したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リターンのほのぼの訓練場 その5

2965リターン ◆JHKqsytebo:2016/02/20(土) 18:11:31 ID:Qrg/3Q4Y0

∧∨  l  | /   l  \     l     | 〈〉  ヽ
              |. ∨  | l | l_ `丶、ヾ 、    l    /l /| | l !
              l  |   ∨/   /´ ̄ `ヽ\\   !  ./// / |l l
              l r- _ //  ム、__  ・ lムヽl / /∠∠_/  | l    その中でも『フェイト』、『ヴィヴィオ』、『なのは』の三人は
              l∧ ┌//  / |//¨¨ニ⌒ヾ |//イ´. `|レ| / l
             l ∧ .〈 ∧   l |/|         / ⌒ニ=z、// /イ /    人気もあって、インフレ傾向が強いから
            ∨∧ ∨∧  ! ∨lィ u    /     |// /  l/フ
                ∨∧ ∨∧ |//       /      〃 ∧  ∨     『悪コネリターントーナメント』のような、合同イベントではかなり使い難い(俺的には)
              ∨ \∨ / ィ         /     ノ /  ∨ 〉
             ∨ /  ノ、      /      /\  | l      そこも自重してほしいかな
、                 `7  , へ |:| \    /    .∠ ''"  l | .l
::\              /   ∧ | |l::l  `丶、/_  ´/.      l | l      『雑談所』ではいつも通り、『技ネタ』は投下してくれてもいいから
::::::::\        /   / へ/l::l        /         l. | !                    __
‐‐-  :\       /  `¬,´  //::l       /  ,'          | リ                  /:::::::::::::\  その分はお前が威力を下げるなり、工夫するなりしてほしいんだ
_   `丶、   / 〃  /  ゝ‐、l       /  ∧        |/               /::::::::::::::::<\
/      >==/ 〃  〃    レ へ  ノ   |:∧                      /::::::::::::::::::::::\  そういうことも出来ないとお前が苦労するからな?
      <::::::/     〃  〃     イ /    !::::::\                    ノ::::::::::::::::::::::::::::::
.        `¨l       〃 〃 //       l::::::::::::\      ト       _...::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::  なんか、こう俺の意見を押し付けるようで悪いけど・・・・
           l         〃 //        /:::::::::::::::::`:::‐-...._ | |ヽ _....::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         l          /`丶、     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ l ',_ -‐‐‐-  _:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板