したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次】やる夫は南領で生きるようです:弐【企業の尖兵】

4296中佐 ◆Eui2ftr4J.:2016/07/22(金) 21:39:52 ID:tlXHtXXs0

___/⌒\           _
         ┌‐'´        \___/::/〉
      //.       i   :| l____/::// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二ニ=-
    / ̄{.     ‘,   |    :|/////::/∠______________________二ニ=-
.   ///,∧ ‘, ‘,  :|    :|///:://                           __二ニ=-
  {////∧ ‘, ‘, {   :|/::/∠_________________二ニ=-
  乂//// \ \ ‘, \  |::::::{/
      ̄ ̄ ̄`¨`¨¨`¨¨´`¨└‐'

┏──────────┓
│     朔夜
┣──────────┸────────────────────────┓
│ だが、三ヶ月間、文字通り、血反吐を吐く訓練を続けた私にとって、街のチンピラ
│ 上がりの連中の動きは止まって見えた。私は連中の戦闘力は大したものでは無いし、
│ 下手に殺したら、後々面倒な事になるだろうと考え、連中の手足の腱を斬り裂き、
│ 無力化した。私はその時、力を得た事で少し慢心していた。
┗───────────────────────────────────┛
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板