したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-25】誠はセンター市民を目指していたようです123【真女神転生2】

2946>>14で新タグあり ◆.i1FGqnY1g:2015/05/11(月) 22:47:41 ID:KE29ppwM0

|
|.-──-、
| : : : : : : : : \
|: : : : : : : : : : : ヽ
|-…-…-ミ: : : : :',
| '⌒'  '⌒' i: : : : :}
| ェェ  ェェ |: : : : :}
|   ,.、  |:: : : :;!     いやね?
| r‐-ニ-┐| : : :ノ
|! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
| ` ー一'´丿 \       属性対極の君に、なんで僕が喜んで情報を渡すと思ったの?
| \___/   /`丶、
| /~ト、   /    l \   嗚呼、この前はわざわざ庶民の食い物のハンバーガーを
                 プレゼントしてくれたよね、ありがたくて涙がでるよ

こんなもの食わないといけない身分かと、よくわかったんだ
                 君に従うままじゃ、底が知れる。僕は、もっとたくさんの人を救いたい

: : : : : : : : : : : : : : : : \
: : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
: : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
、 :|: : : : :|: : |: : : : :',: : :ヽ : !
:  | : : /|: :/ :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
;‐7 | :/ |:./---┐V|.: : : | V
' ̄ |/ レ:ニ,ニF、'' |/ヽ: : |
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|ヽ:|
    l'  """  l ) / V
  h、,.ヘ.      レ'/     ────!?
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ          こいつが何言ってるのかわからねえ!
.       / !          俺が強いんだから俺に従うのは当然だろうに・・・・!
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.         ┏━━━━━━━━━━━┓
                       ┃1.問答無用で殺す     . ┃
                       ┃2.脅す               ┃
                       ┃3.主人に剣を向ける    ┃  ↓10分以内↓
                       ┃4.その他             ┃
                       ┗━━━━━━━━━━━┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板