したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次?】ひっくり返したオモチャ箱【R-元服?】

1457 ◆ToVRCqC0oc:2015/07/27(月) 00:21:37 ID:1IyEsAfI0

-―  ¨ ̄ ̄¨  ‐- 、
   /                    \.           またしても私はアサギの時みたくヤらかしてしまった……。
  /      ヽ  ハヘ   \    ヽ
. /      ヽ. ヽ  l ハ     .|    ∧.        でも訊かないワケにはいかなかったからなぁ、あの場合は。
/ / /./ ∧ ト ハ_r_ェzl_   |       ∧
| l _.!_l_ l u,l_」チ<´ト,  ll     |      ∧.      あんな放漫な振る舞いされたら、ガンボーズの元締めとか
| _」z斗ハ ト/ リ ,r≠i天 ア   |ヽ.       ∧     誰も想像できないし、私は特に悪くないハズだけど……。
|  l,.r≦Vハ.  "(・ ) /|    | リ
|  {::::::::::::::リ u ー‐ ¨´ |    レ'
|  ヘ:::::::::,イ     U    |    ト、____.        どうして毎度こうなってしまうのか。社会って難しい。(真剣
|   l`¨´ `        j |    |::∧  /}
|   ゝ、 u           ! |   !´/./  .!ー
|    |> _ ‘` u_..<| |   |/   ./
|    |i |  >.r ´   l l!  ハ   /
| |   .!l l!   癶   l li  l } /
| |!   ! ! |i  /  ヾ=l ii  l /'
| |i   | l .lヽ/    /1ii  l/!``=ヽ
| |j    | | l/^\   ヾ l ii  /_/!  //
|.ハ   ! ヘ{\:::::\  l ii /  l  //

…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
SYSTEM :.   荒野に獣 慟哭す    ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━

アイエエエエ!? コノエ!? コノエナンデ!! 白蓮による衝撃的内容の告白からトレーダーキャラバンの面々が
近衛リアリティショックを発症するトラブルが一時センセーショナルに巻き起こったものの……それ以外に問題はなく、
一行は襲撃に合うこともないまま無事に目的地である独立集落ゴボーへと到達できた。

HCLIの面々は共通して『聞かなかった』ことにしたようで解散の号令に従って各々に気晴らしや休息へと散っていき、
ヒルシャーは近衛だからどうしたと涼しい顔で、トリエラは明かされた真実の重みが理解できなかったようだが ――

一人だけ自らの失言を反省しながら溜息を吐いていたチンクに、当の白蓮が同行を求めて声をかけ手招きした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板