したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

3133 ◆ToVRCqC0oc:2016/07/23(土) 22:59:42 ID:r550hEJU0

,. - ==、 _
           /ノ: : : : : : : ̄: : :> 、
            , '; :´: :,イ: : : : : : : : : l: : :ヽ                まさか許可した直後に抱き枕扱いされるとは。
         /: ;ハ: :/: : : : :ィ: : : : : ハ; : : ハ
          ∧:l : : j : : //|: :ル: ノ リ: : ; :l.              このチンクの目をもってしても見抜けなんだ。
.        {: : |: : :{: :/ ィ=トム;メ ィ= ,イ: :ハ;;!
.        l: : :リ: : Vl ヒ;;リ   ヒ;;リ レ: ノリ
        }: : ヘ:'; :ヾ、""  '  "" 八
        ノ: : : :';:ト、: ゝ.-――- ノ}: :ゞ.            それはガラス玉乙と言えばよいのでしょうか。
        /: : : : : :../       、  、\
      /    , / /  ,r七 /^ヽ r―ト ヽ.          やはり冷えまして。いや、思いのほか堪える。
.     l   /:::.′|  |」斗v..、/}'.∩lイ ||...ハ          体温の高い子供が傍に居ると助かりますね。
     }  /:::::::.|  |  |::::::::::::::}   マ V.|. j
     ハ  イ:::::::::|  |  ト、_/   ⊂⊃|. {
.     ∧  l::::::::::|  |  |⊂⊃  , 、   ノ !:リ ',
.    ,'     弋:::::.|  |  ト . __   __ .イ リ.   ヽ、.         子供だから体温が高いんじゃなく修復機能の
   ∧     ト=.|  ヘ |  r┴-┴i   | ./.. .ト、 ;;          活動で熱生産量が上がってるんだよ。
   {       }:::.|   ヘ|/\.:.:.:.:.:ト、 lイ.   | }  リ
.   l       !:::|  /    \.:..| \!.   j !  {
  ;;   /   、ニ ̄ヽ::ゝ‐:: ̄:::`‐ーヘ::::!  八  ヾ
  !:   ハ   Y    {::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽノ、 ' , \  ヽ
.  l   リ !    L _ -‐::::ゞ:::::::::::::_::::::ノ  ミ   ヽ  v  !

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
SYSTEM :.   荒野に獣 慟哭す    ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━

トーレから薫陶を受けた“戦士の約定”を挟まなければ、チンクの素顔と精神は間違うことなく子供のソレだ。

他人に対して接する態度や言動すら一番見慣れた大人の背中をマネしているに過ぎない。硬い殻を剥いて良しと
心を許した相手であれば、当人が主張する十五歳とは到底思われない稚気を露にする。

半ミュータントの野性に目覚める前後の境で五年のスパンがあり、理性が蘇って独立集落の中で過ごした五年に
どちらを足したところで都合十年が彼の人生。二番目の姉あたりは『むしろ五歳児』ぐらいに思っていそうだ。

気怠げなチンクを慣れた手つきであやすように撫でて微笑みかける白蓮の内心は、怒りとも悲しみとも憐れみとも
つかない思いだった。世はとかく理不尽なものだが、理不尽な“力”を子供に与えたのは如何なる神の思し召しか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板