したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-25】誠はセンター市民を目指していたようです123【真女神転生2】

2231安価のやる夫だお:2015/04/18(土) 00:47:50 ID:1BHLdY.U0
>>2229 前に記事になってたと思ったんである程度の実力者や権力者は知ってると思う
んだけど……

死者蘇生の証拠としかいいようがないんですが?

アルベルト云々はガイアーズに対してであってガイアーズが大幹部知らないとか……

初音さんはガイアーズであってそれだけでも義理やらなんやらあると思うんですが
今はそのガイアーズからも隠遁生活を送っているのうかりんと一緒に生活している訳で隠
遁生活がガイアーズからだけでも解除されれば安全圏が広がりますよね? そういった
切り口からいけば協力してくれるのではないでしょうか?

うーん固執してるかなぁ、ヴィシュヌとかセンター打倒同盟とか結構難しそうなのは変更し
てるんだけどな〜

目標を立てる事自体を固執してると言ってるんだったらそれが俺の楽しみ方なんでそれを
制限されちゃうとなぁ〜って感じなんです……

今は悪戯にリソースを消費するだけだからせめて目標を立ててその為にリソースを消費
していきたいんだけどなぁ……

安価スレなんだしやってみたいと思う事をアクティブに提案していきたいと思ってるんです

<<2229 はなんかやりたい事とかないのですか? そういうのを言い合ったりした方がス
レに活気が生まれて楽しめるんじゃないですかね? 俺の考えなんだけど

安価スレって本来そういうものなんじゃないかな〜

失敗続きで達成感が得られなくて考え方が消極的になってしまってるのかもしれないで
すね、このスレ全体が

鞭9.5飴0.5くらいの割合ですしこのスレ

>>2230 最近0になってましたよね? あれ、俺の勘違いだったかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板