したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

3717 ◆ToVRCqC0oc:2016/10/09(日) 22:05:08 ID:a4EIRn8Q0

2ch’sは収穫を清算・分配するのに打ち上げも兼ねて日頃から眩桃館を利用している。

今回の引き合わせが店を仲介したことを考えれば先方の面子を立てるにも適切だろう。

装甲服で飲食店に居座るわけにもいくまいと一人だけ先に帰宅して身支度を整えてきた

やる夫は、押さえた個室から降りてくるよう店員に促され『勝手をしたか』と眉間を揉んだ。

____
              部屋代は自腹のツモリだったから                    /      \
                                                 /         \
              アガリの中から払えば済むけど。                   /            \
                                               |   _,   /        |
                                               \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
              俺に独断専行のケ有りだったか。                   |  | ゝ_ \ /  )
                                                 |  |__\  ” /.
              注意しとかねぇとイカンな。                    \ ___ \ /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板