したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【栄冠ナイン?】え!!弱小やきう部を率いて甲子園優勝を!?2連覇

1401 ◆NHK4szfRLo:2016/06/24(金) 21:30:31 ID:SjyGZ.ew0

__
         ,..z≦'///≧ュ。. r― ,、
        ,ィ劣////////////`Y///,ヽ
      ,ィ劣//////////|///Z!////l
      /////ト.////|////|///ン/!////l
      .l/////l \「>;!///,リ///´/!////,!
     И//ト、|. ´f=ヘ|///リヽ///ハ////{      そうなんですか?
      \/ぶ` ゞン|///_ン//,/ l////|
        ヽ,〈  __ .|//  `Y´  l'///,|      ……どこにでも、一定数はやらかす奴がいるもんだと思ってましたけど
         |/|丶 '_|/  , -―,  |'///,|
         ヽ|  `/7´    '.  .}///,l
           〃T_7 /_二_ヽ! ハ///!
         // |/ /,ィ劣//心〉 .|//,|
        ,// ./ /////////ハ .!//リ
        //| / ////!//////,/  !//
      r┴-'ー</////>/,´/!  .l/ハ
     .//〈//////<_>,´///,//!  .|/ .|
     |///ヽ//////,ヽ//////  /

>::::::::::::::::::::;:::::::::::;:::::::::::::、:::::::ヽ::::::::::\
          t::::::::::::::::::::::::/.:;::::::/.::::;::、::::::!:::::::::::::、:::::、ー`
           ヽ:::::::::::'::::::::i:::|::i::|:::::::i:iムム::::、:::::、:::i::::::.ヽ
             、ゝ:::::::|::::::::l:::|::|::|:::::::|:|:::::::|::::|:::::|:::|::::::::::>
            \::::::レ::::!:!::|::ト、::::|:|:::::::|::∧:::|:ノ:::::::::ゝ
             _ヽ:::∧:::r!t=,≧、:::ト!:::ィチ=,|::/ハ::::/     まあ、2回目で懲りるんじゃないかな?
              `ヾト〈ヘ:!` ̄/ヽ:!:::/ヽ! ̄!':/ノ:7
                トヘ`      }::::〉   ::ム'         入寮審査の段階でそういう子は振り落とされてるらしいし
                   ノィ;;;,、     」:/    ィ;;;;i;、
                     /イ;;;;|ヽ, Kニニゝ ,.::゙|、;;;ト'、       【さすがに3回もやらかすような問題児はいない】よ、
               _,.</ ´ヘ ヽ, __ .:::/.:!':\
    ____,..<'///////   \、 \:::::::/.:::::::|ヽ_       はっはっはっ!!
/'//////>人―‐-、 ///|     ハ    Υ:i::::::::::::|///>._
///////  )::(     `< /!   / ∟  」.:::、::::::::::|////∧//>.
///// __,、_}{_,、__    Ⅵ /::\ ∧ / .::::;、:::::::|/////∧////
///  `¨¨^X^¨¨´    '.'´ヽ:\::::\Y/.:/ :ヘ:::|//////∧///
/  r'   i Ⅴ  i   l   Ⅴ ヽ ´〈:::::::::Y: / Y'///////∧//
   i:     〈:.    :}    i:.Ⅴ    〉::::〈::: / .::|//////// ∧/
、  !:.    |::    :!    |:'.:\   /.::::::::∨ .::::::|'/////////∧′

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃   学生寮のイロハを教えてもらう

┃   【イベントポイント】が1点入りました (1/5)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板