したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炒飯食堂グゥレイト!-したらば支店-

1ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/01/24(木) 11:51:23
いらっしゃい!
ここは炒飯食堂グゥレイト!のしたらば支店だ。
規制で本店までたどり着けない奴はもちろん、本店には行きづらいとか
支店で雰囲気を味わってから本店に行きたい、などなど
どんな奴でもどんどん利用出来るグゥレイト!な支店だぜ。
ごゆっくりどうぞ。

本店 炒飯食堂グゥレイト!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1355675323/

115ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/17(日) 01:55:24
   ,.-ーーー、          
   i "((`"^)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [(ニ7゚Д゚)7 < もう寝る
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  寝んなYO! 頑張れ頑張れオールガ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  ファイトだファイトだオールガー

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  クッソ・・・おめえらと違って日中忙しいんだぞ俺は・・・。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( -ωY i  というわけで今日も支店だけー

>112-114
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  悪ィwwwww 最後ズレまくってて俺からだとよくわかんねえwwww

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  僕もわかんねえ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i   俺も俺もー

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  ちなみに言っとくと、俺こいつらのリーダーじゃねェからな。お前勘違いすンなよ。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)∩  じゃあ僕リーダーやる! 挙・手!!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i∩  俺も俺もー

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  勝手にしろ馬鹿!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  しかしお前の言ってることをまとめると、アズラエルのおっさん以外もこの騒動に絡んでるってことかァ?

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  そんな感じですよねえ? 本店の連中、このこと知ってるのお?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  まァー知らねェだろうなァ。今見てきた感じ、チャーハン鍋の話題でいっぱいじゃねェかwww

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  僕はどうでもいいけどね。出てきたやつらを、片っ端からブッ殺してくだけさ!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  同意だぜwww クロトにしちゃまともじゃねェーかwww

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  それよかさっきからシャニがおとなしいなァ。おい、シャニィ?

r'⌒`ヽ.  
  ,'((ヾ、ヽ〉   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〉( -ωY i < 話が難しいからもう寝る
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__________
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|                       <寝るなこの馬鹿! それ俺の布団だろォォオオオ!!

116ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/02/17(日) 15:52:37
>109-110
よみちゃんたち、大丈夫だったか?…ロボット戦じゃ出番がないだって?
白兵戦だったら出番があったみたいな言い方じゃんか。アハハ面白いよ!
しかしよみちゃん。とうとう俺と一緒になってくれる決意をしてくれたんだな!
俺は嬉しいよ…一緒にグゥレイト!な炒飯夫婦として頑張ろう!
よみちゃん、愛してるよ。

>オルガクロトシャニ
おいこらクロト、あんまりおっぱいおっぱい言わないの。それはモテないぜ。
シャニ!お客さんに猫用のかにかまを盛るんじゃあない!
なんか変なお客さんだったから大丈夫だったものの、普段だったらこうはいかないぞ!
…オルガ、お前大変だったんだな。心中ご察ししますってやつ?
時々連れてきて、そのまま俺に預けてくれても良いぜ。
お前らが来る前、ブーステッドマンの男の子預かったことがあるから
扱いはなんとなくわかってるつもりだしさ。

117名無しさん:2013/02/17(日) 22:57:23
        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´              (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                  `ー-、__,|    `"
                          〃/⌒
                        /  / 〃
                        〃/  /   ヴ
          ┌──      /  /    ォ
          |    .|    / ̄~ヽ\    ン
          | ○ ○ |   _ム   /. /  ヴ
           ゝ、   人ヘ/¨)、_/ヽ/   ォ
          人工工レ' У|ー^゙ ´    ン
             ヽ   / /:∨
          /゙ト--i/\: :}
          /://     ヽ ∨
        / : /〈       〉|: :\
        〈:∨  \___/ |: :\\
        r=ゝ、            |: : : :〉: 〉
      \:く \____/ヽ:ノ:/ゝ
       ゝ( \        ノ )ノ
          人>ー┬―r'   ⌒
               i⌒ |
                ̄

118名無しさん:2013/02/17(日) 23:00:28
             /  /                 /  /
       lー ''''" ̄ ̄"    ̄ ̄`'、       lー ''''" ̄ ̄"    ̄ ̄`'、
      ∠,,、 -z    ,r――― ''"      ∠,,、 -z    ,r――― ''"
      、 '"´,、ィ   /              、 '"´,、ィ   /
     、 '" ,、 '":ツ   /      |^l     、 '" ,、 '":ツ   /      |^l
  、-' ,、 '´   /  /     /'''',,,," 彡  、-' ,、 '´  /  /     /'''',,,," 彡
  | ,、 '´    /  /     `゙^ _,| │  | ,、 '´    /  /     `゙^ _,| │                      |^l
  '´     / /l/     .,/,_ |   '´    / /l/     .,/,_ |      ;‐i          /'''',,,," 彡
       //        .l_,'" | .|     lニ ニ//       l_,'" | .|    lニ ニl    ;‐i    `゙^ _,| │
                       {_,l゙    .〈/!_|     lニ ニl      {_,l゙     .〈/!_|   lニ ニl   .,/,_ |
                                〈/!_|                〈/!_|   .l_,'" | .|
                                                             {_,l゙ .
              r‐‐‐‐ー‐‐‐‐‐------------t-, 、
              |                 |::.l::::|
               |           翠          |::.l::::|       どうもー通りすがりのジェイソンですぅ
              |                 |::l:::::|
               |                 |::l:::::|       この辺りにスケコマシ店長が出たと聞いて
               |     ___       __     |::l:::::|
              |    {   i    l´  }     :|::l:::::|       ちょっくらお話に来たんですがどこにいるですかねぇ?
              |     ~"´      `~´    |::l:::::|
               |                 |::l:::::|               _ /ヽ/|_
              |                 |::l:::::|            _|/ ̄ ̄\/
              |                 |::l:::::|           _|/        \
              |______________________________!_;___|            _|/            |>
            / /: ;ィ'`{´}   (二><二) 〈 ノ:`¨ヽ: :\       _|/             / ヽ 
        , -‐ ´ ./:./::::::ノ .〉   /ノ{ヽ  ゝヽ;:::::::',: : : `ー- 、 _|/             / | ̄
       /: :./ /: :./::::::ノ .ノ   /ノ〈 ヽ  〈 ノ::::::::l: :、: : :.\ _|/             / | ̄
    ,.ィ:´:/: :ヽ/: : :./:::::ノ ノ    〈ノx.〉〉  .〔 〉:::::::ヽ: :ヽ:l: _|/             /.| ̄
  〈´:;;ィ'´: : : : : /: /:::::〈 ノ    ノ><ノゝ,  〈 〉::::::::::::\:ヽ|/             /| ̄

119名無しさん:2013/02/17(日) 23:01:41
            _,,..-―――‐-..,,_
       ,,-''´              `ヽ
.    /     u          u ヽ、
.   /| | | | | -..,,_       u   __  '.,
   /| | | | | |     `゙''‐' ′ ヽ-'"      ',
  ,'| | | | |.|≡=-.,,_  .三三三 _,,..-=≡  ',
  l.| | | | | |   . `゙ .三三 "´  .     l      ちょ…ちょっとすいせいなんとかさん
  |.| | | | | |====≡ 三三 ≡====  |
.   ',  u | |     /       ヽ      .l     とりあえずその物騒なモン降ろそうお
.  ヽ         {     ,.、   }     ,'
    \      ゝ-ィ´ `"j-.'′ u   ,.'
      `'',-..,,       |.r-‐''"     ,,..-''
      /  `゙"''―‐.U――― ''"´ヽ
     ./                 ヽ
    /                  ヽ

120ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/18(月) 01:46:23
       _,. --=ニ"´ ``''''ー-へ、__
     _ノ  -===ミヾ、 ヾ、  \ー 、
   /   ̄  、      ヾWノ!   ゙、 
.  /      ,ィ!ヾ^'ー'ー-、_    〃  ト、
.  /   /:/.::/ リ!:|      `ヽ,. -‐‐-、 ノ!
 /'"彡 l :l :l/   |l            |爪
.イ/   l|:l| :|'"~~゙゙i`''''ー、_,,,.>      イ!|',゙、
. l    l!|l l :l ィrテ豸゙ヾ   /  w=‐'''ヽ||| l :l  
 i   | l| !|.  ̄ ̄ ̄     ' ィ豸'ヽ ,'ノ| | l
 レ=、、|゙ l  l、 U       ヽ``'''' | .И:|
.//´ノ ヾ    ヽ         ,/    l  |:l
{{ 'く      \   ,. ==‐-、   /  |l
.jハ、ー-   _,,..     /:::::::::::.ノイ   /  |!          本店へのレスたまってヤバイ!!!!!!
. r┴三ニ-‐ヘ.゙!.   |'" ̄\:./  /   ノ
. ヾ´       |.|.   ',    // /
 ⊥...__     |.|.    ヽ=='゙ , '==、、__
      ̄《``ヽ\     ̄ /      ̄`>ヽ
        ‖   `! `ー-;-‐'゙     ,.‐ニ゙-‐'゙
      ‖   l   /      /<´
        〃    \/       /  /
            |        /  /

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  頑張れ頑張れオールガ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  ファイトだファイトだオールガー

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  おい昨日もこの流れだったよなァ・・・?

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  支・店! から!

>ディアッカ
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  うっせえヴァーーーカ! 僕は思春期だからいいんだよーだ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ДY i  うざ

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  今は言うこと聞くンだよォ! こいつに反抗したら俺の給料がなくなるかもしンねェんだぞ!

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`3´)  ちぇーっ

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚3Y i  ・・・マジうざい

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  悪ィな、ディアッカ・・・こいつらニート生活長いモンで怒られ慣れてなくてよ。

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7;-皿-)7  預かりの件は良かったら頼む。クロトは時々外出するが、シャニは基本引きこもりでなァ。

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  ちょっとでも外にいる時間を増やしたいんだわ。お前の店にいれば交流なんかもあって良さそうだしな。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ДY i  えー 俺ディアッカさんちの子供になるの

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  どういう解釈すればそうなンだこの馬鹿!

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  それよりお前、僕たちに説教垂れてる場合じゃないんじゃないのお?

>117-119
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  ほーらね! ウフフ、僕は知らないYO!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i∩  俺も俺もー

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  俺、皿洗いしとくわ。じゃあな、女たらしの店長さんよwwww ゆっくり殺されていってね!www

121オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s:2013/02/18(月) 02:31:21
↓気合い入れて返すわ・・・こっから本店へのレスな! いつもありがとよォ!↓

,ゝ⌒〜,' モグモグモグ
( ソ~~ヾミ モグモグ  
 d`〜´。) モグモグモグ

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉*´∀Y i  チャーハンとチョコうまー

よしよし・・・こいつら食ってる時だけはおとなしいからなwww
今のうちに返事してやる! 悪ィが、飛ばし飛ばしやらせてもらうぜえ。苦しい思いはゴメンだからなァ!

>305>309>310
またもやブルーコスモスか・・・あのおっさん、何考えてやがる。と思って、俺もない頭ひねって考えてみたんだがよォ。
これまでの騒動、アズラエルの奴がやってるとしたらあまりにも手を抜きすぎなンだよなァ。
あいつ、現場主義だったんだよ。なんでも自分の目で確かめて、自分の手で済まさねェと落ち着かないんだと。
俺が思うに、あのおっさんは今回の件に関与してねェ。もし関係してたら、このへんブラついてるはずだぜ。
あの悪趣味な色したスーツでなwwwwww

>ひろし
ひろし乙。お前、ファング持ってけっつー指示はさすがだったな。ほらよォ!
つかつおぶし

>ハイボールのやつ
よう、戻ったぜ。ちょっと出遅れちまったが、また来いよ! ・・・最後に水飲んでくかァ?
つ旦

>カメダ
チッ、テメェ結局ここで働くことになったのか。言っとくが、水運ぶのは俺の仕事だぜ。わかってンだろォなァ!?
・・・なんかわかんねェことあったら言えよ。わかることは教えてやる。

>やる夫と翠星石
チョコうめえwww 見ろよクロトとシャニのやつwwww 美味すぎて無言で食ってるwww マジでありがとよォ!
俺、バレンタインって現実にもあるの知らなかったぜえ。

>327
俺は人生初のチョコもらえたから、大収穫だわwww マジ勝ち組wwwww
つ旦

>ディアッカ
チャーハンもらってるぜえ。クロトはオレンジジュース、シャニにはコーラ出してやってくれ。俺はウーロン。
まァ、元気出せよ。とりあえず生きてて良かったじゃねェーか。訓練したけりゃ付き合ってやンよ。
ハチャメチャが押し寄せてくるだァ? 泣いてる場合じゃねェなwwwwww

>マサトとマサキ
お前らも乙! 強ェじゃねェかよ・・・楽しかったぜえ! アッハッハッハッハ!! またこいよォ。

>334
つ旦
カレー食うなら水は必要だなァ?

>340
スープカレー? 何だそりゃ? ・・・カレーの量がHU☆E☆TE☆RU! 水で増やしたのか?
つ旦

>345
そういう注文の仕方もあンのかwww 面白ェなwww 今後の参考にさせてもらうぜえ。
つ旦

>350
なんか、ディアッカが上司に脅されてるらしいからなァ。いっぱい食ってやれよ。
つ旦

122オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s:2013/02/18(月) 02:33:14
>353
鍋も買って、隊長の名を広めてほしいんだとよ。でもクルーゼの鍋ってクソ高ェじゃねェかwwww これはやべェwwww
つ旦

>やらない夫とミク
初音ミクか、時々シャニが聞いてるぜ。お前、デスメタルも歌えるンだろ!? すげェなァ!
俺はお前のぽっぴっぽーが好きだ。あれ歌いながらクロトに野菜ジュース飲ますのは最高だぜえwwwww

>363
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d;`□´)  パターン白! せいs・・・

うっせえクロト! 黙って飯食ってろ!!

>365
俺たちゃァ、ブッ殺すといった時にはもう殺してンだよォ! ブッ殺したなら使ってもいい! アハハハハハハハハ!!

>370
あー? Sorry?(もっかい言え)
つ旦

>374>385
テメェの方がスケベだ! うっせーよこの馬鹿!
つ旦

>376
ねーよ。
つ旦

>378
せやなwwwwww 正直カオスだけどなwwwww
つ旦

>380
じゃあ俺、北岡秀一のモノマネやるわ。
つ旦

123ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/02/18(月) 08:41:50
>112-114
いや別に誰もお前アスランだろなんて言ってないっしょ。
(なんかこいつのペース掴みづらくてよくわかんねえわ…)

あのDC兵たちを招き入れたのがパトリック派だって…?
おい、アンタそりゃどういう!一体何を知ってるってんだ!
ますます事態がこんがらかって、のわっ!爆発!?
………ホントに何だってんだよ、全く。

>117-119
ちょ、ちょっとタイム!タイムッ!翠星石だろ!わかるよ!
ひとまず落ち着こう。な?そしてチェーンソーを向けずに話をしよう、翠星石。
話せばわかるよ、俺はスケコマシなんかじゃあなくてただの紳士だってこ

ぐあぁぁあああああああああ!!

124ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/02/18(月) 08:50:51
>120 オルガクロトシャニ
ちょ、ちょっ!お前ら助け!いてぇ!痛い痛い痛いぃぃいい!!
普段やらない皿洗いをここぞとばかりにやるんじゃあないッ!

フ、さ、最後に見れる顔が可愛い翠星石ってのが救い…
って紙袋被ってるからダメじゃねーか!アッー!だから痛いってぇぇ!!

125詠の愉快な仲間たち:2013/02/18(月) 09:31:20
>>111 
春花
ホントにおっぱいが好きなのねぇ・・・こっちにいらっしゃい?
(クロトを胸の谷間に顔を埋めてあげてる)

未来
             __,,,,......,,,_
         ,..:::''"´:::::::::::::::::::::::`゙'::..、
      .,.::'":::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::\
     .,.:'::::::::;:::::::::::::::::::、:::::';::ヽ;::::::、:::::::::::':,
    .,:'::::::::::/:::::::l!::::::';::::';:::::i:::::ハ:::::::';::::::::::::',
   /::::::;':::;':::::|:::||:::::ト|::::|::_」_イ_|::::::::|::::l:::::::'
    ;:::::::|:::::|`メ、」!:::::| `{::::∴:::;lト::::::l:::::!:::::::|
    |:::::::|:::::lf斤ノハ ̄   `''ー''" ;:::::::;:::::;::::::::|
    |:::::::|:::八 乂_ソ  .    xx/:::::/:::::ハ::::::|      _人__
   '、::::::'、::ヽ.xx   , '"´ 'ヽ `7::::::;':::::::::::|         `て_
    \{ \ハ    l    ) ;'::::::/:::::::';::::|    ,. ‐ .、   (
      ノ:::::人         /|::::::{:::::::::::'、:|    ./    }   ⌒
      /::::://::::`lァ=ー--rァ'´  、:::::',::::::::::::::|   /   ,'
    ,.:'´:::::::;':;':::::::/::::::::_;;r}7 _  /\」>-::、::L..,_/   /
  ./:::/::::::;':::|::_;;r‐く´::::::{'"´:::`7::::::::::::://ァ':::/    /
  {_::」ト、::」::/´::::\::\:::|:::::::::/:::::::::://:::/ /    / `ヽ-、
   /:::::::/::::::::i::::::`''ーヽ::rイ--‐'´-r-‐''"´     /  /  }ヽ
   ;'::::,.:':::::::::::、;':::::::::::::::{__」:::::::::::::::::{ 、   _   -{_  /  /  }
   {:;r{::::::::::::::/::::::::::::::/::::::|::::::::::::::::::'、::`l7´{`ヽ,   `ヽ-く__.ノ
  / ヽヽ;::::::/::::::::::::::/:::::::::;:::::::::::::::::::::\ヽ::ヽ `''ーァ、.,_,.イ
べ・・・別に可愛いとかいわれても嬉しくないんだから!
あ・・・あんたもそっちの3人の中じゃけっこうかっこいいほうじゃないの!
・・・・って何言わせんのよバカ!

日影

__,,..  -‐- 、.._
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::;:::::;:::::::;::::::::::::',
     /::/:::::i、:;_ハ:::::::::ハ:::ト:::::ハ::::::i:::::i
    イ:::::i::::::ハ_!_レヘ:::::! .N Y!:::i::::〈::::ハ
    〈:ノ:ハ::::! ≧z  V z≦ !ハヘ!:::::::i
     ´i:::!::7 “         “ :i:::!:::i::::〈
     〈r::::(\   ー'   / ̄):::ヽ:::::〉
      ン^ | ``ー――‐''|  ヽ、ハノ
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
翠星石はんとキャラ被ってるで・・・
詠さんー、チャーハンまだかいなー

126詠と愉快な仲間たち:2013/02/18(月) 09:46:41
>>116
ええ…ディアッカさん…一緒に…
一緒に進んでいきましょう!!(もやしを極める道を)
(夫婦の部分はチェーンソーの音で聞こえていない)
             __,,,....,,_
          ,. '"´     `゙' 、
         , '´           \
       /´  /        `ヽ  、 ':,
      ,'   ' /   |  ,ハ-ト、∞  ':, ',
      |   |,'_」  |  ; |_」 ヽハ  ';
      |   | | | _ 」‐┘ ァ=ミr   | |
      |   |」ァ'"`      xx |   ! !
      | ヽl|、xx     .      |   ; ;
       |   |ハ       ,   ,{   |.{
      ;   ; 人   `    ,.イ ;   ハ ',
     ;'   /   |>, 、._,. イ! /  ,' ハ
      {.  ;  '  ; ,r}    lト,'   .{   ヽ
     ',   { { -..イ::r'    }{    '、_   ,
      }ヽ ∨、{::::::::{`  -'´ 八    }:::ヽ. }
     ; ./∨::::::\:::::ヽ´ ̄ア:::::::;ヽ  ノ::::::::∨
     {/:::::::、ァ:::::::`::ーヽ/-‐''"::::∨::::::::::::::}
     ./::::::/:::::::::::::::::にl::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::::',
     ;:::::;:'::::::::::::::::::::/::::l|:::::::::::::::::::::::::::':;:::::::::ヽ
     ゝ;'::::::::::::::::::::/:::::::l|:::::::::::::::::::::::::::::}::::::::ノ、
     l八:::::::::::::::::〈:::::::::;リ:::::::::::::::::::::::::::ノr''";;:イ

それにしても翠星石さんと仲がよろしいですのね…いい夫婦になれますわ♪
(本心から祝福してる)

未来
          _
      _,ィ/´  ',
      iツ/  ̄`ヽ}
      |  |_」L」|」
  /`ー | (i」゚ ー刄ノ\
   ̄´V|⊂|i}爻{i|つヽ「  いや、どうみても修羅場でしょあれ・・・
       /~_人_~ヽ
      く~_/_爻.〉__〉

127ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/02/18(月) 22:47:30
>125-126
俺もこうなる前におっぱいおっぱいと高らかに叫びながら
でもちっぱいも好きだよ!ってウインクを飛ばせば良かった…
よみちゃんには思い伝わらず、翠星石には見捨てられ、
支店の隅でボロ布のようになった俺を笑ってくれよ…。

って、何気にそっちのちっちゃい子とシャニでカップル成立?
グゥレイト!くたばってる場合じゃないぜ!お祝いの炒飯を作るから待っててよ。
よみちゃん、早速手伝ってもらっていい?

128名無しさん:2013/02/19(火) 00:05:52
      _  (O)
    | |__       __
    |┌─┘ ____   |_ |
    L二二} ,二} |   __| |
          ,.二} |   |__|
          ̄ ̄       [} [} _
                   r一'ノ
           , -―- 、
        ,.ィ ´  __  `ヽ、
.       /  ,.ィ ´    `ー-、 `ヽ、
.     く  / ※     ※ `ヽ/
      `/    _, -―‐-、_    l
      /:l, -‐:'´: : : : : : : : : `ー、l',          ふう、よっこいせっと
      /: :l: :l:: : : : : : : : l: : : : : : l: ',
      /: : :l: l: l: : : : : /:/!: : :l:l: :/:.∧      ふー、運動したら汗かいちゃったからマスク外すです
      /: :ハ`ヽ:.l: : : ;.ィ:/-弋: l: /`7:∧
.    /: : `iゝ! ヽ!'ヽ/_'_, ィ´/'´/ノ:l: :∧
   /: : : :l:::::l  l 《ノ   、》 / ./:::::::l: : ∧
   /: : : : l::::::l ※l ¨ij 〉〈 ij l  l:::::::::l: : :.∧
.  /: : : : :/:::::::!   ! .ij〈 ノ ij l※l::::::::::!: : : ∧
 /: : : : :/::::::::::l   l .ij.ノ 〉 ii !  !:::::::∧: : :.:∧
./: : : : :〈:::::::::::::l   l^.><ー!  l:::::::::::∧: : : ∧
: : : : : : :ヽ::::::::::l ※l圭ヽ/圭!  l::::::::::::::::〉: : : ∧

129名無しさん:2013/02/19(火) 00:06:39
                    _, -‐ ‥ ‐-、
                 , ィ'´  __, ..... _   \ 、
                //,ィ':´: : : : : : : :l: `ヽ ヽ ヽ
             r‐' //: : /: : : : :/: :..l: : : :.`ヽ ヽ ヽ__
      , - ―‐ -‐‐ヽ /: : : : /__: : /: : l:∧: : : : : :ヽ ヽ  l
      /        ,':/: : : l: :/`ヽ:.//__ヾ_: :l: : : :l ヽ/
    ヽ    ,..r‐--‐ l/l:.l: : :lイ示ミ、'´ l/    ∨: : /:l:ヽ `ヽ       __    あー!涼しい涼しいですぅ
      ヽー '  }___   l:..ト:!ヾ、::.ゞ-'  / ゞ=x/: /:/:/: : `ヽ ` ー-‐‐ '´     ヽ
      ,xョ=='¨¨¨:::!__l:__ヾ  l、ヾ   _  -='-イ:/イ: : : : : ヽ`ヽ、    , -― '´  べ、別に顔が可愛いって言われたから外したわけじゃないですからね!?
   r彡'´::::::::::::r‐‐x、::::::::::ヽ! lへ  ´ `  ,.ィ':/: : : : : : : : : \  ̄ ̄
.  r彡'::::::::::::::::::::ゝ‐{ lヾ:::::::::::! '、: _:>--r ': : : : : : : : : : : : : : : : : \         どうせ正体ばれてたから外しただけですからね!
  巛::::::::::::::::::::::::::l::::`:{!:ヾ、:::::ヘ  ヽ `'=f´`ヽ: : : : : : : \: : : : : : : : : :\
  {{{:::::::::::::::::::::::::::l::::::::{!::::::::::::::{ヽ   ヽf{ミx、`ゝr‐‐-、__:.\: : : : : : : : : :\     べつに可愛いとか言われてもぜんぜん嬉しく ねーです!
  {{{{:::::::::::::::::::::::八__::::::::::::::::::r' }:ヽ   \ゞy`ゝ`ー、_:::_::::ヽ.\: : : : : : : : : :\
.  巛:::::::::::::::::::/   l`ヽ、__::ノ 〉 ヽ   \ヽ ` ー、_ ゝ-、!: :.\: : : : : : : : : :\
  ゞ{{::::::::::::::/     !: : : : :{ゝ ゝ  `ヽ、___`ヽ、  _r' _ノ}: : : : \: : : : : : : : : :
   ゞ}}::::::::::/     l: : : : :ヾミ〉 ノ     ゝ x ̄r、_,ィ _,ノ::_ヽ__: : : : : : : : : : : : :
   ヾ} ::/       !: :、: : : リゝゝ   _r-' y }f-'_r'´:::::::::::|ヾ}:‐‐':`ヽ、: : : : : : : : :
    ゞ′       、: : ヽ:.从ミゝ ゝ'_r-'´}三}: : :` ー‐‐-ゝイミx、:::::::::ヘ : : : : : : :
             ヾ: :./三三ミ、></三l}: : : : : : ; -‐'´ ヾx:::::::::∧ヽ: : : : :
              /:{三三三心_,ィ升三l}: : :_r'ヽ     __,.ィ{{{:::::::::::::ヽ\: : :
             /:}}ト、三三三x三三三}};;f´ ゝ ゝ__, ィ´:{{t:{{{:::::::::::::::::l  ヽ: :
            /:::::{{{::::::寸三彡'ヾ三三/::ヾヽ ',r-i: : : : :.ヾミx、::::::::::::::l   }:
              /:::::::{{{::::::::::寸/:::::::::ヾ三/::::::ヾ}}:`ヽイ : : : : : : : ヾミx::::::::::ト、 /:
          /:::::::::{{{:::::::::::::`′:::::::::::∨::::::::::::}}}::::::::::`ヽ、: : : : : :ヾミュ、: l: :./: :

130名無しさん:2013/02/19(火) 00:07:46
                /  ̄ ̄ \
               /ノ  ヽ__   \
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |      未来ちゃんとキャラ被ってはるお
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ      何このツンデレ博覧会
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

, -  ――― ‐ - 、
         /   , -  ――― ‐ `- 、
         /   / ※   ※    ※  \
.        〈.    /    ,. .-. ‐: :‐: :‐: :‐: :-. 、 ヽ      しかし、ついにモヤシ女が本腰を入れて
         \  / ※/: : : : : : : : i : : : ヽ: : : ヽ !
.           ∧i /: : : :/ : : : : :/! : :i : :i :i : : ∨      正ヒロインの座を乗っ取りに来たですね…!
          〈 /:∨: : : : :/: `メ、//.:.:/: :∧:レ: : :i
           /: : |.: : : :./:レ',ィrそド"´//ィチxV : :!
         i : : :|.: : :..:!: :,〈. トzリ      トzリ }.: : :|                      >毎回言うけど元々ヒロインおめーじゃねーお?
         | : : :ト、 : : `〈 xx`¨´     , `¨x{ : : :|
          /: : : {i \: : :`ゝ        <: :/
.         /: : : , {i ※ `‐'´ヽ、  r つ ,.イⅥ´: :\      す、翠星石も炒飯の作り方を覚えねーとですぅ!
.      /: :/::::{i   i}:::::> ミ  、 <{i   i}::::ヽ : \
      /:// ::::::::{iヽ, ‐‐く===、.不´,.=={i X i}<フ二ヽ:.〉
     /: / :::::::::::{i./ /⌒ヽ/ォXィ\ {i   i.厶--、 }                        >聞けお
.  /.: :.:/:::::::::::::::(   /,. ┤ .ォXィ   `{i X. 厶--、 ∧

131名無しさん:2013/02/19(火) 00:09:05

_ -- 、
     ス        入    _>
     タ        /:::/トイ::::|
    タ      /:::/:::|::::|:::::|      こうしちゃいられねーです!
   タ     /:::/:::;イ:::::l:::::|
   タ    /:::/:/:.!::::::l:::::l      ちょっくらコンビニで冷凍炒飯買い込んでチンする練習してくるですッ!
      _∠ニフ': : : :.',::::::l:::::l
   r┬':仁二): : : : : : :Y二二)
   └ハに二Y ー-: : :_:_:_`フイ
     `}\:.)ノ: : : : : : : : :└rう
     ⌒'7辷_┬┬┬イノ))
      / // / //⌒⌒´
    ' // / // /
    // / / '
.   /

____
         /      \
        /        \      もう好きにするがいいお
      /) ノ '  ヽ、       \
    / .イ(ー) (ー) u     |      あ、やる夫もおなか空いたんで炒飯作ってくれませんかお
    /,'才.ミ) (__人__)       /
   .| ≧シ' ` ⌒´        <
  /  /                ヽ

132ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/19(火) 01:46:29
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  規制は解けたが、こっちでもしばらく遊んでやる! 感謝しろよwww

>ディアッカ
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  ディアッカにいいことを教えてやるぜえ。いけ、クロト!

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  あれやるYO! 自・業・自・得! 天・誅!!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i  ざまあー

>125-126
                /    NM ト、  ヽ
               〈 r‐- 、 W:   :  (
                  ノ 厂 ̄`ヽ.ヽ: 、\ 、.フ
               {/!{ _   Wiト、__`ーッ
                ゙ゝ‐tッ ``タ^ i汀
                 ヘ  '、   /「
                  \ t三ソ/ ト、__         Nice oppai.
                __ 、- `'r‐'′      「¨>、
               / //、   〉   __  / /.  \
           __   /  i. {  ̄    ̄  /: /'    }
        r‐-、 f ノ  {  |: :ゝ ____/: : : |、   '
       f 二.V. !   ,'  |: : : : : : : : : : : : : : : | }   {
       〈 ー、ヽノ  /  ∧: : : : : : : : : : : : : : :゙ヘ    i
       ヽへソヽ }   i ヽ: : : : : : : :_ : : : : :ハ   i
         ヽ   `ヽ .::/  ゝ: : : : : : : : :`: : : / ハ _ 

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  クッソ! うらやまけしからん!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  ねーオルガー カッコイイってなにー?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  お前がいい感じってことだ。デートでもしてきたらどうだァ?

/ /     / ,イ〈_                /
  〈∠..__  /  / | /\|`r-、_              /
  ヽ.   `'《    /,ィV=ミ|/w=ヘ.`''‐- 、_       /
    lヽ    ヽ |! | 、_(r')ヾ   !     `丶、   /``ヽ、
.    |: l     ヽ|ヽ{  ``''''     |     !    ` ‐' \__  ヽ、
    |! l     |!  ///    / /イ  /          「|   \/
    |ヽl     ト       / / /  /         /| !    `,   ・・・・・・・いい感じ・・デート・・・ってなに・・・?
    | !|    |       i :::::::/ /!        / | |     l!
    |  |     |   _    /‐'´ l        / /─' \    l
    |  :l     l   ゙ー-`ミ- 、_   /   / //     \  |!
__ |  ゙、    \  ‐-、_``ヽミji /// / ̄          \

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  おww 照れてる照れてるw ご飯食べいったり遊びいったりすンのがデートだぜ。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉(*゚ωY i  ふーん・・・ちっちゃいお前、デートいこうー

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  チィッ! シャニがひきこもりからリア充にジョブチェンジしやがった!

>128-131
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  可愛いって言われただけで許しちまうとは、お前もまだまだ甘ちゃんだなァ。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  容・赦! 遠・慮! このあたりは捨てるべきだね!!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  ・・・俺達は何か手伝わなくていいの?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  平常運転で水出すンだよォ! オラオラオラァ!
     つ旦旦旦旦旦旦旦

>いつも代行してくれてた人
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  つーわけで、規制解けたぜ! 長らくお世話になったなァ!

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  乙! 遅い時間に代行してくれたりしてありがと!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  お前も今度デートいこー

133名無しさん:2013/02/19(火) 03:31:30
ふへへ……規制解けたんだな。よかったじゃんか。おめでとう!
本店でも頑張ってな!

134ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/20(水) 01:56:49
>133
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  ふへへ? 照れてる照れてる?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  まさかシャニとのデートで照れる奴ァいねェだろ。そんなん異常性癖者だぜ。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  イジョーセーヘキシャってなに?

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  わかんなくていいYO!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  とにかくありがとな! 頑張るのは好きじゃねェが、お前に言われちゃあ頑張るしかねェぜ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚∀Y i  また遊びに来てねー バイバーイ

135名無しさん:2013/02/20(水) 09:46:24
>>127
  ._/`ー-,
 .<_ノイ⌒ヽ.
  i ilイリリリリリ
 ノ ij:リ゚ ヮ゚ハ     。・゚・⌒)
.〈 .<´i_lーVz)つ━ヽニニフ))  任されましたわ!未来さんとシャニさんのために美味しい炒飯を作りますわよ!
 ヾ し'ム冊i、
 ∠ヘノヘ +ハ
  `^'i_フi_フ^´

>>131
やる夫さんも少々お待ちください!すぐ作りますので!
  ._/`ー-,
 .<_ノイ⌒ヽ.
  i ilイリリリリリ
 ノ ij:リ゚ ヮ゚ハ∩
.〈 .<´i_lーVz)彡
 ヾ し'ム⊂彡
 ∠ヘノヘ +ハ
  `^'i_フi_フ^´

___
    , '"  `ヽ,
    ! ノ)ノ)ノ)ノ),)
   ル.リi ゚ -.゚ノ(
     ,r'lztvz)iつ  やる夫さんて面白い生物やな・・・どんな味がするん?食べていい?
    〈./_;_i'
.      l,ンイノ

136未来:2013/02/20(水) 09:51:27
>>132
      「「::::::::::::rァ'ニヽニー=ニ7ヽ/::::::`ア、\-‐ァァ
      } }:::::::r'7´::::::::::::::::_」_:::`'く::::::/:::::::ヽ} //
     r'7:::::r'7、:::::::;>''"´:::::::::::::::`゙'r\::::::::::::}`く
   「ヽ}_}:::::::} }::::>'´:::::::::::::::::::::::::::::、:::`ヽ7l:::::::::::ヽヽ
   { 7:::::::r'7/:::::::/;:::::::;!::::::;ハ-:::';::::::::} {::::::::::::::} ト、
   ノノ:::::\,.:'::::::::::/__ |:::::メl!:::/ _」__;ハ::::::L\::::::r' /:;;ハ
  r'7:::::::::::/:::::;':::::;  __|_/ レ`「::∴:::]|::::::}::\ヽl_ム:::::} }
  } }、::::::::;:::::::;:::::::lァ'ソ`ハ    ゝー‐''゚リ:::;ハ::::ハハ::::',:::::{ {
   \、:::::{::::::{::::::八 ゝ'゚´ ' _  xx/イ::::|ソ:::::::|:::::;::r'7ヽ
    ヽl八:::::'、:::}ヽ xx  rァ  'ヽ   /::::::;::::::::::!:::::|::ヽヽ}    ト. い、 いきなりデートに誘ってくるなんて、意外と積極的なとこあるじゃない・・・炒飯食べたら行きましょ・・・
     }ヽ;\/ヽ;::ハ    、   ノ ,'::::::/::::::::_」_::::|::::::\\  .ノ:::',
     ソノ::::::::::}::::l人        /!::::::;ァ'"´:::::::::`ヽ;:::::::`} }/::::::::}_,,.. -‐ァ
     { {::::::::::,::':::::;::::::`゙'ァー--r '_,,.. !:::::|/::::::::::::::::::::::::\:://::::::::'"´:::::::::::/
     ヽヽ:/::::::/::'"´ ̄`r<}ム 八:::」::::::::::::::::::::::::::::::r'7、:::::::::::::::::::::/
      },:'::/::::::;/::::::::::::::r'ソ´{_八_}ム::::/::::::::::::::::::::::::::::::_} } }:::::::::::::<
      レヘ、::_|::::::::::::r'7´,.、 __/}l {ヽ;::::::::::::::::::_;r'r´-‐くrヘ::::::::::::::::::::`゙':..、
  ト ..,,_}\r'、:::::::::ノ´)//ハ\.}l.{ヽ.アー‐ '_"ン´::::::::::ノ_ノヽ:::::::::::::::::::::::::\
  '、:::::::::::::::r>、ヽ::/  '´/ ./ //}l }::::`7ヽ:::::::::::::::;r'ア´:::::::\\::::::;::::::::::::::::::ヽ
   >ー-:::::>'/ー;'       / \}l {::::::/:::\`7ア´::::::::::_;;r::::::::ヽハノ::::::::::;:::::::::::ハ
 /::::::::::::: ::`7r'´ヽ-、   _rヘ /}_r、::;'::::::::::::/:::::>''"´::::::::::::::::ノイ:::::::::::ノ}:::::::::::ノ

137ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/21(木) 02:29:32
>135-136
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  やる夫って食えんの?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  仮に食えたとしてもゴメンだぜェ。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉*´ωY i  ミライー ゲーセンいこー

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
(((;゚Д゚)  すげえ! シャニがうっとりしてる! 僕初めて見たYO!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  おいそこのちっちゃい女、シャニを頼むぜ。薬の時間が1日に7回、発狂したらデスメタル聞かせろ。それでも駄目なら殴っとけ。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  遠慮せず殴るのがコツだぜ! それでもダメなら僕やオルガを呼んでよねえ。暴力は数だよ! なあオルガ!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  だなwwwwwwww

138詠と愉快な仲間たち:2013/02/21(木) 15:47:22
>>137
うん、行こー行こ〜♪
ぷらちゃんねるで景品とりやすいゲーセン調べたんだ〜♪

まぁ、未来さんたら、本当に良い顔をしていますわぁ♪

春花
私より先にリア充街道だなんて…うぎぎ…

139詠と愉快な仲間たち:2013/02/21(木) 16:00:42
>>本店へ 
     ___
    , '"  `ヽ,                   Λ ∧   ., .
    ! ノ)ノ)ノ)ノ),)                ⊂[=( ゚д゚) .: ;: ∴
   ル.リi ゚ -.゚ノ(  彡 シュッ             〉 つ つ ←工作兵
     ,r'lztvzと彡   - ─ = ≡三  ⊂[⊂、 =-ノ .: ;: ∴
    〈./_;_i'                      し'
.      l,ンイノ

シャニがガンダムが出ただかで飛び出してった・・・初デートがこれで終わりだなんて・・・
\__  _____________/
     |/
l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l
l:l:l__,,..ィチ三三三ニt、____:l:l:l:l:l
l:l:|{ニチ"゙__,.-、_,.-、  ̄ヾ‐ミt三アl!:l:l:l:l
l:l:| Lノ三ニf|三三ニニtz、 ゞ! ,':l:l:l:l:l
l:l:|!,'三i三| i三:N三三!l|ミt .}ノl:l:l:l:l:l:l
l:l:|l{三j三リ ヒ三ハ三三i:|ニl_.)l:l:l:l:l:l:l:
l:l:|l:l _l ●   {圭圭リiニ|´Yl:l:l:l:l:l:
l:l:|| (  U  rュ  ___lニ|_ノ:l:l:l:l:l:l:l
l:l:|:l:l ̄l三Tモ竺元竺ヌ|ニ| :l:l:l:l:l:l:l:l:l
l:l:ll:ll:ll:ll三l |圭リ ゙ミ圭ムニ| :l:l:l:l:l:l:l:l:l

140<削除>:<削除>
<削除>

141<削除>:<削除>
<削除>

142<削除>:<削除>
<削除>

143<削除>:<削除>
<削除>

144<削除>:<削除>
<削除>

145名無しさん:2013/02/22(金) 00:19:36
な、なんで代行してるやつだってわかったんだよ……
代行の話題に触れたらなんかお礼要求してるみたいで気が引けるからと
一言も触れずに祝ったってのに
と、とりあえずまた遊びに来るわ。じゃあな!

146ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/02/22(金) 17:17:27
>128-131
そういうとこが可愛いのよね、翠星石ちゃんはさ!へへっ。
って、あ、おい!解凍する練習!?待てよ翠星石!!
…何だよ、言ってくれれば炒飯の作り方教えるのに。
あ、やる夫、炒飯ちょっと待っててな!

>オルガクロトシャニ
ク、クソッ!初めてうっせーよお前らと思っちまったぜ!
とはいえ、俺が悪かったのには違いないな…浮気癖のおかげで何度ミリィに刺さ
あ、いや!何でもねえぜ!ほらシャニ、これ。
名付けて石破!ラァーブラブ!スペシャル炒飯!!
っ【石破ラブラブスペシャル炒飯】
カップル用に二人分の炒飯を一つの皿に盛って、ハート型の焼豚を乗せてみたぜ。
レアいっしょ、ハート型焼豚。仲良く食えよ!

147ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/25(月) 01:27:09
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  じゃあ支店も返事してこうぜ。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  了・解!

>138-139
r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  ミライー ただいまー だっこしてー

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`Д´)  本格的にうぜえ

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  いいからディアッカのチャーハン黙って食えよ! デートもそれから仕切り直しとすりゃいいだろォが!

>140-144
,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚∀゚)7  お前らwwwww また削除→規制のコンボ喰らってるぞwwwwwwww

>145
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  わかるYO! 僕ニュータイプだからね! 子供はみんなニュータイプ!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  俺たちゃ強化人間だろ、カテゴリ分類すると。

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚ωY i  遠慮しなくてもいいのに・・・ お礼するぜ オルガが

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  俺かよ!!

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d` 3´)  ってアルェー? もういないYO

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  マジかよ。おいおいおいおい、ずいぶんな照れ屋じゃねェか・・・。

>ディアッカ
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  ディアッカ、ごめんYO! お前へのレスはまた明日するYO!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚▽Y i  じゃあまたねー バイバーイ

148名無しさん:2013/02/25(月) 14:21:37
ほうほう

149詠の愉快な仲間たち:2013/02/25(月) 21:35:20
日影
         .___.
       , '"  `ヽ,
       ! ノ)ノ)ノ)ノ),)
       ル.リi - _-ノ(  zzz
      ノ⌒U'⌒と))ヽ
     /        i!./
   (_,.        //  ⊂[|三>      ←オルガのふとん
   く.,_`^''ー‐、_,,._ノ/
     `~`''ー--‐-‐'
          _
      _,ィ/´  ',
      iツ/  ̄`ヽ}
      |  |_」L」|」     そうね・・じゃあせっかくディアッカが炒飯作ってくれたし、いただくとしましょう
  /`ー | (i」゚ ー刄ノ\   抱っこって・・・まぁいいわ、こっち来なさいよ (ぎゅっ)
   ̄´V|⊂|i}爻{i|つヽ「
       /~_人_~ヽ
      く~_/_爻.〉__〉

150ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/26(火) 01:44:26
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  支店やるYO!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  オラいくぞォ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚3Y i  チェッ・・・わかったよ

>ディアッカ
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  ディアッカ! チャーハンうまいぜ!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚皿Y i  ちょっ・・・ なんでお前・・・お前 お前 お前ェーッ!!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  喧嘩すンな馬鹿共!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  しかし悪ィな、ディアッカ。色ボケのシャニのためにここまでしてもらってよォ。

>148
,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`∀´)  そうだYO! わかった?

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  あ? 何してンだクロト。

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`ω´)  >148が連ジでどうしてもクリアできないミッションがあるっていうからねー

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`▽´)  攻略方法教えてやったんだぜ! すげえだろ! えらいだろ!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚ A゚)7  はいはいえらいえらい。

151ブーステッドマン3人組 ◆3OgOrga72s:2013/02/26(火) 01:45:16
>149
                 '、     \ヽ
                   ',     丶\
            ヽ       ',      ヽヽ
       rr‐ r‐=r'、       ヽ       ヾヽ
       l=! !=fテ=f‐r-ァ‐rr―rr┴ 、      `ヽ           ぎゅーしてもらったー
  、 `ヽ、 ', `ヾ,=''"´`ヾ‐'' ヽヽ、! ` r、`ヽ、      \
   `丶、\ ヽ、 ////       `  ', '、 ! `''-- 、    \        えへへへへへへへ
      `ヽ`ヾ´            _, /ィl    /l `7‐-r、_,.ィ
        `ヽ、ヽ、  -,、    _,,.ィ //  , / |/  ||  /
           ヽ、`ヽ、`ヾニニ,,,..ニ''´, 'ノ_,.-''"´ |    !| /
             `ヽ、゙ヽ、  "´ , '__フ/     !   ||/

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d;`□´)  お前もっとフツーに笑えよ! キメエ! 死ね!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚Д゚)7  しっかし本格的にノロケてきたなァ。いい治療になってたりすンのかァ? 感情の芽生え的な意味で。

,. -‐'´                   \
      /                         `丶、_
      }                              ヽ.
     /   /                                  !
.    /  ./  / ,リ                         l|
    {     l   ./,〃                            ト,    
    ヽ    l  A{={                          {    
     )   ヽ{_,.==\  ヽ. l                  ヽ ヽ   
    /     }彳 @ ` ゝ、 ハ |                  l /   
    /     ! トミ=‐"{   }l | 人              |   ノ /   
    / ,イ   lN// `   / .}'  \               l / !     次はチューしよー! ミライー!
    {// ./ :|     ,.-─- 、   ヽ.      /       /く  {     
   / l{ /,   !.   |< ̄`ヽ\   ',   / /l|   .//)) l  ヽ   
  { i!{i!  ゙、    |    ,.-‐''〉   ! / / !  / )`ノ'ノ  /
     |.八   \  |  /   /  / /,/ / /、 -‐,彡、ノ}
      {  }  ,. ィ'ヽ. l 〈   /   //   /∠-‐'´ ̄   `!
        |'"__,..>-ヽ ゙ー---'゙   ノ'  r<´ ̄             |
     ,.-<´      ヽ'ー      _,. ┴、\             /

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`□´)  撃・滅! クロトタックル!

r'⌒`ヽ.  
,'((ヾ、ヽ〉  
〉( ゚皿Y i  ゲェ!!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚▽゚)7  ナイスタックルwww 暴走してきたからこのへんで止めといたぜwwww

,ゝ⌒〜,'
( ソ~~ヾミ  
 d`ω´)  それよりオルガ、お前の布団あれいいのかYO!

,.-ーーー、          
i "((`"^)  
(ニ7゚皿゚)7  あ! よくねェ! おいコラ起きろこいつッ!!

152ハイボール好き ◆miZGaINZcg:2013/03/06(水) 07:11:08
おはようさーん…ってこんな朝早くじゃ誰もいないか…

しっかし散らかってるなあ、こんなんじゃ客も来ないぞ…(掃除をし出す)

ふう…こんだけやっておけば大丈夫だろ…
疲れたなあ…(カウンターでうとうとしてしまい眠ってしまう)

……やめろ、やめてくれぇ…やめ…(目尻から涙がこぼれる)

153詠の書いた手紙:2013/03/07(木) 09:54:18
(もやしと眼帯が事務所に置いてある)

今日はディアッカさんやオルガさん達にお知らせが…

諸事情によりここを離れることになりました…
最近したらば店を開けがちで、申し訳ないとは思っていたのですが…
ディアッカさん達には大変お世話になりました。
本当にありがとうございますわ。

また炒飯を食べに来てもいいですか?
それでは、どうかお元気で…

PS
シャニ!あんたとのデート、刺激的で楽しかったわよ!
私が居なくなっても寂しがるんじゃないわよ!
この眼帯を私と思いなさいよね!
それじゃあね!
(この辺りの字の最後が湿っている…)

>>152
(寝ているハイボールさんには、いつの間にか毛布がかけてある)

154焔紅蓮隊:2013/03/07(木) 10:03:56
春花
「あれでよかったの?二人とも」

「ええ、直接会うと名残惜しくなりそうですし…未来さんが」

未来
「シャニ…ぐすっ」

「仕方あるまい、私たちの隠れ家が追っ手に見つかったんだ。あのまま留まっていたら、店主にまで迷惑が及ぶところだ」
日影
「また、炒飯食いに行きたいなぁ…」

155ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/08(金) 18:02:56
>152
あらま、店が綺麗になってる。
長らく客足がなかったからホコリでもかぶってるかと思ったが…
あ、アンタ!ハイボールのお客さ…って寝てるのか。
やれやれ、起こさないように静かにしねーとな。
…あんまり良い夢は見てないみたいだけどね。

>153
ったく、黙って行っちゃうなんて水くさいよね。
…文字が滲んでる。泣く泣く別れたってわけか。
(シャニのこと、嫌いになったわけじゃないみたいね。
…あいつ、そこにはちゃんと気付いてるんだか)
まあ、死に別れじゃあないしな。また会えるだろうさ。

………とは言ったものの寂しいぜ…よみちゃぁん、みんなぁ!

156ハイボール好き ◆miZGaINZcg:2013/03/08(金) 23:43:50
>>155
……ん、ディアッカ…さん?
っ!今何時?かなり寝ちゃってなかったか?
久々に嫌な夢見ちまった…

今オルガ達は本店にいるのか?鍋パやりにこの支店に来たんだけど、
誰もいないし、散らかってるし、別れの手紙は置いてあるし…

俺なんかが行っても慰めにならないかもしれないけど、それでも何とかしたいんだ

157オルガ・サブナック ◆3OgOrga72s:2013/03/11(月) 03:20:26
悪ィ、こっちの分のレスもちょっと時間くれ。
長らく待たせちまっててすまねェな。

158ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/13(水) 18:45:20
おいおい、店主が規制とかどういうことだっつーの。
解除されるまで、こっちにいるぜ!

159ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/13(水) 21:20:06

そいつの前では男の子♪ツンとおすましそれはアッコちゃんではない!
このディアッカだ!!コスプレで集客はなかなか上手くいってるぜ。
そんな矢先での規制だからガッカリだけど。しばらく支店にいるからよろしくな。

>54
あれ?なんでロックオンが…あ、ああーっ!予約名簿間違えてる!!
ウズミ・ナラ・アスハとリョウ・ルーツはガンダムBASARAの打ち上げだわ!
【ハロ】<ウッカリ!ウッカリ!トオル・オオカワノロイ・マスタングハムカシノハナシ!!
いやあホント、俺ってばうっかりし過ぎだよね…。
そういや、リジェネ・レジェッタがビール頼んでたっけな。行ってくるわ。
【ハロ】<イッテラ!イッテラ!

>55
お前、色々と無理がある過ぎんだろ…ツッコミが追い付かねえっての。
日本舞踊の動きってわりとゆっくりしてるんだぜ。そのゆっくりした動きで
炒飯をどうこうしようってんならたちまち焦げちゃうって。無理無理。
それに薔薇を口にくわえて喋るのも無理。そんなん出来るのネオジオンの人だけな。
プロポーズも…今の経済状況考えるとなあ…結婚したいとは思ってるけど、ミリィはどう…

っておい、何てこと言わすんだよ!な、内緒だからな、ここだけの話!OK?
ハァ…でも俺ってばフラレちゃってるのに、未練がましいよな。ホント。

>56
おぉっ、もうこんなになくなっちゃったの?すごい勢いで食べてるじゃん。
炒飯でこんなに盛り上がってもらえるとはね。へへっ、嬉しいよ。
あ、そうだ。何か飲む?そんなに盛り上がってると俺呼ぶのも面倒っしょ?
こっち来たついでだ、注文あれば承るよ。
…はい、ウーロン茶一つ。そっちのお客さんはジンジャーエールね。
そっちのお客さんもウーロン茶で…え、そ、そっちもウーロン茶?はいはい。
(ええい!まとめてから注文しろ!飲食店あるある過ぎんだろ!)

160ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/13(水) 21:21:52
以下、誰か代行頼むぜ!

そいつの前では男の子♪ツンとおすましそれはアッコちゃんではない!
このディアッカだ!!コスプレで集客はなかなか上手くいってるぜ。
そんな矢先での規制だからガッカリだけど。しばらく支店にいるからよろしくな。

>54
あれ?なんでロックオンが…あ、ああーっ!予約名簿間違えてる!!
ウズミ・ナラ・アスハとリョウ・ルーツはガンダムBASARAの打ち上げだわ!
【ハロ】<ウッカリ!ウッカリ!トオル・オオカワノロイ・マスタングハムカシノハナシ!!
いやあホント、俺ってばうっかりし過ぎだよね…。
そういや、リジェネ・レジェッタがビール頼んでたっけな。行ってくるわ。
【ハロ】<イッテラ!イッテラ!

>55
お前、色々と無理がある過ぎんだろ…ツッコミが追い付かねえっての。
日本舞踊の動きってわりとゆっくりしてるんだぜ。そのゆっくりした動きで
炒飯をどうこうしようってんならたちまち焦げちゃうって。無理無理。
それに薔薇を口にくわえて喋るのも無理。そんなん出来るのネオジオンの人だけな。
プロポーズも…今の経済状況考えるとなあ…結婚したいとは思ってるけど、ミリィはどう…

っておい、何てこと言わすんだよ!な、内緒だからな、ここだけの話!OK?
ハァ…でも俺ってばフラレちゃってるのに、未練がましいよな。ホント。

>56
おぉっ、もうこんなになくなっちゃったの?すごい勢いで食べてるじゃん。
炒飯でこんなに盛り上がってもらえるとはね。へへっ、嬉しいよ。
あ、そうだ。何か飲む?そんなに盛り上がってると俺呼ぶのも面倒っしょ?
こっち来たついでだ、注文あれば承るよ。
…はい、ウーロン茶一つ。そっちのお客さんはジンジャーエールね。
そっちのお客さんもウーロン茶で…え、そ、そっちもウーロン茶?はいはい。
(ええい!まとめてから注文しろ!飲食店あるある過ぎんだろ!)

161ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/13(水) 21:31:42
なにこれ重複してる。
こうなっちゃったの…こう出来ちゃったのよ!
次は支店宛だぜ。

>156
悪い悪い、支店は見てたんだけど本店が忙しくってさ。

オルガたちならわりと元気で本店にいるぜ。失恋を振りきれたかどうかはわからんが。
パーティーやってやりゃあ喜んでくれると思うよ。
ただ最近忙しいみたいで、本店での対応も追われてる感じなのよね。
少し待っててもらう必要があるかもな。

162ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/16(土) 12:04:45
いよっ、おひさし。今日はお知らせで来たぜ。

最近、別件で忙しくなってきたのよね。で、今ちょうど規制中じゃん?
これを機にしばらく休みをもらおうかと思ってさ。
規制がとけたら復帰っつーことにしとくわ。よろしくな。

>オルガ
グゥレイト!代行サンキュー!
そんなわけで、俺はちょっと休ませてもらうよ。

163ディアッカ・エルスマン ◆7DlSj2kNg2:2013/03/16(土) 12:09:39
(途中で送信しちまったぜ…)
勝手で悪いが、お前も最近忙しそうだったし休んでくれてもOKだからな。

んじゃ、シーユーアゲン!規制が解けた頃合いにまた来るよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板