したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-25】誠はセンター市民を目指していたようです123【真女神転生2】

3331>>14で新タグあり ◆.i1FGqnY1g:2015/05/20(水) 21:19:21 ID:AIJio1T.0

__ - ――‐'  "    \
      ,/          !     ∧
     /  ,/  __ /,ィ:   l __     ヘ、
     j /.::  /,ィ//'!l  、.|∨`ヽ ::.   \
.    У .:::/ ,イ,// |l  ト!| ∨:|  :::.  l、,/
    i /:/ /:::!レr‐、リ ノレ r= i:ノ  |:::  |}/
     ヽ{ヘ{  |:::!:! lij:j,7ィ}={, l:ijj.〉ノ: |^i: /     紹介状だけにベアトさんが留めたのはなぜかを考えるのもいいかもです
.      | \.!::l::ト、_/_ノ ゝ__ l':レイ! レ′     連絡をとる手段が限られているか、直接会うしか方法がないか・・・
.      レ:::::j:/y'フ,ィァ (二フ ,.ィ:|::l: l:!   _
     /:::::/、j、_ ´ 〈/フー「`iー、:!:|: |::〉ァ.//
    ノ :::/:iへ ::.\  У⌒゙|  |:lλ!::l レ/,j_    あと、連絡→了承→こっちにくるまでにかかる時間は
   / :::::/:::|   \|   |\ |  |;' !:!|:{  Lメノ}、   一週間を超えるだろうと思うんですが、果たしてそれだけの時間を
   / :::::/:::::|     |   |  ヽ!   !.j ヽア  /::::〉    かけるだけの理由は我々には無いように思います

その人にあって、【何をする予定】なのか教えてください
                               でなければ、私はそのプランに反対です ↓10分以内↓

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板