したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【聖杯】やる夫は心無いキャスターを召喚したようです【大戦】 終

118 ◆R2EPbWDdJg:2015/02/14(土) 16:43:37 ID:n9Xz3hBE0

┌─────────────────────────────┐
│  今までのコミュで>>1の印象に残るクリティカルの一例の解説  ......│
└─────────────────────────────┘

.,..-――‐-.、
      /        \
     ./  ―‐   ―‐  ',
     l   ━    ━   l      解説―――ねぇ。
    _l            ,'_
    \.ヽ、 (_人_) //
      /\.>、---- ,<./、     多分、最近で一番印象に残っているのはこの人っぽい?
    .,'.   \ ヽ〉-〈/ /   ',
    l.     \ヽ /./    .l
    |.      `Y´       |

r‐v┬v‐…┬- 、
            厂V ⅳ⌒ヾヘ、勹ヽ
         {_厂 Г     \ \勹、
          /   |  |、     \)
          / /   从  ! \ }    丶
        /  {  /{ `斗f七メ、 ハ         私ですか。
.        И ∧ l _,.\ Lk:::ノ | ハ }/、
       | / ハ代::〕       j∧ 〉
         j/ / l{  ′_     / ソ /       確かにたった一行動ですがこれ以上無いほどクリティカルでしたね。
.          {//ヽ、  `  , :〈Y〈 {
        , イ ;〉 /> _ ィ"_,./ /了⌒
      / | /冫〈   ,rfチ'゙ 〉rfて         メタネタで反救世主消したら危険って言いつつ、
          jハ,\ >へ,厶ヘ 〈 fて /
.         /}冫 /:::::Л:::゚。Уfて../
.        / 介k.〈::::/ |::::::.Ⅵfて/          地雷が失せた瞬間に契約を切ったのは、いっそ芸術的ですらありました。
       〈   / {/フ:::/,-=l::::r┘!ソ;′
.        〉 〈ニニ〈::/ニニ]:::::〉ニニニr‐へ
       /   iニニニニニミ=ニニ/ ニユ
      Y⌒>'¨⌒ ‐-=ニ二三シ′ ‐っ
     /  ┴- ..,,           `'<⌒
      〈        ``丶.,
.       \_____,. -=≦≧=- .,,   ∠
        冫--─…・・・‥…=えニ〔
    , :ヾ゛}          /   \
   /   {          /      丶

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板