したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫と東京未来大学の稲垣千尋と国士舘の長谷川亮太とやらない夫

8安価のやる夫だお:2017/03/27(月) 01:18:17 ID:PmCyOcQ20

|、                     .\   (゚)(゚)ミ  
      |                       ..\ ノ   ミ                 
 ;;;彡ー=・-、r=・;ミ彡ミ;;;                   \// )___          _  ⌒ ((;;;; 
 ;;;彡ミ;;;;ノ.人 ヽ;彡ミ;;;           / ⌒ヽ/ ⌒ ヽ / ̄《    \   三    ∠_ゝ(;;;;;(;;(⌒(;  
 ;;;彡ミ;;;ノ | ..| ;ヽ彡ミ;;;          / ⌒  ⌒ ヽ__/         ;\_    /~  (::::(;;;;(  
 ;;;彡ミ;;ノ .| | ヽ彡ミ;;;          | 'めx. ィゆ_/        ;  ;;;;;;|_|=-'~  (;;ノ(    ;
 ;;;彡ミ;ヽ |.・.| /彡ミ;;;          | 人,,__,,人. 9(  y     /:: :::/三   ( ;;)_(;;;;;;;(;;;(;;; ;;((;;
 ;;;彡ミ;;ヽ|  .| /;;彡ミ;;;          `‐-_ij.._-‐`y /しヽ___(:::::: /ヽ,..、    ~( ;;;(  (;;
 .;;;;;;;ミ;;;ヽ|( )|./ミ彡;;;;       ハァハァハァ`Ⅶエlフ'´/ /三   三\::ヽ,ヽ、_ |三 (::::  ノ(:::::  ;;;;;;
 . .;;;彡;;;;ヽ| .|/;;;ミ;;;                ∠_/       ∠_/  V==(;;; (:::;;(  (;;;;
   ..;;;;.彡;|.|;;ミ;;;;;....

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

14 : 八神太一@破天荒 ◆YAGAMI99iU : 2011/10/19(水) 23:28:13.08 ID:/oSPjWB2 [6/19回発言]
お互い夢中で抱き合いながら舌を絡ませてた。
キスだけで30分以上してた。勿論だが所々で無言の休憩を挟みつつね。
抱き合ってたため彼女の巨乳のオッパイは俺に何度も当たる。

もうこの際言ってやった。
「胸が当たってるよ(笑)つうか大きいし(笑)」と。
彼女は「別にいいよ、てか触る?」と言ってきた。

俺は彼女の背後に周りブラジャーの上からオッパイを揉んだ。
この時はフルボッキでチンコが爆発しそうだった、そうシコらなくても射精しそうなくらい。
途中で勝手にブラジャーを取り生でオッパイを触った。乳首もつまみまくった。
そしてついに彼女は喘ぎ声を出し始めたのだ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板