したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次】やる夫は南領で生きるようです:弐【企業の尖兵】

4270中佐 ◆Eui2ftr4J.:2016/07/22(金) 21:28:09 ID:tlXHtXXs0

「|
                       | l r n
                       | l |_| l
                       l ヽ└'
                       | lヽ \
                       | l  ヽノ
                       |_j
                      _「l「L. _    \人_人,_从人_人_人,_从,人/
                     └‐┐i r‐┘    ) おい、大丈夫か!? (
                    L| |     /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヘ
                   └‐'
                         n
                         U
                         0
                          O

┏──────────┓
│     サクヤ
┣──────────┸────────────────────────┓
│ その事に気付いた瞬間、記憶を失くしたという悲しみ、研究者への怒りと憎しみ、
│ あらゆる感情が一気に噴出して、混ざりあい、最後には虚脱感となった。
│ 私は全身から力が抜け、天から私へと吊り下げられた糸がプツンと音を立てて、
│ 切れたかの様にその場に崩れ落ち、私を呼び掛ける声を聞きながら、意識を手放した。
┗───────────────────────────────────┛
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板