したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金剛大番長】キル夫は卑怯な番長のようです【第二部】 その3

1595コーヒー ◆ZbL7QonnV.:2016/10/04(火) 21:32:17 ID:V3jRVNCg0

,⌒ハ             ,ハ⌒ 、
     ,'...::::::ヽ、,_r - -¨⌒`へ _,、_-_:.:::ヽ
    ノ....:::::::.ィ〃.::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::::ヽ`ヽ::::::::ハ
   i...:::ィ::::∧.::::::::::: ::´::::,::::ハ:::::::::::::::::ヽ ´丶/:i
   ト..:::/::/::|/.::::::::::/´:::::::::メ:/ヽ:::i::::::: :ゝ:::ヽy::::i
  ル.:::ノ::::リ/.::/:::::/:::/l/::::::/| i:::::l::::::::::::丶::ヽ::リ
  { /jYyノ.:/::::イ::::/::l::::::/|/ i:::/l:::/l::::::::i:::::l:::〈
   ).::::::::::|/|/:::;/l;::/.::::/_,  i/ l;/ !:::::::i:::::l ルリ:、
  (.:::::::::lミi: : :i: i:.iヾ:ハ '         `},i,ノ:::::i::::}:lヽ)
  ノノリ.ソl/:/:{::i:.{.メ云心ヾ    ,ィ云ハ〃: /:/ij.iノ
       .l:/.::i::.ヾ 乂:::ツ     之::ツ/;イ:ヾ(
       .l.::/:i.::::::::l \:::::::    , :::::::  l: :/|
      j./::::i.::::::::ト、           ./.:/.:i:|
      /ノム:i.::::::::|个ュ..  ‐ -  .,.イ.::/l::::i:|
    ノ,イ マ:i:::::::ト::_:ノ> -  イ i:::i./:::|::::i::|
     ,′   j:ヾ:::::..ヽ       ゞ.i/:::::/:j::人
    ,l.       ヾヾ ` - .、   _/|:,イj,:ノ  `ヽ
   ./:i               ヽ /      、    ム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【やらない子】
 ……そんな、大した事じゃないですよ。
 私がやっているのは、BADANのシステムに侵入して、監視の目を少し誤魔化す事くらい……。
 べつに私じゃなくたって、他の人にだってやれる事ですから。

,ィ≦////,ィ/y' ,///////i、`¨´ ヽ  ,ィハ
      /彡'´ ,ィ¨´,r//iィ'////¨i//ハ..: .....il、、y////ハ
      ////i、//v////////  ヾ、マ/ハ//////////i
     〈////////ハ////ハ!   ,..ィミ////////////l}
.      ヾ{///∧i{.__ヾミ{:、v(ィ':.fツ¨フ `ヾミiハ///////
.       リハil!/i|、t‐:ァ、〉:....         i/ィ'"i.}ノ
          ヾミ:ハ ¨ソ::::::::         ' 〈ヲ'ノ
.            `ヾ  `_,...-‐=ァ'´       ,.__/
               ` ̄ニ ´        ,/ i!
             ヽ            ,イ  |
               \      ,ィ彡'====x
                ,..ィ{`ゝ=-‐..::'::::il       i!
              ヽ::il//ハ  ::::::::::l|  ,...:;-‐ ¨` ̄ ̄
              ,i ヘマ/ハ  ::::;:'/,ィ、<´
        ,...-‐::::¨´ /r-===彡'  ゙>、.`:...、
             /ィ´            ゙>、 `:.. 、
    /      //                ゙>、.`:.、
   /      / /                      ヽ ヽ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マサキ】
 そうだな、それは事実だ。
 俺は勿論、ミクやルカ、それと蜃気楼あたりにも十分可能ではあるだろう。

――だが、お前が力を貸してくれたおかげで、自由に動かせる戦力が増えた。
 この戦い、八卦たちを後方支援の任務に回している余裕は無いからな。
 お前が思っている以上に俺たちは助かっている。それは、自信を持っていい。

しかし……身体と頭の具合は大丈夫なのか?
 シックスの精神汚染を解いたとはいえ、まだ後遺症は残っているはずだ。
 無理をするのはきついと思うが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板