したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R18・安価】宇宙キャプテン村紗【百合の大冒険】

1894罪悔新出 ◆iQbYvSwxq6:2015/09/13(日) 21:29:13 ID:Lmr1r/xg0

/::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::\
              /:::i.ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/i::::ヽ
       iヽ___/:::::i/:::::::::::::::::::::::l::::::\i::::::l
      ☆ヽ___:::::::::::::::/ヽl l;;;;;;;;;;|:::i:::::::::::::.l___ノi
          /::::::/::K__ l l;;;;;;;;;A |:::::i:::::::____ノ
         ./::::::::l /l、、 ̄ヽVヽ:j/__ \l:::::i    ☆
      ィ /7ヘn-┴ 、   、   ̄ ヽ-j/::::::::ヽノi   …私は武器とか使わないから、スポーツ用品コーナーを変えたけど。
     / ,`ニ='´/ィ T´  (` - _┐ ``/:::ハ::::::::::<
      /  _. イ人ト、::\ ` ー ′ く\/ィ_; 、、:ト:::l     戦車に比べたら大したことないよね?
    /.二./  iノ ._ 、V\ト   -r<:::>、Уノ」」」ノ jノ
   /   /  _ / /  「 ̄ヽT,ニ、ト、 `Zノヽ `ー、 ヽ
  /    /ニ  \ l/ 」 __ ィァ、  冫  ̄ヽ \   ノ
 l     / ヽ   / /   /l ヽィ  //  l  l 二l

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5階 スポーツコーナー。(レベル 3 貴人になるためのトレーニング)

スポーツ用品コーナーです、荒らされて崩壊して居ます。
なので、トレーニングする空きスペースにしました

トレーニング可能能力値

筋力 俊敏さ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板