したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】水のほとりの聖杯戦争 其の6【聖杯戦争】

1 ◆TBXAR5CxfE:2015/08/20(木) 23:43:25 ID:LgVutIx20

.__,,..,,..-.;-;:::::::-.,,--‐‐‐-:.,,
           ,,.=',''" .:''"_,,...."''‐‐''",--‐‐=,' ̄"''-.,,
         ,,-''::   ~了"~  ~"y''"     "'::,,.,-‐''-,,
       ,-'   ::..  ,i':::.... ...... /'-..,,     ,,.,:::i;;,   ヽ,
      ,i'     :;;:'' .::.::.:::.:,-'   ,;';-'''"" :::..  ~,,..-.,,::';i,      水のほとりの聖杯戦争  其の6
      /   ,,..-''"'i..,,,__ /::.,,-'''""i, i, ,,...-‐'''"~_,,....,, '':,'i,
    ,r'''-;,.-''"   .,i'   "'':i''"    ,.i,::'-.,,..-‐'''""'''-,::::;"''-,,"':,
    i"'' ., :''‐‐-::,,:'',..,,..-''":i'   ,-'':::::,-''"''-,::;:'    ';i..,...,i' ,i'
    "'i-,,i,,     i,.... ..::::-';,-‐'" ,,-''"i, ':,  .,:'i '-,, ...::':::l  "'i,
     .i  ~";'::.,,-''-‐‐''''''""~ ̄''-...,,:::'i .;:::;:'.,i'i, '-' ':::::::l:.  'i,
      'i,,...::. ,:'   ̄"""''‐-.....,,,,_____,i' ;::' i';::;:''-..__.,:::::i':::.  ';,
      '‐-''"             'i, ..:' ,i'    ̄ "''" ''-.,, .,i'
                       '"'"'           "

▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼

・ このスレは安価スレです。

. ・ このスレは、冬木式聖杯戦争が流出・模倣され、様々な災禍と騒動を巻き起こす”紛い物の”
   聖杯戦争を題材としております。
   このため、原典たるFateシリーズとは解釈、仕組み等が異なる場合がございます。

・ 初心者なので、バランスなど至らぬ点があると思いますがご理解いただきたいと思います。

・ 配役の関係やGMの認識不足により、登場するキャラクターが原作と乖離する場合がございます。
   あらかじめご了承ください。

. ・ このスレは「廃村 ◆6h.pkhIPQ2」様の聖杯戦争スレを参考にさせていただいています。

▲――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▲

2039安価のやる夫だお:2015/09/13(日) 23:50:05 ID:qAGqu8wQ0
もういいのかな?

バリー・チョッパー (鋼の錬金術師その他)
一人称:俺 空の鎧に殺人鬼の魂を入れた存在

アニムス(惑星のさみだれその他)
一人称:僕 原作だと全知を目指して魂だけで過去へ旅をする「魔法使い」身体はドロ人形

相模桂・もしくはデウス・エクス・マキーナ(魔剣X) ttp://seesaawiki.jp/asciiart/d/%cb%e2%b7%f5X
一人称:(桂)私・(マキーナ)俺 封剣士という精神を物質化できる一族の少女。デウス・エクス・マキーナという人造の悪魔、化学式魔剣に精神をのっとられていて漫画版だと首を刎ねられたりバラバラに切り刻まれても再生して敵に立ち向かう。

2040安価のやる夫だお:2015/09/13(日) 23:58:01 ID:KMXMD/tUC
ハザマ (BLAZBLUE)

常に柔和な表情を浮かべ、飄々としている為、掴みどころが無く、物肱低いが被に饒舌
争いや面倒賜靴、任務の遂行を最優先する

好物はゆで卵、きらいな物はネコ

ルビー・ローズ (RWBY)

一見してクールでミステリアスなキャラだが、中々に図太くお喋り好き

レオナルド・ウォッチ ( 血 懐 戦 線 )

気弱だがお人よしで素直な人柄で、異形に対してもあまり偏見を持たない
だが、絡できたチン ピラに言い返したり、頭突きを狗わせたりと意外と肝は座っており、窮地においても心が折れる始ない

2041安価のやる夫だお:2015/09/13(日) 23:58:44 ID:YQhLbD3s0
●月読ジゼル(金田一少年の事件簿)
一人称:私
キャラ説明:金田一少年の事件簿の「薔薇十字館殺人事件」に登場した容疑者の1人。
最近売り出し中の花詠みの歌人。
薔薇や西洋の知識を備えており、それに因んだ詩を所構わず詠う。
金田一曰く「俺の苦手なプッツン系」。

●サノス(MARVEL Comics)
一人称:私
キャラ説明:MARVEL Comicsのが出版するコミック作品に登場する大物スーパーヴィラン。
身体能力、特殊能力、知恵知識、精神力……と満遍なく色々な能力を持っているので欠点らしい欠点が存在しないゴリラ。
死の女神のデスにベタ惚れで、死神である彼女の気を惹きたい一心で全宇宙の半分の生命を抹消した事がある。

●シルバーカラス(NINJA SLAYER)
一人称:俺
キャラ説明:NINJA SLAYERに登場するフリーランスの男性ニンジャ
対人兵器を貧民に対して使い人体実験する非道行為「サイバーツジギリ」のプロ。
企業がテストを依頼するどんな武器でも扱うが、自身が信頼を置きここぞというときに用いる武器は、
何の変哲もないカタナ「ウバステ」である。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板