したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R18】やる夫とマテリアルズの世紀末生活6

363 ◆yqZVCUfKKE:2015/11/22(日) 22:36:28 ID:xok3Mbt20

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

今後の鍛錬方針(番号は優先順位)

やらない夫
   ①[blaze arm]・[freeze arm]・[lightning arm]をレベルアップ。
   ②[strength body]のレベルアップ。
   ③[delay spell]のレベルアップ。
   ④[weak spell]と[inaccuracy spell](共に阻害系の精神魔術。距離と対象数が増える程効果減少)の習得。
   ⑤〈clear telepathy〉のレベルアップ。

ゆかり
   ①[intangible psychokinesis]のレベルアップ。
   ②〈quick magic〉のレベルアップ。
   ③〈clear telepathy〉のレベルアップ。

エレン
   ①[titan body]のレベルアップ。

ルリ
   ①中級魔術〈alloy shell〉または〈crystal shell〉
    (どちらも攻撃・防護魔術。近〜遠距離。距離に応じて威力変動。チェイン不可)の習得。
   ②〈enhance magic〉のレベルアップ。
   ③〈minute circuit〉のレベルアップ。

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜

., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)
   |       (__人__) , -―ーっ  ちなみに、闘士級の弱点は電磁、
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄   兵士級と突撃級は炎、戦車級は氷、光線級は物理と光が弱点だ
   . ン         }  |. |      前も、属性を切り替えながら戦ってたんだぜ
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
 【やらない夫】
  で、俺はこうだな。
  パーシステントとエクステンドは今の所十分だ。

長期的には、四元の剣で敵と戦いながら、阻害系の精神魔術も扱える魔術剣士が目標だ。

あれ、結構カッコよくね?

(,.  ´ ̄ ̄`   、
            /       γ ヽ\__
               /         C乂ノ  〈
           /  /     }、       :.
          ,:  .ハ {:   /-V  i    {
           }  :}´∨\/ __∨} :i /〉 {
           }ハN }弋り   弋り ノ : 〈/  ,′ Cランクから、『念話魔石』っていうアイテムも購入できるんだけど、
                从   ,   /  i  /V   消耗品の上にかなり高価(※1個100万エン)なんだよね
          /  }:、 v ァ/   .ハ从
            {    }ヽ>zr‐ゝ、__/}`ヽ、
          〕、_.ノ }ノ/ニ三三\: : : :`: .、
        ,.   ´⌒{    /ニニ三三三\: : : : :`'ー-、、
    /     /  ,/ニニニ/三三三ニ\: : : :_): :_)ム

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
 【ゆかり】
  私はとにかくサイコキネシスのレベルアップだね。
  ルリさんが入ったから、ディアちゃんとない夫と一緒にテレパシーも頑張って上げていくよ。

チェインとリロードはこのレベルで打ち止めかも。伸びる気配が全然ないんだよね。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板