したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R18】やる夫は星降りの大会優勝を目指すようです18【DQM】

163初心者1号 ◆E4rsOLoqWw:2016/04/22(金) 23:39:35 ID:7/PLdGQE0

受注可能クエスト一覧

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 No,55【閃光雷舞】:依頼人 フェイト
                報酬:15000G

ちょっと、手持ちの戦闘の調整をしたいんだ
   だれか、マスター戦の相手をお願いできないかな?
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
 No,56【僕の友人を止めてください】:依頼人 イオリ・セイ
                       報酬 スキルペーパー

僕の友達がちょっと人に迷惑をかけるようなことをしてしまいそうで……
   僕だけじゃ止められそうにないので手伝ってください
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
 No,57【ほかくてつだってー】:依頼人 フラン
                  報酬:ふしぎな鍵

おししょー様に言われて修行も改めて頑張るように決めたけど、新しい仲間をつくることも大事だと思うんだ
   だから仲間を増やそうとおもうんだけど、ほかくは苦手だから誰か助けてー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板