したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫は嬲り続ける狂人のようです FINAL WAR

717あけましておめでとうだお:2015/02/05(木) 01:15:19 ID:4..Yz7Nk0
・神裂が大聖堂無視してピンポイントで殴りにきた理由
・教会が犯罪者集団ガン無視してこっちばっかり狙った理由
・神裂も教会のほかのメンバーをむししてこっちだけを狙った理由
・リネットの不可解な行動と、直前で説明された箒の狂人センサーがむしろ誤情報だった理由(聖騎士もみぬける言ってるのに)
・そもそも何でリネットは上手くやる夫だけを浚えたのか
・あとこれは愚痴に近いけれど選択肢での警告の意味
 仲間が死ぬ可能性のある選択では警告が出るにもかかわらず、主人公ややる夫が高確率で死ぬ時には注意勧告が無い
 正直それで即死はなかろうと油断してたのも有る

今回の作戦は(というか今回の作戦も)最後の最後で大失敗に終わった訳だけど、正直理不尽感きついし(というか箒は全部終わったつもりみたいだけど、仮にリネット倒せてても修羅場は全く終わってない)
この辺は安価に関った身の上からするとこの辺の理由だけでも知りたい
KAITOかナイアの仕込みで最初から超高難度で成功の目がほぼないシナリオだったのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板