したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

1576 ◆ToVRCqC0oc:2015/08/12(水) 21:59:00 ID:t5cRkIwM0

,  -‐━‐- 、                    儂の名はロージェノム。好きなように呼べばよい。
        /        丶
     /            \               ラスキンめに頼まれたゆえ、今日より貴様らに
    /                ヽ.               稽古をつけてやることにした。励めよ、若造共。
    i         .|        i
    |   \\  |  |  /  /   |
    |\ \\\|  |  / /    |               ヽ人_从人__从_从人__从人_人_从人__从人__从人_从人__从
    |  \ \\ヽ .|. /./     │               <
    i ---≧x\\人//x≦--- |             <  すごいな姉上、ラスキン先生級の見事なハゲだぞ!!
   ./` ,  弋艾ヲミ从从弋艾ヲ´  i⌒iヽ          <  文献の『坊主は皆ハゲ』という一文は本当だったな!
   {(〉、:    ̄彡:介 .个ミ  ̄ / .:レ‐i ノ             .<
   j / (:::   彡' ( i .| ミヾ ̄  .,::i //              Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y⌒WY⌒⌒Y⌒WY⌒Y⌒WY
.   \ヽiミ、  ;/   (、' |;)、. ヽ  ィ斧リ
    `i.|圭,ノx笏≡=.ヽ'=≡笊ミ圭込、
    ,ィ斧圭圭' ,-───-、 ゙ミ圭圭込、           γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
ミ笏爪圭圭圭リ   /¨T¨ヽ、.::::};圭圭圭≧=‐'            |  失礼ですよ、命蓮。あれはハゲでなく自ら剃って  |
   笏圭圭圭ミ、..::::.  };{,,,  .:::ノ/  i゙゙``            |  おられるのです。……剃っておられますよね?   .|
     |     \ミ尨圭ミ=彡′   |                  乂_____________________ノ
    ,ノ|  ',    \圭尨シ'  .i.   iヽ、
   /  i.  ',     ゙ヾ"    /   i  \
__/    .i   ヽ         /    i    \.        おう、正直すぎて失礼以前に痛快だな、貴様ら。
/     i    ヽ       /     i     \

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
SYSTEM :   彼氏彼女の事情    ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━

二人が主に注視したのはブディズムだった。衆生に精神的な安寧を説き、そこで必要となる“頼りとされる力強さ”を
自身に求め、厳しい修練を積み重ねることで超自然的精神の確立をも目指す、苛烈なる滅私奉公の精神だった。

故に ―― 軍隊格闘術コマンド・ヨーガのマスタータツジンであるロージェノムと姉弟が、顔の広いラスキンの紹介で
引き合わされたのは必然である。学ぶべき多くを身に刻んだ先達との修練が、若い情熱を滾らせた二人を皇国軍に
おいて最も栄えある禁軍士官へと導いたことも、翁が予備役を返上して二人の補佐へついた事も、全ては必然だ。

此の地遍く衆生に救いあれ。人民の心安らかなる社会を築かんが為、背負いし法の光よ、皇主の慈悲を映し給え。

―― 近衛大尉アレックス・ナムならびに近衛少佐ナムサンの経歴とは、おおまかに語って、このようなものである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板