したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♪禁断の仮眠室1号室(仮名)♪

982黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2016/01/29(金) 23:30:05
>>981
今さら嫌うわけ無いでしょう?
まあ、他の誰に言われてもそれくらいで嫌ったりはしないけど、特に貴女は…ね
ええ。抑えなくってもいいわよ…で・も・ね
要望を出されたからってそれに全部応えて上げるかは全く別の話よっ、そ、そんな目で見ないでちょうだいっ
(ぴったりと体を寄せて見詰められると思わず胸元を庇うように腕で覆ってたじろいで)
(…なにせ、芽衣子さんに対して色々と弱くも甘くもなるのは充分に思い知らされているから)

芽衣子さんのご近所にもそんな高台があるのね?
私が良く行く公園にもちょっとした展望台があるのよ。冬は雪で山自体が出入りできないけれど
その上からだと街が一望できていつ行っても、いい景色で…しばらくそこでぼんやりと過ごしたりもしてたわ

ふふ、私ね?そういう風にはっきり言ってくれたほうが嬉しいの
もちろん、サイクルを崩すと言っても眠気が相手だから『じゃあ今夜は徹夜しましょうか』って言って出来るというものでもないけれど
でも貴女が求めてくれるのもそれを口に出して言ってくれるのも嬉しいわ
ありがとう。二人がそう思っているんですもの。そう遠くないうちにそんな夜も来るわよね、きっと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板