したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【栄冠ナイン?】え!!弱小やきう部を率いて甲子園優勝を!?2連覇

19538回表 無死無塁 0-6 ◆a4MaCx9hLc:2016/06/27(月) 21:32:41 ID:.ALbwaaw0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

、__,,-、
   ー-"⌒>‐'-、      試合中だけど、ちょっと特殊ルール追加でいいかな?
      (ol e l)
    _,-、_,r〉  i゙、      甲子園でコールドスコア(7点差以上)が付いたら、攻撃判定を一時止めて
   ( ,r '"v'"ヽ")
   ( ( ,,,   )  )     9回表までの守備判定を先に済ませるコースでいいかな?
  _,,彡'"Ⅴ-'^〜'v゙

__
   /イ/⌒>-、
  (//ノ  (。・e・)      で、残る攻撃イニングに応じて何点入ったかのトリップ安価
   レ _r-‐ノ /、
   /"⌒^⌒Y^ヽ      そういう感じでカットしようかなと思うんですが、どうでしょう?
___( :::.....     )
l/ /」ゞ、_Y__yノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板