したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イナダンVSポケモンVS東方 避難所

19野咲さくら ◆daQLo8UVlQ:2014/03/25(火) 14:49:13
書き込めなかった!気づいてくれるといいなぁ…。
一応、お返事を!

>>712
言われてみれば確かにカッコイイかも?
サンドリアスかぁ…!砂まみれになった覚えしかない…毎回船に帰ってシャワー浴びたっけ…。
男子は気にならないのかしら…。

>>713
やぶてん版は終わったし、アニメも終わったし…イナイレ…!
やぶてん版はエイリア学園がなかったからいきなり世界でビックリした記憶が…!
やぶてん版の円堂さんやフェイさん、また来ないかな?みんな覚えてると思うのに…。

>>714
大きな傘?ま、まあ…確かにそうなんだけど…!持ち歩くのに大変じゃない?だったら今の傘のままで私は満足なんだけど…。
大は小を兼ねるとは言うけれど、ほどほどが一番よね?

>>717-718
オ ロ チ !!!
かっこ可愛いから大好きよ!
妖怪だと思えないくらい人間っぽいし…ポケモンみたいに映画で敵になったら夏は笑うわ!
イナズマと抱き合わせで…そうね、簡単に題名は…!オロチ爆誕!
リュゲルより頭のいい>>717さん。マジマジスッゲースッゲースッゲー!!オロチが出るのが解るなんて…!>>717さんはすげーなぁ!…これでいい?

>>719
えー?キャプテン可愛いじゃなーい!!
サッカーが怒ってるよ!って言いながらサッカーボールを蹴るのよ?!ボールは友達!とか言いながら蹴るのよ!キャプテン最高!

>>720
勝てるかしら…?白竜さんとか化身がなくても強そう…。
なんか存在が強そうだもの!後光がさしてそう!

>>721-722
スカイツリー!!ちょ、待って!イラストのメンバーが超次元過ぎるわ…!シュウさんとか違和感をバシバシ伝わるし…!
これが…!ベストイレブン…!
瞬木とベータさん、ハイソルさん頑張って!!
スカイツリーは、行きたいなぁ。イナダンの映画の時はサンシャインに行ったしなぁ。

>>723
初恋の人が?どんな人なのかしら?女の子、よね?前に女の子が好きで良いか悩んでたし…!
タイプ的にはどんな人?知りたいなぁ。

いつ書き込めるかしら?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板