したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スカベ二次】やる夫は南領で生きるようです:弐【企業の尖兵】

3779中佐 ◆Eui2ftr4J.:2016/03/23(水) 22:03:48 ID:E3mwfPXY0

______^ヽ___,、_,,_,,_______________________
 {lXXXXXXXXXX)l}:;;;;;)_ソ _)_);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄._ノ ̄下、ソノムつ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ノ )
             / '´
             __ ,..、
             トヾ{、ヽ,
             く辷二}リ
        ,<)}ヽ、_ /r一'¨’
        ⌒Yマ/イ7             _______
          「ftr===z-           |i::¨ ̄     ,,, ̄¨:i|
          l!{i |.  .|ヾ}              |i:          .:i|
         .川 |:.  |                |i::        ::i|
         /イハ′ .∧                |i:         :i|
            { /::   ∧            |i:        ::i|
           /::     ∧              |i:        ::i|
.          /::  _     ∧            .|i:        ::i|
        |:::.´      |              |i:         .:i|
         ∨:.        .:           |i:         .:i|
         ∨:.      .:′           |`ー=====一"|
                              `ー―――─一'′
┏──────────┓
│ システムメッセージ
┣──────────┸────────────────────────┓
│ 暫くして、メイドが持って来た物は多種多様で
│ きめ細かな貫入があり、赤や青、緑や金彩で動植物などの文様が施された乳白色の花瓶、
│ 透明度の高いクリスタルガラスに色ガラスを厚く被せ、細かなカット模様を施したグラス、
│ 銀色の鈍い輝きを放つ錫で出来た薬缶、赤銅色の鞘に納められた太刀など
│ キョウトではまず見かけない様な物ばかりだった。
┗───────────────────────────────────┛
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板