したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金剛大番長】キル夫は卑怯な番長のようです【第二部】 その3

1622コーヒー ◆ZbL7QonnV.:2016/10/17(月) 22:02:42 ID:YdN5B4.g0

,... -‐――---  .._
  /k'    ー-,... ==、ー、`Y
  ', \ `ーく     `弋_リ
   i   `,r¬ー- 、       __
   ヘ   !  、   ハ      /    `ヽ
    \/⌒ `ー,..ム.i._  ./         .
    ./゙i.__ Y´,    _ ̄/ !     ノ/
    | /´ ̄K/  r'  ノ   !     (●
    }、_ ノ'′  / ´   ∨  (_ノ
    |∧   /    ,_  _',__ノ       __
     ii ヽ. /     ノーf‐⌒ゝ`ヽ.   {.f¨ ヽ
     !   Y ,.....、 /´  i   i  ハ   弋、, ハ
    .|   ,'!     :.`ー--ーゝ、._ }.   ト、  / ,'
     !  : |   ヾ、  \._ リ  〉ー-く './   ,'
    i   リー-ミミヾゝ┬‐ '´i. {    X`_, //
    ハ.〃____ー ;    \ゝ-‐⌒、_//
    /  ̄/,>'' ̄`ヽ'        ` <...__,r'′
   {  ∨ /⌒ヾ、  ハ
   ト. リ/     ) リ !
   |ヘ〃 ー-  ノ ヽ.∧

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【やらない夫】
 ……人の命に直接関わる分野の研究は、どうしても時間を掛けて慎重に進めざるを得ないからな。
 まだ、研究の内容が大きく進展しているとは言えない状況だ。

だが……約束するだろ。お前の命が尽きてしまう前に、必ず……!

´          `ヽ
                 /         __  \
               /         /   | \  \
             /     ヾ  i|/   _ ⊥__ ヽ   ヽ
.              ' ∨ ̄ `ヽ 》 《  /::::::::::::::::::::〉'へ‐ L
.             l ∧  __ヾ   ll\:::::::::::::://   ヾ ヽ
             l l 〈 /:::::::::|ll l^ヽ ヾ`二二 へ\  ||  |           /|
           ∨ /::::::::::::ノ||          _ ∨ / /           //|
              〉ーゝ--_´/  / ̄ ̄ ̄|| /   |∨ /       ,≦////l
              | ||  | ||   /         ´   | | ̄|    ,≦////////
              l ||ー〈 《\ 〈   -‐   ̄ r‐┐  | |  | ,r≦///////////
             ∨\_7l∨ヽ┘    __|   \ | |  |//////////////
             \_|ヽ マム 「\__/ |       \  l///////////∠ -‐ァ
           _____\ ゞ='    /¨  ‐-  _  /////////////////
       ‐=≦//////////\    /        /////////////////∠
      ///////////////////\  /       _/l /////////////////
    ´ ̄ ̄ ̄ヽ//////////〈 ̄`ヽ、_/ ̄/ | l ///////////////´
.             |///////////i   l 〉-―イ   i  l///////////////
          |///////////|   〈    |   |   l//////////////
          |////////≧x、     l     l   |  l/////////////

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【スカルマン】
 ……ありがとう、やらない夫。

(本当に……本当に、ありがとう。
 こんな人を傷付けるためだけに作られたクローン兵器の僕に、こんな友人ができるなんて思ってもいなかった。
 いや、彼だけじゃない。エンテイ、響、パピヨン……みんな、僕にとっては掛け替えのない人たちだ。
 みんなと出会えた事を、僕は心の底から幸せに思う。

だけど……だけど、ダメなんだよ、やらない夫。
 僕の身体は……、僕に残された時間は……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板