したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キル夫がスペースキャプテンになるようです【パワポケ9】

4300 ◆0e35Ioqb/o:2016/04/17(日) 19:23:26 ID:0z4VtIiU0
                      -─‐-
                        /:. .:.:./ニニ \
                     /ヒ:7:.:./:.l:.:.:.:.:.:\}:、
                f三仏./:.:./{:八:.:.:.:ト、:.:.:li:.、
             __∧__ノ(|:.:.:K じト\{ィl:.:.リ:.:ト
                 ⌒7:.:.:ィ:.:.:.:|:.:.:| ""   じアイ:.:.:|
               /://:.:.:.从:.:.{  .厂)  /:.:|:.:.ノ      もうその件はいいのよ、キル夫とも話は付いたし。
               " /:.:.:.厶:.lヾト 二 .イト:.:.X
                .イ二ハi:i: :\ 〔:.:.:i:.:.:.| ⌒       私が言いたいのは……私は、キル夫と連邦の喧嘩(戦い)が終わったら、
               /   ヽ:i:ix: : :V二l:トミ′
              /       \i:ix: ∨ ∨∧         すぐにでもSOS団に戻るつもりだったのよ。
           ./  i    }  \i:ixヽ. V ∧
         ,      l  _ イ     \i:ハm}: : ハ
          〈  .-─K´  ∨       ヾ刈: イ }゚,
            ヽ      {   ヽ     にィ介 、/ ∧
          ∨   \  〈r=====r=|:トレ、}  ∧
            \   ハ / : : : : : : : |:トメ:\   .}

:.:.:.:/イ:.:/:.:.:l:.:.:.:.:.:.:l!:.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:/ :.l:.:.:l:.:.l:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.| ヽ:.:.l
:.:./ /:.:.i:.:i:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.li:.:.:.:.:/:.:.ィ ̄メ   :.!:.:.l:.:.l:.:.:.:.:l:.:.:i:.:.:.: ! ヽ:.l
:.:.{ i:.:.:.!:!:.:.:.イ:.:.:.:.:.:l:.l:.:.:.:.l:.:/.l:.:/   \:l:.:.:l:.:i!:.:.:.:.l:.:.:.l:.:.:.:.|   :|
:.:.:ヽヽ ノ!:.:./:.!:.:.:.:.:.:l:.:!:.:.:.:!:' l:/ ‐‐ト、 l‐、!:l:l:.:.:.:.:l:.:.:.!:.:.:.:.l    !
:.:.:.:冫 =l:.:.i:.:.l:.:.:.:.:.:l:/l:.:.:/  .l'  ヽムシヽ! i:il:.l:.:.:.:.ハ:.:.l、:.:.:.:l  /
:./:/ー:.:.:ll:.:.:!:.:.:.:.:i' l:.:l   l      l::l:.:!:.l:.:.:./ l:.:.' 、:.:.l
/l:'  il:.:l !:.:.!:.:.:.:!   !l    !      l:!:.:イ:!:.:/ l/   \!
 /    !l:l !:.:.l:.:.:l   !          ',://'.:.:' ./     丶__
 {./   !:. !:.:.!:.!             、/  '           連邦と喧嘩……ですか?
 /     :.:.:、l:.:!:!         _ __, ‐‐  ´
./     :.:.:,.‐l:.!         _冫'
    .-‐ '   ll \       /:.:./
  /        !   `  _ ノ !:/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板