したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

1480 ◆ToVRCqC0oc:2015/07/27(月) 00:59:42 ID:1IyEsAfI0

────────────────────────────────────────────────

,、‐ ' '‐ 、_                          タ ー ン ・ ブ ラ ッ ズ
        fゝ '゙    '.  `'ヽ                   ―― 野郎共、撤収するよ。任務は完了された。
        /i      '.    ヽ
         !{、       ;    i
       l '、n  ;       ;  l                 γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
         ' } l:. i         ;  !               |  よろしいのですか? まだ彼等に ――  |
           i゙i :.i : .  :   i.  !                  乂 _________________ ノ
           !i :i : . : . .  i . l
         i.i .i : : . : : : . . i: . !
.        i,' .i . : : : ; : : : : . .', :l                       ナイトウォーカー
   r- 、_,..、-i' . i . : : :, ; : : : : :.',: l              アタシらは盲の蚯蚓じゃないんだ。穴倉は息が詰まる。
  r''゙、 . . `'.ソ . i.: . : : : i ; : : : : : :, :l‐、
. l、 . . .' .- /  . i: . : : : : i ; : : : : : :i: .ト、ヽ             薄汚い首輪つきは残飯漁りで走り廻るのが似合いさ。
 l  . . . . ./  . :i: ; : : : : :i ; : : : : : : i :l . `l

────────────────────────────────────────────────

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
SYSTEM :.   荒野に獣 慟哭す    ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━

シーマ・ガラハウという女には、ただ納得がいかなかった ―― それだけなのかもしれない。

彼女が僅かな間に見たアレックス・ナムという ―― 近衛大尉の金冠を軍籍ごと叩きかえし、なお戦場を巡って衆生を
救わんとした誇らしい“理想の軍人像”が、他ならぬ副官によって殺されてしまったことが。目の前で失われたことが。
自分達がついぞ得られなかった“輝き”を示してくれた彼が、最初からそんなモノは嘘であったように消えたことが。

迦楼羅を纏ったまま茫洋として部下達に帰投を告げ、背中を向けた彼女を止めることは誰にもできなかった。

その後、元より非正規の中隊である彼女達へと連絡を取る手段を持ち合わせないガンボーズは、迦楼羅を捜索せず
アレックス・ナムの雷名が損なわれることを避け、ロージェノムを二代目として総長不在の事実を隠してきたのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板