したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】やる夫は○○の地で生きる○○のようです【39】

5304寝王 ◆/lB2jt9sGc:2015/10/30(金) 14:12:59 ID:QaYTzDZg0
         _
       /三三"ヽ
       /三三三三ミ`、   少尉、どういうことかな(震え声)
      .lニ三三三三ミ〉
       ',ニ三三三ミ/ _,-‐、
        ',ニ三三三.,' i´三ミ`h   『声が震えてるのが分かった』
    _, ,/ニ三三.ノ .'、ニ三ミ.l
. ,.r ''三三三三三.i、  r'三ミ/    『というか、少尉の腕に頬添えて甘える娘の空気からして”どういう”ことかは理解できた』
i三三三三三三三ミYニ三ニ{
',ニ三三三三三三三三三ニ/
..',三三三三三三三三三ミ,'
 `、三三三三三三三三〈
  .`、三三三三三三三三.',
   ',三三三三三三三三.i
    .',.三三三三三三三ミi
     i.ニ三三三三三三三',  .,r、ヘ、
    ,'ニ三三三三三三三ニ',,r'ニ三ミノ
    ,'.ニ三三三三三三三三三ニ-.'

x.  // _
                /i/.// /イ´ /-‐=、
.            ∧ //      /    /     ./x1
.             / ∨ |            /´ ノ
.           /∨    {       /        ´゙7
        _ |   ,.ヘ     /   ,ヘ     /   .Z_
        ヾ`|  //¨゙ヾw/  ,/| | xヘ/    ∠
.        |  .//     ゙´´ / ./ヾ| |  _   |
.    _tヽ|  //´ ̄ヽ     / ./  | | ̄     /   え、えっとですね中佐殿!?
    \    i/  _.     // ̄ヽ.| }≧     ツ
        ヾ゙ | ィ ァメヾ    ´.,r- 、 / /≧─  .フ   『上ずった声だ、焦ってるらしい』
.      ,rヾ|  !弋ノ      `rクi }// ミ   /
      { ´`|`{  ̄ }´ `Y´ ヾイメ . ミ   ゞ     『新米少尉のローウェル少尉はつい先日、預かった部下だった』
.       ヽ´゙| `‐- '〈   ゝ _ .ノ‐´レミ´キ´─、
          ` |  、_  ´       /´` ノ フ |     『士官学校では格闘術と拳銃の扱いはトップだったので私の貴下である憲兵隊に
         {  |´   ̄   ─ 1 u./J</  八_    配属されたのだが、憲兵が憲兵にお世話になりそうとかもう笑うしかない』
.      r -‐ヽ ゝ       /  /  /    /  ̄ ̄`ヽ
  / ̄ ̄\|∨ ∧ ` ー-‐ ´ /_./      /´        ヽ
. /     | ヽ_..∧       x<´       /           ヽ
/        \   ̄|;`;;-‐;;;;´;; |          i!             ヽ
           ヽ ●;;;;;;;;;;;;;;;; ●       /|              }
         キ .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|       //                |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板