したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫達はガルパンさんになるようです

67 ◆XJ31TfKWcE:2016/08/22(月) 01:05:06 ID:yq.g9A/g0
                ,   ̄
            /       ヽ
.            |     ‐ - -‐
           |    ( ●) (●)
              .|     (___人__)
            j         / ',
         _..ノヽヽ      ハ  ヽ       一応他の日本酒もあるみたいだろ
   ,r¬;;――''゙::::::::::::::≧=-、_ノ、_/ ̄ V      ただここは是非ワンカップで決めてほしい
 / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧、〈´/::::::Λ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>、ヤ:::::::::::::Λ
::::::::::::::::::::,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::Λ
::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::v.::::::::::::::Λ
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:.::::::::::::::::∧
 ゙)::::::::::./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、:::::::::::::::::∧
::: ゙ヽ<`'、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l∧::::::::::::::::::ハ
::::::::  \ ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l゙:::::::、:::::::::::::::ノ
::::::::::::  `'、l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 `::--‐==::イ

____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |       お会計は大体一人2000円位だおね
    \       `ー'´  /         ここもやっぱり安めだお
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

/ ̄ ̄\
      /  ヽ、_  \
     (●)(● )   |
     (__人__)     |
     .(`⌒ ´      .|
      .{           |      一人日本酒二本飲んである程度満足できるくらいに海産物食べて
      {        ノ       2000円だったらかなり安いだろ
       ヽ     ノ 
       ∧  ∧ ⌒ヽ.       せんべろ居酒屋並みだぞ
       i ∨    ィ  |
       .!  ゚     |  |
        .|  ゚    |  |

※せんべろ居酒屋
1000円でベロベロになれる居酒屋の略語
例えば焼酎梅割り×2+ポテトサラダ+魚肉ソーセージで1000円など
安いお酒と安いつまみで楽しむお店が多いが最近はかなりクオリティが高く
チェーン店では真似できないような味と値段だったりする店も多い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板