したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

2018 ◆ToVRCqC0oc:2015/11/15(日) 19:52:37 ID:/2FXdJ7k0

ヽト{(巛 \、《  〈、  ,W、 》〉 /イ》
     `ー=_  `゛\、ヾト、ト、ト、/!|ヘヾ〃/ イ
     __≦-〜\ ヾゝ       |!l  ||||´"イ ノⅥ
    ´フ´ 彡ミ=- ゞ     \ ll  ||リ  !//レ          戦士? チンク? 違う、そうじゃねェだろうっ!!
    >彡へ、 /オ\__,二二、ヽ!〉 |レ!-- ヾ=∠
  <___   ハ_ノ ミト、`≧'=゙=`≧!く f!旡}≧イ' /
    ̄\ヾ∧ M ,.  ゙̄ーっ    ヽ !` ̄´ !7              俺の顎を抉り、右腕を千切って、手下共を皆殺しに
    ⌒ヾヽ 〕|{ ! YVVVi((  r' /! 、   〃            高笑いしながら……俺を見逃しやがった大雷怨が
       ゝ{ {MVV! i ! ,/, --‐―ニヽヽ ′
    ,∠y イヽ!、! |Ⅵハ//` ̄ ̄   {  /               なにをくだらねぇ“人間ゴッコ”に浸ってやがる。
   ___/イ/<_ Ⅵ{ !vイ┐=----r 、} ム___
  //////レヘ!/ \ WV!く\___)ノ,イヽ<.              ナンバーズに負けて爪も牙も抜かれたかッ!?
///////////!   ー、 ノ、ヽ-----'/トjヾ!///\
/////////// }    ゙JΞヽ     /=|////////\
//////////| ′ 、 ヽ三三≧=イΞ|//////////x>---、_
//////////|    \ ヾ!寸三三ニハ\/////////////≧==
//////////|     ヾ、丶 ̄ ̄>>1 \  ̄ヽ///////〃\
'/////////∧━――--ヽ__,、  /´ヽ_ 、__/∨////〃Ξ=- ̄ ̄ ̄i\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板