したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-25】誠はセンター市民を目指していたようです123【真女神転生2】

2053安価のやる夫だお:2015/04/12(日) 16:14:09 ID:zaawv9320
センターの悪意は方向性の問題ですよ

色々言ってましたけどヤバい兵器を開発してたってだけで自衛とか言い訳できますから

その用途を自衛から『地上を焼き払う為だった』という事にすればセンターへの反感は
大幅に増加するでしょう、そこを利用して対センター勢力を立ち上げたいと思っていた
んです

捏造は幾つか方策はありますね、難しいと思いますが

なるほど確かにドナルドを匿ってるのは爆弾ですね、こりゃ欲張らないで媚売る為だけに
首を捧げた方が今後の為になりそうですね、余計な事言わさないようにあらかじめ殺して
から「今までこいつから情報収集してたんですよ〜、ヴィシュヌさんの手を煩わせるまで
もないので殺しときましたねHAHAHA」みたいな感じで

ウソ見抜きはコトシロヌシは違うんかい?

そういうやり方を皆と相談出来ればな〜みたいな思いもあったんだけどそもそも机上の空
論と一刀両断されると何もいえないですね

「んじゃこんなのはどうよ〜」みたいな事を皆が言えない雰囲気があるのかなあ

ここ最近読み切って参加開始しましたからね〜最初期から参加したかったです

アマテラスにあった時とか「あなたに一目ぼれしました、ご両親に挨拶したいのでイザ
ナミにご挨拶させてください」とかネタ安価とかしてみたいなとか思いながら読んでました

今から出来そうな事、というかやれたら面白いんじゃねって思ってるのは死者蘇生で宗教
立ち上げて企業のお偉いさんや実力者を信者、または狂信者にさせるってことかな。別
に信者じゃなくても誠とコネクション持てば蘇れるなんて金持ちどもから金をいくらでも巻
き上げられそうだ

最終解脱者誠ルートみたいな感じで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板