したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金剛大番長】キル夫は卑怯な番長のようです【第二部】 その3

1264コーヒー ◆ZbL7QonnV.:2016/06/17(金) 21:45:12 ID:1/e.4WO.0

\
                      \
                        \
  ャ‐─┬::┬.、     , ‐─┬:::::ァ  .ハ
  `ヽ、_{:::::少゙     ``ヽ、 .{::/      .,
       ̄             ̄         ’
             ヽ            |
      ________          l
       ̄ ┴'-'-' エエ '-'┴´       /
                        /

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【キル夫】
 そこで俺に話を振って来るのかよ。
 まあ、屋台が駄目になったせいで、今日の予定が潰れて暇はしてたけど……。

……で、看板娘の座だっけ?
 そういう事なら俺から言えることは一つだ。真面目に働け、以上。

'" ̄>:::::::::::::::::::::::::::::二ニ、::ヽー::、`:、-ヽ   い  ど  ん
 /:::://::::|::::|::i1::|`゙..==_::::_ヽヽヽ`::、 、 }
//.i::/ i::::|´|::::|::|:::|:::|:::::::/=-.、NN ̄)ノ  }   い  |   な
ヽ ゙〈/:|:::|、:::|:::|::i:::!::|/f f 。! ゝ...........:::::: }
   !:::i:::! >、!:|"` ヽ、 ヽ ´        }   !  で   こ
  !:::| ゙〈 V ゙               }
  i:::{| i::::´ヽ   .,-''""ヽ        )       も   た
   { !{::::::: r--''",,;- ''"''"ヽ      ),.´⌒-_  _ _―_  ._
    | !:::  iJ''"       ヽ     /  !:::::::V:::::!  ./`´
     |゙、:.. ゛、        !.   / !  |::::::::::::::|/
     | ヽ::.. .、       |  /  i   レ ヽ/〃
      |  ゙ヽ、ヽ、  __,,,,_,.ノ /::::  |  /  /  〃
      と"´ノ゙....、゙''""   /:::::::  | /   /  ||    //
      , - ":::::::| i ー,,-入::::::::::: /    /ii  _||    y/
     /:::::::::::::::入 ヽi ./ ∩:::: ,/    ./ iレ'" 《   〃
   /:::::::::::::::::/  ヽ  /  \ !´、    ./ ii / ||   〃
  /::::::::::::::::::::/   `y' _| ̄|○ヽ   / ii '  ||  〃

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【美輝】
 だぁーーーーーーっ! わっかんないヤツだなぁ! それじゃあ、やりかたが悠長すぎる!
 あたしが求めているのは、今すぐあのチャーハン野郎よりもあたしの方が上だって立証する方法だ!

一刻も早く小遣いを取り戻すには、ちょっと真面目に働いた程度じゃダメなんだよ!
 もっとこう、ガツーンとインパクトのある成果が欲しいんだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板