したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リリカルなのは】機動六課の新米奮闘記【安価キャラ作成】

3609クレスト ◆lYLseAPwP2:2015/12/18(金) 23:19:28 ID:KiBeuIAo0
>>3607>>3608の間に差し込み修正

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
             ,': : : : : : : : : : : :i}丶: : : : : : : : : : :
                {!: : : : : : : : : : : :i}  \: : : : : : : : :
            {! : : : : : : : : : : : i}. --\: : : : :i}⌒
            {!: : : : : : : : : : : :/ 代:::ア i}: : : ,'   }
            {!: : : : : : : : : /      /i: : /      それでまたデバイス開発を……。
              ',: : : : : : : :/ /       //  r ゙
                  V: : : : : ∧ 丶         / ',: :    ほんと、ルリって「誰かのため」ってなると
                  V: : : : : :ヽ       J     ',     できることに全てベストを尽くすよね。
               \iV : ヾ   v  ァ   /     ',     それがいいところなんだろうけど。
                   ヽ`:\     /
                      " -   _   - '"
                        _ィ /W\       ∧
                  .。s≦/ニi />只< \      ./ニ
                s≦ニニ/ニ i//:/ l:::l  \  '"/ニ
                    {二ニニ/二/ i:::! i:::!       /ニ

z  ̄` 、
           _ <       >、
          , ´           ヽ
         ,::             '、
         ,:::   乂       ヽ  ;
         ,::::. |   \ 、 、 ヽヽ i
         ,:l:::ム   \弌 、 \__弌イ      「雷」の変換資質のみが扱える加速装置か……。
          ,V::::_ゝ_\ ヽr-r辷リ´フfリ_      なぁ、前に話したことを覚えているかな?
             〉ヽ_ 辷リ /--ヽ__-' ヒく l
         ,' ヾ`ー一  l     ,'/ 〉ハ     俺はかつて「鳴神王」と呼ばれる伝説を情報として呼び起こして、
         i  ,l ヽ     〈    , / .///\    それを戦闘データにも反映させている。
       _<|   ',`ヽ ` ̄ ̄´, ./ィ//∧∨>x_ だから「ユニゾン:サン」は、ルリの魔力量の問題で扱えていないが、
     <////\`ヽl  l> ―― ――,'/////////「鳴神王」がそうであったように
  γ´/”,//////|| ソ ´     `⊇〈//////////「雷」の変換資質を持っている。これは話したことがあるよね?
   l////”,//////|      ー一「////////∨//////l
   '/////”//////{        ク{///////∨///////!
   }/////”/////〈     _ ーl/ !//////∨////////|
   {///////〉///j \ γ´ /   l/.!///☆∨/////////}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板