したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねらう牙は異世界で生き延びるようです 終月

97白蛇 ◆8jeCXHjXos:2016/06/02(木) 22:42:43 ID:ghe2W/m.0
ロスト。てなワケで本日はここまでー

風俗街へ女を連れ回すクズ(断言)
ちなみに私はオヤジに連れられて風俗街を回ったことがあります。中学生の頃、旅行中に家族で
いやぁ、懐かしいネ。軽く通り過ぎただけだったけど、客引きにメッチャ冷やかされました
オヤジ曰く社会勉強の一環だということでしたが、オヤジ、あの時のTo〇veるのエセ春菜ちゃんはよく憶えてるよ……
……いやこういう事じゃないんだろうけどね?

ともあれ本日もお疲れ様&ありがとうございましたー
お節介な娘が悪巧み。その行方や如何に
しかし魔族(勇者)ルート囓ったせいで中々にカオスなことになったなヒロイン事情
本来はドラゴン事件で終わったはずの戦乱がまさかあそこまで行くとは……
まぁ、それも終わって今の日常になって、ちょっとホッとしてたり
とまぁ、そんな話もそこそこに次回! 消えた武蔵は何処に行った!?
洞窟内で消えると割と洒落にならないよね。そんな次回は明日21:00から!
ではまた次回ー!
.
なおオヤジはその夜、マミーの全力ブローをくらった模様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板