したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リリカルなのは】機動六課の新米奮闘記【安価キャラ作成】

1590クレスト ◆lYLseAPwP2:2015/12/09(水) 00:46:52 ID:cHHKKDyE0
                      /⌒\
         /⌒\     _  ノ ',  ヽ
       ,.'´      >'´ ̄ γ⌒{  ',   ヽ
      ヽ  / γ⌒ア    /`ゝ-l   i
       Ⅳ  ゝア'´       ヽ{   l ′  }
       /  /    / l   } ',   }/   |
      /  / / _∠ハ 弋二工_ }  /    :|
    /   / /{ / ,.-〈 乂'´r'ハ,イノi. /    /
   /    {ハハl {小fヲ   ゞ' .,' :i ./    /
  , '   /    乂{ /{ ' __   / /l/  /  ./     うーんと……。
../   /     {  ,′>s。  ./ ./7  /  /
..{ /Ⅵ     /|  {     `ァ',,,//  / 彡′     まず、私の術式はちょっと――いえ、かなり特殊。
..|/ {    /  |  |   ∠二:::::/  人/::ヽ      だから「あなたが求めているもの」を全て
   ∨   /   ∨ハ  ./-、  ヽ::{ /::::::::l::::,      与えることはできないと思うわ。
    ヽ /     ゞ=- l  \ `Ⅳ::::::::::::l::::′
      \      ノ/    ヽ マ!::::::::::l::/i
            r´:::{ノ'´∧   }ノ:::::::::::0:′
            ',::::::::∨彡ハ 〈::::::::::::,':′ i
            }:::::::::レ'´ }  }:::::::://  i
.             ノ:::::::::トー‐ ヘ r'::r'厂   i
             ',:::,イ7l   ヘ)::l´i   .{
.            lイ//,{    ヽ .i    〉
            ハ///,'>、    ヽ    i

.              __                 /⌒ヽ
             '⌒\        __, '⌒7     \
              )\,  ⌒'"   {  c|   i
          ,′ 〃⌒7         ーrヘ │
           /  弋__/           `‐ヘ,│   │
                  jア,      トゞヘ   :|:!   Ⅴ  l!   |   けれど、「私が教えられること」は
         /    〃/    _l__|  }rャ廾从 ;j′ j|  l   全部教えてあげる。
        ,      }{    ;|iM|从_   イ瓧ア!/   '′ ;
.      ,′      八   i|<瓧ノ     ^´ノ  ,ノ ノリ/    それでもいいならね。
.       | ,   /   \リlハ `^  '_ ,  〃  /⌒゙く/
     乂{   :i     ハl|:.公  _r―‐z廴{ i{i ./⌒^`
.    ノ(  \ :!    |  l!(,斗‐/  /   ∨И __ i
.           ヽ|、   |i  W!{i :ト __j      ∨:| /⌒X|
           j! \j、 |i   }八/}丿i;i;iL_/  ∨弋___ノ|
            )ハ |ハ ./  {  Ⅵ;i;i/i〉,   〈__  :|
                 川/./   ,  ヾソ  i〉    ヾ   ,

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板