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2016/05/09(月) 01:15:33
>>228
時々楓さん、本当に私より年上なのか危うく思うことが……
(いや、逆……?)

和歌山のお酒っていうと……日本酒なら、黒牛、長久、南方熊楠、紀土、雑賀衆……?
といっても私日本酒は全然分からないんですけど。
是非とも一度は一緒にお仕事したいですね♪
お仕事「以外」も……ふふっ
(返しの返しの胸張りに手が伸びかけて)

>>230
酔ってるのは小鳥さんのほうでしょ〜?
いたたっ
(と大袈裟に痛がってみて)

私飲んだら色々危ないですよ〜?
その覚悟の上で御誘い下さってるなら喜んでお付き合いしますけど♪
(意味深)

>>231
柚ちゃんがそのパーカーをぐいっと行ってくれたりしない!?
(期待に満ちた目でずずい、と迫る勢い)

あ、それじゃあ大丈夫かな?
流石に私もそろそろぷちます記憶がほぼ途絶えちゃってるから……
今年はPS4でいよいよ765の皆の事も知りに行かないといけないかも?
んーっ、ぺろっ……ふふ
(ちゅっと合わさった瞬間に唇ちょっと舐めてみました)

>>232
おめでとう〜♪
そして実は私も明日はお休みだったりして〜♪
(ふふふふ)
豪華なサンドイッチになってる?
私と楓さん比較しちゃうと市場人気の差が凄いけど。

じゃあその偏食も少しずつ矯正していこう〜
野菜が苦手ならサブウェイで野菜増やして行って……
(その人にあったやり方とか考えるの好きです)
(最終的には私が作った物食べてもらえないの?うるうる……的な泣き落とし作戦で)
私も甘えたいので甘えて甘やかしてをお互いにね♪

237高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 01:19:53
>>234
えー……
(私もパイロットがいいです、なんて言いたげなぶーぶーと不満を顔で伝えるために唇を尖らせるっ)
ほら、よく宇宙で飲んでるあのドリンク。美味しそうじゃないですか
艦長でも飲めるかもしれませんけど、美味しさと言うか魅力は半減しちゃいそうで…

写真を撮る時は耳をはむっ、ってしましょうか♪
その方がはむられている人の顔も映りますから、話題性は2倍ですよきっと
…ふふ♪酔った状態だとね?興奮も一入なのよ?
こう、胸がドキドキしてる状態でさらにドキドキするから…
酒は魔性の媚薬…なのかもしれませんね
……あ、ゲームの話ですよ?
(笑みを浮かべるがその笑みはどこか妖しげ、大人の特権とばかりに艶や熱を感じさせる上目づかい気味の視線を交えた笑みは)
(間違いなくその手の話、なのだけれど)
(念のためカメラさんにはKENZENです♪とアピールを忘れない大人力っ)

>>236
芽衣子ちゃん、10代は年上の方が力を持つのだけど
20代は年下の方が力を持つようになるのよ?
これ、川島さんがこの間の飲み会で愚痴ってた名言です♪
というわけで、あまり深く気にしない方が良いかもしれません
年上の方が立場が弱い、つまり甘える立場になることだってあるんですから♪
頼りがいのある年下になって下さると嬉しいです♪
(つまり潰れた時はよろしくお願いしますね、と仕草では現さないものの言葉でサムズアップ)

それだけ上げられたら十分じゃないかしら?
日本酒を全然、なんて言う人が5つも挙げられるって事は…
それだけ郷土愛に満ちてるのね、素敵だわ♪
……てーい♪
(その手にちょこんと乗せたのは日本酒が入った杯、さあさあどうぞ♪と期待に満ちた目)
(勿論片手にしか乗せていないのでもう片方伸びてたら?…ふふ♪)

238北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 01:22:44
>>233
やっぱりありすって選評とか書いてるのかな…?σ(のワの)
(無尽合体キサラギ、眠り姫、シン撰組ガールズもまとめて…)
へー…じゃあジオン側はジオンとネオジオン、デラーズフリートとかかな?
そして意外と少ない…ギャプランとかガブスレイとかあればよかったのに…え、その二つあるの!?
(とたんにテンションが高くなるIGLOO愛好家の加蓮さん)
バーザムかぁ…うん、使いやすい機体なのはわかるんだけど…。

えー、そうなの?
まあ酔った時専用っていうならフリーハグタイムってことにしておこうかな♪
(体力もある程度回復してきたので楓さんのテンションを読みつつそれに乗っかる人)
あはは、もう、子供っぽさが抜けないんだから…あ、そうだ♪
(楓さんの方へくるっと振り向くと顔を擽る内ハネを左右の手で持って)
……トライアドプリ○グルズっ♪
(鼻の下に当てると某開けると止まらないポテイトのマスコットキャラクターの出来上がり)

239喜多見 柚 ◆YUZU.K.0NE:2016/05/09(月) 01:23:43
>>みんな
ずどがーんっ
(※轟沈音。なお発声による自前SEである)

惜しいっ。残念ながらアタシの活動限界はここまでのようですっ
なんか賑やかだしかなり後ろ髪引かれるんだけど今夜はこれで失礼しまーす♪
それじゃみんなまたねー。おやすみなさい♪
(ということで撤収っ。おやすーん)

240音無 小鳥(ほろよい) ◆Kotori..NY:2016/05/09(月) 01:26:49
>>231 柚ちゃん
次の連休となると……。
シルバーウィークですかね〜?
まあ今年はシルバーウィークって言うには休みが足りない感じですけどね。
……うん、地獄が待っているとしか言いようがないですけどね……。

<かっ?
(持ち上げられていますが割と平気なはるかさんちゃん)
<かっかー
(じたばた)

ちなみに今回のイベントのスタメンは、SSRを基準にしてますけど、クール・タチバナつきのありすちゃんを入れましたっ
意外とダンスが高かったのと、クール・タチバナがCOMBOボーナスだったので、特技をMAXにしましたけど。
あと、MASTERの譜面でCOMBOが500以上になるようなら、スコアボーナスよりCOMBOボーナスの方がスコア伸びる
…………っぽいです。
(はっきり検証したわけじゃないのか、断定口調じゃない小鳥さん)

まだMA+は出てないですねー。
今回のヴァルキュリアは確かBM(※BAD&MISS)が10くらいまでは行けましたけどね。
たぶん親指プレイじゃなかったらフルコンできた可能性も。

>>232 加蓮ちゃん
5年でしたっけ?
そんなになりましたっけ?
もうこの歳になると忘れっぽくなって困りますね〜。
(※お酒飲んで記憶が飛んでいるだけかも?)

ええ、わざわざとる意味あんまりないです。(きっぱり)
まあ強いて言えばイベント前にプレイしておけば、スタミナの回復カウントが早くなるかな〜ってくらいですよ。
あとは、レベルアップするための経験値貯めですかね。

ええ、小休止、というか休止ですねー。
なのでお金が貯まったら今度どっかに行ってみようかなーってくらいですね。
……引っ越しするための荷物はだいぶ軽くなりましたけどね。

MASTERでも2回プレイで貯まるポイント1100ptぐらいですからねー。
いや、本気で焼け石に水ですよ……。(涙目)
だから日曜日終わりのイベントって嫌いです……。

>>233 楓さん
実は飲むの自体2週間ぶりとかだったりします。
(ちびちび)
あ〜、気持ちいい……。
(こてん)

いや、腕だけじゃないですよ、これ。
だってSSRとか特技があらかじめ揃ってないとこのスコアでないですからね。
デレステで楓さんの特技レベル9とかありすちゃんのクール・タチバナの特技レベルMAXとか。
あとは美波ちゃんと奏さんと川島さんの特技レベル6とか。
どれだけ苦労してることか……。
(※この中にSSRが4人居ます)
あと、このスコアは確かヴァルキュリアでGREATが3の、残りは全部PERFECTだった……はず。
(※ちなみにハイスコアは休憩室の974 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1436107290/974 でどうぞ)

さー、どんどんいっちゃいましょー、どんどん!
(くいっくいっ)
(自動でおちょこが空になっていくっ)

>>236 芽衣子ちゃん
やーん♪
(絡まれてご満悦)

あたしも飲んだらこんな感じですからねぇ。
でも一緒に飲みましょうよ♪
お酒は一人じゃなくて、一緒に楽しんでこそですから♪

>>239 柚ちゃん
はーい、おやすみなさーい。

241北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 01:32:33
>>236
そうなんだ?おめでと〜♪
なら…うーん、お昼はちょっと長めに睡眠不足を解消したい気もするから、夜に会えたら、かな?
(仮予約ということでー)
和歌山サンドイッチ…ローストビーフならぬローストイノブタのサンドイッチ、梅ソースでってとこ?高級感はあると思うよー。
でも最近かなり芽衣子さんも人気上がってきてるし、
直近のお仕事のおかげで、もしかしたらランク入りしてる可能性も…。

えー…まあ矯正してもいいけどポテトはなるべく減らさない方向で…
あ、私フライドポテトオンリーみたいに思われがちだけど、ポテトサラダとかも好きだよ?
(管理栄養士さんとか向いてそうだね〜)
(あーんしてくれればたぶん大抵のものは食べるかな?)
ふふっ、なんだか楽しそうだなぁ…♪

242高垣楓(換えm@s) ◆7H7Iphy/kY:2016/05/09(月) 01:37:30
>>238
多分歌の方に注力していると思うから、そこまではしていないかも……でもどうかしら
小論文みたいな選評はもしかしたらタブレットのデータの片隅にあるかもしれませんね♪
(何とお値段は30分7000円と良心的になってます♪)
(…円盤のお値段ですよ?)
陸戦強襲型ガンタンクは無課金のお供と言われるほど優秀な子なのよ?
ええ、あとは…オッゴ、ヅダが居ます♪
多分ギャプランやガブスレイは今からかしら?
ただ新しくなったOPにガンダムMkⅢが映ってたみたい、そっちの方が先かしら…

すっぱ抜かれちゃったら大変ですね
…まあ貸切みたいだし、そこは大丈夫かしら?ふふっ♪
(お互いダメージがありそう、というには酔っぱらって未成年に絡む図が出来上がってるので立場上自分の方が不味いかもしれない)
(それでも止められない止まらないスリスリ攻撃、芽衣子ちゃんとサンドイッチしてるのならすっぱ抜かれても責任は半減というのも後押ししている様子)
あん♪
ふふ、サワークリームオニオンは定番ですよね♪
(予期せぬお髭のお姉さんの完成に驚きつつも嬉しそうなピース)

>>239
あらあら、気づいたらこんな時間…
お休みなさい柚ちゃん、またね?

>>240
にしゅ…うかん……?
(え?何それ……え?えっ?と言わんばかりの狼狽っぷり)
(アイドルになって一番慄いた瞬間かもしれない、それぐらい衝撃的で)
御疲れ様……本当に頑張ったんですね……
(年上…?多分年上?相手にする事ではないと思いつつも)
(慰める様に頭を優しく撫でてしまうのでした)

ふむふむ、なるほど……
となるとSSR4枚ありすちゃんはSRで、特技が完璧に育っていてようやくスタートラインにたてるんですね
私にはとても…。回復いれてるぐらいですし、ありすちゃんのSSRですけれど
回復がいらないなら、SRの方が良いみたいなんですね
……いつみても、何と言うか…凄くて実感がわかない点数ねぇ

あらあら、まあまあ♪
(ととっと注いで、自分も注いでぐいーっ♪と)
(明らかなハイペースにほろよいはいつまで維持できるのかと、どこか楽しそうな視線を送って)

243北条加蓮 ◆KarenM/wxE:2016/05/09(月) 01:40:54
>>239
あ、仮眠室まで柚に運んでもらおうと思ってたのに…まいっか。
お疲れさま、それじゃおやすみなさーい。

>>240
伊織さんや真さんが事務所に入ってきた年の秋にデレマスがサービス開始したから4年半ってとこかな。
…うん、いい人早く見つかるといいね?

イベントやってない時なら貴重なドリンク供給源なんだけどねー。
つまり普段から地道に溜めておくのが大事、と。
グルーブイベントはレベルアップ以外にも親愛度が一気に溜まるから未特訓の子を入れて
一気にジュエル回収にもいいんだよね。

ちなみに今まで日本で行ってない場所ってどこだったりするのかな?
奮発して海外旅行っていう手もあるけど。
…やっぱり回数重ねると慣れてくるんだ?

それでもボーダー近くなら逆転はできたんだけど…うん、まあこればっかりは時間が無いとどうにもね。
私の場合、睡眠不足と気力とスマホの発熱との戦いでもあったけど…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板