したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キル夫がスペースキャプテンになるようです【パワポケ9】

5765 ◆0e35Ioqb/o:2016/06/19(日) 22:17:40 ID:b1n25ANs0
それでも私は、兄の代わりにこの星の王となってしまった。
私がいたから兄達は死に、私の身勝手な想いで影の権力者達を始末し、この星のトップに立つ道を選んでしまった。
だから私には、この星をより良い道へ導く責務がある。この星の民を幸せにする義務がある。

、 ___  , ィ
                    ィ7/////メ/く
                   //i/////厶/ハ\
                   トヘV//ゝ彳
                       r= ≧ー≦=ュ. /〉
                  乂ォ==r‐{  レ'/
                  /V しヘ廴', ,V _
                  ハ/ / / r‐ { .У /厶
               /:.:У ̄\__〉{__/:.:.匕
                 {:.:y′   i ∧ ⌒ーヘ〉
         ____   V     |   ゚。____
      斗 ´   __ `メ   \ |    \////\
   く/ { . </////,ネ´       ヽ!     \///〈
   <{//////> ´ :!      八      ` <
   厶///.. ´     、    /厂{         \
.    ∧/ヽ 。       _z=≦////ハ           / ヽ
    Z{  {__ . ‐…一’ | l |∨∨∨i__   --== ´ . 斗_〉
     厶  /       | l |      |__ __ ..斗匕/\{
      レ′       _l77{     \ ィ ト /
               述.彡      ォ|7ネ
              / r」        ゝ 彡{
               ー一′           {じハ
                              ゝ-’

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板