したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねらう牙は異世界で生き延びるようです 終月

1159白蛇 ◆8jeCXHjXos:2016/06/14(火) 21:22:10 ID:/rvOxvPo0

, /  ____  _,. ィ
        // '"´      三≦_,. -
       /;/ '  ,.ヘ i ヾ、、  、 `ヽ ̄
     ,..イ   /  ヽ 、、ヽ \ ヽ 、\
    /   /, ./_,. ==ヾミ、ヘ =ヘヾ、 ヾ ゝ
 . / ィ  / i |; !ア  _-_ `マi /__マヤ,ヘ、
_ィ-'"7 // i.ハ !_二廻),` .}┴、f句`ト!i、 iヽ、
    i // ! ||'´「   ̄"ー '"  `i゙ー- '!lハ !    そうしたのは僕だ。総合的に判断してね
    |/' i; ノ、!';.,        ´ '   i リ
   i ! i/ハ | ';:,                }      別存在世界の神々からの苦情で、そうせざるを得なくなった
   ',!.//、 !ヘ ';  ヽ== - 一'  /
    〉'イゝ、`_       ==   /       ま、文句を言われてるのはかなり始めから仄めかしてた。これも一つの『伏線』だね
   ' ヘハ i\_冫、         γ、/
    .i ,!ヘヘ |ミ;'ヾ>、_,.. .-‐//  ,`Y _,. . . -ァ
    i./!i }、i、 !'ミ,. -'": . : /,_!  .iアヽ;.._: ./
     }' ,!,イ.!ソ': . : . : ._;イ:Ⅷア , '" / ,!_
     'ハ!ノ: . ; ィ'": . : . : マヘ {  '  '  ヘ

__
              ,. <     `´  ̄ >.、
         ,. <         ヾ ヽ    ヽ
  __ z_< イ   イ  /! l   ヘ ハ    .ヘ
      /   /7   ./ ! ',    ヘ l  l  ヘ
  _ イ/ /  /  l / /_ ∨ ヘ       l  l  ヘ
      / イ /¨` l/l ./  `∨、 ',       l   \
.    /′!从 _ .l! ! ! -   .∨   ',   l      ゝ
        l _j!'チリ | l/ ´`テz、 !.、   j     ト、 N!ゝ
___      入zノ≠〈 ミ.ゞイ .l7 ./ヘ 从     ヘ l l
.:.:.:.:.y>ー、_ <    ー "  ̄ / / 从リソゞゝ   Nリ   僕としてもこれは悔いることだったんだがーーー……
.:.:.:.:,!.:.:.:.:.:.:l ', `          /イ7l.!  _ ノ  ヘ 、リ
:.:.:.:7.:.:.:.:.:. ! ヘ ゝ _ _ ,    |!γ´! / ./ ト. ヘゝ     まぁ、そこは後述する『ある男の約束』が絡んでくる
.:.::7.:.:.:.:.:.:.:l_ ム             ' /イri/ 从\  
 ̄ヾ 、.:.:.:.:l  ̄ l      _ イ   ,.ィ二」レリl/        ここからはもっとザックリいくよ
   \!<j    ー‐ 、≦    r‘ー_ 7
\            j       ̄ lrっ
.:.:.:^ー- , ___ ,.zー〈  _  z─.:.:.: ̄:l
ヾ.:.:.:.:.:.7.:.:.:.:.:.:./イ.:.:.:.:〉r7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_.:z」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板