したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

3081 ◆ToVRCqC0oc:2016/07/23(土) 21:45:35 ID:r550hEJU0

__,,,....__..-‐ ''" ̄ ̄ ̄::`ヽ、
          〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            j!::::::::::::::::::::::::::::::::|i:::::::::::::::::::::::::::::::::\
            ノ:::::::::/:::::/:::::::::::::::lli:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
          ノ:::::::::/:::::/:::::::::::::l:::l'''l:::::l笊::::::::::::::::::::::::::::!
       / : : : /: : /: : : : : ,イ: } }: :}゙"}: :l: : : : : : : l: :i.             とはいえ、失礼ながら意外に感じます。
       /: : : :/: : /: :>''"/ l: j! j!/~`ト、!:j: : : :l: : :l: :}
      j!: : : :/ : :;'/: : / j:/ ノ'   ノノjメ}: : : l: : :!: i
      ! : : : { : : {: /;xァF卞ノ    乍≧x,jj!: :jリ: : {: l              殺めた相手を弔ってほしいと申される、
      i: : : 人: : :Y 《 彧リl_       込仞》j/ノ: : :l: l              かように広い博愛をお持ちでしたとは。
        弋   ト、 人 ''"~´  .;   `~"'' ノ /  j i
       /ヽ ゙、 `ヽ、ヽ     `   _,.イ /   ノ 人_          過ぎた事は芥同然に気もかけないと
         j! ノ)从ト、  }}    、 ,   7 ,'   〃 ゙,  `ヽ、        そういう冷徹な方と思っていましたよ?
      ノ /  ノ :}  //>.、     ,.ィト、 {   i! { `、`ミz、`ヽ
   _..//  λ {  (  r‐≧=-=彡" ̄{   ノ{ _i_ ヾ、 ヾ、 ゙、
γ´ ,...::'"  ,...-‐-..、_,,..xァッ辷__ー--   __r┴-‐-<:::::::::::`ヽ、ヾ ゙、 ハ
/γ´  ,.ィ'":::::::::::;;::''"/ζ~"'''ミxz≦彡''"ヾ:::`、::::::::ヽ::::::::::::::\ i  ゝ
/    /:::::::::::;;::'':::::::/::::メ     ∨ ̄    ∨:::゙、:::::::ハ::::::::::::::::ハ {

-―――-
        ´         ` 、
     /              ヽ
    /                     ヘ
   .l                    ハ
   .!   /  ./ l  ハ  l  ヽ    i.               暇と金を持て余した篤志家じゃないんだ、
   .|   !l /| ,l .| ! i!l |リヘ !   !  |             博愛なんて珍品は持ち合わせていない。
   .l   l.izトェ、ハ Nレ'ト之ェ_ヽlz l  !
   .ハ  i|>:::::::::`ミ   ィテ丐ァ l  !
    l  |!::::::::::::::::リ   込_ン,l  l  /               礼節も情けも有限だからこそ価値を持つ。
    l!  .|ゝ、_/        .l  l  !                そして奴は私が礼を払うに足る男だった。
    |l  .| 込.    _'__   ,イ  l  l
    !」  | __>_、 _ ....イ l  l   |               なら命を奪った私は相応の敬意と情けを
   /::l  「{  i'`ーヽ_f=´1 /  l__  |                 代価に支払う。それだけの自己満足だよ。
  /::::::::!  |ヘ  ,〉_::::: ̄:::::::::,./  l:::`ヽ!
 /:::::::::l  !:::V   ` ー--〈/   l::::::::::ハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板