したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

481 ◆ToVRCqC0oc:2015/04/27(月) 23:49:59 ID:tLDD0svA0

__ ,.. -―‐-、_
                                              /ヽ /  / ̄>‐-、\,,.ィ
                                               /  /三ヾr‐、/| `/ |/!
         .わー、ノリのキレ具合も変わりなーい。            .、_/  〈´ ̄ ̄`゚y' '´ ̄  //
                                           >'"/ ノ   ./ ,.―、 ̄__./
         .私そっち抜けたとき年金受取りの口座、                ̄ ヽ  ●  レ<●_ノ「 / }
         .移してないままでしょ? 少し使おうと                 ヾi⊃ 、_,、_, \//ノ
         .思うんで、しれー手まわしてくれない?                    ヽ   ゝ._)  !O〉
                                                   /⌒l __, イ_ ̄、
                                               /  /::::::/i `|::|  \
                                                 |  l ̄V一 レヒ  ノ

─────────────────────────────────────────────

-‐……‐-ミ
           ./:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
          ./:.i:.:.:.:\:.ヽ、:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.
          .,':.:.:、:.:.:i:.:.:.i「:T`:.:.!:.:.:}:i.:.:.:.:.:,          いくら退役したからって僕いちおキミの上司だったよね!?
         {:.:i、:i 、_!\|!:ノ}_,. j:.:./,':.:.:.:.:.:}
          .Ⅵ`( o)__ ( o)´jイ/ヽ:.:.:.:,′         「リモコン近いでしょ、ちょっとチャンネル変えてちょーだい」
          八   V_)     i:ーヘ:.:./         みたいなノリで、なに顎で使おうとしてくれちゃってんの!!
           レ≧=‐- -‐=≦レヘ/V
     .r、 _,,..ィ'´/:|V V|ヽ::::::``::::─r'7‐ァ
     /` ):::::::::,. ヘ、|ヽ /|/::::::ト、,,:::::::乂_彡     .ああもう、それでなに、現金降ろしてソッチに送ればいいの?
    .``'´`ー'"´   i:::V/:::::::::ハ   ̄
               /:::::i{:::::::::::::::::}
               〉-:':::`ァ::7¨´
            /::::::::/::::/
             〈::::::::ヘ\:::`ヽ
             .ヽ:::::::', \:::::>、
               〈`ーイ   `7_/
              ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板