したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

1486 ◆ToVRCqC0oc:2015/07/27(月) 01:08:54 ID:1IyEsAfI0

´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
     r‐  ´                   \
    /           l   ヘ         \
  / /       ヽ    レァ =- ヘ         \
  / /   / i l ト ト、 /' ´「    ヘ       \
. / /   l l .ト .l x <>ァ  l     ヘヽ      \.          過去は追ってくる。因業の報いを払う時が来る。
/ / l   lz⊥」ヽlィム  / \l     ヘ }
l /| |   ア´l ヽV」,      ヘ     ヘ                  ならば私の負債も、いつかは現れるのだろう。
|/ | |  l  {.__/            ヘ      ヽ
  | |l  l  「          ト 、ヘ      ヽ
  l | l  l  l   _     l  ヘ       ヽ             その為にできることは、ただ備えることだけだ。
  l | l  l  \´ ー      l   ヘ       ヽ
   l  l  l   l\       l    ヘ       ヽ
     ヘ ハ  l  >、_ -‐ ´「 l     ヘ       ヽ
      {  \/       l l     ヘ
        /        rfレl       ヘ
      ∠__     /   〉      ヘ
           > ∠ -‐フ´        \
        _ -‐´  /   /   r ´       \
      ∠     〈  <    /
         ̄ \ / ヽ/ `>/

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
SYSTEM :.   荒野に獣 慟哭す    ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━

ゴボーの支部所を後にして宿泊施設へと向かう、暗くなった集落の路上で白蓮とチンクに、ヒルシャーが告げる。

「奴等とガンボーズには相応の因縁があるのは分った。だが、アリタ集落を襲撃するにあたって僕達がいる時を
狙った理由にならない。そこに意味がないとも思えない。……まだ何か、恐らくは白蓮殿に用があるのだろうね」

肩を竦めてシニカルな微笑の彼に、「どの道だ。奴等は又やってくる。それが分っているなら、今は備えを万全と
する為に休息すべきだ。身も心も、手に握る武器すらも」 ―― チンクの答えは明確で変わりなく、セメントだった。

胸焦がす野性の衝動が言っているのだ。大きな戦いがやって来ると。心沸き立つ予感に、小さな拳を握り締めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板