したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

65 ◆ToVRCqC0oc:2015/04/14(火) 00:25:49 ID:V9LcLgcM0

.                   黒:結局、畿内まで来て戦車は入手できず、だ。
                         '" ̄ ̄""⌒`ヽ、
                 / //      \  \                ならば戦車の整備ができそうな技術者を
                 / /  /        \  \
                   / / /  /    l い  `、  ヽ          代りに貰ってしまおうかと、私は考えた。
               / / /  j  {   l l l   l   、
              / l  /   l  ハ   l l   l   l  lい          やはり命の“貸し”は命で返すべきだろう。
              /  l  l  j !l l l  l l l_|l  }  l  !
              l   l  l-十TT| l トj| ̄トl j l l  l
                 j{ 八 l  トl-‐トl   Vレ }ノl从イl ! l l  l          ―― 愛歌はどう思うかな?
              ハ い、|从l__,,,_     云=x,,_从! ハ l  l
            /l::::、 ヾヽ ァ冖⌒  .::.     ,,,,,`` j / }  l
      fヽ       / !:::l:ヽ ∧ '''   "        ///j  |
  r 、   l l     ノ/ l:::l::::ハ い    -―- 、    // /ノ  l
{`乂\  l l     { l l::l::::l::} l l\   `ー-‐   /!/ // /人 !
 \\ \} l  f | 弋{ l八:j;;! j }  l`ト、    イl )∥ / / /  \.            ステキなお話ね、専属メカニック♪
 r 、\\  ヽノ l  乂|  ノノノノ ノヽ廴 ̄r-、ノ} { // _
  \\)   /  l     /イ( >"  弋〈廴j/ / 人(  ̄ 7ニ(〉
   \   {  }     辷/      ト、>く_//      ノ\ノヽ            お父様の御眼鏡に叶うだなんて
     ヽ    /    /)-l     l j|   /       〈ヽ__}: :l:!
      \ / l    /: :「ニl       入jl! /       ノヽ(: : : o}             一体どんな方なのかしら?
          l   l┐  j : : `)圦   斗-、Y/‐- 、   /ミr、ノ: : : :ll
     / l   ∨ヽ「: : : 弋-Y/l:l:l:l  o  j:l:l:l:\メ`r、ノ: / : : o}
    /   l   V }: : : : {`ノ: : :{:{:{{  ll  l:l:l:l: : : `┘: :/: : : :/!:}             フフ、今から会える日が楽しみだわ。

両組織の確執にどんな圧力……もとい仲裁が割って入ったのかなんて知る由もないのだけれど ――

『3級までは彼の好きにさせてあげたほうがいいんじゃないですか? 自分で伸びようという意志がある内は
.   自分で伸びる方向を決めたほうが、きっと良く成長すると思うんですよ。……その後は、競い合いましょ?』

みたいな横っつらビンタがあったのかもしれないし、なかったかもしれない。とにかく騒動は表に出なかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板