したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【金剛大番長】キル夫は卑怯な番長のようです【第二部】 その3

1171コーヒー ◆ZbL7QonnV.:2016/05/23(月) 22:20:52 ID:Tu.ZIU0E0

__ __
                 ィi〔::::::::::::::::::::::::`:...、
                  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=
               /::::::l:::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::「
             ':::::::ハ::::::::ト、::::::::::::/〉:::ヽ::::|
            И:`ト、 l:::::::|  >‐==ァX:|≧=‐
              |::::|、__、:::::l  .イ//}ノ!::::从「
              |::i:l、.l/ヘ:::ト    ̄   |::/i:i:厶
              |:八      ノ) ィ:i:i:i:i:/
              |::::::〕iト __< イノ:i:iハ:i:i∧
              乂::::::::::く}:i:i:i7:i:i:i:i{ }∧
                  ̄ ̄オ7////i|    、
                   / 八//// |0}  /

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アサギ?】
 ええ、そうね、これは私のミス――いえ、そっちのアサギの功績だったわ。
 あそこで邪魔さえ入らなければ、今頃はあんたを倒してやれてたものを……。

____
     /       \
   / (● )  (● )、
 /   (トェェェェェェェェイ).`ー 、
 |     \ェェェェェ /  y气    |
 \         /   /\`ヽ, - + -
 /    ̄ ̄ ̄ ̄´    入  ヽイ   |
 |   _____/  \
 \            ヽ \
   \            ヽ \
    \               j(ミノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【キル夫】
 とりあえず知りたい事はわかった。アサギ、それじゃあ後は二対一で仕留めるぞ。
 俺が前に出るから、そっちは援護を頼む。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板