したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-25】誠はセンター市民を目指していたようです123【真女神転生2】

2255安価のやる夫だお:2015/04/19(日) 22:47:17 ID:XhLMGNCA0
>>2251 かかった振りして逃げられるというのはどういう状況なんだろう? まあでも催眠
にかかった振りをするっていうのは可能性ありますね〜 まあそこは初音さんの性能次第
なのでやっぱり確認が必要ですね

>>2252 そうだっけ? 今まで蘇生されてた人驚いてたような気がしたんだけどなあ
ていうか前にアルベルトはナカジマなくても戦えてたし、こっちが準備万端で罠盛りだくさ
んでいけば確実に壊滅する未来とやらにはならないと思うんだけど

まあリスキーですよね、力の差が大きい相手ですし。死者蘇生を活用しての最大目的で
ある宗教設立で組織規模が増大できればまだチャンスはありそうですが

>>2253 命の鐘のなんたらが死者蘇生可能という前提の意見ですね

大幹部の死亡を秘密に出来るのだろうか、部下いるだろうしそれなりに露出する
身分だろうからなぁ〜

世間に死亡した事を公表して実際には蘇生ってのはまあどうしようもないですね、まあ
インタビューで実際に死んでますか? って聞けば潰せる可能性ですからそこまで悩む
ことでもありませんが

新城さんの苦悩ェ……

まあ初音さんの性能次第ですね、ですから電話でとりあえず話を聞きましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板