したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【765・876プロ】置きレスで進めるスレその1【両スレ共通】

12菊地 真(男の子) ◆Makoto/HqE:2013/04/19(金) 20:59:10
【長くてあと2回目のボクのお返事辺りで〆になる……かも?】
【あっ、もし紗枝がとっておきの〆を考えてあるなら任せるつもりだけどねっ】

>>11 紗枝
んっ、ちゅっ、ちゅぅぅ………っ♪
…んはぁっ、はぁ…………っ、あはは………っ♪
淫らな姿も…可愛いよ……紗枝っ♪
このままずーっと、ボクの「モノ」にしちゃいたい…………っ♪
(その歪んだ願望を恥ずかしげもなく告白し、真の口は紗枝の乳首を求め続ける)
(この夜が過ぎればなかったことにされ、おそらく今の記憶もなくなる―――)
(昨日、今日と初めてこんなのが生えた時はショックだったし、記憶の欠落はありがたかったけど)
(今思うとそんな気持ちは微塵にもなく――――こんな楽しい時に限って早く感じる、時間の残酷さを恨んだ)
……ボクが弄って、いっぱい出ちゃったみたいだね………えへへ…っ♪
紗枝のエッチなお汁も一緒に、頂いちゃおう…って思ってさ♪驚かせてごめんね?
(濡れた左手を一度見せつけるとニコニコと楽しそうな笑顔を浮かべて)
(左手を、紗枝の興奮と愛撫されたことによって小さくても硬く主張しきっている乳首に触れると、当然自分の愛液で染まることになる)
(同じくもう片方の乳首にも同じ要領で触れ、自らの愛液を付着させれば、その後の行動は早かった)
へへっ…改めて…………いっただきまぁーすっ♪
…んっ♪ちゅぅぅぅ………んん、ん………っ、美味しい………!紗枝のっ、紗枝の味がして…………っ♥
んむ…っ、はむ…っ、ちゅぱ……ちゅぱ……もう…最ッ高……っ♥
(真は、大好物を目の前にしていてもたってもいられない野獣と化し…飛びつくような勢いで再度紗枝の小柄な身体を抱く)
(紗枝の愛液という極上のスパイスが染みついた乳首を舌でちろちろと舐めとり、時折吸いついたりと)
(乳房に付着した愛液を口に含み、ごくんと飲み込むたびに、今まで味わったことのない美味しさに喉が満たされ、感嘆の声を浴場に響かせる)
……ボ……ボク、もっと、もっと欲しい……紗枝のお汁………っ♪♪
(自分の唾液の味しかしないくらいに舐めとると、手は自然と紗枝の秘所へと伸ばしていて)
(もっと、もっと出して…と我儘な子供みたいにねだると、急かすように、やや強引に秘所を擦りだす)

……んっ……ひょっとしてこの時をず〜っと待ってた?
なーんだ、あんまりにも可愛い喘ぎ声してたから、もうイっちゃうんじゃないかって心配してたんだけどなぁ……♪
(ぺろっ、と舌を出して紗枝に微笑み)
ほら…入ってる……入ってるよ、紗枝の中に…♪
はぁっ………うぅ……ッ、初めてじゃ…っ、さっすがにキツイ、ねぇ…っ♪
(思った以上に股間を締め付ける刺激が強くて身体が跳ねる)
(徐々に、徐々にと決して侵攻速度は早いものではなかったが真の熱い肉棒は紗枝の膣内を確実に貫いていた)
う………、はぁっ、はぁっ………ッ!あッ……♥
(紗枝の手でマッサージされてから、秘所で擦ってもらったり紗枝の小さな乳房や乳首を弄ろうとも)
(堪えてくれた肉棒の先端部分がより熱く、痛いくらいに疼く)
(これ以上溜めればそのモノごと破裂してしまうかもしれないことを悟り―――限界を告げる)
…紗枝…!紗枝…だ…出すよ………! ………ぁっ、あぁ…ぁぁ……♥
(控え目だった勢いが無理矢理突っ込むような形で紗枝の腰を一気に下ろし)
(ぴくぴく…っと、先端から何かを放出したような感覚に身体を震わせると)
(ほんのりと熱く、粘ついた精液は、溜め込んだ分をすべて紗枝の中に注ぎこまれた)
(「男の子」となった真の精液は紗枝の愛液と混ざり合い、肉棒で埋まった秘所の隙間から溢れ始める―――)

はぁ…………はぁ………………っ、
(いつもと比べて想像がつかない程の惚けた表情で)
(あまりの快楽、脱力感と解放感に気を失いそうになりかけ、興奮に息を弾ませながらもなんとか意識は保っていて)
(そんな状態になっていても真の手は依然強く紗枝の腰を掴んでいた)
(当然、肉棒を抜くためではなく、こんなに気持ちいいことをこれっきりで終わらせるのは勿体ないと思ったために)
紗枝……………聞こえてる?
もっと、今よりもっと………気持ち良くさせてあげる………えへへ♥
(すでに、紗枝は快楽に溺れ意識を奪われてるかもしれない)
(―――でも今からやろうとしてることを止める気はまるでなく)
(そう静かに呟くと、紗枝の腰を引き自らの精液と紗枝の愛液を帯びた肉棒を抜きかけ)
(更に唐突に、紗枝の秘所に今度は無理矢理押し込むような勢いで肉棒を挿入する)
(そこからまた引き抜き―――、それを繰り返すうちに勢いは次第に増していく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板